« なんか福田康夫のコメントで知ったけど、けっきょく永谷典雄が異動したのも内閣人事局の仕事なんやろなあ。 | トップページ | いま外出中で古いiPadからYouTube見れんけど、コメント欄から読むに、前進チャンネルでマルクスを批判したコメントが削除されたって? »

2017年8月 4日 (金)

"国際勝共連合"が作っとるマルクス主義批判の動画が良かったから、その感想をその動画と前進チャンネルの両方に書いたけど、"国際勝共連合"って調べたら、文鮮明が設立しとって、ようは統一教会なんやな。

コレ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/国際勝共連合

"国際勝共連合"が言うとるマルクス主義批判は全く正しいと思うけど、純粋に人々に事実を伝えようという意思で作ったワケちゃうよなあ・・・、と思って検索してみつけた。

統一教会も決していいことをしとるワケちゃうし。

純粋な人々のココロというものはあるハズなんやけど、純粋なまま大きくした人間っていなくて(カエサルは行動を見るとたぶんそうだったと思うけど)、けっきょくひん曲がった発想になってまう。

« なんか福田康夫のコメントで知ったけど、けっきょく永谷典雄が異動したのも内閣人事局の仕事なんやろなあ。 | トップページ | いま外出中で古いiPadからYouTube見れんけど、コメント欄から読むに、前進チャンネルでマルクスを批判したコメントが削除されたって? »

世界の腐敗」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

阪大には原理研究会ってなかったの?

誰も友達もなく無視され社会に無視されAKBにも無視され何が楽しいの?


舞台出演のお知らせです⭐︎

『終わらない世界』
11月29日(水)〜12月3日(日)
紀伊国屋ホール

作:益山貴司(劇団子供鉅人)
演出:吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)… instagram.com/p/BXWu9vhlA6C/

おちついて行動できない
おおげさな嘘
にわとり並みの脳
しっやきん破産

ひんじゃくな体
できそこない
のうみそ溶解
ぶーめらん発言

大西くん。

ようやく理解してくれる人が見つかりそうでよかったね!
しかも組織だから、大勢の人が。

もう、これまでの経験から、この人たちと革命を目指すか、あきらめるか、どちらかしかないんじゃない?

結婚もできるかもね!!

オマエらさあ
オトコ同士
二本のチンポをポロンと出し合い
シャブリ合った事ないやろ?

ヒーヒー声だし
デちゃうまで
ノドの奥に当てたり
ブっブっと音を出し合い

前進チャンネルが更新されてるぞ。
おーにち兄貴の出番だぞw
てか、未だに中核派に構って欲しくてコメントしてんのか?
中核派を批判して賛同者を増やそうとしてコメントしてんのか?
まあどっちにしてもイミフの徒労だよな。
一般人は中核派なんかあんま興味ないのにな。

あれ? 兄貴のこのコメント消されてんじゃないのか?
まあ頑張れよ。応援してるぞ。

中核派にコメントを消されたおーにっちゃん。
これをいつものポジティブ謎理論で解釈すると

中核派のコメントを消されたやろが!

いや。てかコメントを消されたって事はワタシを意識しとる証拠や!

いや、これもう、洞口の指示ちゃうか?

洞口が直接ワタシのコメントを消せと指示しとる

洞口はワタシの事を意識しとるから消せと言っとるちゃうか?

意識しとるって事はワタシに恋愛感情があるという事やろ?

ワタシと洞口は相思相愛やなあ!

結論。コメントを消されたのは洞口とワタシの関係を良く思わないシミタケの指示や!

なっつんと舞台に出ます😙💗

舞台に出演します✨
来てね✨

「おーそーい!」(AKBメンバー風)大西秀宜君(藁)

>純粋な人々のココロというものはあるハズなんやけど、
>純粋なまま大きくした人間っていなくて(カエサルは行動を見るとたぶんそうだったと思うけど)、
>けっきょくひん曲がった発想になってまう。

またもや、"カエサルはー!"ですか?
君は知識の引き出し少なすぎだろ( ´,_ゝ`)プッ

『産まれながらにして、何もかも"ひん曲がっ"ている』君ならではの意見だね(一笑一笑)

>"国際勝共連合"が作っとるマルクス主義批判の動画が良かったから、
>その感想をその動画と前進チャンネルの両方に書いたけど、

では、駄々こねずに反共の同連合を支持したらぁ~?(わらわらり~ん)

それにしてもな。大西秀宜君は以前から安倍政権批判しているのに、
この組織を今まで碌に知らなかったなんて、嗤うしかないね(^。^)y-゚゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか福田康夫のコメントで知ったけど、けっきょく永谷典雄が異動したのも内閣人事局の仕事なんやろなあ。 | トップページ | いま外出中で古いiPadからYouTube見れんけど、コメント欄から読むに、前進チャンネルでマルクスを批判したコメントが削除されたって? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック