« 2017/8/30 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 感想 みさきが上手くなった。全体的に良くなっている。 | トップページ | おはよう。コレ新しい公安の工作やな。私がなんか弱っていた場合に岩田華怜と信用したところに「ウソでした」と書く算段や。 »

2017年8月30日 (水)

前進チャンネル掲載コメント。 公安が怖れとるのは中核派というよりも私や。

https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgatw2me0v405y10kipverk0h00410

たとえば今年4/3に中核派が免状不実記載で逮捕された。

中核派の非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い 2017.4.3 18:10
http://www.sankei.com/affairs/news/170403/afr1704030020-n1.html

嘘の住所を免許証に記載したとして、警視庁公安部は3日、免状不実記載の疑いで住所、職業不詳の過激派「中核派」の非公然活動家、八木康行容疑者(45)を逮捕した。公安部によると、黙秘している。

公安部は昭和46年の渋谷暴動事件で、警察官を殺害したとして指名手配されている中核派の大坂正明容疑者(67)の動向解明につながるとみて、捜査を進める。


けど私は、まだ朝の6時前、5時代に、明らかに公安が私に対して電話して、私が麻薬を売っているとデッチあげて逮捕しようとしとった。

ゼッタイコレ公安と思って、その顛末をパパッと文章にしてブログに書いた。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-64b7.html

2017年4月 3日 (月)

なんか朝から、さっき麻薬みたいなものについて変な電話があった。コレたぶん警察が私に対してガサ入れしようとしとるやろ。

これまでもよく、麻薬らしきものが欲しいという電話があって、

「いやそれイタズラなんですよ・・・迷惑しているんですよ・・・」

と言い返すんやけれども、今日の電話は違った。

まず、1回目電話してきて、私も寝とったから切れて、再び繋がったら、ウラで

「電話番号メモしました」

とか言うとる。

そして私が

「そんなの売ってないから。ウソだから」

と言ったら、

「じゃあタダで売ってくれるんですか?どこに住んでるんですか?」

って聞いてくる。

こういう聞き方って刑事の聞き込みやろ。
おとり捜査をしとると私は判断する。

それでその後何度も電話がきたけど出てない。

警察ってこういう嫌がらせをしてくるねん。

けどな、中核派ではない私に対して、こんなに嫌がらせをしてくることからも、私がどんだけ怖がられとるかがわかるやろ。

ガチで警察が来たら、また顛末をアップする。

投稿者 おーにっちゃん 日時 2017年4月 3日 (月) 05時58分 日本最大の暴力団組織・警察 | 固定リンク




ならばそれ以降なんもアクションがなくて、・・・はて?と思うとったら、夜になって中核派が逮捕されたという報道を知って、公安は私を諦めて代わりに中核派を逮捕したか、と思った。

けど公安は私に対する執拗な攻撃は継続していて、その後4/28(金)には私を拉致して、私に対してストーカー規制法違反容疑で警視総監名義の警告書を渡してきやがった。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg

私がストーカー規制法に違反していることなんてない。

目的は私の言動を取り締まることやねん。

だから、コメント欄に、何度も何度も、

「ストーカー規制法違反容疑で警告書を受けたのだから、ブログの書き込みをやめろ」

という内容の書き込みがあった。

そういうのに屈してブログをやめたら、言論弾圧攻撃に屈したことになる。

その理屈を中核派は全く理解せず、私に対してブログをやめるように強要してきた。

それだけではない。

私がまだ中核派・動労東京にいる頃、私が動労東京の旗持ちとして写真に写っとるところをギャラリー(公安やな)が知って、大騒ぎになって、動労千葉とか動労水戸とかに対して、

「これまで動労についてある程度理解はしていたけれど、大西みたいな変人を入れるとなると見損なう」

という内容のメールだか手紙だかを送り付けた者がいたらしい。

私はコレもまた、私を怖れた公安の工作と思うとるけど。

けど、動労東京の飯田英貴とか、吉野元久もやろ、は、私に対して怖れたのではなくて、動労東京に対して怖れた攻撃だと言った。

・・・けど、もしホンマにそうならば、動労東京の八潮支部が、交通機械サービスの八潮事業所でサブロク締結の争いをしていることってめっちゃ恐怖で、動労東京に対して私が受けた以上の攻撃があるはずちゃうの?

けど、そんな攻撃なかったやろ?

中核派のヤツら言うてみ?

全学連の新人が去年公安からボコボコにされたのだって、私は、公安が、中核派がどうというよりも、私と全学連の新人が結びついて、新しい考えの人間を増やすことを最も怖れて為した攻撃やと考える。

だから中核派は、私が中核派にいたときは、公安からの攻撃が尋常じゃなかったやろ。

それでいまは公安からの攻撃が元に戻っとるやろ。

・・・・・・そう考えられんか?

私から見たらそうとしか思えんねんけど。

もう5年以上前から、私が行動を起こそうとしたあらゆる組織・ヒトが攻撃対象になってきた。

中核派はそんな私の経緯も見てないし、自分らが絶対真の天動説を唱えとるから、地動説は死んでも理解できんとは思うけど。

« 2017/8/30 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 感想 みさきが上手くなった。全体的に良くなっている。 | トップページ | おはよう。コレ新しい公安の工作やな。私がなんか弱っていた場合に岩田華怜と信用したところに「ウソでした」と書く算段や。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

◎◎◎大西秀宜と自閉症◎◎◎

大西秀宜は1975年に9か月の早産、2000グラムの低体重出生児(本人談)として生まれた。

【低体重出生児とは?】
生まれたときの体重が2,500g未満の赤ちゃんのことを「低出生体重児」といいます。その中でも1,500g未満の赤ちゃんを「極低出生体重児」、1,000g未満の赤ちゃんを「超低出生体重児」と呼びます。これまではさまざまな分類軸が混在した状態で「未熟児」という呼称が使われていましたが、誤解を生みやすいということから出生体重で呼び名が分けられました。

【低体重出生児の自閉症リスク】
10月18日 AFP。低出生体重児が自閉症を発症する確率は正常な新生児の場合の5倍であるとする研究結果が、17日の米小児科専門誌「ペディアトリクス(Pediatrics)」に発表された。

 低出生体重児にさまざまな健康障害や認知面の遅れなどのリスクがあることは長らく知られてきたが、出生時の低体重と自閉症の関連性を明らかにした研究は今回が初めて。

 米ペンシルベニア大学看護学部(University of Pennsylvania School of Nursing)の研究チームは、1984~87年にニュージャージー(New Jersey)州の3つの郡で生まれた子ども862人(出生時の体重500~2000グラム)について、20代前半になるまで追跡調査した。

 この間に自閉症を発症したのは、低出生体重児で5%、一般的な新生児で1%だった。

 研究を率いたジェニファー・ピントマーチン(Jennifer Pinto-Martin)氏は、「低出生体重児の認知力に問題がある場合、自閉症が疑われる」として、自閉症スペクトラム障害が疑われる場合は子どもに検査を受けさせるべきだと親に呼び掛けている。早期介入は長期的な結果を改善し、学校や家庭での生活の助けにもなるという。(c)AFP

【大西秀宜の言動は自閉症の典型】
大西秀宜が定型発達者である証拠は全く存在しないが、自閉症である証拠は今日も積み上がっている。
母の姉は統合失調症で亡くなっている。母も自閉症的。家系的に精神障害リスクが高い。

放置は長期的な結果を悪化させ、学校や家庭での生活の障害を憎悪させるという

投稿: 大西は必ず読めよ | 2017年8月30日 (水) 21時16分

このエントリー

全てが妄想をベースに憶測を重ねて

そうやろ!そうに違いない!ちゃうか?と、あてずっぽにテキトーな事を並べているだけってのがキチガイ

しかも心のどこかで自信がないから、言い逃れできるように断定はしていない

発達障害で散々怒られて生きてきてるから、言い切る自信が無いんだよねえ

って事は発達障害自閉症の自覚があるっちゅーことやねん

さっさと精神病院行って検査受けて来い!

脳みそ空っぽだろ!!!

とにかく死根や!!

電話もメールも勘違い野郎にイラッっとしたただの愉快犯のしわざ。
なぜその可能性を考えない、統合失調症。
別にどうでもいいけど。

岩田が大西のストーカー行為に迷惑して警察に相談したという現実受け入れろよ。
本当はわかっているんだよな。
だから岩田が出るイベントに行かないんだような
警察にも抗議しない

クラスでただ苛められてるだけの話を大袈裟に訴える子供みたいやなぁ…学校休みなさい。

あのさあ

中核派の人たちに
大西ってヤツは自閉症だったんか!そりゃ、頭がクルクルパーな訳だ!ギャハハって笑われるぞ?

中核派的にはオオニシヒデノブはアイドルをストーカーして本当に訴えられてたヤツと認識されてる
それを虚言妄想で公安の弾圧とか言ってるけど、自閉症だとそこまで理解が悪いのか!ギャハハって笑われてるよ?

公安ってそういう組織じゃないのに、ほんとマジオオニシはキチガイ自閉症だわ!ギャハハって笑ってるよ?

そうやって笑われて顔を出し辛くなって自然消滅しただけなのに

http://miurayoshitaka.hatenablog.com/entry/2017/08/08/%E8%8F%85%E9%
こいつの言っていることはおーにっちゃんレベル
こんなのいるんだな
おーにっちゃんの言っていることを理解してくれるかもよ

相手側がこいつに懲戒申し立てると雑誌に出ていたな

おーにち兄貴の方を公安が怖がってるとして、だからなんだって言うんだ?
バカの集まりの中核派と競い合ってなんか意味あるわけ?

アイドルに好かれてる妄想も
日立社員や公安の書き込みやと勝手に解釈することも
確かめにも行かず証拠も取らずネットでグチるだけじゃ何も始まりませんよ

妄想や思い込みでは無くちゃんと第三者が見て納得出来る証拠を明示して下さい
だからあなたは無能なんですよ
公安と言う組織はあなたの何に恐れてるんですか?

実際まともな実績も人脈も無いよね
自画自賛が気持ち悪い
童貞なのに恋愛を語るのが気持ち悪い

と言う印象しかないです

鏡を見て下さい
アイドルだけで無く10代の女性が貴方のどこに好意を持つんですか?

公安が監視する対象は中核派かお前しかないのか?公安って10人くらいなの??
お前さては、、、馬鹿だな?

おーにっちゃん
そろそろ日立や公安や日本政府がおーにっちゃんの何に恐れてるか教えて下さい

ストーカーの件もでっち上げなんだったら警告書のどこの部分がどう捏造か具体的に伝えないと分からないよ

全体的に勝手な解釈しかないから相手の証言を取ってから書いたらどうでしょう
毎回 〜ちゃうか、とか 〜やろ、とか 〜しか考えられへんとか言われてもギャラリーは判断出来ないです

まずは日立に行って2chに書き込みしてるとおーにっちゃんが主張している人に直接確認する
警察に行って警告書のどこが捏造かを話して警告書を撤回する
警告書を撤回した上で岩田さんに会いに行って直接気持ちを聞けばどうでしょう

あなたの主張が本当なら出来るはずです
でないとブログやネット上でいくら書いてもおーにっちゃんは現状ストーカーと言う事実は変わらないですよ

バカにされてるよね…大西くんと韓国くんは…

↑もしかしたら、同一人物かもね

自分を正当化する為に正反対の人物を作り出す。
大西と韓国は同一人物の可能性は高い。
そんなことはどうでもいい。
大西ヒデノブは上申書でブログに書かないと誓ったのに破り警告書をもらった。
ブログに書いてる内容自体、ストーカーとして認識される内容。
だからコメントでやめろって言われる。
ストーカーじゃないのであれば、警告書を突き返す簡単で初歩の初歩の行動すらしない。
不正逮捕の証拠か知らないけど、持っていること自体お前の首を絞めている。
間違った問題行動、間違った思想、間違った知識である事を自覚していない。
逮捕されて反省する時期にきている。

自身が狂気の発生源KKPL(クルクルパーランド)にいると理解できない大西秀宜君(嘲笑)

>私がまだ中核派・動労東京にいる頃、私が動労東京の旗持ちとして写真に写っとるところをギャラリー(公安やな)が知って、

どうせ、「警告書」の様に君自身で晒したんだろ( ´_つ`)ホルース
いつもの事だから驚きはしないがなWWWW

>大騒ぎになって、動労千葉とか動労水戸とかに対して、
>「これまで動労についてある程度理解はしていたけれど、大西みたいな変人を入れるとなると見損なう」
>という内容のメールだか手紙だかを送り付けた者がいたらしい。

そりゃ居るだろ。何せ、大西秀宜君は悪目立ちばかりしているからね( ´,_ゝ`)プッ
君は有名になりたかったんだろ。喜べ、望みは叶っているぞ。hahahaha!!

>もう5年以上前から、私が行動を起こそうとしたあらゆる組織・ヒトが攻撃対象になってきた。

・・・正しくは"私が「戯けた行動を起こしたら」あらゆる組織・ヒト「から攻撃されるようになってしまった/(^o^)\」"だろうが(可笑可笑)

>中核派はそんな私の経緯も見てないし、自分らが絶対真の天動説を唱えとるから、地動説は死んでも理解できんとは思うけど。

そうかね?大西秀宜君が唱えているのは「独自研究!天も地も自身のためだけに動いているやろがよ!説」ではないか(一笑一笑)

追記。


> 私がストーカー規制法に違反していることなんてない。


君が晒している「警告書」画像にある文面を読んだんだけど?(嘲笑)
どう読んでも、大西秀宜君は悪質ストーカー実行犯だろ。


>目的は私の言動を取り締まることやねん。


「警告書」の文面、読んだかい?
『何をしたら駄目なのか?』が書いてあるだろ?


>だから、コメント欄に、何度も何度も、
>「ストーカー規制法違反容疑で警告書を受けたのだから、ブログの書き込みをやめろ」
>という内容の書き込みがあった。


・・・正しくは「記事投稿」じゃないのかな?大西秀宜君はブログ主でしょ?
"書き込み"はギャラリー・ヲチャー側だろ(失笑)


で、『伊達娘に関しての記事』さえ書かなければここは続けられるぞ。
AKB48/派生グループ関連は「出来れば書かない方が良い」ね。関係事項だから。

『特定の女性芸能人に対してのストーカー事件で起草された「警告書」』なんだから、
(主として極左)思想・鉄道・ジブリ関連などは書いても平気だし、
そもそも「警告書」禁則事項範囲外じゃないか( ´,_ゝ`)プッ


なんで、駄目だと言われているのに"彼女"について書くの?文面読み返してみろよ。


>そういうのに屈してブログをやめたら、言論弾圧攻撃に屈したことになる。


あまり言いたくない事ではあるが、
どうして手元にある「警告書」を読んで、禁則をすり抜ける事を考えないんだ?逆張りすればいい。
理解しろよ。『書いていいことだけ書けば大西秀宜君の言論は攻撃されない』のだと。

>その理屈を中核派は全く理解せず、私に対してブログをやめるように強要してきた。


いつから、ヲチャー・ギャラリー諸氏は
極左暴力集団構成員になったのか教えてほしいね(可笑可笑)


少なくとも、私はそうなっていないぞ。
思想的には保守左派なんだから。極左連中にとっては敵視される対象だ。


いい機会だから、大西秀宜君も「ポリティカル・コンパス」サイトに行って『まともに設問へと回答を行って』自己診断してもらい、
結果を記事として発表したらいい。私はだいぶ前にそうした。

>それだけではない。


『それだけ』なんだよ。戯け。ストーカー事件を起こしておいて、その意味すら解らんとはな(一笑一笑)


"彼女"に何やったかも覚えていないってのか?そんな体たらくだからアスペルガー症候群患者・発達障害者認定食らうんだぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71569527

この記事へのトラックバック一覧です: 前進チャンネル掲載コメント。 公安が怖れとるのは中核派というよりも私や。:

« 2017/8/30 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 感想 みさきが上手くなった。全体的に良くなっている。 | トップページ | おはよう。コレ新しい公安の工作やな。私がなんか弱っていた場合に岩田華怜と信用したところに「ウソでした」と書く算段や。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー