« 今日は博品館劇場に"FATALISM"を観にきたぞ | トップページ | がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・ »

2017年8月 6日 (日)

"FATALISM"を観て、いい内容と思った。梅ちゃんだけでなくてまゆちも出とったな。

そういえば、チラシを見ていて、複数のエピソードがあるって、伝えたいことがないからこんなカンジになってまうんちゃうか?と思ったけど、そこはよく裏切ってくれたと思う。

敢えてエピソードを3つのうちから2つ選択して、それぞれ、まずダメになってしまう結論を出していて、その後から、梅ちゃんが動くことによって運命は変えられる、というのを見せていて、いいと思った。

こういう見せかたがあるのか、と思った。

エピソード2つとも、運命に立ち向かうストーリーになっていて良かった。

ただ、世界の象徴(神?)が集まる、とかいう前提の設定は、もうちょっとひねり出せんかったかなあ、と思った。

それと、梅ちゃん、演技は自由にやっているし、観客に語りかけるようなカンジも出せていてええんやけど、歌がちょい低い気がした。

サビはいい声やけどフツーに歌うところが。

まゆちもAKB時代よりもだいぶ可愛いカンジになっとるし。

また帰ってから書く。

もうひとつエピソード観たいとこやけど、私も財政事情でイロイロ心配事あるからなあ・・・考えてまうなあ。

カネがたくさんあれば間違いなく行くんやけど。


« 今日は博品館劇場に"FATALISM"を観にきたぞ | トップページ | がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・ »

AKB48」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

年金もかけず浪費で将来どうするんですか?

他のAKB嬢も岩田にストーカーやっている背の低い爺さんがいることを知っているのではないですか?
そのストーカーがちょろちょろしていたら怖いと思うのではないですか?

脳に障害があるからまともに生きて行くのが困難だよなあ

衝動的に閃いた欲の赴くままに生きてるKICHIGAI

早死に出来るといいな

以前は生活保護費をもらってフラフラ遊び歩いていたようだが、
今は働いているのでしょう。
もうこのブログをやめて普通に生活すればいいのではないですか?
ストーカーやって警察に警告されたことなんか何の自慢にもなりません。
自分でもわかっているのでしょう。岩田嬢が警察に相談したことを。
貧困生活をしている爺さんと付き合いたい十代の子がいると思いますか?


40代で金がないとかwwww

ざまぁwww ボーナス出なかったの??
手取りで700000円くらいは日立は貰えたんだろうにw

ボーナスも貰えない。底辺www

金がないのなら金をできるだけ使わないようにすればいいのです。

この自称観劇感想記事は大西秀宜KKPL内から送信されております(可笑可笑)

>敢えてエピソードを3つのうちから2つ選択して、
>それぞれ、まずダメになってしまう結論を出していて、

全てにおいて"ダメになってしまう結論"しかない選択肢を君はいつも選ぶよな(一笑一笑)

>その後から、梅ちゃんが動くことによって運命は変えられる、というのを見せていて、いいと思った。
>こういう見せかたがあるのか、と思った。

とはいえ、大西秀宜君は君自身が大量かつ発散的に埋設して、
放置した残留問題行動地雷原の真ん中に居るから、
下手に動かない方が良いんだけどね(嘲笑)

>エピソード2つとも、運命に立ち向かうストーリーになっていて良かった。

大西秀宜君は何もかもに逆らい続けて人生連敗記録更新中ですよ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71350528

この記事へのトラックバック一覧です: "FATALISM"を観て、いい内容と思った。梅ちゃんだけでなくてまゆちも出とったな。:

« 今日は博品館劇場に"FATALISM"を観にきたぞ | トップページ | がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック