« 伊達娘が昨日から”ジオパークフォーラム”に出とったらしいけど、6月に私が”ジオパーク”なんて知るまで伊達娘はジの字も言わんかったよなあ。 | トップページ | 私が、岩田華怜と両思いという主張をしなくなった、と、公安が動労東京ブログで書いてきたけど、違うぞ。 »

2017年8月 5日 (土)

チーム8の青森公演の動画を見つけて観たけど、たいして踊れてないやん。とりわけゆいゆいとかはダメ。

チーム8は全力ダンス、ってどっかで言われとったけど、チーム8のダンスを見ていて、それほど全力ではないと私は思う。

もしかしたら、最初は、他の先輩チームに負けないようにと、がむしゃらに踊っていたのかもやけど、私が観た映像からは、そんながむしゃら感もあんまない。

まあ全く踊れてないとまでは言わんけど。

けどやっぱこのパフォーマンスで、AKBのチームを名乗るってアカンよなあ。

てかチーム8って人数が多すぎるだけじゃなくて、他のチームと違うところとして、キャプテンがおらんよなあ。

全員が同じステージに立つ機会もゼンゼンないか、ほとんどない(あるのかワカラン)と言うしかないけど。


いやキャプテンなんて決めなくても、「ココはこうしないといけないんじゃないか」って発言できる人間というのはそうそうおらん。

まあそのそうそうおらんモノが、どこにもおらんという場合だって確かにあるとは思うよ。


けど、私がそう書いたときにハッ!として、「自分がキャプテンになる!」って言うヤツがいてもおかしくないねん。


・・・・・なあ、世界の下青木香鈴。


”世界の下青木香鈴”なんて言うとるならば、横山由依(結衣じゃなくて)とか村山彩希とかと話すとかって大して苦痛でもないよなあ。

まあべつにかりんだけに言うとるわけじゃないけど、たとえばのハナシや。

誰かが、自分がチーム8を引っ張ってく!と思うとるヤツがおったら、そいつがやったらええだけのハナシや。


てかAKSだって、チーム8だとか16期とか、それまでのAKBとは違うモノを作り出したけど、それで目を引いておいたら、組閣なんてどんどん難しく、意味のないことになってまうよなあ。

いっくら組閣しても、それで新チームでどんだけ公演ができるか、保証はどこにもないんやからなあ。


・・・・まあ想像やけど、つんく♂もそんなカンジで考えた上で”ハロマゲドン”をしたんやろけど、それでヲタはしらけたんやわなあ。

そうすると、もう二度と組閣なんてできんのとちゃう?

そうすると逆に、もうチームなんてなくすか?

いやそれがやはり”ハロマゲドン”やわなあ。


まあAKBだけじゃなくて、NMBがめちゃくちゃ売り上げを落としとることとか、欅坂がダメとか、いろいろと言われとるけど、私から見たらこだわりがないねん。

いやアキブータンは、こだわりはメンバーが作り出すものだ、なんて言うやろけど、それはプロデューサーがそこまで考え出さな、自分が重点的に見とるところは上向きでも、重点的に見てないところは全部下降線になってまうぞ。


まあ私は本来そんな下降線を描くハズのAKBをもうイロイロと叱咤激励してきたし、それが私の本意ではないにせよ、結果的にAKBの延命に寄与するから、私のロビ観をAKSは許してきたと思うとる。

まあそうでなくとも、私をロビーからでさえ出禁にしたら、メンバーから非難されるというのがあるやろけどなあ。


とにかく、どうでもいいんだよ。

自分が見た事実を、忖度を加えることなく、ありのままに言える人間って、誰からも重宝される。

いや、”自分が見た事実”ったって、事実なのかどうかはワカランけど、インターネットを見ても、”自分が見た事実”について主張しとる人間ってそうそうおらんやろが。


・・・・いやおっても、自分は大勢からストーキングされている、とか、電磁波攻撃を受けている、とか、思考盗聴されている、とかいうモノやねん。

まあ私もワカランけど、大勢からストーキングされたり、電磁波攻撃を受けたりすることはあるかもや。

そいつの細胞が死んでまうのと同じ周波数の電波を加えたらええだけやから。


けど、”思考盗聴”というのは難しいよなあ。

”思考盗聴”というのがホンマにできるならば、あらゆる動物が考えているあらゆることを理解できるハズや。

だって、人間の思考って、大雑把には、どこをどう利用している、とかが言われているけど、個人によっても違うやろ。

ある想像を、脳のどのへんで行うかなんて、ヒトによって違う。

それを、そいつが言語を介した理屈として判断しているのか、言語を介さない直感として判断しとるのかだって、人類はまだ分析してない。


科学的に考えて、”思考盗聴”なんて永遠にできるわけがない!と私は考える。

« 伊達娘が昨日から”ジオパークフォーラム”に出とったらしいけど、6月に私が”ジオパーク”なんて知るまで伊達娘はジの字も言わんかったよなあ。 | トップページ | 私が、岩田華怜と両思いという主張をしなくなった、と、公安が動労東京ブログで書いてきたけど、違うぞ。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんはAKBの関係者ではなくて、
AKBの握手嬢に性的嫌がらせをやったりすとーかーをやったりした変質者でしょう
そんなことどうでもええやん。

馬鹿かお前!
無料で誰でも見れるロビ観許されてるとかって馬鹿なの?
んな事より手取り二十万の件は答えねぇのか?クズの発達障害者の大西

今回は「ロビ観」でなく、公演動画で代用した大西秀宜君。

>チーム8の青森公演の動画を見つけて観たけど、たいして踊れてないやん。
>とりわけゆいゆいとかはダメ。

「大西秀宜君がダメと言うものは、周囲の人々にとっては全て正しい」(大西秀宜の法則)

>チーム8は全力ダンス、ってどっかで言われとったけど、チーム8のダンスを見ていて、
>それほど全力ではないと私は思う。

なんてドヤ顔でいう君は"全力"で生きてないだろ?(嘲笑)

>もしかしたら、最初は、他の先輩チームに負けないようにと、
>がむしゃらに踊っていたのかもやけど、私が観た映像からは、そんながむしゃら感もあんまない。

>まあ全く踊れてないとまでは言わんけど。
>けどやっぱこのパフォーマンスで、AKBのチームを名乗るってアカンよなあ。

そんな事を言っていると、また中核派時代の「リアル病身舞」自白記事貼るぞ?( ´,_ゝ`)プッ

>まあ私は本来そんな下降線を描くハズのAKBをもうイロイロと叱咤激励してきたし、
>それが私の本意ではないにせよ、結果的にAKBの延命に寄与するから、
>私のロビ観をAKSは許してきたと思うとる。

未だ、「ロビ観」依存症から抜けられない大西秀宜君の
戯けた自己正当化はしなくていいぞ( ´_つ`)ホルース

>まあそうでなくとも、私をロビーからでさえ出禁にしたら、
>メンバーから非難されるというのがあるやろけどなあ。

"メンバーから非難"なんてないだろ(一笑一笑)
寧ろ、「公衆の敵を同会場から排除した」としてAKSは賞賛されるね(^。^)y-.。o○

>科学的に考えて、”思考盗聴”なんて永遠にできるわけがない!と私は考える。

そりゃ、"永遠にできるわけがない!"に決まっている。
科学(というか精神科医)的には「思考伝搬幻覚」なんだからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71343086

この記事へのトラックバック一覧です: チーム8の青森公演の動画を見つけて観たけど、たいして踊れてないやん。とりわけゆいゆいとかはダメ。 :

« 伊達娘が昨日から”ジオパークフォーラム”に出とったらしいけど、6月に私が”ジオパーク”なんて知るまで伊達娘はジの字も言わんかったよなあ。 | トップページ | 私が、岩田華怜と両思いという主張をしなくなった、と、公安が動労東京ブログで書いてきたけど、違うぞ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック