« 中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ | トップページ | AKBのメンバー・OGが出る舞台を一覧にしてみたぞ。抜けなどあったら申告してくれたら追記するぞ。 »

2017年8月28日 (月)

AKBの現役/OGの舞台出演情報を纏めたサイトってないの?私が纏めようか?等々

最近メンバーがあまりにも舞台に出ていて、それはうれしいことではあるけど、AKBの現役/OGの舞台出演情報を纏めたサイトがあったらありがたいのになあ、と思って調べてもないっぽいなあ。

私が纏めてブログに掲載しようか。

そうやって私のブログがたくさん検索されて困るのは日本政府側やしなあ。


掲載というのでは、伊達娘がいっぱい動画作って投稿しとったり、改めてツイートしとったりする。

いっぱいやってスグ飽きるのが伊達娘の悪いとこやからなあ。

ブログほったらかしやし。

まあしかし振り付けでイロイロと考えとることはわかった。

私もどんな振り付けのほうがいいかは、部分的にベターな解は考えていたとはいえ、トータルでどう作り上げるかまでは考えたことがない。

もっと振り付けという意味で見返せたらなあ、とは思った。


てか私が中核派にいて中核派のことを考えていた時期なのか、いくつか動画で記憶にないのあるぞ。

まあ今日改めて観るか。


あとゆかるんの誕生日やな。

昨日から誕生日アピールしとったし覚えた。

まなみが8/26でせいちゃんが8/1というのも覚えた。

とりわけ8月終盤になると「がんばっていきまっしょい」のことをいつも思い出す。


« 中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ | トップページ | AKBのメンバー・OGが出る舞台を一覧にしてみたぞ。抜けなどあったら申告してくれたら追記するぞ。 »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

トータルの振り付け?
無理無理。
オー西君の知識じゃ一つも完成しないよ。

ニワトリさん 前のバイト先のように

皆からキモがられて白い目で見られてますか?

大西鉄道 運行情報

大西本線 遅延

大西本線は、ちんこいわ付近で発生した工作員同士のトラブルの影響で遅れが出ています。

臨時快速 ムーンライト新月 運休

臨時快速ムーンライト新月は、家族サービス及びヲタク活動の影響で運休となりました。


まとめるのであればAKBだけのブログを作らないとダメです。
でも、ブログ主が読み手重視のブログを作ったことないし、ストーカーの警告書を貰ったり、殺害予告を出したり、なりすましに意図も簡単に引っ掛かったり、話が最後まで終わってないのに、違う話題を持ってきたり、プロデューサーごっこでどこを見ているのか分からない教える気ゼロの幼稚園児以下の感想を書いたりしているから、誰も見に来ない。

大言壮語(たいげんそうご)する割には、常に「他人任せ」で、その成果だけを略奪する大西秀宜君( ´_つ`)ホルース

>最近メンバーがあまりにも舞台に出ていて、それはうれしいことではあるけど、
>AKBの現役/OGの舞台出演情報を纏めたサイトがあったらありがたいのになあ、と思って調べてもないっぽいなあ。

いつぞやの「シロイルカスレ」同様に、上手く探せなかっただけではないのか?(嘲笑)

>私が纏めてブログに掲載しようか。

で?こんな体たらくの君が?

>AKBの現役/OGの舞台出演情報を纏めたサイトがあったらありがたいのになあ、と思って調べてもないっぽいなあ。

『纏めるべき情報元すら見つけられない』のに、どうやって纏めるんだ?KKPL製脳内幻影でも基にするのか?( ´,_ゝ`)プッ

どうしてもやりたいなら、まずは戯けた本ブログタイトルの完全変更から始めてはどうだ?(^。^)y-゜゜゜

>そうやって私のブログがたくさん検索されて困るのは日本政府側やしなあ。

困らないだろ。誰にも必要とされていないモブキャラ大西秀宜君のブログなど(一笑一笑)

纏め作ってもすぐ中核派の話になって誰も見なくなるって、この発達障害者やべぇってなってな
お前只纏めるだけなんて無理だろ?絶対自分の主張をねじ込んでくる発達障害者だからさ、お前にまともな作業なんて無理無理

オー西君、発想力というのはこういうことだね。
https://mainichi.jp/articles/20170828/k00/00e/040/173000c

オー西君もこういう車両を発想できないのかな。

大西くん。

革命はほったらかしみたいだね。
公安の攻撃っていうのがあるとして、その相手してるだけだよね。

AKBの舞台まとめ、作ってみれば。
口だけじゃないって、示してみるいい機会じゃないの?
君の能力が試されるね。

アスペルガーが独自の理解でまとめ

きっと、ミンチョルや韓国さんやナマポ博士らがコメントしてくれるだろうけど
他の人は見ないんじゃない?

おーにっちゃんはアスペルガーだから、表現が独特で支離滅裂で
一般の人は理解出来ないと思うよ

アクセス数が伸びないのは警察公安の仕業やろが!なんて言い始めて
すぐに逃走するんじゃないの?

それよりも、岩田さんのまとめ作ってあげたら?
新月さん達がやらないならおーにっちゃんが作ってあげれば?

めっちゃ楽しみ

一ヶ月1日しか休めないほど忙しく
ネットの知識も一般っと変わらないのに
どうやってつくるのー??

でもやってくれ。今回は口だけじゃないよな

華怜ちゃんに会いましたか?

会うどころか警察に被害相談されたのでしょ

出来もしないのに「まとめようか?」とか

ではやってくれ。

てかさ、新月兄貴って、おーにちウォッチャーの間では優良ファンとして超有名人だけど、華さんファン全体から見りゃ知名度そんなに高くないんじゃないかな。

新月兄貴が芝田山親方に似てるとか、ヲタ芸ブチかましてるとか、自演の神が舞い降りてるとか、家族サービスマンとかあくまでおーにちウォッチャー及び岩田ファミリー内新月一派だけの共通認識だよ。

おーにっちゃんを最も高く評価してくれた人は

西山教授

これは紛れもない事実

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71545826

この記事へのトラックバック一覧です: AKBの現役/OGの舞台出演情報を纏めたサイトってないの?私が纏めようか?等々:

« 中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ | トップページ | AKBのメンバー・OGが出る舞台を一覧にしてみたぞ。抜けなどあったら申告してくれたら追記するぞ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー