« 私のAKBの感想に対して公安の工作があるから、中核派の内輪モメ資料と比較してどこが違うか検討しよう→  1) 8月下旬、全学連中四国合宿=学習会の場において、以下の差別発言がなされた。 特に「7・7テーゼ」論文をめぐっての討論のときに次々と差別発言がなされた。 | トップページ | なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか? »

2017年8月19日 (土)

レンガ坂でこんなのみっけた

レンガ坂でこんなのみっけた
暗くてブレとる

8/11すずはの誕生花はるこうそうで、花言葉は

常に愛らしい

8/28ゆかるんの誕生花はききょうで、花言葉は

変わらぬ愛

8/31さややはの誕生花はサルビアで、花言葉は

燃ゆる思い、知恵、家庭の徳、尊敬


・・・イロイロ思ったけど、さややはまず洗濯機くらいは使えるようにならななあwww

« 私のAKBの感想に対して公安の工作があるから、中核派の内輪モメ資料と比較してどこが違うか検討しよう→  1) 8月下旬、全学連中四国合宿=学習会の場において、以下の差別発言がなされた。 特に「7・7テーゼ」論文をめぐっての討論のときに次々と差別発言がなされた。 | トップページ | なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか? »

コメント

ヒデブはまずは精神科を正しく受診しような

あんたも洗濯機買えるくらいになればいいのにね

私は大学出てませんが鉄道関連の仕事をして
資格も結構持っています。

大西さん、資格ないともう鉄道関連には戻れませんね

素人認定しちゃいます!!
大西さんは「鉄道 なんちゃってヲタ」です

大西は情報処理と運転免許しかないもんな

兄貴、庭花が好きなら法金剛院をオススメするよ。京都ではマイナーな寺だけど四季を通じて花が楽しめる。
特別名勝青女の瀧も遺跡っぽくてナイスだ。
通好みは法金剛院からの仁和寺からの嵐山だ。

お前これ誰に向かって書いてるの?

生乾きのジーパン履いた醜いチビハゲ童貞になると壁に向かって見えない誰かと話せるようになるんだね

実際さややとか伊達娘とやらとプライベートで会ったりデートとかしたの?

気持ち悪いよ

日立製作所にアスペルガーにも関わらずコネ枠で入社して懲戒解雇になった、おーにっちゃんのブログ

おーにち兄貴、学生時代に好きな男と嵐山デートしたことないのか?
梅田から乗り換え一回で行けるし、関西人の絶好のデートスポットだろ。
薮下柊ちゃんも嵐山好きだってNMBのてっぺんラジオで言ってたぞ。

チケット買って見ればいいのではないのですか?
もう向こうも忘れているのではないですか?
いちいち客の顔なんか見ないんじゃないのか?
なんか時間の無駄じゃないですか?
似たようなのは他にもあるのだろう?
金払って別なの見に行けばいいのではないですか?

華怜ちゃんとはどんなところに遊びに行ったりしているのですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/akb-4f71.html
アイドル嬢らはプロの指導を受けているのだろう?
何で素人のおっさんが無料のモニターを見て書いたやつなんかを参考にするんだ?
しかも警察からストーカー行為を警告されたおっさんの書いたやつなんかをよ。
仮に参考にしているとするなら感謝のメールくらい送ってくるだろう。
世間はそういうのも妄想というのです。
妄想しているだけならいいが、その妄想から、アイドル嬢に対してストーカー行為に及んだり、アイドルの運営会社に対して意味不明な訴訟を提起したんだろう。
精神科で診てもらったほうがいい。 

文春砲/小嶋菜月・渕野右登
http://pbs.twimg.com/media/DHmGEJqU0AIvBDJ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGEJsUMAEh2pf.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGEJtU0AIpUX5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGEJtUAAQaRsI.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DHmGIBbUQAAS51w.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGIBeVwAEFJDw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGIBgUwAEtaTF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGIBmVwAAAXF_.jpg

文春砲/小嶋菜月・渕野右登④ 直撃すると小嶋さんを置いて走って逃げる渕野くんwwwww

http://pbs.twimg.com/media/DHmGNUjUQAAEa9f.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGNUhVYAEeM5G.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGNUiUMAAU1gp.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGUppVoAAr6cv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGUpXVoAAC24U.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHmGUpWUwAEzbuH.jpg

文春砲LIVE

@****
文春砲2.5次元俳優・アイドルネタは小嶋菜月と渕野右登

@****
文春砲/捨てアドから文春宛に「小嶋菜月を追ってほしい、男性と会っている」
というタレコミがあり追った結果が映画デート直撃

@****
文春砲/直撃取材の前、建物からなかなか出てこないなーと思って見に行ったら
洗剤などの生活用品を買い込んでいたので、まあまあ付き合ってるんじゃないかな?と記者談

いくら外出しても、精神的にはKKPL内に引きこもっているので無意味な大西秀宜君。

>・・・イロイロ思ったけど、さややはまず洗濯機くらいは使えるようにならななあwww

なんで"さやや"が洗濯機を使えないと解るんだ?どこの情報?
〔洗濯機御大〕のように、突発的に機体を分解して組み直せなかった訳でもあるまいに(-.-)y-゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71467505

この記事へのトラックバック一覧です: レンガ坂でこんなのみっけた:

« 私のAKBの感想に対して公安の工作があるから、中核派の内輪モメ資料と比較してどこが違うか検討しよう→  1) 8月下旬、全学連中四国合宿=学習会の場において、以下の差別発言がなされた。 特に「7・7テーゼ」論文をめぐっての討論のときに次々と差別発言がなされた。 | トップページ | なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック