« "国際勝共連合"が作っとるマルクス主義批判の動画が良かったから、その感想をその動画と前進チャンネルの両方に書いたけど、"国際勝共連合"って調べたら、文鮮明が設立しとって、ようは統一教会なんやな。 | トップページ | 2017/8/4 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」18:30公演 ひなな生誕 感想 今日もめぐがよく目に入ってきた »

2017年8月 4日 (金)

いま外出中で古いiPadからYouTube見れんけど、コメント欄から読むに、前進チャンネルでマルクスを批判したコメントが削除されたって?

それは事実かどうかワカランけど、事実でもフシギではない。

ホンマに人々から支持されるためには、大勢の前で大勢が抱く疑問にちゃんと答えていくことが必要なんやけど、中核派もマルクスも、ようはヒトを騙して洗脳した上で"暴力革命"を起こすという発想しかない。

そんな貧弱な発想では勝てん。


共産主義自体はアリやと思うけど、それはマルクスのようなややこしい理論(屁理屈)で達成されるモノではなく、人々の意思により達成される。


マルクスを共産主義の始祖のように、中核派も革マルも日本共産党も思うとるけど、マルクスは共産主義を正しく表現しなかった、と発想せなアカン。


帰ったらまた前進チャンネルにコメントするまでや。

あと、国際勝共連合についてもっと調べたら、ゴリゴリの権力やなあ。

だから私は国際勝共連合に与するつもりもない。


単にマルクスはおかしい、という事実を主張しとるに過ぎん。

« "国際勝共連合"が作っとるマルクス主義批判の動画が良かったから、その感想をその動画と前進チャンネルの両方に書いたけど、"国際勝共連合"って調べたら、文鮮明が設立しとって、ようは統一教会なんやな。 | トップページ | 2017/8/4 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」18:30公演 ひなな生誕 感想 今日もめぐがよく目に入ってきた »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

脳の病院行きな

大西くん。

今この瞬間に、君が一生独身って確定しました。。

>大勢の前で大勢が抱く疑問にちゃんと答えていくことが必要

大西君の疑問って大勢が抱いている疑問なのかあ?
多分大西君だけが抱いている疑問で更に言うなら抱く必要のない疑問だと思うよ

外出中ってロビ観行くだけだろカス!
何格好つけてんの?気持ち悪ぃツラしやがってこの発達障害者のクズ人間が!

KKPL産の戯けた夢ばかり語る大西秀宜君。

>共産主義自体はアリやと思うけど、それはマルクスのようなややこしい理論(屁理屈)で達成されるモノではなく、
>人々の意思により達成される。

「資本論の勉強」から逃亡しまくって、組織から叩き出された君らしい言い分ではあるな( ´,_ゝ`)プッ

>マルクスを共産主義の始祖のように、中核派も革マルも日本共産党も思うとるけど、マルクスは共産主義を正しく表現しなかった、と発想せなアカン。

また「独自研究のおそれあり」な思いつきかい?(嘲笑)

>帰ったらまた前進チャンネルにコメントするまでや。

するのはいいが、大西秀宜君に賛同する-自演・からかい以外で-コメは有った?WWWW

>あと、国際勝共連合についてもっと調べたら、
>ゴリゴリの権力やなあ。
>だから私は国際勝共連合に与するつもりもない。

"与するつもりはない"ではなく、『無能だから与せない』の間違いだろ(一笑一笑)

>単にマルクスはおかしい、という事実を主張しとるに過ぎん。

大西秀宜君だけしか主張してないけどね(可笑可笑)

追記。

>いま外出中で古いiPadからYouTube見れんけど、コメント欄から読むに、
>前進チャンネルでマルクスを批判したコメントが削除されたって?

アプリが駄目なら、普通にそれのブラウザで観ればいいだろ?なんでそうしないの?
っていうか、バックアップ取ってから買い換えたら?シコってぶっかけ、水洗いした穢れ機体なんぞ。

んん?高くて買えない?iPadじゃなくても良い筈だ。無意味な拘りなど捨てろ。大西秀宜君は最早、大企業社員じゃないんだからな。

新品アンドロイドタブレット機もあるし、
中古ではあるが、格安SIM挿せる白ロム端末のタブレット機も有るので、
秋葉原に良く行く君には買える機会が有るはずだ。努力して使い方覚えろよ。

その程度の頑張りも出来ない、成果出せないなら、
"革命"なんて尽未来際(じんみらいさい)に至るまで無理だね(一笑一笑)

>ホンマに人々から支持されるためには、大勢の前で大勢が抱く疑問に
>ちゃんと答えていくことが必要なんやけど、中核派もマルクスも、
>ようはヒトを騙して洗脳した上で"暴力革命"を起こすという発想しかない。

>そんな貧弱な発想では勝てん。

また「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!!ワタシいっこも悪くない!!!」駄々かい?(嘲笑)

で、中核派は『そういう組織』なんだよ。いつまで君はしがみついているんだ( ´,_ゝ`)プッ
なにしろ、中核派=極左暴力集団なんだからな。

暴力革命やる気満々な組織に、大西秀宜式夢物語を話しても聞く耳なんて持たんだろうよ(失笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71331149

この記事へのトラックバック一覧です: いま外出中で古いiPadからYouTube見れんけど、コメント欄から読むに、前進チャンネルでマルクスを批判したコメントが削除されたって?:

« "国際勝共連合"が作っとるマルクス主義批判の動画が良かったから、その感想をその動画と前進チャンネルの両方に書いたけど、"国際勝共連合"って調べたら、文鮮明が設立しとって、ようは統一教会なんやな。 | トップページ | 2017/8/4 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」18:30公演 ひなな生誕 感想 今日もめぐがよく目に入ってきた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック