« 【昨日書いた考察】今夜も「花嫁は雨の旋律」観てきたけど、さすがに新しい発見はなかったかなあ・・・と思ってそこからイロイロと考えたこと。 | トップページ | 動労東京ブログのコメント欄で知ったけど、なぁちゃんのお父さんが阪大医学部とかからの、由依のお姉さんも阪大外国語学部で、今日卒業した阿部芽唯も阪大志望かもと言うとるヤツおる »

2017年8月20日 (日)

どうも工作コメント読んだら、私が山手線E235系ほかについて、鉄道の安全性を問題視しとるのをなんとしても揉み消したいらしいなあ。

E235系のIP通信方式はリアルタイム伝送ができんから、処理で誤魔化しとる。

E353系なんてけっきょく量産車が未だに登場してない。

鉄道の安全性について、もっと主張してかなアカンなあ。

« 【昨日書いた考察】今夜も「花嫁は雨の旋律」観てきたけど、さすがに新しい発見はなかったかなあ・・・と思ってそこからイロイロと考えたこと。 | トップページ | 動労東京ブログのコメント欄で知ったけど、なぁちゃんのお父さんが阪大医学部とかからの、由依のお姉さんも阪大外国語学部で、今日卒業した阿部芽唯も阪大志望かもと言うとるヤツおる »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西さんは相思相愛の岩田華怜とは週何回セックスしているのですか?

おーにっちゃんE235系の系の安全について
関心に読んでましたけど、単にウィキペディアで
知識補充の知ったかでしたか、残念です

フェイクの書き込みかもしれないので

誰一人賛同者もないのに下らない駄文を垂れ流すのは病気ですか?いつか現実に戻ってくださいね。

山手線をぐるぐるして、オーバーランの調査をしてたのが昨日のことのようだぞw

兄貴さあ、
akbメンバーは今日神戸で握手会だろ
タカチョーに寄ってくメンバーがいてもおかしくないよなw

華怜ちゃんに乳触らせてもらいましたか?

公安がー公安がーワアアアアって言ってるけど、以前に比べてコメントアクセス数激減、2ちゃんスレも完走に45日かかってるって状態なんだけど、これは公安がおーにっちゃんに対する警戒レベルを低くしたって事なん?
おーにっちゃんはどう解釈してるの?

>大西さんは相思相愛の岩田華怜とは週何回セックスしているのですか?
大西さんは「相思相愛」の意味を知っているのですか?

握手嬢が出る演劇を見る金があるのならフーゾクに行って来ればいいのではないですか。女にストーカーやっているよりは健全です。
握手嬢もフーゾク嬢も似たようなものだろう。

逮捕されるのが怖くて岩田に対するストーカー行為はやらなくくなったし、おーにっちゃんの人気も落ちたな。AKBのオタクの人らにも忘れられただろう。
ああ、あの無料のモニター見ながらタブレッドポチポチやっているジジイかぁ~程度だろう。大西も岩田に気持ち悪がられていることはわかっているのだろう。岩田が警察に相談したことも。だから岩田に近づかないんだよな。自分がストーカーだということわかっているんだよな。 

相変わらずKKPL内独自研究で「鉄道の安全がー」と泣き叫ぶ大西秀宜君。

>どうも工作コメント読んだら、

また、君はそんな戯けた幻覚見ちまったのか?( ´,_ゝ`)プッ

>私が山手線E235系ほかについて、
>鉄道の安全性を問題視しとるのをなんとしても揉み消したいらしいなあ。

"揉み消したいらしい"も何も、『大西秀宜君のみがそう言っている』だけだろ?(嘲笑)

>E235系のIP通信方式はリアルタイム伝送ができんから、
>処理で誤魔化しとる。

なんで解るの?もしや、"IP伝送方式はリアルタイム伝送ができ"ないものだと『勝手に』思い込んでいるだけじゃないのかね?( ´,_ゝ`)プッ

それにだ。君は『鉄ヲタではない人達にも解るように自説を説明できていない』じゃないか(失笑)

>E353系なんてけっきょく量産車が未だに登場してない。

本当にそうかな?またもや参照元はウィキペディアの古い情報かい?
違うなら、公式の最新情報出してごらん。見たいから(^。^)y-゜゜゜

大西秀宜君は嘘吐きとして悪目立ちしているからね。君の言い分はそのままじゃ信用できないんだよWWWW

>鉄道の安全性について、もっと主張してかなアカンなあ。

大西秀宜脳KKPL発"自称"主張だろ?( ´_つ`)ホルース

改造娘の乳揉んだか?

どーも、工作員でっす。

誰も相手にしてもらえないのと揉み消されるのは違うと思います!
ソースはwikipediaです。

じゃ、通常監視任務に戻りまーす。

大西ってさあ、
人の話を一切聞かないのはすでに指摘されているけれども、
それと

失敗を糧にしないよね。それも大西がバカだバカだと言われる理由の一つだ

人間失敗はする。けれどそれは失敗ではなく積み重ねの一歩一歩なんだな
どうして失敗したか?省みて次に活かす

けれど大西は、失敗してもぐちゃぐちゃとマイペースに、分けの分からない解釈をして、結局は全く同じ失敗を日々繰り返している

人の指摘に耳を傾けるのが賢者。
人の指摘を工作員認定し一切聞かないのがキチガイ(大西

何万人以上の人に、全ての言動がキチガイと言われているのだから、キチガイであった場合を検討すべき。大西が自分をキチガイだと受け入れれば、世界は正しく見えると思うよ

新月さん、ありがとうございます♪
怪我のないよう全力で楽しんできたいと思います(*´꒳`*)
新月さんも素敵な1日になりますように…٩( ᐛ )و

8/26(土)長久玲奈ソロイベント開催決定
http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12302300144.html

追記。

>鉄道の安全性について、もっと主張してかなアカンなあ。

なんていう大西秀宜君ですが・・・

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%ACE235%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A

君がよく利用している『Wikipediaでさえ』、大西秀宜独自研究(藁)に反する記事内容なんだけど?(一笑一笑)

だから言うが、大西秀宜君の知識はWikipedia『以下』ってことなんですね( ´,_ゝ`)プッ

ついでに言うと君がしばしば持ち出す「INTEROS」って、"インテロス"と読むらしいな?

大西秀宜君が"E235系がーっ!"としつこく泣き叫ぶので、検索して関連記事を読んだから解ったが、
それまで私はこれをインターオーエスと読んでしまっていたぞ/(^o^)\

せめて読みを書いておく位の事は出来ないかね?
〔大西秀宜独自研究・E235系関連編〕が周囲に受け入れられないのはこんな所にもあるんだぞ(-。-)y-゚゚゚

>私が山手線E235系ほかについて、
>鉄道の安全性を問題視しとるのをなんとしても揉み消したいらしいなあ。

・・・ほう。だとしたらリンク先ウィキ記事・関連同記事の出典である鉄道専門誌やJR公式サイトなどは揉み消し工作をしてるのか?(可笑可笑)

自身の独自研究ないし妄言が現実の前に完敗し、大西秀宜君は敗走しているのだが、これを君は認めない。
そこで"も、揉み消しだーっ!!"と駄々こね始めたんだろ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71472626

この記事へのトラックバック一覧です: どうも工作コメント読んだら、私が山手線E235系ほかについて、鉄道の安全性を問題視しとるのをなんとしても揉み消したいらしいなあ。:

« 【昨日書いた考察】今夜も「花嫁は雨の旋律」観てきたけど、さすがに新しい発見はなかったかなあ・・・と思ってそこからイロイロと考えたこと。 | トップページ | 動労東京ブログのコメント欄で知ったけど、なぁちゃんのお父さんが阪大医学部とかからの、由依のお姉さんも阪大外国語学部で、今日卒業した阿部芽唯も阪大志望かもと言うとるヤツおる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック