« おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。 | トップページ | 2017/8/9 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 公演 感想 いいと思うメンバーが多い中でかなをMVPにする »

2017年8月 9日 (水)

菅野完も自分が置かれた状況について理解できてない。てか性的要求をしたのはマズかったと思うとるんやな。その自分の都合悪いとこにちゃんと向き合えてこそ議論になるのに、菅野完もなんかなあ・・・

菅野完はたとえばこのように喧伝されている。

http://japan-newsforest.com/domestic-news/sugano-shibakitai-haiso170808/

元しばき隊・菅野完敗訴、110万円の支払いを命ずる判決を言い渡された模様

投稿日:2017年8月8日
肥モン @koemonn7
「日本会議の研究」の菅野完さん、東京地裁で110万円の支払いを命ずる判決を言い渡されました。
訴訟費用も2分の1負担というボロボロの敗訴のようです。

肥モン @koemonn7
判決は仮執行も認められました。

肥モン @koemonn7
出廷した当事者は菅野完さんの訴訟代理人の高田弁護士のみで、被告本人、原告側は出廷しません
でした。傍聴人は7人でマスコミ関係者が1人傍聴していました。

ソース

https://twitter.com/koemonn7/status/894775383437918209

https://twitter.com/koemonn7/status/894777093036228609

https://twitter.com/koemonn7/status/894809277776273408

裁判の途中経過

『日本会議の研究』菅野完氏の性的「暴行」事件訴訟が結審、被害軽視の姿勢

『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が2012年に起こした性的「暴行」事件についての裁判が7月4日、東京地裁で結審した。
裁判は、被害女性が15年末に200万円の損害賠償を求め起こした民事訴訟。結審に当たり菅野氏側が提出した書面には、事件を報じた小誌の記事が流布されたことで相当の社会的制裁を受けたなどとして、「本件で認定されるべき損害額は、5万円を超えることはない」と、被害を軽視する見解が記されていた。
自らの性的「暴行」についての言及はなかった。

裁判資料によると、菅野氏は事件当日、女性の家に初対面であるにもかかわらず上がり込み、パソコン作業の後、突然女性に抱きつき、のしかかった。押し倒された恐怖で悲鳴を上げた女性の頬に菅野氏は顔を押しつけてキスをし(菅野氏側はキスしていないとの見解)、「抱っこして」と要求した。女性が菅野氏を抱きかかえ背中に数回両手を当てると体を離したが、その後も性的欲望を伝えてきた(詳細は小誌16年7月15日号)。

女性の行動は、〈力づくで犯されるのではないかという極度の恐怖〉によるものだが、菅野氏側は自らの行為について、〈一般的に、他人に対して性的行為を求めるとき、言語的説得によるのではなく、相手方の身体に接触することにより自らの性的行為をしたい意思を相手方に伝達する〉と、暴力的な“一般論”を展開している。(略)

一方の菅野氏は、裁判に一度も出ず、書面の中で「反省」の意は示す一方、自らの加害を「比較的軽微」と主張してきた。結審の書面では、今年3月の和解協議が決裂した責任は女性にあるとの姿勢に転じた。判決は8月8日となる。

ソース
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2017/07/21/antena-37


菅野完も出会ってスグの女性に対してそんなコトするってなあ・・・って、"ハニートラップ"なんちゃう?とも思う。


"ハニートラップ"に遭ったとすると、

〈一般的に、他人に対して性的行為を求めるとき、言語的説得によるのではなく、相手方の身体に接触することにより自らの性的行為をしたい意思を相手方に伝達する〉

という主張も、わからなくはない。

しかしそもそも、"菅野完さんの訴訟代理人の高田弁護士"というのは信用に値するのか?

上の主張は、ハニートラップにひっかかったという主張をして、初めて合理的な説明になるのであって、一般論を述べただけでは、現に被害を訴えとる女性がおるわけやから、裁判所だって女性の言い分を全面的に認めざるを得んよなあ。


そう考えると、"菅野完さんの訴訟代理人の高田弁護士"が、菅野完が勝つために動いたのではなく、裁判官や相手方弁護士と、法学を学び、司法試験を受けたことからも、ウラでツルんどったと思うなあ。

私はだから、弁護士というものは信用してない。

菅野完は、安倍政権は糾弾するけど、    その背景にある癒着体質全体には興味ないっぽいなあ。


だから、"高田弁護士"を信用して、訴訟についてはなにもコメントしてない。

http://twilog.org/noiehoie


菅野完は、高田弁護士なんか捨てて、自分が女性にしたありのままを言うてみろよ。

どんな真実であっても、訴えるべきは裁判所とか上役とかじゃなくて、道行く人々とか、インターネットを見ている人々やぞ。

【追伸】

菅野完も、ヒトのことばっかいうんじゃなくて、「ここがロドスだ、ここで跳べ! 」っていうねん。

自分の欲望を主張し、同時に律することなく、ヒトを糾弾できると思うのであれば、ムシがよすぎる。

それは評論家や。

中核派は集会とかデモ行進大好きな評論家の集合やねん。

« おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。 | トップページ | 2017/8/9 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 公演 感想 いいと思うメンバーが多い中でかなをMVPにする »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

4名無しさん (ワッチョイ e72d-OdW5)2017/07/25(火) 19:02:15.16ID:mjFlKrPK0
http://i.imgur.com/3UnQ10T.jpg
めちゃくちゃ強力な屁がある
こくと意識を失って漏らす
買い物しているときにこくと漏らしたこともわからず意識を失い脱糞
恐ろしい屁

俺は名古屋拘置所で屁を吸わせて倒れさせたり、
夜、寝ているときに吸わせてふとんを汚したりした
寝るというより気を失う

失神とは、一時的に脳の血流が低下することにより引き起こされる一過性の意識消失のこと
俺が名古屋拘置所で吸わせたのは失神させる屁だと思う
とにかく息苦しくなって気を失って脱糞するのはわかるけどそのあと気がついたら倒れとる
どれぐらい気を失っとったかとかわからん

http://i.imgur.com/6zF0WBw.jpg
http://i.imgur.com/Hct0uvY.jpg

おーにっちゃん ようつべに

奇形ホビットダンスアップしてよ
レリゴーのような衝撃をまた味わいたいよー

IWAでバイト中です😊
ちょくちょくお手伝いする事になりました!

よろしくお願いします。

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

リアル病身心舞見たいよなあ

おーにっちゃんが運命の人西山教授に
ケツ穴掘られた時、おーにっちゃん激臭する小さい
マラはビンビンに勃起していたそうな

次は"ワタシかも!"とビビっている大西秀宜君。

>そう考えると、"菅野完さんの訴訟代理人の高田弁護士"が、
>菅野完が勝つために動いたのではなく、裁判官や相手方弁護士と、
>法学を学び、司法試験を受けたことからも、ウラでツルんどったと思うなあ。

>私はだから、弁護士というものは信用してない。

過去に君がトンデモ訴訟を仕掛けて連続惨敗したからって駄々こねるなよ(一笑一笑)

>菅野完は、高田弁護士なんか捨てて、自分が女性にしたありのままを言うてみろよ。

一部とは言え、こいつは事実を認めたからこそ、この判決になっているんだろ?( ´,_ゝ`)プッ

>どんな真実であっても、訴えるべきは裁判所とか上役とかじゃなくて、道行く人々とか、インターネットを見ている人々やぞ。

で?大西秀宜君同様、菅野某は現実逃避し始めているようだから、今こそ共闘を呼びかける時ではないかね?( ´_つ`)ホルース

>【追伸】
>菅野完も、ヒトのことばっかいうんじゃなくて、「ここがロドスだ、ここで跳べ! 」っていうねん。

>自分の欲望を主張し、同時に律することなく、ヒトを糾弾できると思うのであれば、ムシがよすぎる。

>それは評論家や。
>中核派は集会とかデモ行進大好きな評論家の集合やねん。

改変してみよう!(藁)

【追伸】
大西秀宜君も、ヒトのことばっかいうんじゃなくて、「ここがロドスだ、ここで跳べ! 」っていうねん。

自分の欲望を主張し、同時に律することなく、ヒトを糾弾できると思うのであれば、ムシがよすぎる。

それは自己中や。
KKPLは幻影とか関係妄想大好きな大西秀宜脳の世界やねん。

となったよWWWW

おーにっちゃんって変わった趣味お持ちの方ですか?
😅いやちょっと.....うーん

今日は夏休みの学生さんばかりで忙しいんで
休憩5分で残り 😭やっちゃいますわぁ


はっきり言うとびっくり⁉️で仕事ミスっちゃいそうでしゅ

都合の悪い事に向き合う。おーにっちゃんは、できてますか?

大西くん。

君ね、的外しすぎ。。
https://twitter.com/lawkus/status/894897142791262208

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。 | トップページ | 2017/8/9 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 公演 感想 いいと思うメンバーが多い中でかなをMVPにする »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック