« 2017/8/4 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」18:30公演 ひなな生誕 感想 今日もめぐがよく目に入ってきた | トップページ | おはよう。私もけっこうお疲れで、どの舞台観るか今晩考えななあ »

2017年8月 4日 (金)

メンバーとか元メンバーらしきのがちょくちょくコメントくれとるけど全部返信できてなくて、ナントナクで返事する。

何日か前に、舞台だか映画だかに出るという報告のコメントがあって、誰かなあと思ったら、片山のほうのはーちゃんやったなあ。

片山のほうのはーちゃんは(いや16期のはーちゃんも)私と面識ないけど、知ってくれとるのかなあ。

けど、スターって、自分は知らんけど相手が知っとるからスターなのであってなあ。

だって太陽は、どんだけの星が自分のことを認知してくれとるのか知らんよ。

それに、太陽から見たら惑星なんて全部月みたいに満ち欠けする・・・・・・・・いや、太陽から見たら全部満ちとるのか、けど太陽から見たら点でしかないから、それが太陽系の惑星なのか他の恒星なのかさえワカランのとちゃうか。


それで、いま梅ちゃんが舞台やっとるのかな、と思ったら月曜までやっとるのか。


私は、自慢ちゃうけど(ガチで自慢になってないけど)いまの仕事で使えると思われたらしくて、13連勤で前の土曜に1回休みで、そっからまた13連勤の予定をしとるとこや。

私だって、いろんなことに興味がわくから、どんな仕事でも最高のパフォーマンスをしたいと思って、イロイロと考えるよ。

それで、前のテッセイも短い期間やったし、最高とまでは言われんかったけど、けっこう高いパフォーマンスと思われて、それでいまも高いと思われとる。

私はどこに行ったって高いパフォーマンスをする自信がある。(もちろん、最初はそのヒトの流儀でイロイロと言われるのはあるぞ)

そこでどうやったらいいか、相手がどう思っているか、頑張って考えたらええだけやから。


梅ちゃんの舞台に行くかはちょっとどうかなあ・・・・


その後、来週は、さっきーの舞台と、うめたと萌の舞台があるんやな。

その後田野とか、だいぶ後になぁなとか、私は会ったことがないけど、あーみんの舞台があるんやな。


あーみんはパフォーマンスは正直イマイチで、それをどうにかしてほしいと思ったこともあるけど、ルックスはかなり好みかなあ。

名前欄に”まえだあ”なんてあると、素人はどう見ても前田敦子に似せて書いてきたと思うのであって、前田亜美に似せて書いてきたと思うのはおらんやろ。

てかAKBって前田が好きやなあ。

その後14期で前田美月がおったし、いま16期で前田彩佳がおる。

前田ってそんな有名な苗字やったっけ?


検索したら全国31位で、103位の大西よりも圧倒的に上やなあ。

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E5%89%8D%E7%94%B0

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E5%A4%A7%E8%A5%BF


ちなみに岩田は127位で、大西のほうがビミョーに多い。

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E5%B2%A9%E7%94%B0


てか私苗字にこだわるつもりはなくて、なんでもええと思うなあ。


公安が私に対してボンド攻撃(とかその他の攻撃)をチラつかせとるし、若干カネ持っておきたいし、どれくらいカネを使うかは考えてまう。

« 2017/8/4 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」18:30公演 ひなな生誕 感想 今日もめぐがよく目に入ってきた | トップページ | おはよう。私もけっこうお疲れで、どの舞台観るか今晩考えななあ »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

兄貴、前進チャンネルへのコメント必死過ぎるぞwww
そんなに構って欲しけりゃ頭下げて大人しくマルクス読めよなwww

ひななが、16歳になって初めてローソク消した、と言うとるけど、私はもう何年もローソクなんて使ってないぞ。
そもそも仏壇でくらいしか使うことないし。

おーにっちゃん
昔から友達いないんだねw

AKBの事から公安、中核派の事あーだこーだ
公安の事からAKB、中核派の事あーだこーだ
中核派の事からAKB、公安の事あーだこーだ
お前のブログは毎日ワンパターンで発達障害者丸出しだな

誰もあいてしないよ…確認したら?あったらビックリ!!

安易に「釣られてしまう」大西秀宜君。

>私だって、いろんなことに興味がわくから、どんな仕事でも最高のパフォーマンスをしたいと思って、イロイロと考えるよ。

フィリピン旅行でも君は考えているのか?( ´_つ`)ホルース

>それで、前のテッセイも短い期間やったし、最高とまでは言われんかったけど、けっこう高いパフォーマンスと思われて、それでいまも高いと思われとる。

だったら、大西秀宜君はなんでそこ辞めたんだい?(失笑)

>私はどこに行ったって高いパフォーマンスをする自信がある。(もちろん、最初はそのヒトの流儀でイロイロと言われるのはあるぞ)

"「自称」高いパフォーマンスを「しているつもり」"の間違いだろ?(一笑一笑)

>そこでどうやったらいいか、相手がどう思っているか、頑張って考えたらええだけやから。

大西秀宜君は過去、"出たとこ勝負"なんて眠たい事言っていたのに?(嘲笑)


岡田彩花‏@ayaka_o1106
先程発表されましたが
雨のち晴れという舞台に出演します!
初めての舞台です!
緊張と不安があるけど皆さんの前にまた立てることができて嬉しいです😊

ぜひ見にきてください!

雨のち晴れ公式HP
http://theatertherockets.wixsite.com/amehare2017
https://twitter.com/ayaka_o1106/status/893436250450821120
https://pbs.twimg.com/media/DGYfgMpUMAAl4g9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DGYfgNDVYAE61kg

http://teamodac.net/news/?p=2173

劇団TEAM-ODAC第26回本公演
『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』

【原案】『岸和田少年愚連隊』
【著者】中場利一
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)

【出演】(敬称略、50音順)
伊﨑央登
伊﨑右典
川上将大
君沢ユウキ
小嶋菜月(AKB48)
島田翼(PrizmaX)
清水啓太(龍雅-Ryoga-)
鈴木友梨耶(Cheeky Parade)
中村祐志
永島聖羅
夏生のん(さくらシンデレラ)
前田亜美
松本ひなた(Candy Boy)
三谷怜央(龍雅-Ryoga-)

(TEAM-ODACより)
いとう大樹
鏡憲二
高品雄基
飯塚理恵
東ななえ
佐藤太助
小西啓太
松本唯
竹中美月

・・・他、追加発表予定

【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館1階
http://www.spacezero.co.jp/


【日程】2017年9月27日(水)~10月1日(日)≪全7ステージ≫
9月27日(水)18時半~
9月28日(木)18時半~
9月29日(金)13時~/18時半~
9月30日(土)13時~/18時半~
10月1日(日)13時~

【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席 8,200円(特典ポストカード付き)
A席 6,200円

≪当日券≫
S席 8,700円(特典ポストカード付き)
A席 6,700円
※特典は、当日、会場での引き渡しとなります。
※特典内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12298674899.html

8/18(金)大森美優ソロイベント開催決定!

みなさんにお知らせです!!+゜

大森美優さんのソロイベント開催が決定いたしました

なんと!夕方と夜の2公演を開催します
みゆぽんファンのみなさま
これは絶対に見逃せませんよー♪

それでは、下記をよくお読みの上、ご応募ください↓

---------------------------------------------
◇イベント日時
2017年8月18日(金)
①夕方公演 15:50会場~18:00終了
②夜公演 19:20開場~21:30終了
※①夕方公演、②夜公演 のどちらかのご参加となます。
※ご応募の際、①夕方公演と②夜公演のどちらかをお選びいただけますが、ご当選された場合、ご希望通りにならない場合がございますのでご了承ください。
※入場後ビュッフェを開始し、ビュッフェ終了後に約1時間のステージとなります。
※開始および終了時間は変更となる場合がございます
※日程および内容は変更になる可能性がございます

◇イベント参加費 2,800円
※代金には入場券+お食事(ビュッフェ)+ソフトドリンクバー料金が含まれます

◇参加方法
事前抽選となりますので、下記の抽選方法をご覧ください。

◇抽選方法
抽選はAKB48 CAFE&SHOPS Passportから行いますので下記の手順でご応募ください
1.AKB48 CAFE&SHOPS Passportへログイン
2.【アクティビティ】>【大森美優ソロイベント応募フォーム】へ
3.ご希望の公演時間【夕方公演 or 夜公演】にチェックを入れて【確定】を押せば、応募完了!
※ご希望の公演時間ではない方でご当選となる場合がございます

大森美優
一般公開で共有しました - 21:24

こんばんぽん🦄‼‼
お知らせがあります\(^o^)/

このたび
AKBカフェでソロイベントをやらせて頂きます✨
『大森美優のミニ×2ソロライブinSUMMER』

申し込みがスタートしています❣
お早めに👀💕
↓↓↓
https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12298674899.html

なんと
夕方の部・夜の部
二回やらせて頂きます👀‼

やっぱり夜の部の方が来やすかったりしますかね、、、??💦
でも、若干セトリが変わったりもするので、ぜひともよろしくお願いします😉

AKBの曲を中心に
ほかのグループ、ほかのアーティストさん、
夏の曲、、、
などなど歌います❣
好きにセトリを組んでソロで歌うという、なんとも楽しみな…😭💕

今までソロライブは二回やらせて頂きましたが、
どんどん盛り上がりを増してきて…
今回は、二回公演もやらせて頂けるという事で(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

成功させたいです( ; ; )✨

ちょっと不安がありますが、、、皆さんがいる限り最高なイベントになると思う!
(>___ωω<。)♪♪

あと昨日の稽古で。。。

下京慶子さんに寝てるとこ
写真に撮られてました(๑¯ ³¯๑)

いつの間にー(。´・ω・)!

でもSNSに載せてもいい??って
確認をしてくるあたり♡

優しいみなさんに囲まれて
初舞台に臨めていることが本当に幸せです(๑´∀`๑)♡
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/ag6LdsbAgNZ
http://lh3.googleusercontent.com/-IlQCLawRdMY/WYSbGVM0RBI/AAAAAAACzVc/qznJDjRNT-gAZenghxIURz-f76IglzZCACJoC/s0/684ca747-1db0-4037-999b-d420f566b1ad.jpg

大森美優
一般公開で共有しました - 21:24

こんばんぽん🦄‼‼
お知らせがあります\(^o^)/

このたび
AKBカフェでソロイベントをやらせて頂きます✨
『大森美優のミニ×2ソロライブinSUMMER』

申し込みがスタートしています❣
お早めに👀💕
↓↓↓
https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12298674899.html

なんと
夕方の部・夜の部
二回やらせて頂きます👀‼

やっぱり夜の部の方が来やすかったりしますかね、、、??💦
でも、若干セトリが変わったりもするので、ぜひともよろしくお願いします😉

AKBの曲を中心に
ほかのグループ、ほかのアーティストさん、
夏の曲、、、
などなど歌います❣
好きにセトリを組んでソロで歌うという、なんとも楽しみな…😭💕

今までソロライブは二回やらせて頂きましたが、
どんどん盛り上がりを増してきて…
今回は、二回公演もやらせて頂けるという事で(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

成功させたいです( ; ; )✨

ちょっと不安がありますが、、、皆さんがいる限り最高なイベントになると思う!
(>___<)

よろしくお願いします🙇❤❤

📷前回のソロライブの様子です👀

https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/jGBcsV6Ep49
http://lh3.googleusercontent.com/-4hEjSaMkm4Q/WYRnlCUPpSI/AAAAAAAE_kA/q5j9tE0n1bw3CAvAlT2s_Jcdd9jcsOxkgCJoC/s0/001.jpg

北澤早紀
一般公開で共有しました - 1:04

こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今か今かと心待ちにしていましたが。。。!
発表されました(๑>ωω<。)♪♪

あと昨日の稽古で。。。

下京慶子さんに寝てるとこ
写真に撮られてました(๑¯ ³¯๑)

いつの間にー(。´・ω・)!

でもSNSに載せてもいい??って
確認をしてくるあたり♡

優しいみなさんに囲まれて
初舞台に臨めていることが本当に幸せです(๑´∀`๑)♡
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/ag6LdsbAgNZ
http://lh3.googleusercontent.com/-IlQCLawRdMY/WYSbGVM0RBI/AAAAAAACzVc/qznJDjRNT-gAZenghxIURz-f76IglzZCACJoC/s0/684ca747-1db0-4037-999b-d420f566b1ad.jpg

岩立 沙穂@yahho_sahho 0:17
*アメブロ投稿しました!
水着の次は浴衣だよ~☺
夏っていいね。全て可愛い💕
でもサンタコスの冬も捨てがたかったりしませんか?笑
http://ameblo.jp/saho-iwatate/entry-12298769326.html

田野優花@tanoyuka_0307 0:06
いつもアイライン目尻だけなんだけど、今日はなんとなくちゃんとひいた。

あ、いや、開演前なんか時間あったからだわ😕
http://pbs.twimg.com/media/DGZOy49UwAA0rAH.jpg


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 0:29
明日は親愛なるみやお先輩の生誕祭だよー!!!
http://pbs.twimg.com/media/DGZUHNdU0AEn09H.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DGZUHNjVwAAyCDA.jpg

中西智代梨@chiyori_n512 0:40
こないだ道歩いてたら韓国人に
「駅はどこですか?」
いわれたから駅の方向教えたら、beautiful✨beautiful✨連呼された😂
世の中いい事するといい事返ってくるのね😉👍

はい、アロマ企画でございます。

大西君は、毒ヘビに噛まれたらニュースになるのではないだろうか。

お盆は、多可町に帰るのかなあ。

ナントナク返事する。僕は、そういう姿勢は、どうかと思うね。

僕は、大西君が北朝鮮に行って金正恩をぶん殴って、改心させたら認めよう。

僕は、世間的には、一応いい人なんだよねえ。

お母さんが心配してるよ。僕は、ひろこさんの気持ちがよく分かるよ。

大西君がよければ、僕は、大西君の帰省する旅費を出しても構わないと思ってる。なに、マイルが欲しいだけだよ。

遠慮は要らないよ。同じ釜の飯を食った仲じゃないか。

こいつはAKB48メンバーが一切、このブログに訪問していない事に何故気づかない。
こいつはAKB48メンバーのなりすましに、簡単に引っ掛かっている事に何故気づかない。
こいつはロビ観や出禁による握手会不参加でAKB48メンバーと接触ゼロで、このブログで上から目線の感想を書いている事が伝わっていない事に何故気づかない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71333116

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーとか元メンバーらしきのがちょくちょくコメントくれとるけど全部返信できてなくて、ナントナクで返事する。 :

« 2017/8/4 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」18:30公演 ひなな生誕 感想 今日もめぐがよく目に入ってきた | トップページ | おはよう。私もけっこうお疲れで、どの舞台観るか今晩考えななあ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック