« 2017/8/27 AKB48 あおきー「世界は夢に満ちている」 18:30公演 感想 アンダーのゆかるんが良かった | トップページ | 中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ »

2017年8月27日 (日)

前進チャンネル掲載コメント。共産主義があり得るとすると、財産の共有以前に知識の共有があるはずこと等々。

https://www.youtube.com/watch?v=xo31TKIUy_k&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokge5plaquomlacuzhwdzirk0h00410 

中核派はなにごともアタマデッカチやと思う。

いやアタマデッカチじゃなくてスグ「ウンドーガ!ウンドーガ!」って言いだすところはノーテンパーなんやけど、そのノーテンパーなヤツらは

「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

とかいうような思い込みで、他の意見を全く聞いてない。

「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

なんて考えを捨て去って、目の前にいる人間の悩みに耳を傾けられなアカン。

コレはアーリーン・イノウエが言っていたことであるし、中野洋だって言っていたことやけど、中核派はけっきょく目の前のヒトが言うことに耳を傾けることを、いつになっても理解できん。

それはとりもなおさず、

「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

という考えを捨てられんからやねん。

違ういいかたをすると、私は、”共産主義”なんて概念は、所得の分配とか、”プロレタリア”とかそんなのでは実現できんと思うとる。

”共産主義”は、とにかくなにかを分配しようとしとるやろ。

じゃあ当然のように、知識は公平に分配されるハズやねん。

だって知識が不公平に分配されるところでイジメが起きるんやし、そこで貧富の差が出て、歴史の事実からいうと、あらゆる共産主義者が誤った道に進んだんや。

そのそもそもの根本は、マルクスが言った”非公然活動”の正当化に矛盾として表れているし、そもそもマルクス主義以外の者から非難されるけど、”階級闘争”なんて、人間には必ず対立する構造があるとする考え方は否定せなアカン。

数学の証明のように、逆の場合を証明するけれども、”階級闘争”がホンマに存在するとするならば、自分らがプロレタリア独裁を打ち立てた後に、中核派とそうでない者の中にはやはり”階級闘争”が起きるぞ。

だって中核派は、たとえば革マルに対して、「自分らがプロレタリア独裁を打ち立てたから、これからは一緒にやってこう!」なんて言わんぞ。

言わんからこそ内ゲバ戦で、まだ勝ってもないのに、先に勝った時のことを想像して、共闘することなく殺し合ったんや。

最高指導者である本多延嘉が亡くなったのも革マルから殺されたんやろ。

そんな不毛な戦いを終わらせるためには、

「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

みたいな、幾重にも矛盾を孕む誤った考え方を捨て去らなアカン。

そして当然のように、”非公然活動”の方針も捨て去って、大勢の前で言いたいことをガンガン言っていく。

そんなところからじゃないと、いまの抑圧された日本政府を打ち倒す革命なんて起こせん。

なんでそんなカンタンな理屈もワカランねん。

・・・いや、わからなくもない。

中核派のヤツらは、自分らでなにかを作り上げた経験がほとんどない。

前進社の建物と、その中で印刷所を作り上げるとか、めちゃくちゃ限定的や。

その前進社の中でも印刷所で働く人間が、生産的な自分らの労働と、捨てられる運命にあるビラを配って街宣してわーわー騒いで喜んでいるヤツらとを対比して、自分らのウチにこそたくさん矛盾があることを認識する、とかないんかなあ。

« 2017/8/27 AKB48 あおきー「世界は夢に満ちている」 18:30公演 感想 アンダーのゆかるんが良かった | トップページ | 中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西へ

あんまり調子こいてると、しまいには東京湾に浮かぶ事になりそうな気がするぞ

ケンカ弱いし、オツムも弱いのだから、よく考えろよ

ところで

日立製作所への逆恨みはどうでも良くなったのか?
脳の障害で、いくつもの事を覚えていられないようだが?

中核派に陰口叩いている暇があるなら、日立製作所を潰さないとダメなんじゃないの?w


日立よりタチの悪い派遣会社を潰そう

同志大西が1ヶ月1日しか休んでいない
狂気の会社 俺は絶対許さない

今度出るBUBKAに兄貴の好きな世界の下なんちゃらちゃんのグラビアが載るらしいぞ。
兄貴なら当然ズリネタに買うよな。
今度も乃木坂特集号だから、下なんちゃらちゃんのとこだけ切り取っておいらにくれよ。
こういう雑誌結構値段高いよなwおいらにゃ手が出ないぞw

常に自責を他責にしてKKPL内へと逃亡する大西秀宜君。

>いやアタマデッカチじゃなくてスグ「ウンドーガ!ウンドーガ!」って
>言いだすところはノーテンパーなんやけど、そのノーテンパーなヤツらは

>「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」
>とかいうような思い込みで、他の意見を全く聞いてない。

記事ごとに自己紹介を盛り込むのは君のマイブームらしいが、
やらなくてもいいだろ。ギャラリー・ヲチャー諸氏は解っていることだからな(嘲笑)

>「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」
>なんて考えを捨て去って、目の前にいる人間の悩みに耳を傾けられなアカン。

と大西秀宜君は言いますが、これは、
「なんでワタシの言うことを聞いてくれないやろがよ!!
ワタシいっこも悪くない!!!!」駄々こねなんですね( ´,_ゝ`)プッ

>コレはアーリーン・イノウエが言っていたことであるし、
>中野洋だって言っていたことやけど、

どこで?いつ?誰もが利用できる「出典」を明示して
記事の信頼性(なんて元々無いけどなW)向上に協力せよ(-。-)y-゜゜゜

有名人の名を出して周囲をビビらせるなんてのは通用しないぞ。

>中核派はけっきょく目の前のヒトが言うことに耳を傾けることを、
>いつになっても理解できん。

大西秀宜君はいつになったら
実母が"言うことに耳を傾けることを"理解するのかね?(一笑一笑)

>中核派のヤツらは、自分らでなにかを作り上げた経験がほとんどない。
>前進社の建物と、その中で印刷所を作り上げるとか、めちゃくちゃ限定的や。

とか言っている大西秀宜君には"なにかを作り上げた経験が"全くないではないか(失笑)

・・・んん?あるって?それは「職務経歴書に書けない自称・実績」や、
「プロジェクト憲法」、「連絡網文書」、
「他人の支援でやっと出せた特許らしき何か」かい?(可笑可笑)

何を書いても中核派に相手にされない大西

その大西に何を書いても相手にされない韓国 

さらにウジ虫の集まるここの人たちにも嫌われてる韓国

毎日このブログに来てポチポチ長文書いてる韓国くんは大西秀宣と同じ。相手にされてないのも。

西山とプロレスやったときの話を聞かせてくれ
中核派とかアイドルの話はいいからよ

大西秀宜
大西ヒデノリ
ヒデブ
おーにっちゃん
大嘘逃宜
大嘘負宜
ヒデブータン
アスペ
脳障害
ガイジ
ハート様
ハゲ
あなるん
キチガイ
高学歴知的障害
アホ
アホにっちゃん
ぱーにっちゃん
古墳
ナマポ
ナマポータン
心身奇形
奇形児
エアープロデューサー
使えないニワトリ
バカにっちゃん
キモイ
爺さん
懲戒解雇

追記。

>そのそもそもの根本は、マルクスが言った”非公然活動”の正当化に矛盾として表れているし、

君は"正当化"って言うが、現在と異なり、マルクスの生きた時代にはそうした思想を許容する姿勢は社会に無いし、反体制思想・運動でもあるから、
"活動をこっそりやる"必要が有った。これを難しく言えば"非公然活動"になるだけだぞ。

>そもそもマルクス主義以外の者から非難されるけど、
>”階級闘争”なんて、人間には必ず対立する構造があるとする考え方は否定せなアカン。

でも、大西秀宜君は実母と"対立"しているよね( ´,_ゝ`)プッ
これの完全解消をしてから階級闘争否定をやってみなさい(失笑)

>数学の証明のように、逆の場合を証明するけれども、”階級闘争”がホンマに存在するとするならば、自分らがプロレタリア独裁を打ち立てた後に、
>中核派とそうでない者の中にはやはり”階級闘争”が起きるぞ。

・・・いや、既に"プロレタリア独裁"って書いてあるじゃないか( ´_つ`)ホルース
無産者による「独裁」なんだから、"そうでない者"なんて存在しないし、出来ないだろ。

いるのだとすれば、それこそ君の否定している"非公然活動"による抵抗運動などではないかね(嘲笑)

>だって中核派は、たとえば革マルに対して、「自分らがプロレタリア独裁を打ち立てたから、これからは一緒にやってこう!」なんて言わんぞ。

言わないのは当然だ。中核派と革マル派は相互の考え方に違いがあるのだから。だから手製・代用武器を用いて殺し合ってさえいる。

これを「路線対立」という。路線とは、連中の考え方・進むべき道と考えれば良い。

大西秀宜君の見方はかなりねじ曲がっているね(一笑一笑)
末端構成員とは言え、君は極左組織に居たんだろ?なんで極左内部の対立史を学ばなかったんだ?

一番人の意見を聞けていないのは大西さんです。
証拠はあります。

大西さんが逃げないなら、証拠を提示します。
逃げないと約束できますか?
もし私の言うことが間違っていたら、すぐにでも3000円振り込みます。
これは勝利に対する報奨金です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71541165

この記事へのトラックバック一覧です: 前進チャンネル掲載コメント。共産主義があり得るとすると、財産の共有以前に知識の共有があるはずこと等々。 :

« 2017/8/27 AKB48 あおきー「世界は夢に満ちている」 18:30公演 感想 アンダーのゆかるんが良かった | トップページ | 中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック