« この発言はストライキ闘争を主張する者としておかしい。 → 中核派にいわせると革命軍のほうが紹介とかでの働き口がある | トップページ | この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。 »

2017年8月29日 (火)

公安の工作の矛盾点が出てきた。それでどうして岩田華怜が「私について考えてくれて嬉しい」という発想に至らないのかなあ?

コレ完全に公安の工作やなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-fae2.html#comment-115408963

やっぱり妄想でしか女の子の気持ち理解できないんですね。
服を贈っても「私にどんな服が似合うか考えて選んでくれて嬉しい」という意見も半数近くいますよ。

投稿: 白間 | 2017年8月29日 (火) 17時59分


「私にどんな服が似合うか考えて選んでくれて嬉しい」という意見があるのはわからなくもない。

しかし、考えてくれるのがうれしいのと、そのヲタの考えをナルホド!と思って、
それを自分が着るかどうか、というのは別問題やわなあ。

「考えてくれるのはうれしいけど、ひとつを選んで買って贈られるのは重い」

と考える子が多いと思う。

だから、私はメンバーのファッションには言及して来んかったけど、たとえばインターネットをアレコレ検索したり、さらには自分にデザインの能力があるならば、◯◯ちゃんにはこういう服が似合うと思うなあ、と言って、イロイロとイメージイラストを描いてみる、とかいうのやとアリやろ。


それで、そんなイメージはイラストとか、そこまでできずとも、探したURLを示して、お似合いの服を考える、というのならばアリと思う。


そしてプレゼントは、せめてアクセサリーかなあ。

たとえば、プロポーズに結婚指輪を差し出される、というのは、女の子の憧れのシチュエーションではあるけど、たとえば、プロポーズにウェディングドレスを差し出されて「コレを着てくれ!」と言われてもドン引きするやろ。


人間ココは自分が決める、というところもあれば、ココはヒトに選んでもらいたい、というところはある。

ファッションはゼッタイに自分の意思やろ。


たとえばカップルでスヌーピーが好きとして、スヌーピーのアクセサリーをワンポイントに取り入れて、自分らはカップルだというちょっとひねった主張をするヤツらならばいると思う。

けど、カップルでスヌーピーの着ぐるみを着るのはちゃうやろ。


そんなニュアンスの違いって、まだまだ人類はわかってなくて、"女の子の第六感"とか言うてまうのかなあ。


なんで一緒に「ウンドーガ!ウンドーガ!」とか言う前に、相手が自分のことを考えてくれる気持ち良さの正体、実態、を理解できんかなあ?


それがわかったら、ウンドーもなにも、2人で素っ裸でプロレスできるよなあ。・・・陰部はゼッタイ連結したプロレスwww


そういや今日はAKBのプロレスの日やけど、どないやろ。

アキブータンが面白いモノをプロデュースできるとは思わんけど、そんな中でも何か目標を見つけて、成果を出せるようなヤツらが伸びるのも確かやし。

« この発言はストライキ闘争を主張する者としておかしい。 → 中核派にいわせると革命軍のほうが紹介とかでの働き口がある | トップページ | この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

それにしてもな・・・

>それがわかったら、ウンドーもなにも、
>2人で素っ裸でプロレスできるよなあ。・・・陰部はゼッタイ連結したプロレスwww

日常的にこうやって下ネタぶちかましているんだから、AKBメンバーのSNSでブロック食らうのは当然だろ(一笑一笑)

私について考えてくれて嬉しいって好きな人からなら嬉しいだろうけど40過ぎの禿げ散らかしたチビのビンボーなオッサンに考えられても迷惑なだけですよ
第一おーにっちゃんは恋愛経験も無い童貞ですやんw
島根の教授もおーにっちゃんのこと考えてるみたいやけどおーにっちゃん嬉しいみたいやね
良かったね

公安の工作の矛盾点よりおーにっちゃんの妄想の方が酷いよ

Ticking TIME BOMB!

どーも、工作員でっす。
それでどうして「私について考えて気持ち悪い。消えてなくなってほしい」という発想に至らないのかなあ?
清潔感の欠片もない毎日同じ格好したおっさんにファッションを語られても、ちょっと返答に困るなぁw

じゃ、通常監視任務に戻りまーす。

アスペルガーっすなあ

支離滅裂過ぎて

イオンさ、火曜市だからってスジだらけビンチョー売るのやめてくれ。頼む。
ビンチョーファンの目は誤魔化せないぞ。
いつものビンチョーなら定価の半額で買ってやるからさ。

ミンチョル寒っ!

おーにっちゃんお疲れ様です。今日は、お仕事休みですか?。吉野です。

裸で、僕とプロレスしたいの?やだーよ!あっかんべー!

そんなこと、どうでもいいんです。

おーにっちゃんさあ、雄琴のソープランドで1億五千万円が入った金庫が盗まれたんだって。まあ、僕は、そんなところ興味ないんですけど。

そんなこと、どうでもいいんです。

ウェディングドレス持参のプロポーズでドン引きとあるけど、おーにっちゃんは、自分は、何、したんだっけ?

暑いねぇ。こっち来てみー。涼しいやでー。吉野でした。バイバイきん!たま。

𠮷野委員長のキャラクターがそれっぽくて草

吉野委員長って人格者っぽい。
きっといい人なんだろうな。

まあ、そんなこと、どうでもいいんです。

アイドルオタクに取り囲まれてデンワで警察呼ぼうとしたヘタレに何で公安が工作なんかするんだよ。
アイドルのイベントでアイドル嬢に説教して怖がらせたからオタクらに取り囲まれたんだろ。変態野郎。

大西くん。

相手が君の場合、女の子からすると、何を言おうが、何をしようが、「私について考えてくれて嬉しい」とはならない。

一度もないでしょ?
42年生きてきて、一度もないでしょ?

追記。


>公安の工作の矛盾点が出てきた。
>それでどうして岩田華怜が「私について考えてくれて嬉しい」という発想に至らないのかなあ?


至りません!!(失笑)


それにな。大西秀宜君の見ている"公安"はKKPL内幻影なんだよ。
現実の警察などが君の脳内で誤変換された幻だ。

>そういや今日はAKBのプロレスの日やけど、どないやろ。


嫌っているのになんで気にしているんだ?( ´_つ`)ホルース
「あーりん相撲」や「アフガン航空相撲」では駄目かい?(藁)


>アキブータンが面白いモノをプロデュースできるとは思わんけど、
>そんな中でも何か目標を見つけて、成果を出せるようなヤツらが伸びるのも確かやし。


秋元康氏への嫉妬は「なりがわるい」ぞ(一笑一笑)


>なんで一緒に「ウンドーガ!ウンドーガ!」とか言う前に、
>相手が自分のことを考えてくれる気持ち良さの正体、実態、を理解できんかなあ?


この"自分"は大西秀宜君の事で、"相手"とは周囲だな。つまりいつもの駄々こねだ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71557815

この記事へのトラックバック一覧です: 公安の工作の矛盾点が出てきた。それでどうして岩田華怜が「私について考えてくれて嬉しい」という発想に至らないのかなあ?:

« この発言はストライキ闘争を主張する者としておかしい。 → 中核派にいわせると革命軍のほうが紹介とかでの働き口がある | トップページ | この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック