« 【ネタバレあり】劇団TEAM-ODAC第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』18:30の公演2回目を観てきた。やっぱしんどい。 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとるけど、コレはちょっと解釈が要る。 → 1人でも〝僕は特別だ〟と思ってしまったらダメなのです。 »

2017年8月12日 (土)

兵庫県多可郡多可町中区曽我井37-1在住の大西弘子に告ぐ。私は実家に帰るつもりもないし、帰る気もさらさらない。オマエが全く私の言い分を聞かないから、日本政府を転覆するほうが判断している。その前に博昭は死んでまうやろ。やむを得ない。

今日掃除をしていて、1年くらい前に弘子がよこした2通のハガキがあったから斜め読みしたら、博昭が末期の大腸ガンとかで、手術もしない判断をして、もう認知症が進んでなかなかヒトが理解できないとか書いてあった。

それでも、弘子の書く文章は冗長な文が多くて、全部読む気がせん。

それで、片方には、自分のやりたいように生きろ、自分はどうでもいい、みたいに書いていながら、もう一方には、旅費を出すから帰ってきてくれと書いとるねん。

帰ってきてくれと書いてみたり、帰らなくてもいいとか書いてみたり、どっちやねん。


いや本心はもうゼッタイに帰ってこい、なんやけど、そう自分の方から言い出すと後で問題にされるから、できるだけ自分の意思を言わんようにしとる。

それが大西弘子のズルいところや。


そしてそれは、日立製作所で私に対して嫌がらせばっかやってきた、インテリボンボン長井聡も同じ技を持っとった。

だから私は、このインテリボンボン長井聡のイヤラシイ感覚はなんやねん?と思って、大西弘子に行き着いたよ。

改めて言うと、2人とも、自分の主張を、「自分はこう思う」とは言わない。


「〇〇さんがこう言っていた」

とか、ヒトの権威とか権力を借りて、自分の主張を言うてくる。


だから、糀屋ババア大西弘子死刑囚にしても、インテリボンボン長井聡にしても、自分の意見は言わんし、言うても不整合がいくら出てもそこを正そうとはせんねん。


そういえば中核派も似たようなもんやなあ。

「マルクスさんが言っている」とか「前進社さんが言っている」とかで、自分の意見なんてゼンゼン言わんヤツらばっかやった。


けど、中核派のヤツらにもまた、自分の権力意識があって、あるときには誰それの言い分を持ってきて、あるときは別の誰それの言い分を持ってきた。

そんなことばっかやっとるから、いろんなものを全部排除する言い分に繋がったんやけどな。


まあとにかく、大西弘子はそうやって、自分の意見を言わずに、けど自分の意見を押し通す、そんなことばかりやってきた。


だから私の意見なんかゼンゼン聞いてこんかったよ。


私は、ブログ上では何度も書いて恐縮やけど、本当に物心つく前から、博昭・弘子の夫婦喧嘩に悩まされてきた。

ギャーギャーギャーギャー言い合ってぶん殴ったり泣いたり家を飛び出そうとしたり・・・


私はなんとかして、母親である弘子を、狂暴な博昭から救おうとした。

それで十年以上、博昭・弘子の夫婦喧嘩に、私は弘子の味方として、弘子以上に応戦してきた。


それで、弘子は私が権力と戦っても、なんも応援なんかしない。

どんだけ自分勝手やねん。


弘子の言い分はいつも

「お父さんもおばあさんも、お父さんの親戚の人も、私のことをわかってない」

と言うとったけど、私は、素直やから、そんなにお母さんのことを父親の親戚はわかってないのだ、と思って、父親の親族に対して、母親がどんなに辛い目に遭っているのかを話したりもしたよ。小学生時代に。

それで、親族のほうが、まあトムセン喜美子あたりやったと思うけど、

「いや、お母さんのほうもおかしいところがあるんちゃうか?」

と言ったから、それをそのまんま、弘子にぶつけたら、弘子は

「お父さんもおばあさんも、お父さんの親戚の人も、私のことをわかってない」

というのを言うたよ。


・・・・・けど、じゃあ、弘子は私のことをわかろうとしたことはあるのかよ?


フツー親ならば、私がブログに毎日毎日書いていることを知ろうとか思うやろ。

それで、日立製作所に対して問題と言っていることくらい理解せんか?


・・・それでなんで、私が日立製作所を懲戒解雇されて、私はそれを問題として主張しているにもかかわらず、

「あなたが買ってくれた日立製のエアコンがよく効きます」

みたいな文章を書いてこれるねん?


もうイロイロとおかしいよ。


博昭よりも弘子のほうがおかしいと思うに至った経験は、高校の頃にいろいろとあったよ。

たとえば、中3くらいで借金の中、新しい家を建てたんやけど(どうもおばあちゃんの葬式を出すためと、私が結婚した後のことを考えてらしいけど、私は田舎に残るつもりはなかったし、迷惑と思った)、中3にもかかわらず、私の部屋には鍵がついてないし、それどころか隣の部屋とふすまでつながっとるねん。

そんなの、中学生でオナニーもしたいのに、親に隠れてとかできんよなあ。

てか私でなくても、鍵のない部屋ってイヤやろ。

なのに、弘子は、自分勝手な夫婦喧嘩で、2階に上がってきただけでなく、私の部屋に入ろうとするのを察知して、私が


「入るな~~~~!!!!!」

とめちゃくちゃ叫んだにもかかわらず、弘子は鍵がないドアを入ってきたんや。


親やとフツー、我に返って、子供の部屋には入らんやろ。

弘子にはそんな配慮がなかった。


私の部屋にクーラーをつけてくれたのは博昭やし。


弘子は、

「ココ来てみ。涼しいわぁ~!」

とか言うた。


けど、私は、

「オマエがどう思うかワカランけど、私は暑いんや!」

とめっちゃ主張したけど、弘子は理解せんかった。


私は、いまになってわかるけど、ちっちゃい頃のほうが、新陳代謝が盛んなこともあって、中年よりもよほど暑く感じるねん。

夏を一番暑く感じたのは小学生の頃やしなあ。

いまなんて、この夏も、ただの一度もクーラーを使ってない。


けど、私は、弘子みたいに

「ココ来てみ。涼しいわぁ~!」

なんて言わんぞ。


自分はビンボーだしなんとか耐えられるけど、経験も浅いこの子は暑いやろなあ、と思って、ヒトの言い分を聞くぞ。


弘子にとっては、自分に感じられることが全てやったんやなあ。

イワシのホネとかも、

「天ぷらにしたらホリホリになって美味しいから食べてみ」

とか言われたけど、食う気にならんかった。


弘子が作る料理って、野菜にマヨネーズとケチャップで味付けしためちゃくちゃなシロモノで、それをラーメンのどんぶりに山盛りに入れて出されて、とてもじゃないが食う気が起きんかった。

クワムラ食品で買ってこれるレバーだって、いま料理を食うと、スライスしているのが当然やけど、弘子が出すのは、鶏の肺2つに心臓、腎臓なんかが、弘子のヘタクソな醤油と砂糖の味付けで出てきて、見た目もグロテスクやけど、ナントカ食ったら舌がヒリヒリした。


そういえば観劇して、歩が、母親の肉じゃがが好きとか言うところがあったけど、大西弘子が作る肉じゃがは舌がヒリヒリして、今回も”肉じゃが”というキーワードを聞くだけで舌がヒリヒリした。

料理を作っていても、仕事があるからとかいう理屈でスグ出て行って、戻ってきたら焦がしていたとか、もうイロイロとあるなあ。


鶏のモモ肉を焼くんやけど、弘子は自分で味見せんかったから、生焼けで出して、私が切ったら中から血が出てきたなんて何度あったことか。


・・・・・・そういうのも、弘子が自分の本心から謝ってこそ、かわいらしいエピソードになるけど、謝る気がなければ、ナニコノキチガイ?って思うだけやぞ。




そんな経験とか、ほかにもイロイロとあるけど、弘子ほど信用置けん人間はいない。

我ながら恥ずかしい親や。

恥ずかしいからこそ、めちゃくちゃやむなく捨てたんやけど。


けど、こうして、捨てた理由を書くあたり、私も優しいよなあ。





博昭の死に目に会えんのはもう致し方ない。

弘子みたいなキチガイと結婚したのが運の尽きや。

てか小学生時代の私が、弘子の高校時代の写真を見せてもらって、なんでこんなブサイクな・・・と思った。



博昭のほうがまだ比較的顔は整ってはいるんやけどな。

私が博昭よりもブサイクに見えるならば、それは弘子の劣性遺伝を受け継いだモノやと思う。



弘子も、自分の言い分を伝えることばかりに興味があるだけで、私がブログで発信している情報を取ろうとはしてない。

ホンマは弘子なんていますぐにでも殺したいよ。

« 【ネタバレあり】劇団TEAM-ODAC第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』18:30の公演2回目を観てきた。やっぱしんどい。 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとるけど、コレはちょっと解釈が要る。 → 1人でも〝僕は特別だ〟と思ってしまったらダメなのです。 »

憎い親大西弘子」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

弘子ママからの仕送りがなくなってマジ切れの巻 (笑

くどい。

大西君、君の言いたい事は、分かったような分からないような、何か不思議な気分だよ。でも、田舎の人は、だいたい、そんなもんなんじゃないかな。まあ、これも、お母さんが死んだら、ひとつの思い出になると思うね。

・40過ぎで母親批判するキチガイ。
・自分で何とかするじゃなくて、中核派に母親との不仲の仲介をして貰おうと思うキチガイ。
・当然断られ、それに逆ギレする小学生のようなキチガイ。

お前大人として情けなさすぎるぞ。

キチガイは母親譲りだったんだなww
蛙の子は蛙だよw

おーにっちゃん

正直に言えよ
先日ここに暴露があっただろう?
ママに対してここ数年のオマエの悪行を報告した警察公安の工作員がいるって
ストーカー規制法の警告書のプリントも送ってあるって
それで叱られたんだろう?w

・実家に帰るつもりもない
・帰る気もさらさらない

↑この二つはどう違うの?
あとこれ↓どういう意味?

>私が博昭よりもブサイクに見えるならば、それは弘子の劣性遺伝を受け継いだモノやと思う。

「劣性遺伝」をどういう意味で使ってるの?

>それは弘子の劣性遺伝を受け継いだモノやと思う。

やっと気づいたか。母の姉妹が統合失調症で死んでるだろう?
母親も自閉症だわな。
そいで大西ブータンは自閉症と統合失調症やろ?w

低身長早産で、自閉症で統合失調症なのは、母親の素晴らしい血を引き継いで
生まれた瞬間からこうやって社会で悪目立ちする事が確定してたんやでw

オマエは卑怯で卑屈でキチガイやけど、全て母親の素晴らしい血を引き継いで生まれたからや

ストーカーやっても受け入れられないキチガイ。

その親はキチガイを生んだ自覚無しw

大西ブータンと母親はキチガイ親子!

ハッハッハ

おーにっちゃん

同情するわ。おーにっちゃんのママは、自閉症スペクトラムやね。
アスペルガーとかADHDだな

劣等遺伝子。君はキチガイの子として生まれた!
親も親なら子も子だな。可哀想だけどおーにっちゃんは統合失調症で躁病でアスペルガーでADHDなのは間違いない
今の会社でも悪目立ちしているのだろう?

そりゃそうだ。劣等遺伝子のさらに劣等キチガイがおーにっちゃん
選りすぐりのキチガイってこと

キチガイの総合商社

盆前に気づけて良かったな

母親への最大の仕返し方法を教えてやろう

まずはおーにっちゃんが精神病である事を認めろ
それを母親へ伝えろ!

オマエはキチガイを産んだんだ!って教えてあげろ
きっとショックを受けるぞ


KKPL内で鏡の半身と闘って無駄に疲労している大西秀宜君。

>「〇〇さんがこう言っていた」
>とか、ヒトの権威とか権力を借りて、自分の主張を言うてくる。

君も"アーリーン・イノウエはーっ!"、"カエサルがーっ!!"とか言っているじゃないか( ´,_ゝ`)プッ

>弘子も、自分の言い分を伝えることばかりに興味があるだけで、
>私がブログで発信している情報を取ろうとはしてない。

そういうなら、帰郷し、君が実母の為に実家にネット回線入れて、PCの使い方を教えて来い!誰にも必要とされてない自己中モブキャラ大西秀宜よ。

ネット回線・コンピュータがなきゃ、"ブログで発信している情報を取"ることは出来ないんだからな。

>大 西 弘 子が作る肉じゃがは舌がヒリヒリして

まるで〔おねがい朝倉さん〕とそのスピンオフ作品に描かれる料理エピソードのようだな(^。^)y-゚゚゚

>フツー親ならば、私がブログに毎日毎日書いていることを知ろうとか思うやろ。
>それで、日立製作所に対して問題と言っていることくらい理解せんか?

実母にとって、大西秀宜君が唱える戯言なんて無意味だったんだろうね( ´_つ`)ホルース

>・・・それでなんで、私が日立製作所を懲戒解雇されて、
>私はそれを問題として主張しているにもかかわらず、

>「あなたが買ってくれた日立製のエアコンがよく効きます」
>みたいな文章を書いてこれるねん?

そんな"問題"なんぞはどうでもいいと実母は言いたかったんじゃないか?(一笑一笑)

>もうイロイロとおかしいよ。

君はフィリピンに旅行するのかい?(藁)

他人の気持ちが理解できない自己中な思考。
人として危険水準で誰からも愛されない容姿
冗長で論理が破綻し、内容のない長文

まさしく、大西さんは母の血をついでいるんですね。

帰る気はないし、帰るつもりはさらさらない

なるほど、確かに弘子の息子だ。

母親が私の言い分聞かないやろが!実家に帰らないやろが!

中核派が私の言い分聞かないやろが!ネットで悪口書くやろが!

警察公安のストーカー規制法で不当運用やろが!

ヘリコプターがいっぱい飛んでいて世界大戦やろが!

宇宙を司るモノの使命でカエサルの生まれ変わりやろが!

最低賃金ムカつくやろが!

日本政府は私を恐れているやろが!!!


どう聞いてもキチガイの主張です。ありがとうございましたw

それでも、秀宜の書く文章は冗長な文が多くて、全部読む気がせん。

それで、片方には、中核派はもう知らん、自分はどうでもいい、みたいに書いていながら、もう一方には、中核派はワタシをなぜ捨てたと書いとるねん。

知らないと書いてみたり、なぜ捨てたとか書いてみたり、どっちやねん。

それでも、秀宜の書く文章は冗長な文が多くて、全部読む気がせん。

それで、片方には、日本政府はとっくに潰れとる、みたいに書いていながら、もう一方には、革命で日本政府を潰すと書いとるねん。

とっくに潰れとると書いてみたり、これから潰すと書いてみたり、どっちやねん。

それでも、秀宜の書く文章は冗長な文が多くて、全部読む気がせん。

それで、片方には、ワタシは難民になります、難民申請しました!と書いていながら、もう一方には、亡命申請しましたと書いとるねん。

難民申請と書いてみたり、亡命申請とか書いてみたり、どっちやねん。

ここに書かずに電話で伝えろよ。
自分の言い分ばっかりではなく、相手の言い分も聞けよ。
お前は自分の言い分を話しても、相手の言い分を聞いていない。
相手の言い分を聞かないから、仲間や同情者がいない。
ストーカーも自分の言い分を話しても、相手の言い分を聞いていない。

追記。(長いぞWWWWW)

>だから、糀屋ババア 大 西 弘 子 死刑囚にしても、
>インテリボンボン長井聡にしても、自分の意見は言わんし、
>言うても不整合がいくら出てもそこを正そうとはせんねん。

大西秀宜君は『自分の意見「のみ」を言い過ぎる』んだけどね(失笑)

まあ、君が期せずして一種のバイオグラフィーを書いてくれているので、
どういう人間かが解る。成長を拒んだ精神的駄々こね我侭幼児なのだと。

そしてそれはギャラリー諸氏が大西秀宜君を批判する役に立つのだWWWW

いつも『なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!!
ワタシいっこも悪くない!!!』駄々をこねている。

これに大西秀宜君は美辞麗句の飾りをつけ、「過去美化塗装」をするが、
現実の姿をしたサンドブラスターによって容易に剥がされ、
邪悪でお間抜けな地金を晒してしまうのだ(嘲笑)

晒された地金に不具合が有っても、
君は周囲の忠告・苦言を拒絶してKKPL内へ逃亡。
それが通常機能なんだから嗤うしかないよ。

>まあとにかく、大 西 弘 子はそうやって、自分の意見を言わずに、
>けど自分の意見を押し通す、そんなことばかりやってきた。

>だから私の意見なんかゼンゼン聞いてこんかったよ。

ではせめて本ブログに来ているギャラリー諸氏の書き込みだけでも「聞いて」みたらどうだ?

大西秀宜君は実母に自身の話を聞いてもらえなかったと怒っている。
だったら同じ事を君自身がネット上でやったら駄目な事は解るんだよな?

確かに大西秀宜君にとっては読むのに抵抗が有るかもしれないが、読まなくてはならない。

だが、君はそうしたコメの多くを「工作員認定」で撥ね付けてしまう。
これは君が実母にされたと主張している過去事例と同じではないのか?

また、戯けコピペの殆どを君は削除していない。あれは荒らしだというのに。
放置していて良い事なんてない。KKPL内では攻撃の証拠になるんだろうけどW
そこにバカ名無しは付け込んでいるのだ。

(なのでコピーブログでは採録の際、パヨクコピペなどは全て削られるWWWW)

パヨクコピペがバカ名無しのマイブームらしいが、
貼り散らす目的はここに正論コメを書き込ませたくないからだ。
コメ欄最下部にある書き込み窓への到達を妨害しているのは明白。

しかし、スマホなどでもブラウザに備わる
「PCサイトモード」にすればその邪悪な企みを打ち砕けるぞ。
あれはスマホ表示モードでしか効果を発揮しないからだ(可笑可笑)

そしてバカコピペを大量に貼ってある記事コメ欄とそうでないコメ欄の差が際立っている(藁)
真の理由は解らんがね。大西秀宜君にとって
都合の悪いコメが殺到しそうな記事に目立つのは確かだが。

>それで十年以上、博昭・弘 子の夫婦喧嘩に、
>私は弘 子の味方として、弘 子以上に応戦してきた。

>それで、弘 子は私が権力と戦っても、なんも応援なんかしない。
>どんだけ自分勝手やねん。

大西秀宜君が本記事冒頭で持ち出している実母からの手紙概要(?)によると、

>博昭が末期の大腸ガンとかで、手術もしない判断をして、
>もう認知症が進んでなかなかヒトが理解できないとか書いてあった。

こんな言い方はしたくないが、
君にとっての「敵」が大ダメージを受けて弱っているのが解る。
今が実母を支援する最大のチャンスだぞ。なぜ帰郷しないんだ?

そうしないで、過去に拘泥(こうでい)して延々と駄々こねて泣き喚くなんて、
どこぞの反日国家みたいじゃないかね( ´_つ`)ホルース

「過去は既定事項」(by朝比奈みくる)だから変えられないが、
未来は変えられるだろ。でも、大西秀宜君はその精神状態の故に未来を見ず、
変えられない過去ばかり見て暮らしている。後ろ向き人生なんだな。

「過去への拘泥と後ろ向き思考を常時装填・常時携行している」のが大西秀宜君さ。

結果として、大西秀宜君の思考は全て後知恵になる。
「後追い&四角い車輪の再発明」だけしか出来なくなるんだ。

これを促進しているのが君が取り入れる情報源。
日刊ゲンダイだの週刊SPA!なんぞのウェブ版を持ち出してドヤ顔するんだからな( ´,_ゝ`)プッ
スキャンダルジャーナリズム狂信者と化した大西秀宜君なのだ。

私は違う。公式・公式準拠情報に依拠し、不足分は完全に専門的な文書や情報で補完する。
カスゴミ情報を使うにしても、それに偏向や騙しがないか注意している。

大西秀宜君は自身にとって都合の良い情報や知識しか受け入れない。
だから旧2ちゃん上でメンバー成りすましレスなんぞに「あっさり釣られる」のだ。

狂信しているのだろうね。旧のスレにメンバーや秋元氏が書き込んで来ると。
いわゆる「本人降臨」があると間抜けな夢を見ているんだな。

それを立証してくれそうな情報なら、無理無茶承知で持ち出してくる。
メンバーの一人が情報拡散の為に活動情報をスレ上にコピペしたらしき話「だけで」、
君自身の戯けた言い分が正しいとやるから失笑するよ。

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/3799.html

記事タイトル"開米のリアリスト思考室
原子力論考(32)信頼のおける発言者を見分ける糸井メソッド"

引用してみる。
--------------------------------------------------
http://twitter.com/#!/itoi_shigesato/status/62361426609704960
ぼくは、じぶんが参考にする意見としては、
「よりスキャンダラスでないほう」を選びます。
「より脅かしてないほう」を選びます。

「より正義を語らないほう」を選びます。
「より失礼でないほう」を選びます。そして「よりユーモアのあるほう」を選びます。
--------------------------------------------------
PCで開くとリンク先はツイッターのトップページらしいところにつながるようだな。
開米氏はこう書いているし。

>(リンク先は時間が経つと消えると思いますが、2011/11/28現在はまだ残ってました)

まあいい。必要なのはこの「糸井メソッド」であって、該当ページデータじゃないんだから。

結果は同じだが、糸井氏は私とは異なる手段で
スキャンダルジャーナリズムを排斥-氏にその意図はないのかもしれないが-しているのが解る。

これに学んでみたらどうだ?情報の選び方について書いてあるだけだぞ。

>それで、片方には、自分のやりたいように生きろ、
>自分はどうでもいい、みたいに書いていながら、
>もう一方には、旅費を出すから帰ってきてくれと書いとるねん。

>帰ってきてくれと書いてみたり、帰らなくてもいいとか書いてみたり、どっちやねん。

それが人間と言うものなんだよ。
人外(じんがい)のクリーチャーになりつつある大西秀宜君(^。^)y-.。o○

親には、自由にのびのびと生きて欲しいという想いと、自分の子供と会いたいという想いがあるんです。
それは矛盾する思いではありませんよ。

もう一つ。
親の死に目に会えない事ほど罪作りな事はありません。
きっと、自分もそういう境遇で死んでいくんだと覚悟してください。

弘子さんがくも膜下出血で倒れた
今すぐ帰ってあげてくれ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ネタバレあり】劇団TEAM-ODAC第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』18:30の公演2回目を観てきた。やっぱしんどい。 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとるけど、コレはちょっと解釈が要る。 → 1人でも〝僕は特別だ〟と思ってしまったらダメなのです。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック