« 2017/8/19 AKB48 チーム8 「会いたかった」15:00公演 感想 横道侑里ってええなあ | トップページ | レンガ坂でこんなのみっけた »

2017年8月19日 (土)

私のAKBの感想に対して公安の工作があるから、中核派の内輪モメ資料と比較してどこが違うか検討しよう→  1) 8月下旬、全学連中四国合宿=学習会の場において、以下の差別発言がなされた。 特に「7・7テーゼ」論文をめぐっての討論のときに次々と差別発言がなされた。

いちいち書く必要もないと思うけど。

親が子供を褒めるときに、ややこしいことを言うか?

子供がこれまでできなかったことに対しては、それを見てすぐに「よくできたね」という、ただそれだけでいい。

見てすぐに反応できんから、あとから説明するために「いつ、どこで、どのように」というような、付加的な情報を付けなアカンようになるだけで、スグに褒めたらそんなのは要らん。

しかも子供からしたら、1ヶ月後に持って回った言い回しで褒められるよりも、自分が頑張った!と思ったときに、褒められたらうれしい。

そんな感情の機微をわかるのが女性で、男性はだいたいワカラン。

だから、いつのまにか父親は、とりわけ娘からは、毛嫌いされるようになる。


私の感想は、素直に思ったことを述べているだけで、だからこそAKBのメンバーから参考にされるし、公安も私の影響力を怖がっとる。


中核派は逆やな。

こんな内輪モメの資料を見つけた。
こんなのゴミや。
オナニーで出た行き場のない、受精することのない、精子や。

http://www.geocities.jp/katura0043/rehs07.htm

「学生による差別事件について」
2007年9月27日
 
〔1〕具体的事象について
 
1) 8月下旬、全学連中四国合宿=学習会の場において、以下の差別発言がなされた。
 特に「7・7テーゼ」論文をめぐっての討論のときに次々と差別発言がなされた。
 
金平玲「7・7論文は全国連を批判しているのでは?」
学生 「それはちがう」
金平玲「この論文は差別とどうたたかうのかの内容がない」「部落出身者は、こうあるべきと書いているが、この路線に従えというふうに受け止めた」
学生 「今のあなたが戦線主義そのものだ」「全国連のことしか考えていない」
金平玲「どこが」
学生 「今の全国連がそうだ。全国連は物取り主義だ」
金平玲「なんで?」
学生 「例えば、住宅家賃値上げ反対の闘争がそうだ」「労働者と連帯してたたかっていない」
金平玲「どういうこと」
学生 「地元の住民は、労働者集会にきていないじゃないか?」「教育現場の教育労働者は、教育現場でたたかっている。部落解放は、部落民が地域でたたかえばいいんだ。援助するようなものじゃない」


コレって、あくまで文章であって、具体的に暴力には及んでないけれども、コレは発想として連合赤軍の"総括"と同じや。

こんな資料作って少数を論破してみたところで、分派するしかないやろ。

「7・7テーゼ」とか、私も中核派にいるときに聞いたりしたけど、アホなこと言うとる、と思った。

「7・7テーゼ」なんて、中核派内でしかワカラン用語や。

たとえば日立製作所がダメだから三菱電機に再就職しようとする人間と同じように、中核派を脱退して革マルに転向しようとする人間が、「7・7テーゼ」なんて用語を使っても無意味やねん。

けっきょく「7・7テーゼ」なんて、中核派内の社内用語でしかない。

その社内用語の正当性などという、抽象的な議論なんて、全く意味ないやろ。


よく人々がやっている評論も、社内用語の正当性などという、抽象的な議論に陥っとる。

評論は、その作品を知らない誰かに向けて書くよりも、その作り手に向けて、どうだったか?をスグ返すほうがいいに決まっている。

それが次の創作意欲に繋がるからや。


社内用語の正当性などという、抽象的な議論なんて、創作意欲とは無関係や。

中核派は、ただのいちども、自分らがどんな政府を打ち立てるかという、創作意欲を見せたことがない。

« 2017/8/19 AKB48 チーム8 「会いたかった」15:00公演 感想 横道侑里ってええなあ | トップページ | レンガ坂でこんなのみっけた »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

豊橋駅壺屋のそば美味い!
330円でお揚げとカマボコまで付いてる!
小淵沢駅丸政さんといい勝負!
ちな、壺屋さんのお隣のおーにち兄貴ご用達の豊来軒ブラックラーメン、メニューから外れてます。

>こんなのゴミや。
オナニーで出た行き場のない、受精することのない、精子や。

こんな劇場感想文はゴミや。
妄想で見た行き場の無い、AKBメンが読むことが無い駄文や。

>私の感想は、素直に思ったことを述べているだけで、だからこそAKBのメンバーから参考にされるし、公安も私の影響力を怖がっとる。

おーにっちゃんさあ、ドサに紛れて虚言はやめようか。正しく校正するぞ?

>私の感想は、素直に思ったことを述べているだけで、だからこそAKBのメンバーから参考にされると私は信じとる(客観的証拠はないけど私の脳にはメンバーからのテレパシーがあるんや)し、公安も私の影響力を怖がっとると思うとる(客観的証拠はないけど私の脳にはテレパシー攻撃があるんや)。

客観的証拠がないことを盲信&妄信してる人は、精神科では精神病と認定するんやでw

>中核派は、ただのいちども、自分らがどんな政府を打ち立てるかという、創作意欲を見せたことがない。

ヒデブは、ただのいちども、自分がどんな政府を打ち立てるかという、創作意欲を見せたことがない。※革命を起こすとは言うものの具体的ビジョンが無い。ブーメラン乙w

しかし、アスペルガーってブーメラン得意だねw

やっぱり

大西はブン殴られて気づくのでしょうw

どーも、工作員でっす。
中核派とかを批判wしたら、「やはり我々には大西同士が必要だ!」ってお迎えがくるとでも思ってるのかな?
もう誰も助けてくれないよ。
自立しなきゃ、 もう42歳でしょ?

じゃ、通常監視任務に戻りますね。

スペック詐欺で生きてきた大西秀宜君( ´_つ`)ホルース

>私のAKBの感想に対して公安の工作があるから、
>中核派の内輪モメ資料と比較してどこが違うか検討しよう→ 1) 

はいはい。ハッタリと箔付けはその位にしとこうな(嘲笑)

>いちいち書く必要もないと思うけど。
>親が子供を褒めるときに、ややこしいことを言うか?

顔を真っ赤にして、専門用語を知らない/使えない言い訳はしなくていい。
ギャラリー諸氏には解っている事だからな(一笑一笑)

>子供がこれまでできなかったことに対しては、
>それを見てすぐに「よくできたね」という、ただそれだけでいい。

>見てすぐに反応できんから、あとから説明するために
>「いつ、どこで、どのように」というような、
>付加的な情報を付けなアカンようになるだけで、
>スグに褒めたらそんなのは要らん。

だから何?あの自称公演感想群が大西秀宜君による
自己満足&承認欲求発表でしかないのは明白じゃないかね(^。^)y-.。o○

>しかも子供からしたら、1ヶ月後に持って回った言い回しで褒められるよりも、
>自分が頑張った!と思ったときに、褒められたらうれしい。

>そんな感情の機微をわかるのが女性で、男性はだいたいワカラン。
>だから、いつのまにか父親は、とりわけ娘からは、毛嫌いされるようになる。

そもそも、大西秀宜君に妻子は居ないだろ?精神的我侭駄々こね幼児でしかない君にはWWWW

>私の感想は、素直に思ったことを述べているだけで、
>だからこそAKBのメンバーから参考にされるし、公安も私の影響力を怖がっとる。

という夢を君はKKPL内で見たんだな。〔顧問のAKB48観察日記〕ロビ観記事を底本にして(失笑)

君があれの上下を反転させ始めたのはそんなに昔の事じゃない。

どこかの時点で、誰かに大西秀宜版ロビ観記事が
顧問氏のもの(あるいは同様の他AKBヲタさんのブログ記事)と酷似している事を指摘されたんだろ。

ここのコメ欄ではなく、外部と言うか旧2ちゃんかなんかで。
比較した誰か-AKBヲタの可能性が高い-に「パクリだろwwww」ぐらいの事は言われただろう?

で、窮した大西秀宜君は上下を反転させ、解りにくくして、底本が存在する事を誤魔化し始めた。
自身の戯けた感想もどきがオンリーワンなものだと幻覚を見ているが故に。

同時に戯けた「自称・総括」を先に読ませようって魂胆も含んでいる。

「自称・総括」を読めば明らかなように、
大西秀宜君は"影のプロデューサー幻影"を見ながらロビ観している。
自身がメンバーを教導(きょうどう)しているつもりになっているのだ。

(自称公演感想に限らないが)時たま、メンバーの誰かを"ヤツ"などと呼んでいるところにそれが顕著だな。
ヲタ・ファンならそんな言い方はしない。分をわきまえていないのが大西秀宜君である。

指揮官と言うか、何かの責任者みたいな立場に立った口調で書かれているから、
あれらは単純なロビーモニター観賞記録とは読めない。メンバーより君は上位に居ると「妄信している。」

>「7・7テーゼ」なんて、中核派内でしかワカラン用語や。

>たとえば日立製作所がダメだから三菱電機に再就職しようとする人間と同じように、
>中核派を脱退して革マルに転向しようとする人間が、
>「7・7テーゼ」なんて用語を使っても無意味やねん。

>けっきょく「7・7テーゼ」なんて、中核派内の社内用語でしかない。
>その社内用語の正当性などという、抽象的な議論なんて、全く意味ないやろ。

大西秀宜君が自称公演感想にて「~動けとる」「~高い/低い」などと、
問題点を指摘されていながら、ドヤ顔で書き散らしているのも
「大西秀宜KKPL(クルクルパーランド)"内でしかワカラン用語や"」だね(可笑可笑)

そうだった。大西秀宜君は最近まで自身の事を「ワタシ」と書いていた。
だが今は『私』になっている。なぜだ?中核派ないし動労東京で何か言われたのか?WWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/8/19 AKB48 チーム8 「会いたかった」15:00公演 感想 横道侑里ってええなあ | トップページ | レンガ坂でこんなのみっけた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー