« コレ政府側の不当判決やなあと思ったら、まあイロイロと出てくるなあ → 「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁 | トップページ | 菅野完も自分が置かれた状況について理解できてない。てか性的要求をしたのはマズかったと思うとるんやな。その自分の都合悪いとこにちゃんと向き合えてこそ議論になるのに、菅野完もなんかなあ・・・ »

2017年8月 9日 (水)

おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/894622035384479744


先生にタイミング合わせて踊っているのはわかる。

けど、先生のイメージは目の前にどう魅せるか?があって、伊達娘のほうはどう脚をちゃんと動かすか?みたいなところに行っとるように私には見える。

その違いが、伊達娘のダンスがなんか重く見えるんちゃうか?と思う原因ではある。


いや、単にレッスンとしてではなくて、他人に魅せようと思ったら、初心者になってまうけど、けっきょく大きく踊ることがいいと思う。

そういう意味では伊達娘のほうが大きく踊っていて、たとえばAKB劇場に観に来たヲタなんかは伊達娘のダンスのほうに惹かれるんとちゃうか?


だから、悪くはないけど、脚の動きを一回クリアして、先生みたいに、前のヒトがどう観ているか?前のヒトとどうココロのリズムを合わせていくか?という発想もして欲しいかなあ。(先生やから当然のように、自分が手本を見せながら、生徒ととどうココロのリズムを合わせていくか?という発想はやっとると思うし)


できてない、とか、悪い、とか言っているわけではない。

「君の名は。」でもあるとおり、自分がこれまで思いつかなかったことをいっぱい発見しながら、少しずつ上手くなっていくと思うから書く。

« コレ政府側の不当判決やなあと思ったら、まあイロイロと出てくるなあ → 「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁 | トップページ | 菅野完も自分が置かれた状況について理解できてない。てか性的要求をしたのはマズかったと思うとるんやな。その自分の都合悪いとこにちゃんと向き合えてこそ議論になるのに、菅野完もなんかなあ・・・ »

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

他人が抽象的で当たり障りのない事を言ったら批判するけど
大西本人ができてないじゃないか
こんな事を言われても岩田には響かないぞ。

伊達さんと大西さんは接点も何もないし
ぜんぜんお似合いじゃない。運命的でもない
運命的なのは
桂教授
おーにっちゃんが肛門性行為された
あの教授との雄と雄の熱い熱い夜の事も
書いて下さいよ

あっAKBメンの皆さんは見てはいけませんよ
モーホーさん専門です。

実演して動画で指導してみろよ

出来もしねえこと言っても信用無し

お前って単純にめちゃくちゃ不細工だよな?
俺が見た中で3本の指に入るくらい不細工だわ、ちなみに顔だけで言うとな
お前の場合身長が152cm程度でしかもハゲってなると圧倒的に俺が見た中で1番になる。
おい!発達障害者!お前は誰もが認める人間の中で最底辺なんだよ!どんな不細工な女でもお前と付き合いたいなんて思わねぇよ!

Ha Ha !永遠の素人傍観者大西くん
パフォーマンス中のダンサーが何を考えてるか分かる?
クラブハウスでもストリートでも大会バトルでも同じ、考えるでなく、感じてるfeeling だけだから!
彼女自身も言ってる通り、楽しく踊って汗かいてpurifyできれば百点満点で他人がとやかく言うことじゃない。
彼女も舞台に活かそうとか、細かい振りが出来て点数をもらうためにレッスンに来てるわけじゃない。
おそらく大西くんが僕のレッスンにきたらメモ帳片手に「ええと、先生と生徒の役割分担は、」とか端っこでブツブツ言ってるだけかもねw
とりあえず近所の公園のラジオ体操に参加する所から始めてみたら?w

足踏みがあまいよなあ。

で、おーにっちゃん
伊達娘だけじゃなく、全員の評価をたのむよ

77247の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2e3a-gAma [58.183.180.69])2017/08/08(火) 22:49:34.57ID:nX3UzEbj0
めがねと言えば小林聡美&もたいまさこのかもめ食堂シリーズだけど
少し前にBSでやったパンとスープと猫日和みたいな
作品に出て欲しいな

【緊急告知!!】アフターイベント開催決定!& ポスタービジュアル解禁!
2017.08.03

劇団TEAM-ODAC第25回本公演
『毎日が冒険〜ねぇ…miss you〜』
8月9日(水)~12日(土)までの日程にて、アフターイベントの開催が決定い たしました!

上演時間は2時間30分を予定しております。途中休憩はございません。

▼終演後お見送りハイタッチ会(敬称略)
============================

◼︎8月10日(木)18時半~

≪出演≫相笠萌
TEAM-ODAC、茜屋日海夏、内海啓貴、石田隼、梅田綾乃、肥川彩愛、大山楓、伊?央登


◼︎8月11日(金)14時~

≪出演≫相笠萌
TEAM-ODAC、茜屋日海夏、石田隼、梅田綾乃、酒井萌衣、大山楓、中村嘉惟人


◼︎8月12日(土)14時~

≪出演≫相笠萌
TEAM-ODAC、石田隼、飛鳥凛、肥川彩愛、大山楓、 別所ユージ、中村嘉惟人

==============================
※お見送りハイタッチ会は、ロビーの所定の位置にて行う予定です。
当日は係員の指示に従ってください。
※閉館時間の都合により、お見送りは一定時間で終了させて頂く場合がございます。
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

///////////////////////////////
【お問合せ先】 TEAM-ODAC/Soymilk Co.
http://www.teamodac.net

お前が他人を魅了するダンスとやらを実践してみせてくれ

まさか謎のふにゃふにゃダンスが手本?
そんな事より教授の腰や口の動きの感想を書いた方がギャラリー沸くんじゃないかな

ヒデブさあ、自分自身がダンスコンクールで優勝したり
ダンスで友達を作ったり、ダンスに人生掛けてきたワケじゃないよね?

AKBとかいうグダグダなアイドルの劇場公演をモニター越しに見て、
精神病で脳に浮かんだ言葉をあてずっぽうに殴り書きしてるだけじゃん。

ダンスで成功体験した事がないような人間の指導を聞き入れるバカはいないよ。

例えばバイクに乗った事すらない奴が、レーサーに指導出来るワケないよな?

素人の意見も大事やろがよ!って金も出さないで責任も負わない立場の人間の意見ほど迷惑な事は無いって

しかも抽象的な何が言いたいか解らないガイジ文章

まあ、おーにっちゃんは自閉症スペクトラム(アスペADHD)がデフォルトな訳だけど

季節感無く単調で独特(抽象的?)な表現で、興味が極端に偏り、
独善的で同じ事の繰り返しで、社会の中で悪目立ちしている訳だけど

AKBというグループとしては、障碍者に応援される事は建前では嬉しいと思うけど
各メンバー、各個人としては、関わり合いたくないだろうし、つきまとわれたくないだろうねえ

おーにっちゃんは、一般社会と全く通じ合わない訳だけど、それを顧みないどころか、日本人みんながバカだと反発しているけど、そんな障碍者を、指導者として指示してくれる訳ないじゃん

おーにっちゃんはキチガイの意地で必死に現実を拒否しているけど、でも、心の何処かで理解しているんだよな。心の何処かで理解しているからこそアンチコメに血眼で返答するんでしょ?余裕ない証拠じゃん。

逮捕されるからストーカー規制法の警告書を守るおーにっちゃん。本当に不当だと思うなら抗議すればいい。でも、それをしないのは、本当は分かってるんだよね?
けれどキチガイの意地がそれを許さないんだよね?

おはよう。の後にいきなりそういえばって、唐突な印象を受けるな。
おはよう。そういえば!って切り込んでくる人フツー周りにいないだろw
第一、アンチおーにちか工作員しかいないブログでおはよう。って挨拶する感覚が理解不能。
おーにち兄貴的には宣戦布告みたいな感じなんかな?

ミンチョルへ

おーにち兄貴はハチャメチャクルクルパーなので
脳に大量に湧く電波ノイズを、あうあうあーと言葉にしたり
ブログにアップしているだけで、理性が存在しないから
言葉が通じないんだよ

日本語のような言葉を一方的に発信している壊れたラジオみたいなもの

オマエワタシ中核派AKB警察公安ヤロガヨー!ガガガガガ

自身の観ている動画内容すら把握できない大西秀宜君。

>先生にタイミング合わせて踊っているのはわかる。

なら問題ないだろ?君が観たのは「ダンスレッスン動画」なんだから( ´_つ`)ホルース

>けど、先生のイメージは目の前にどう魅せるか?があって、
>伊達娘のほうはどう脚をちゃんと動かすか?みたいなところに行っとるように私には見える。

訓練しているのであるから、「彼女」が"どう脚を動かすか?"に集中するのは当然ではないか(一笑一笑)
大西秀宜君と異なり、「彼女」は自身を磨くために努力しているんだよな。

>その違いが、伊達娘のダンスがなんか重く見えるんちゃうか?と思う原因ではある。

ああそうかい( ´,_ゝ`)プッ

>いや、単にレッスンとしてではなくて、他人に魅せようと思ったら、
>初心者になってまうけど、けっきょく大きく踊ることがいいと思う。

それで極左イベントに出た大西秀宜君はわざわざリアル病身舞を披露したんだな?(嘲笑)

大きく踊ることや足踏みアドバイスは幼稚園児へか?ww
俺はむしろ久しぶりのレッスンで短時間でこの振り付けを覚えただけど岩田は才能があるな〜と思うぜ。
お前は短時間でこの複雑な振り付け覚えられるのか?
あと何回かレッスンしたら目の前にいる人へ意識して伝えるダンスするのは分かるけど

今のAKBメンバーでこれだけの複雑な振り付けを短時間で覚えられる奴はいないぞ

口パク集団の劇場公演見ながら音程が低いとか高音が出てないとかダメ出ししてるけど、毎日、録音した歌声で公演してるのに違いがある訳ねぇーだろw
耳鼻科へ行って検査しろ!キチガイが!
アナ雪歌ったお前の動画見たけど、あのチョー音痴なお前がよく評価できるよな?
音痴で音程もとれねー歌詞もよく聞き取れねー大爆笑動画だわなww
勿論、世界一音痴な歌唱動画として大爆笑を狙って撮影したんだろ?
お前をキチガイ認定で面白がってる暇な俺みてーな奴相手に、こんなブログ書くのは無駄だぜw
被害届け出されたから警察はチェックしてるだろうけどメンバーは誰1人として見てねーしお前を認知してるメンバーはいない!
いるとしたら岩田の仲良いメンバーがストーカーとしての認知だけだからw
早く措置入院したら?

何年も何の返事も直接無い
イベントは出禁
SNSはブロック
ストーカー規制法で警告書

これで何をプロデュースしてるつもり?
どこに行っても使えないニワトリで追い出されるあなたに何を学ぶ?
生活保護の貰い方?
自己破産の方法?
オンチな歌の爆笑動画の作り方?

大西秀宜君が他人のダンスなどをどうこう言えるような立場ではないと自白している記事(動画付き)を貼ってみようじゃないか!(嘲笑)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/11wwwww-45c2.html

これでもまだ"陰のプロデューサー"幻影を見続ける気か?インチキ予言者同類大西秀宜君(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71372087

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。 :

« コレ政府側の不当判決やなあと思ったら、まあイロイロと出てくるなあ → 「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁 | トップページ | 菅野完も自分が置かれた状況について理解できてない。てか性的要求をしたのはマズかったと思うとるんやな。その自分の都合悪いとこにちゃんと向き合えてこそ議論になるのに、菅野完もなんかなあ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック