« 私もせっかちやから動画を飛ばし飛ばしで観てこの発言はチェックできんかったけどコメント → 村山彩希「劇場を頑張った人が外仕事をもらえるようにしてほしい。劇場をおろそかにするのは嫌だ」©2ch.net | トップページ | さっきーの投稿から改めて知ったけど、中学生以下は当日昼公演500円なんやな。~ "快速と動体視力"について »

2017年8月 1日 (火)

自画自賛やけど、私のギャグセン高くないか? → 月が替わってお仕置きよ!

前進チャンネルにコメントされた5分後にこの返しができるって、我ながらなかなかのもんやろ。フンフン! ← ゆいりのパンツが見えたシーンを思い出してもた。


https://www.youtube.com/watch?v=e1NCJQrFT4U&lc=z130vjgafridtbxvq231ddwaeru3x1sfi.1501517300849324

無用といわれたって返信するけど、(ついでに、月が替わってお仕置きよ!なんて言っちゃうけどwwww)

> 「暴力による革命を目指す」と言いつつ、選挙に立候補と広報の動画をアップをしているところ。

なんて、そもそも”「暴力による革命を目指す」”というのがダウトで、コレは中核派もおかしい。

暴力によるか関係なく、”革命を目指す”といえば、こんな屁理屈のコメントは受けんねん。

なんでそれでも敢えて中核派が暴力革命論を主張しとるのかは、私にもワカラン。

« 私もせっかちやから動画を飛ばし飛ばしで観てこの発言はチェックできんかったけどコメント → 村山彩希「劇場を頑張った人が外仕事をもらえるようにしてほしい。劇場をおろそかにするのは嫌だ」©2ch.net | トップページ | さっきーの投稿から改めて知ったけど、中学生以下は当日昼公演500円なんやな。~ "快速と動体視力"について »

AKB48」カテゴリの記事

お笑いネタ帳」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

読んでないけど…やかましいわお前コメント読んでないの?お前の自演登場人物以外誰一人お前の味方いないのにハート強すぎ!!大西秀宣はセンスもないし顔も悪いし育ちも悪い。スッキリお休みなさい。

アスペルガーだとそれ面白いんだ

面白いと思うなら街頭で披露して見たら?
個人的には全く面白いと思わないのですが。。

42歳にもなってこんな事で自画自賛している貴方に哀れみさえ感じてしまいます

日立やAKBや中核派、公安?にネット上で絡んで行ってガン無視される気分はいかがですか?

大西秀宜君は次の様に述べているが・・・

>なんでそれでも敢えて中核派が暴力革命論を主張しとるのかは、私にもワカラン。

君は『極左暴力集団だから暴力革命を唱えているのだ』と考える事は出来ないのかね?(一笑一笑)
普通の人達はそう考えるのだが(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71296911

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛やけど、私のギャグセン高くないか? → 月が替わってお仕置きよ! :

« 私もせっかちやから動画を飛ばし飛ばしで観てこの発言はチェックできんかったけどコメント → 村山彩希「劇場を頑張った人が外仕事をもらえるようにしてほしい。劇場をおろそかにするのは嫌だ」©2ch.net | トップページ | さっきーの投稿から改めて知ったけど、中学生以下は当日昼公演500円なんやな。~ "快速と動体視力"について »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック