« 工作員の書き込み乙。じゃあ私のブログ投稿だって、私の思い違いと思ってスルーするのがフツーのヒトなんちゃうの?スルーできずにコメントしてくるオマエらは何者やねん? → 普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。 | トップページ | 【めちゃくちゃネタバレあり】梅ちゃんとかまゆちが出ていた”FATALISM”について改めて。 »

2017年8月 6日 (日)

#好きなんだ のMVを観て、「・・・いやコレ中城城(なかぐすくじょう)やろ!」と思って検索したらガチやった。

https://matome.naver.jp/odai/2150164509754326601

メインステージはこちら!!
世界遺産【中城城】(なかぐすくじょう)



私もいろんなところに行ったことがあるよなあ。


先日は、”君の名は。”の舞台になった場所のあたりをレンタカーで通ったことがある!と書いたとこやけど、中城城なんて私は行って景色とかを見たよ。

だから、この画像を見てもピン!と、コレは中城城や!と思った。


AKBもマダマダ私に追いついてないなあ。

そういや、前進チャンネルに、私が執拗にコメントしとる、なんて、私のブログのコメントにあったりするけど、1998年の、伊達娘が生まれた年の、伊達娘というよりもぽんみゆが生まれた9/3あたりなんて、私は「がんばっていきまっしょい」の掲示板にもっとイロイロと書いていたって。


http://altamira.jp/ganba/


だって、前進チャンネルと同じで、スタッフがちゃんと返答してないんやから、返答してないモノとか私が全部返答しとった。

それを、やっぱ「がんばっていきまっしょい」のヤツらのほうがマズいと思うたのか、最初は掲示板運営者が別アカウントで書いてきたけど、私がコレは同一人物の書き込みと見破って仲違いしたりして、それで、掲示板のほうも閉鎖されてもた。



(公式サイトの書き込みから)

運営上6月半ばに掲示板を閉めますが、引き続き閲覧のみ可能な形で再びお目見えする予定です。ファンの方々と共に蓄積してきた5年間の貴重な記録は、これからも残っていきます。

http://altamira.jp/ganba/bbs.html

トップページでご存知の通り、この度、「なんでも掲示板」を終了することになりました。 つきましては、早速、メンテナンスのため、掲示板のご利用をひとまず停止しています。
「がんばっていきまっしょい」についての思い出や、スタッフ・キャストへのメッセージ、本掲示板へのご投稿に つきましては、こちらのフォームメールにて、どしどしお寄せください。来る「閲覧専用なんでも掲示板」再開時に、 併せて掲載いたします。スタッフ一同、みなさんのご投稿、楽しみにしています!



とあるけど、けっきょく掲示板がウヤムヤになってもたのは、私が原因と思うとる。


けど、そんなのと比較したら、前進チャンネルなんてゼンゼン甘っちょろい。

そもそもコメントするヤツらが、中核派のサクラか公安の工作しかおらんやないか。

« 工作員の書き込み乙。じゃあ私のブログ投稿だって、私の思い違いと思ってスルーするのがフツーのヒトなんちゃうの?スルーできずにコメントしてくるオマエらは何者やねん? → 普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。 | トップページ | 【めちゃくちゃネタバレあり】梅ちゃんとかまゆちが出ていた”FATALISM”について改めて。 »

AKB48」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

AKB48チームA岩田華怜様20131101

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日は新しいプリンタも使うぞ。
コレでビラもいくらでも印刷できる。裁判所の前でビラ配りしたんねん。
それで,裁判マニアに騒いでもらうねん。
そうしたらいずれ,新聞も取り上げざるを得んようになる。

ところでな,今日になってもCD来んかった。
どうも,郵便局のヒトが勝手に,他の郵便物の返品具合を見て,コレ間違いと思って返品したんちゃうかと思うねん。

ちなみに,住所変更届け出したし,CD来るのがアタリマエやと思うとったから,キャラアニからの送付メールがブラック会社のアドレスに来とったのを読んだんやけど,メモとか転送とかしてないから,問い合わせ番号サッパリワカラン。
どんなIDで登録したかも忘れたしw

大西さんのことを見ました。とても不健康そうでかなり老けて見えました。
ドイツに逃亡しているころは太っていて年相応に見えたのに。
2014年の前半、生活保護を受けながら遊んでいたのに痩せたでしょう。
糖尿病でしょう。あれから3年たちました。近いうちに足の壊疽が始まるでしょう。
AKBのオタクさんらが大西さんは雑巾臭いと言っています。肝臓も悪いのでしょう。
大西さんが、長くは生きられない、糖尿病の合併症で苦しみながら死ぬまで貧困生活を続けると悟ったときにどのような行動をするのかが楽しみです。
今後もブログを見させてもらいます。その日が来るまで。

だからさあ 、年増の女みてもだけど

大西さんじゃ「君の名は」はストーリー成立しないって
見た目って大事だからイケメン男子だから成立する話ね

ジャンクフードを食らう→秋葉原で無料のモニターを見る→ジャンクフードを食らう→自宅の近くのスーパーで酒を買う→自宅で酒を飲む。
いい生活をしてますね。楽しみです。
何度も酒気帯び出勤を繰り返して解雇されたのですよね。
アルコール依存症ですね。楽しみです。
今後も無料モニター立ち見をたっぷりと楽しんでくださいね。

荒らし自白をしている大西秀宜君。

>それを、やっぱ「がんばっていきまっしょい」のヤツらのほうがマズいと思うたのか、
>最初は掲示板運営者が別アカウントで書いてきたけど、私がコレは同一人物の書き込みと見破って仲違いしたりして、
>それで、掲示板のほうも閉鎖されてもた。

>けっきょく掲示板がウヤムヤになってもたのは、私が原因と思うとる。

これは大西秀宜君が当該掲示板の閉鎖要因を創ったのだと自白しているに等しいんだけど?つまり荒らし自白だ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71351640

この記事へのトラックバック一覧です: #好きなんだ のMVを観て、「・・・いやコレ中城城(なかぐすくじょう)やろ!」と思って検索したらガチやった。 :

« 工作員の書き込み乙。じゃあ私のブログ投稿だって、私の思い違いと思ってスルーするのがフツーのヒトなんちゃうの?スルーできずにコメントしてくるオマエらは何者やねん? → 普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。 | トップページ | 【めちゃくちゃネタバレあり】梅ちゃんとかまゆちが出ていた”FATALISM”について改めて。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック