« 公安の工作の矛盾点が出てきた。それでどうして岩田華怜が「私について考えてくれて嬉しい」という発想に至らないのかなあ? | トップページ | 前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。 »

2017年8月29日 (火)

この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。

コレ


『MOOSIC LAB 2017』イベント決定!
2017.08.26

http://www.ks-cinema.com/information/6444/

8/29(火) 舞台挨拶

21:10回 上映後
【ゲスト】
・『少女邂逅』
  秋葉美希さん 近藤笑菜さん 根矢涼香さん 枝優花監督


なかなかこういうのは、片方の作品のファンが、もう片方の作品の情報について知るってそうそうないやろ。


まあ『少女邂逅』のほうも変わった内容やなあと思うたから、私ももう一歩踏み込んで考えたら良かったんやけど。

てか私は今日は、社会保険の手続きなどをいくつかやったんやけど、まあひととおり手続き済めた。

夏の宿題で、めんどくさがってめっちゃ後回しにしとったんやけど、いざとなってババっとやったらスグ終わって良かった。


その後あげばかでから揚げ食ったけど、石塚似もあゆちゃん似もなーにゃ似もおらんかった。

まあええけど明日も3連ちゃんでから揚げ食うのはさすがに辛いよなあwww


そんで、役所に行くついでに、都バス1日乗車券を買ったから、秋葉原から普段乗らん駒込行きのバスに乗った。

駒込の手前で早稲田行きのバスに乗って、早稲田から小滝橋車庫行きのバスに乗って、高田馬場で降りて、九段下行きのバスに乗って、東新宿で降りて・・・としていると、秋葉原から新宿まで2時間かかった。

そんなアホな乗り方せず素直に1時間くらい前に電車で来とったら、映画のチケット買えとったかも。


私だからこそやっちまった失敗でした。ちゃんちゃん。

« 公安の工作の矛盾点が出てきた。それでどうして岩田華怜が「私について考えてくれて嬉しい」という発想に至らないのかなあ? | トップページ | 前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい!また嘘〜。
何が社会保険だよ!お前嘘ばっかつくなって!マジボコるぞ!くそいじめられっ子がよ!
てめぇ発達障害者だって事なんでいわねぇんだ?手取り二十万の事からも逃げてるよなぁ?時給最低賃金だったり千円だったりなんなの?
都合悪りぃから答えねぇで逃げんのかクズ!

京都の花街って祇園甲部が人気あるし有名だけど、おいらは宮川町が好きなんだ。
宮川音頭とかコンチキ音頭とか楽しい曲と踊りが多いから、お調子者向きかもしんない。
甲斐性がないビンチョーマグロ男なもんで旦那衆にはなれないけど、いつかお座敷で金比羅船船ってやってみたいなw
ミンちゃんはお強い、えーおとこや!なんて言われてみたいぜw


いい加減、岩田が大西のストーカー行為を警察に相談したという現実を受け入れろ。
禿散らかした小学生くらいの背丈のジジイに10代の子が好意を持つと思うのか?
しかも、破産して貧困生活、アルコール依存症、糖尿病、こんなジジイによ。

そんなに女とやりたいのなら汁男優をやってみたらいいのではないのか?
本格男優になれるかもしれないぞ
ipadにぶっかけているよりもいいのではないのか?
佐々木優佳里にぶっかけられるかもしれないぞ。
本格男優になれば元AKBの女優さんとやれるかもよ

糖尿病でチンコ使いものにならなくなっているのかよ

おーにち兄貴、元気有り余ってんなら須磨海岸でナンパしてきな!
色黒DQNと張り合ってナンパしてきな兄貴!
オジ専ギャルをナンパ!パリピギャルをナンパだよ兄貴!

社会保険って会社が手続きするからあなた自身がする事ではない。
働いていて月1の休みしかないことや自分で社会保険の手続きをする事は、働いていていないのと一緒ですよ。

なあ。KKPLアジト内の大西秀宜君。


>そんなアホな乗り方せず素直に1時間くらい前に電車で来とったら、映画のチケット買えとったかも。
>私だからこそやっちまった失敗でした。ちゃんちゃん。


「関係妄想で出来たロリポップ」ばかり舐め続けて、現実から逃亡しているからそんなドジ踏むんだよ( ´,_ゝ`)プッ


>その後あげばかでから揚げ食ったけど、石塚似もあゆちゃん似もなーにゃ似もおらんかった。
>まあええけど明日も3連ちゃんでから揚げ食うのはさすがに辛いよなあwww

そう思うならなぜ自炊しないの?タイカレーやさば水煮などの缶詰とカット野菜買ってきて、炊飯器で無洗米炊いて食うだけでも節約できるだろ。

もっとおかず(下ネタにあらず)らしさが欲しいのであれば、惣菜はスーパーでも売っているからこれも利用可能。

しかし、君は外食ばかりで自炊や節約をしない。だから急速に金を失うのだ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71558856

この記事へのトラックバック一覧です: この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。:

« 公安の工作の矛盾点が出てきた。それでどうして岩田華怜が「私について考えてくれて嬉しい」という発想に至らないのかなあ? | トップページ | 前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック