« レンガ坂でこんなのみっけた | トップページ | なんか私のwifiルータが寿命っぽい »

2017年8月19日 (土)

なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか?

コレなあ。

やっぱ、いくら公安の工作であろうが、こういう声にちゃんと向き合うことなく、誰もいないところで騒いで自分らだけでマスターベーションしとるだけではアカンからなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=U5FF4OQRnfc&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokghhn0y4cgjljhnzawsxwrk0h00410

中核派は、たとえば動労東京委員長の吉野元久なんかも平気で「ヒトの言い分を聞く」と言うてきた。

けど、中核派の「ヒトの言い分を聞く」というのは、たとえばココに資料化されとるように

現代革命論争資料蒐集
http://www.geocities.jp/katura0043/


反論があるヤツに対しては、前進社をかけて総攻撃をかけて、「7・7テーゼ」とか、世界の誰もが理解できない、中核派だけでしか使えない理屈で思想的にリンチして、けっきょくその人々と袂を分かってきたわけやわなあ。


まあこの資料を纏めとる人々も、その反論というのが、けっきょく自分ら内部の論理で動いていて、全く一般的な思考ではない。

-------
http://www.geocities.jp/katura0043/8mayd.htm

革共同との決別宣言


1)われわれは、以下の理由にもとづいて、ここに、『革命的共産主義者同盟』との決別を表明する。

2)理由の第一は、いまや「革共同」は、プロレタリア革命や共産主義などとは無縁な極悪の差別主義集団に転落したことにある。
「広島問題」は、それじたいが極悪の部落差別である。だが、いまや、問題は次元を画する段階に入っている。革共同全体が、組織をあげて、みずからの内部で生み出された部落差別を隠蔽し、開き直り、糾弾闘争を否定し、あげくのはてには糾弾闘争を解体するために全国連の「分裂」を策動するという反階級的行為に手を染めているのだ。かつて、『矢田教育差別事件』を開き直り、糾弾闘争を否定し、部落解放同盟を解体するために『正常化連』をでっち上げた日本共産党と完全に同じ態度をとっているのである。
-------


昨日も書いたけど、マルクスがどうしてプロレタリア独裁に拘ったかというと、とどのつまりは独裁政権を手に入れるために一般民衆を騙そうとしたワケや。

然るにマルクスって、文章読んでもわかるけど、説明がヘタクソやったから、自分では独裁政権を手に入れられんかった。


なのに、マルクスは自分では独裁政権を手に入れられんかったからこそ、逆に神格化されてもただけや。


ホンマの革命家ならば、学問だけでなく実践しとるやろ。

毛沢東だって金日成だってできた、行動力なり人々を理解するチカラが、マルクスには足りてなかった。

それだけやないか。


マルクスってよく難しい言葉を使うけれども、難しい言葉を使うヤツってバカやねん。

ホンマに偉い人間とは、難しい概念をカンタンに読み解いて解説する人間やねん。


そんな人間、中核派にもいないし、学校の先生だって、難しいことを言って「難しいことを言える自分偉い!」って言うてもとる。

そんな狂った社会を変えてくことこそがホンマの革命やのに、中核派も「難しいことを言える自分偉い!」って言うてもとるからおかしいねん。


中核派のヤツらはそれが全く理解できてないから、内ゲバ闘争のためにこんな意味不明な文章をいっぱい作って、「難しいことを言える自分偉い!」っていっぱい主張しとる。

そんな時間があるならば、外に出て人々を理解し、中核派を変えろよなあ。


「前進」の文章なんて、私から見たらバカが書いたとしか考えられん。



・・・・てかいま「武道館のシマ持ちはどなたですか?そういう電話番号にかけているのですが?」という電話があったぞ。

だから、「あなたヤクザですよね?私はイタズラされているのであって、どっちかというと左翼系を脱退してきた人間なのですが」と言って丁重にお断りした。

公安も私に対してイロイロと工作活動をやってくれとるなあ。

« レンガ坂でこんなのみっけた | トップページ | なんか私のwifiルータが寿命っぽい »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

誤 >「前進」の文章なんて、私から見たらバカが書いたとしか考えられん。

正 「ヒデブログ」の文章なんて、我々から見たらガイジが書いたとしか考えられん。

【悲報】 小嶋菜月に文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503150405/

アルコールの過剰摂取で脳が萎縮しているのではないでしょうか。
何度も酒気を帯びて出勤し、解雇されたのでしょう。
医師に診てもらいましょう。

いくら主張しても、誰一人として同調してくれる人はおらず、いろいろなところに噛みついても、相手にもされず、できるのは、ネットで仮想の敵に吠えるだけ

がんばれ大西

新しいことに挑戦したり 何かに飛び込んでみたりすることって凄く怖くて 成功する保証もないしどうなるかなんてわからなくて だけどそこで行かなかったら今の景色しか見えない みんなともっと先の景色が見たいから 岩田華怜、この夏生まれ変わります

誰もキチガイおーにっちゃんの事は相手にしないから中核派とかいう組織も気にしてないのでは?

大西秀宜君(国会中継の議長口調風でw)。

>なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、
>私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか?

・・・んん?そうすると、君は"公安=右翼"の間諜(かんちょう)とか
手下って事になるけど、良いのかい?(一笑一笑)

KKPL内に潜むスリーパーの利敵行為乙WWWW

>反論があるヤツに対しては、前進社をかけて総攻撃をかけて、
>「7・7テーゼ」とか、世界の誰もが理解できない、
>中核派だけでしか使えない理屈で思想的にリンチして、
>けっきょくその人々と袂を分かってきたわけやわなあ。

極左組織に関わっていた当時、「資本論の勉強」から逃亡し、
脱営の為、現実逃避鉄道旅行をやらかしていた
大西秀宜君がそう言っても説得力なんてないな( ´,_ゝ`)プッ

>まあこの資料を纏めとる人々も、その反論というのが、
>けっきょく自分ら内部の論理で動いていて、全く一般的な思考ではない。

皆さんご存知だから、自己紹介はしなくていいぞ。
誰にも必要とされてないモブキャラ大西秀宜君( ´_つ`)ホルース

大西さんは相思相愛の岩田華怜とは週何回セックスしているのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71469388

この記事へのトラックバック一覧です: なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか? :

« レンガ坂でこんなのみっけた | トップページ | なんか私のwifiルータが寿命っぽい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック