« 2017年8月15日 | トップページ | 2017年8月17日 »

2017年8月16日

2017年8月16日 (水)

いまさらやけど、伊達娘がtwitterに電マの映像をアップしとるのをみつけた。それで、私に対してほんの4ヶ月前にストーカー規制法違反で訴えたって、ウソもええとこやろ。公安も恣意的やなあ。てかフツー「そんな画像を上げるほうが悪い」として、訴え自身を聞かんのになあ。

まず、伊達娘が電マの画像を上げとるのはコレ。

https://twitter.com/karen0513_/status/896731041351647233

今回この動画作るのに画像200枚以上作りました。歌詞の部分は一文字一文字画像編集でくっつけて…ぶっちゃけ気の遠くなるような作業だったけど愛こもってます。間奏部分はミオさんがここ1年くらいにTwitterに載せてた画像拝借したんだが、やっぱこれが1番しっくりきましたおやすみなさい。

324


その電マの元画像はコレっぽい。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%BB%E3%83%9E&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwisg-aX7tvVAhUCa7wKHXT1CScQ_AUICygC&biw=1366&bih=662#imgrc=UYujYnx92UJW1M:



ミオヤマザキがどうかとかじゃなくて、私としてはこんな”大人のおもちゃ”の画像を見せられたって、あんまいい気はせんよなあ。

可愛らしいカンジがせんやん。


まあ恋愛妄想とかならばいくらでもして欲しいけど、リアルに画像が見えるとなんかチガウなあと思う。


伊達娘は東京工芸大の写真学科、らしいから、たとえば、自分が恋愛したらこういう場所にデートで行ってみたい、とかいうのはアリと思う。

しかしリアルにこういうのを出すのはちょっと違うんちゃう?


・・・まあ、こういうのをプライベートで使っているのかもワカランけど、とにかくプライベートでどうしているかはともかく、リアルに出すというのはないやろ。

私だってオナニーについてコメントしてはいるけど、どういうのを使いますとか、画像では出してないやろ。

そこらへんはもう少し違うイメージが出せたほうがいいと思う。



しかしとにかく、こういうのを出したら、フツーは警察のほうが

「こういう画像を出したら、問題になるので、出さないでください」

とか、そもそも

「SNSをアップするのは全部やめてください。でないと訴えを受け付けません」

とか言うてくるのに、なんで伊達娘がこういうのアップしたことは知らんぷりで警告書


Scan001
Scan002
Scan003

出してこれるねん?





伊達娘が訴えてないからやわなあ?



だって、コレで私を不当逮捕して、私が世間一般に対して騒いだら、世間一般の人々は、


「自分からこれだけエロい投稿をしている芸能人を、警察は恣意的に守るのだな。

森友学園とか加計学園だけでなく、ホリプロと安倍晋三との繋がりもチェックしてみようか。」


とか思うて糾弾してくるヤツらもおるんちゃうん?


てかホンマは安倍晋三だけじゃなくて、官僚がどう民間企業と癒着しているか?を、人々は糾弾できなアカンのに、もはや官僚が民間企業と癒着しているのは暗黙の了解やから、誰も問題にせんねん。

しかし、中核派も少しは考えて欲しいけど、官僚が民間企業と癒着しているのを暗黙の了解と認めとるヤツらがいたからこそ、国鉄ほかいろんな企業は民営化され、民間企業になってしまった。


官僚が民間企業と癒着しているのを暗黙の了解と認めない意志があればこそ、公共に必要なサービスは民営化なんてされんかった。

なんのことはない、中核派は42年前の国労のスト権ストで動かんかったんやし、発想が少なくとも50年遅い。

いやまだマルクス原理主義を掲げとるから、マルクスの時代まで遡っておかしい。

私なんて、マルクスの時代まで遡って、徹底的にマルクスを論破する意思なり自信なりがある。

今日も中核派前進チャンネルに対して、鉄道車両のスリップが起こる仕組みだとか、運転士が異常を判断したら600m以内に列車を停止させなければならないこととかを例にして、中核派が如何におかしいかを書いたけど、中核派のバカどもには理解できんやろなあ・・・。

以下の通り。

https://www.youtube.com/watch?v=6cE1swyFqOQ&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgm5bq0vix4uj5bcpnw2trk0h00410


中核派も、前も書いたかもやけど、中野洋だかが言ったとか、「革命組織は金太郎飴じゃないといけない」というようなワケワカラン主張が平気で通っているのがおかしい。てか中核派ってたとえば力学の”摩擦力”という発想もないよなあ。

なんで動労で一緒やのに、鉄道車両がどう動くのか?についての理解が為されてないのか、さえもワカラン。

どうしてあんな、鉄のレールの上を列車が走れるのか?


中核派のヤツらは、鉄道車両を動かそうと思ったら、それこそ暴力革命的に、すべてのチカラを与えようとするのが当然と思うとるフシがある。

けどそれではスリップしてまうわな。

鉄道車両を動かしたければ、自分の鉄輪と、レールとの間で、チカラが伝わっている感覚がないと、スリップしてまう。

自動車だってせやな。タイヤと道路の間でチカラが伝わっている感覚がなく、思い切り加速したら、スリップしてまう。

・・・・・・・それで、中核派のヤツらは、自分らの思いと、道を通る相手の思いとの間に、スリップを起こしているとは、どうして想像できんねん?


どうして、道を通る相手の思いとの間に、スリップを起こさずに、動力を伝達し合う関係を作ろうと思わんねん?

ヨウワカランよなあ。


それに、たとえば、コレももう動労千葉も動労水戸もオンボロになり過ぎて、運転士がほとんどいないから、そもそもワカラン人間が多いけど、鉄道車両というのは、走っている列車の全安全責任は運転士にある。

最高速度120km/hとか130km/hとか、まあローカル線だと95km/hとかなんかもやけど、とにかくその速度で走っている列車が、600m前方で赤信号とか、ヒトが倒れているとか、そんなのを目視したら、600m以内に停止せなアカンねん。

それが、国土交通省令から変わって解釈基準として残っとるんやろけど、どっかに規定されとる。

600m以内に停止せなアカン、というのは、動力車操縦者試験にはゼッタイに出てくるやろ。


600m以内に異常を検知したら、運転士は自分の判断で車両を停止させなアカンねん。
それはもう、最高速度120km/hとか130km/hとかの列車やと、ほんの1,2秒の瞬時の判断になる。

じゃあ中核派はどないやねん?

自分は間違っているんじゃないか?と、中核派に対して抗議をすることなんか許されてないよなあ?

そうすると、たとえ動労千葉の運転士であっても、中核派がおかしなことをしている、と思っても、そこでブレーキを踏むことは許されてないねん。


それは、動労千葉の運転士の、自分の労働とは正反対やわなあ?

そうすると、たとえば、よく中核派とか動労東京とかで言われたけど、

「党と労働組合の一体的建設」

なんてゼンゼンしてないことがわかるよなあ。


べつに、労働というのは、ひとつに仲間を作る場でもあるし、ある意味イヤなこともやらなアカンから、組合として団結しやすくて、そこで革命組織を作るというのは、私は否定しない。

しかし、

「自分達は革命組織なんだから、正しいんだから、自分達に従え!」

って言った時点で、それは権力であり誤りであり、スターリンだの金日成だのが経てきた道と同じやと言うとる。


なんで私がこんだけ頑張って、いろんな事象を書いてもワカランのか。

全学連の斎藤いくまとか洞口朋子とか、ようは洗脳を受けた後の”中核派ロボット”であって、考えてない。


中核派が”中核派ロボット”を量産するつもりなのであれば、”中核派ロボット”にされてまう人々の不幸を考えて、日本政府よりも先に打倒されるべきと考えてまうなあ。

2017/8/16 AKB48 あおきー「世界は夢に満ちている」 初日公演 を観ているつもりで途中からメンバーがわかるから書いてもた。いつもと同じように、下から上に読んでね。

総括

ゆいりがキャプテンとのことやけど、キャプテンが自ら公演をプロデュースしたり、監督する気力があったら、公演はよくなる。

この公演はチームとはいえんけど、ゆいりがヤル気を出すことで、いい公演になると思う。

エレベーターで一緒になったヲタは、神曲縛り公演のほうが興味あると言うとったけど、神曲縛り公演はベテランもけっこういたりして、特に個人名出して悪いけど、みぃちゃんとか竹内先輩とか、もう伸びしろがないメンバーが多いから、誰かが音頭を取ろうとしても、公演が良くなるイメージが掴めん。

けど、この公演は公演が良くなるイメージが掴める。
それぞれのチームに帰って、他のメンバーに対して覚えたことを教えてもらえそうな気がする。

私はだから、ヨシマサ公演よりも、あおきー公演のほうが、いっぱい可能性あると思うなあ。

私前から言うとるやん。

脚本はいいほうがいいけど、最後はヤル気なんやって。

あと、まなみが、この公演でもセンターが多くて、最近推されとる。

じゃあなんでまなみが推されるのか?と考えたら・・・、AKSから見たら、見た目とか、ダンスの上手さよりもヤル気が見えるところとか、まなみはイメージがりっちゃんと被るからやろ、と思うに至った。

2匹目のドジョウを狙うのは安直なんちゃう?と思うけど、まなみにとってはチャンスやな。

永遠より続くように

まなかよく動けとる。

れいちゃん、やっぱ動きついてけてない気がする。
カラダカタいとこが出てもたかもやけど。
れいちゃんは課題あるなあ。


星空を君に

れいちゃんヘバってないか?w

私も知らんかったけど、ゆいゆいはけっこう動けとる。
チーム8公演ではそこまで思えんかったけど。

Innocence


摩天楼の距離

ゆいりセンター。
外に飛び出す歌詞やから、ゆいりのイメージとはちょっと違うけどなあ。

大人への道

長くれなの、弾き語りの印象が強い。


夢へのルート

脚のつま先を高く上げるとこがあって、ずっきーがだいぶ目立っていた。

LOVE TRIP

ずっきー、腰の動きとかちょこっと目だっているけど、もっとカラダ全体動かせたらなあ。

大きく動けんから、腰のテクニックが目立っとるようにも見える。


明日のためにキスを

ゆいり声量足りてない。
ココはキャプテンとして声量欲しかった。

長くれなリズムに乗れてない。
ユニットなんやから目だてな。


ゆいゆいのソロ曲

バックダンサーは、くるみ、みさき、さきぽん、播磨ちゃん。

播磨ちゃんだけなんかタイミング遅れとる。
すぐ覚えられんねやろなあ。
"覚える"というのを習慣化できたら、だんだん覚えるスピードも速くなってくんやけど、その最初の習慣化するとこが難しいからなあ。

ちなみに一般のほとんどの人々は、"覚える"というのを習慣化することなく一生を終えてまう。


汚れている真実

5人の曲の割には5人とも激しい動きができていて、見応えがある。


制服ビキニ

めぐ、動きの幅だけでなく、演技が上手くなった。


ウィンブルドンに連れて行って

まなかよく動けとる。

まなか、ずっきー、音程低い。2人ぶつかった。

さとね動きちょい小さい。

私が、AKBのメンバーが書いているらしいと以前書いたスレに、公安が監視している旨の書き込みがあり、その後書き込みがない件

この投稿したけど

公安の工作かもワカランけど、なんか私に対して伝えてきたコメントを読んだら、なんか2ちゃんでAKBのメンバー(元メンバー含む)の発言を纏めとるのがあるやん。てかそのスレはネットアイドル板やのに、7/31に中核派に関する書き込みまであるから、私に対する書き込みやな。  http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/akb731-28df.html

こんな書き込みがあって

ドイツ [無断転載禁止]©2ch.net http://egg.2ch.net/test/read.cgi/netidol/1467126177/207-208


207中村2017/08/13(日) 14:43:10.78ID:/JNcIJkJ
このスレは 
公安警察が監視しております。

208プツプツミントポール2017/08/15(火) 23:58:05.19ID:opklxOpV
このスレは 
「このー木なんの木♪」でお馴染みの 
日立の提供でお届けしております。


その後AKBメンバーのコメント(たとえSNSのコピペだろうが)がなりを潜めとる。

だから、AKBメンバーのコメントは、やっぱ愉快犯じゃないよなあ。


公安が監視しようが関係ない。

言論の自由を本来日本政府は認めなアカン。

監視している旨を告げて恐怖に感じさせるなんて、もう公安が大日本帝國時代の特高化しとる。

そんな風潮に迎合して書き込まんようになるんじゃなくて、そんな風潮にこそ対峙せなアカン。

« 2017年8月15日 | トップページ | 2017年8月17日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック