« がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・ | トップページ | #好きなんだ のMVを観て、「・・・いやコレ中城城(なかぐすくじょう)やろ!」と思って検索したらガチやった。 »

2017年8月 6日 (日)

工作員の書き込み乙。じゃあ私のブログ投稿だって、私の思い違いと思ってスルーするのがフツーのヒトなんちゃうの?スルーできずにコメントしてくるオマエらは何者やねん? → 普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。

こんな工作コメントがある。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-d929.html#comment-115308098

普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。
だからトラブルにならないんですよ。
投稿: ら | 2017年8月 6日 (日) 22時21分


栗原市長が書いたことでさえ勝手に読み替えるヤツらが、どうして私の場合にはできんのかなあ????


ちなみに、コレがまた大臣とかだと、言い間違えただけでも問題になる。

まあいまは、マスコミが取り上げてようやく問題になるありさまやけどなあ。


ホンマは、大臣の発言なんか、インターネットで人々が問題にして、大問題にせなアカンねん。

なのに、中核派なんか、インターネット上で自分らが攻撃されるからって、インターネットを毛嫌いしとる。


インターネット上で中核派を攻撃しとるヤツらって、公安かその関係者やってのになんで気づけんのかなあ。

尤も、それを打破するためには、インターネット上で反論せなアカンねんけど、前進チャンネルを見ても、そんな気配はゼンゼンないなあ。


自分らが小本営発表(大本営じゃないから)を垂れ流していたら、賛同者が現れると思うとるくらいノーテンパーや。

« がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・ | トップページ | #好きなんだ のMVを観て、「・・・いやコレ中城城(なかぐすくじょう)やろ!」と思って検索したらガチやった。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんは、スルーされると寂しがるので、皆さんコメントお願いします。
アウアウガー

KKPL内居住大西秀宜君。

>栗原市長が書いたことでさえ勝手に読み替えるヤツらが、
>どうして私の場合にはできんのかなあ????

『君の論と思考における根底部分からして間違っているので読み替えが不可能だから』と書けば解るか?

>ちなみに、コレがまた大臣とかだと、言い間違えただけでも問題になる。
>まあいまは、マスコミが取り上げてようやく問題になるありさまやけどなあ。

そうした自称問題記事を垂れ流すカスゴミは成功した大西秀宜君である。 同一の特徴を備えている。

>なのに、中核派なんか、インターネット上で自分らが攻撃されるからって、インターネットを毛嫌いしとる。

その選択もありだな。中核派自身がネットによって得られる利点を放棄してまでも選んだのには理由があるはずだし。

>インターネット上で中核派を攻撃しとるヤツらって、公安かその関係者やってのになんで気づけんのかなあ。

またまたKKPL産地直送脳内幻影かい?(一笑一笑)

大西さんは書き間違いしてないから、読み替える事もありません。
何をいきり立ってるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・ | トップページ | #好きなんだ のMVを観て、「・・・いやコレ中城城(なかぐすくじょう)やろ!」と思って検索したらガチやった。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック