« 岩田華怜が出とるという「好きだから死んでください、お願い。」、なかなか観る機会がないと思うとったけど、8/29はAKBの公演がないし観れるなあ。 | トップページ | 今日は突然仕事になって16期公演には行けそうもない »

2017年8月26日 (土)

コレ単発やしアキブータンなんかなあ。反論する。プロレスはエンターテイメントではない。

コレ

足踏みくんさぁ。
プロレスは八百長ではなく、エンターテイメントなんだよなぁ。

投稿: あ | 2017年8月25日 (金) 22時05分

326





プロレスがホンマにエンターテイメントであれば、プロ野球以上に人々を熱狂させとる。

プロレスはエンターテイメントになれんかったんや。


なんでか?


まあ私はそもそも、人々が言論で闘うのはアリと思うけど、カラダで闘うというのは暴力的でダメと思う。

そもそも私は中核派にいたけど、暴力革命反対やし。

だから中核派の暴力革命路線はついてけんかったんやけど。



・・・いやもちろん、エンターテイメントになれんかったプロレスをエンターテイメントにしたいという意思がアキブータンにある、というならばわかるよ。

けどそれとAKBをひっつけるのはゼンゼン違う。


それをやりたければ、プロレスの選手とか、背景とかをアキブータンが全部認識して、その背景の上で自分がどうプロデュースするか、を考えると思う。


そこにAKBが出る幕なんてないよ。

・・・・・・・・あっても、自分らが鍛えたダンスパフォーマンスで、どうやってプロレスのチアリーディングをしていくか?とかいう発想にならんか?


・・・・・・・・いやある意味興味を持ったモノには全部首を突っ込む私にとっては、プロレスに興味を持ってプロレスのことを深く考える、というのは、あり得る発想とは思う。


けど、たとえばそんな発想を、中核派の何千人だかの誰一人としてできてなかったわけやから、大多数の人間がその発想ができんというのは事実として認定してええわなあ。


それで、その事実に対してどう対処するか、のハナシになるのに、中核派のヤツらはみんな

「ウンドーガ!ウンドーガ!ウワァァァァアアアアア!!!!!」

やったからめんどくさかった。


てか私はドイツの経験を鮮明に覚えとるけど、もう5年くらい前のハナシになるんやわなあ。

中核派は柿沼庸子の迎合主義闘争(・・・・・だって前進チャンネルで中核派の言い分しか言うてないし。斎藤いくまとかもっとバカや)を支援して、中核派に迎合してない私のことは支援せんねんからな。

それってやっぱ迎合主義やわなあ。

迎合しないことを貫徹するならば、どうしても、中核派の思想に対して迎合しないという発想だって出てくるハズで、それが出てこんようでは、中核派はひとつの思想に集中する全体主義に陥っとるねん。


片野彰彦が言うことを聞いても、ソレは北朝鮮やろが!とめちゃくちゃ思った。

けど、私も甘かったんやけど、片野彰彦はいろいろな言動からしてガチのバカとしても、それ以外の人間はもうちょっとまともかと思いたいやん?

いやそれはいまの私じゃなくて、2年前の私の思考なんやけど。

その上で、中核派には全体主義者しかいなかった、と、私は言う。

中核派も金日成ソックリな全体主義思想の中で、私の、世界人類がしてこなかった経験を無視して、とにかく自分らに都合よい考え方しかしてこんかった。


だから中核派は北朝鮮を糾弾できん。

« 岩田華怜が出とるという「好きだから死んでください、お願い。」、なかなか観る機会がないと思うとったけど、8/29はAKBの公演がないし観れるなあ。 | トップページ | 今日は突然仕事になって16期公演には行けそうもない »

アキブータン」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

今の派遣は月の就労時間 176とかちゃんとやってるだろ
嘘吐きだね。

あとおーにっちゃんは「好きだから死んで下さい」
これも脳内で御告げとか何かと勘違いして何か考えなきゃいいけど
ホリプロは劇場の警護を手厚くして絶対にこのバカを通さないことds

あ=秋元ってずっと前から思い込んでるよね。(笑)

韓国さんも大西くん扱いだったのね知らずに出すぎましたごめんね。

おーにっちゃん、おはようございます。今日はも妄想、もとい、ご指導、お疲れ様です。吉野です。

暑くて眠れないよ。こういう時は、亡き母の声が聞こえるんだよね。

「こっち来てみー。涼しいやでー。」

僕は、原発反対だね。でも、暑いからクーラーだね。
そんなときは、亡き母の声が聞こえるんだよね。

「こっち来てみー。涼しいやでー。」

そんなこと、どうでもいいんです。

おーにっちゃんさあ、プロレスは、エンターテイメントだよ。建前上は、いろいろあるかもしれないけど。

年を取ると眠れないねぇ。こんな、時間に目が覚めました。今日は、おーにっちゃん、どこー、いくのかなー。

そんなこと、どうでもいいんです。

あ、例のプール、もとい、例の管理人さんのブログ、更新されてるの確認しました。管理人さん、よく、動けてるよ。

なんだか、牛乳と紅茶と大きなプリンが食べたくなってきた。吉野でした。

まあ、誰も見てないクソブログ、チラシの裏の落書きと同じだね。せいぜい、動いてください。

ええ、ですから数はともかく、熱中し、熱狂しているファンはプロレスの方が圧倒的に熱いですよ。
大西さんは、チンチクリンで運動オンチで不細工だから、筋肉を見せつける格闘技が苦手なんですよね?
大丈夫です。大西さんでもミゼットなら活躍できますよ。

足踏みくんの考えではやっぱりその程度で浅くて狭いよなぁ。
上場や年間利益など知らないだろう。

何でも混ぜるKKPL脳の居住者大西秀宜君。

>まあ私はそもそも、人々が言論で闘うのはアリと思うけど、カラダで闘うというのは暴力的でダメと思う。

・・・AKBのプロレスは引用コメにあるように、エンターテイメントなんだよ。
そこで本物の戦闘というか、殺し合いしている訳じゃないんだよな( ´,_ゝ`)プッ

>そもそも私は中核派にいたけど、暴力革命反対やし。
>だから中核派の暴力革命路線はついてけんかったんやけど。

それなのに、なんで極左組織にかかわったの?最初から解っていたはずだ(-.-)y-~~

>・・・いやもちろん、エンターテイメントになれんかったプロレスをエンターテイメントにしたいという意思がアキブータンにある、というならばわかるよ。
>けどそれとAKBをひっつけるのはゼンゼン違う。

大西秀宜君のKKPL内にあるAKBメンバー像と、現実のメンバー達が食い違ってきているから駄々こねているだけじゃないか( ´_つ`)ホルース

>それをやりたければ、プロレスの選手とか、背景とかをアキブータンが全部認識して、その背景の上で自分がどうプロデュースするか、を考えると思う。
>そこにAKBが出る幕なんてないよ。

実際に興行しているだろ?必死に目を逸らし、耳を塞いでも駄目だぞ(失笑)

>・・・・・・・・あっても、自分らが鍛えたダンスパフォーマンスで、どうやってプロレスのチアリーディングをしていくか?とかいう発想にならんか?

馬鹿リベラル系穢れ思想狂信者乙(嘲笑)
君はどうしても彼女たちがキャットファイトするのが嫌なようだね?(可笑可笑)

まあ、ビビりな大西秀宜君にとって、自身より強い女性は都合の悪い存在なんだろう。
だからAKBプロレスを忌避(きひ)したがるってこったな(一笑一笑)

追記。

大西秀宜君。君が載せているスクショに、
AKB縦長クッションとかいう商品の広告があるぞ。
買って、枕パコパコ○ナニーしないのか?(^。^)y-゚゚゚

>てか私はドイツの経験を鮮明に覚えとるけど、もう5年くらい前のハナシになるんやわなあ。

いつまでも失敗した過去に執着し、駄々こね続けているのは「なりがわるい」姿だぞ( ´,_ゝ`)プッ

>中核派は柿沼庸子の迎合主義闘争(・・・・・だって前進チャンネルで中核派の言い分しか言うてないし。
>斎藤いくまとかもっとバカや)を支援して、
>中核派に迎合してない私のことは支援せんねんからな。

いや、「前進チャンネルは中核派の動画チャンネル」じゃないか。

そこで中核派構成員やシンパが"中核派の言い分しか言うてない"のは当たり前だろ(一笑一笑)

それとな。"中核派に迎合してない私のことは支援せん"かったのも当然。大西秀宜君はその関係組織にいたんだろ?
なのに、組織と異なる考えを君は延々、振り回していたんだからな。

>それってやっぱ迎合主義やわなあ。

では、大西秀宜君の気に入る組織を自身の手で立ち上げてみろ。何で出来ないの?
やはり、夢しか見られないオコチャマだから?( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71524249

この記事へのトラックバック一覧です: コレ単発やしアキブータンなんかなあ。反論する。プロレスはエンターテイメントではない。 :

« 岩田華怜が出とるという「好きだから死んでください、お願い。」、なかなか観る機会がないと思うとったけど、8/29はAKBの公演がないし観れるなあ。 | トップページ | 今日は突然仕事になって16期公演には行けそうもない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック