« 2017/8/16 AKB48 あおきー「世界は夢に満ちている」 初日公演 を観ているつもりで途中からメンバーがわかるから書いてもた。いつもと同じように、下から上に読んでね。 | トップページ | いまさらやけど、伊達娘がtwitterに電マの映像をアップしとるのをみつけた。それで、私に対してほんの4ヶ月前にストーカー規制法違反で訴えたって、ウソもええとこやろ。公安も恣意的やなあ。てかフツー「そんな画像を上げるほうが悪い」として、訴え自身を聞かんのになあ。 »

2017年8月16日 (水)

今日も中核派前進チャンネルに対して、鉄道車両のスリップが起こる仕組みだとか、運転士が異常を判断したら600m以内に列車を停止させなければならないこととかを例にして、中核派が如何におかしいかを書いたけど、中核派のバカどもには理解できんやろなあ・・・。

以下の通り。

https://www.youtube.com/watch?v=6cE1swyFqOQ&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgm5bq0vix4uj5bcpnw2trk0h00410


中核派も、前も書いたかもやけど、中野洋だかが言ったとか、「革命組織は金太郎飴じゃないといけない」というようなワケワカラン主張が平気で通っているのがおかしい。てか中核派ってたとえば力学の”摩擦力”という発想もないよなあ。

なんで動労で一緒やのに、鉄道車両がどう動くのか?についての理解が為されてないのか、さえもワカラン。

どうしてあんな、鉄のレールの上を列車が走れるのか?


中核派のヤツらは、鉄道車両を動かそうと思ったら、それこそ暴力革命的に、すべてのチカラを与えようとするのが当然と思うとるフシがある。

けどそれではスリップしてまうわな。

鉄道車両を動かしたければ、自分の鉄輪と、レールとの間で、チカラが伝わっている感覚がないと、スリップしてまう。

自動車だってせやな。タイヤと道路の間でチカラが伝わっている感覚がなく、思い切り加速したら、スリップしてまう。

・・・・・・・それで、中核派のヤツらは、自分らの思いと、道を通る相手の思いとの間に、スリップを起こしているとは、どうして想像できんねん?


どうして、道を通る相手の思いとの間に、スリップを起こさずに、動力を伝達し合う関係を作ろうと思わんねん?

ヨウワカランよなあ。


それに、たとえば、コレももう動労千葉も動労水戸もオンボロになり過ぎて、運転士がほとんどいないから、そもそもワカラン人間が多いけど、鉄道車両というのは、走っている列車の全安全責任は運転士にある。

最高速度120km/hとか130km/hとか、まあローカル線だと95km/hとかなんかもやけど、とにかくその速度で走っている列車が、600m前方で赤信号とか、ヒトが倒れているとか、そんなのを目視したら、600m以内に停止せなアカンねん。

それが、国土交通省令から変わって解釈基準として残っとるんやろけど、どっかに規定されとる。

600m以内に停止せなアカン、というのは、動力車操縦者試験にはゼッタイに出てくるやろ。


600m以内に異常を検知したら、運転士は自分の判断で車両を停止させなアカンねん。
それはもう、最高速度120km/hとか130km/hとかの列車やと、ほんの1,2秒の瞬時の判断になる。

じゃあ中核派はどないやねん?

自分は間違っているんじゃないか?と、中核派に対して抗議をすることなんか許されてないよなあ?

そうすると、たとえ動労千葉の運転士であっても、中核派がおかしなことをしている、と思っても、そこでブレーキを踏むことは許されてないねん。


それは、動労千葉の運転士の、自分の労働とは正反対やわなあ?

そうすると、たとえば、よく中核派とか動労東京とかで言われたけど、

「党と労働組合の一体的建設」

なんてゼンゼンしてないことがわかるよなあ。


べつに、労働というのは、ひとつに仲間を作る場でもあるし、ある意味イヤなこともやらなアカンから、組合として団結しやすくて、そこで革命組織を作るというのは、私は否定しない。

しかし、

「自分達は革命組織なんだから、正しいんだから、自分達に従え!」

って言った時点で、それは権力であり誤りであり、スターリンだの金日成だのが経てきた道と同じやと言うとる。


なんで私がこんだけ頑張って、いろんな事象を書いてもワカランのか。

全学連の斎藤いくまとか洞口朋子とか、ようは洗脳を受けた後の”中核派ロボット”であって、考えてない。


中核派が”中核派ロボット”を量産するつもりなのであれば、”中核派ロボット”にされてまう人々の不幸を考えて、日本政府よりも先に打倒されるべきと考えてまうなあ。

« 2017/8/16 AKB48 あおきー「世界は夢に満ちている」 初日公演 を観ているつもりで途中からメンバーがわかるから書いてもた。いつもと同じように、下から上に読んでね。 | トップページ | いまさらやけど、伊達娘がtwitterに電マの映像をアップしとるのをみつけた。それで、私に対してほんの4ヶ月前にストーカー規制法違反で訴えたって、ウソもええとこやろ。公安も恣意的やなあ。てかフツー「そんな画像を上げるほうが悪い」として、訴え自身を聞かんのになあ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

イオンでイベリコ豚超うす切りロースバラしゃぶしゃぶ用半額で買ったけど、さすがに今の時期に鍋は暑いかな。冷しゃぶに使ってみるか。

中核派は確かにバカだよな

せっかく施設送りになったのに
それをわざわざアパート住まいにさせて
その結果が今の状況w

精神障害者を舐め過ぎたねw
大西の自閉症は相当なモノだよなw

せっせとコメント書いても相手にされてないですやんw
AKBメンバーや日立にも同様にw

>それで、中核派のヤツらは、自分らの思いと、道を通る相手の思いとの間に、スリップを起こしているとは、どうして想像できんねん?

何でおーにっちゃんは自分の思いと一般的な常識人との間にスリップを起こしているとは、どうして想像できんねん?
4年以上活動してたった一人の仲間も出来ず、日に日にアンチしか増えていないのに、どうしてスリップ起こしていると想像できんねん?

前進チャンネルに唐突に電車の話?

アスペは空気読めないんだなw
自分が興味ある話を一方的にしてしまい悪目立ちw

支離滅裂でキチガイなんだけど大西としては
なぜ空気読めないと言われても理解できないのかw

これだからアスペはw

足踏みくんさぁ。
君はブログに書いても動画にコメントしても全く相手にされてないよなぁ。
足踏みだけではダメなんだよ。
前にすすまないとなぁ。

定期的に指摘してあげるよ

空気が読めるけど意図的に、空気を読まないで発言する人

空気がサッパリ読めない人

これでは天と地ほどの差があるんだわ。
ヒデブは年がら年中空気を読めていないので、後者の
空気がサッパリ読めない人。

見ていて痛々しいよ。悲しくなる。
空気読めないの全く自覚が無い。

空気を読むっていう意味
分からないでしょ?分からないなら
精神科でそう伝えるべき

そういや、動力車操縦者運転免許を取るとかいう話はどうなった?
また口だけか?

その例でいくと、
お前はスリップし続けて崖から転落してんだよな
わかるか?わかんねえだろうな。。。


大西さんは相思相愛の岩田華怜とは週何回セックスしているのですか?

相変わらず"思い"与太話で現実逃避する大西秀宜君。

>中核派のヤツらは、自分らの思いと、
>道を通る相手の思いとの間に、スリップを起こしているとは、どうして想像できんねん?

君の自己紹介一回目( ´,_ゝ`)プッ

>どうして、道を通る相手の思いとの間に、
>スリップを起こさずに、動力を伝達し合う関係を作ろうと思わんねん?

大西秀宜君の自己紹介二回目( ´_つ`)ホルース

>ヨウワカランよなあ。

全くだ。大西秀宜君の言い分が"ヨウワカランよなあ"(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/8/16 AKB48 あおきー「世界は夢に満ちている」 初日公演 を観ているつもりで途中からメンバーがわかるから書いてもた。いつもと同じように、下から上に読んでね。 | トップページ | いまさらやけど、伊達娘がtwitterに電マの映像をアップしとるのをみつけた。それで、私に対してほんの4ヶ月前にストーカー規制法違反で訴えたって、ウソもええとこやろ。公安も恣意的やなあ。てかフツー「そんな画像を上げるほうが悪い」として、訴え自身を聞かんのになあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック