« 前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。 | トップページ | 日立製作所交通システム社部長のインテリボンボン長井聡が中核派全学連スレでなんか言うとる。 »

2017年8月30日 (水)

中核派のヤツらがヒトのことに興味ないならば、誰も中核派に興味持たんのも真なんやけど、なんでこんなカンタンな理屈がワカランのか。

まあ、自分のことしか考えなかったり、さらには、洗脳されて受け入れる弱さが出とるとは思うけど。

自分の言い分を認めて欲しければ、相手の言い分も同様の思いで聞く。

神様が自分らの会話を見とったら、どっちのイデオロギーが正しいか?じゃなくて、どうやってお互いに理解できるか?に興味を持って見ると思うけど、そんな発想が人々は持ててない。

人々がそんな発想を持てるように政府が教育してないんやけど、じゃあ革命家が訴えなアカンのに、中核派も東条英機の大和魂やからなあ。


« 前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。 | トップページ | 日立製作所交通システム社部長のインテリボンボン長井聡が中核派全学連スレでなんか言うとる。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西君、君は障害者なんだから
それらしく大人しくしていなさい。

これ以上騒ぎ起こすんであれば
生活保護も貰えなくなるけどいいの?

なんで中核派の活動と何の関係もない大西の身の上話を聞く必要があるんだよ
バカか?

おーにっちゃんの主張にリアルで賛同してくれる人がいないならば、おーにっちゃんの主張は荒唐無稽な妄想であるが真なんだけど?

ねえ、何でだれからも賛同してもらえへんねやろ?その根本的な事に気づけなければ、あとの行動延々と間違えた方向に進んで行くだけやで。
もうずーっと同じループ。真剣に警視総監の警告書の件も教えてあげても、都合の悪い事はスルー。もういい加減見限ったわ。

アスペルガーっすなあ

必死に気づかないフリしてるけど、
アスペルガーだから社会で躓いた。

その現実を見ないフリして必死に嘘妄想で逃げるから
ややこしくなっただけ。

アスペルガーの人は世界中にいる
大西だけじゃないのだから、恥ずかしいと思わないで
受け入れろよ

自閉症そのものじゃん。細かい事にこだわりすぎて
正しい判断が出来ない。

めっちゃアスペルガーじゃん

同意を求めようとしない方がいい
大西は大西のアスペ世界で生きてる

>中核派のヤツらがヒトのことに興味ないならば、誰も中核派に興味持たんのも真なんやけど、なんでこんなカンタンな理屈がワカランのか。

修正

中核派のヤツらだって、厄介なアスペルガーの話には興味がないってだけ。
だってさ、大西の主張は同意を得られていない。アスペ目線。そんな話しを聞くなど時間の無駄。

大西が健常者目線の主張をすればいいんだよ。大西のハチャメチャアスペ目線は、裁判所もノーだったでしょ?

超スーパーアスペルガーのおーにっちゃん。今すぐ死んだ方がいい

今回記事での、


>自分の言い分を認めて欲しければ、相手の言い分も同様の思いで聞く。
>神様が自分らの会話を見とったら、どっちのイデオロギーが正しいか?じゃなくて、
>どうやってお互いに理解できるか?に興味を持って見ると思うけど、そんな発想が人々は持ててない。


は、大西秀宜君による『なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!!』駄々こねでした(一笑一笑)

なお、私は第4の名無しさんコメに賛同する。どう見ても、大西秀宜君がまともじゃないのは明白だからな(-。-)y-゚゚゚

なのに、大西秀宜君は自身をまともだと強弁する。しかし、過去のToDo記事では「精神科へ通院」と書いているね。

まともだと言うのが正しい-そんなことは有り得ないけど-なら、君は精神科医を騙して、向精神系処方薬を入手し、乱用していたことになるんだがな?(嘲笑)

そうやって、都合が悪くなる度に立場や主張などをコロコロ変えるから、大西秀宜君は信用されないのだ。
(持論が馬鹿げていて独自研究なのもあるが)この部分も君の論が通らない原因の一つなんだよ( ´_つ`)ホルース

中核派のせいにするな。全ては大西秀宜君のせいであるぞ( ´,_ゝ`)プッ

補足情報。


過去記事から拾ってきた。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/015mg15mg-97c2.html

記事タイトル「ドラールは、0.15mgではなく、15mgでした!ただそれだけ。」


で、記事に引用されている最悪板住人氏のレスによると、
----------------------------------------
ドラールを処方してもらったということは、ギャアギャアワメいて医者に迫ったな
あのクスリは日々寝て暮らしても問題ない生活ならともかく、
日々出勤しているひとにはよほどの事がないと、なかなか出してくれないからね
あのクスリはよく眠れるが日中ボ~っとしてしまうんだよな

つまり、居眠りの危険性がある
だから運転なんかしちゃうと事故る危険性が高くなる
医者の言うことをちゃんと聞いて、服薬結果も正直に報告できるといいんだけどな
---------------------------------------
とあるが、そこから判断すると、かなり強力な薬であるらしい。


こんなもんを碌に管理せず飲んでいたら、頭おかしくなるのは当然だろう。
医師による充分な診察、監督、緊密な連携がないと使えない薬剤だね。

リンク先記事によるなら、大西秀宜君は「ドラールの薬量」に関し、
相当、熱心に語っている。実際に医師の管理下で服用している同板住人氏との議論までして。

(貼ったリンクをご覧になられた方々は薬量単位が組み込まれている事にお気付きだろう)

どうせ、大西秀宜君は睡眠障害のせいだとか言い逃れしにかかるだろうが、
服用している(いた)薬剤が問題なのは明白だ。強力型の眠剤だからな。
少なくとも「ドラール」に関しては君は服用を認めているし。


睡眠障害でもまともではない訳だ。自身で書いておきながらまだ君は言い逃れする気か?


・・・待てよ。これでこの調子なら、他の向精神系薬剤はどうなんだろう?
他に何飲んでいた、いや、飲んでいるんだ?大西秀宜君は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71563421

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派のヤツらがヒトのことに興味ないならば、誰も中核派に興味持たんのも真なんやけど、なんでこんなカンタンな理屈がワカランのか。:

« 前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。 | トップページ | 日立製作所交通システム社部長のインテリボンボン長井聡が中核派全学連スレでなんか言うとる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック