« おはよう。コレ新しい公安の工作やな。私がなんか弱っていた場合に岩田華怜と信用したところに「ウソでした」と書く算段や。 | トップページ | 中核派全学連スレへのこの書き込みはどうせブントの服部一郎やろ。服部一郎は”共産趣味”が過ぎる。 »

2017年8月31日 (木)

前進チャンネル掲載コメント。 中核派に入ると日本政府以上に”良心を失った悪魔”になってしまう件

https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgvruevwtlzhpjiseat4fbk0h00410

「私は部隊長の命令に従って研究したのであって、決して良心を失った悪魔になったわけではない」

・・・この言葉は、実は中核派はもっと自省して考えなアカン。

前進ブログの記事を見ようか。

私は最新記事で時ちゃんが新たな解雇撤回闘争で闘っていると知った。

動労神奈川 時廣解雇撤回へデモ "JR・小田急と闘う"
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/08/post-3466.html


私は時ちゃんとか桑原くんとは、動労千葉の大会だかで、動労千葉が経営するホテルにコッソリ入って、地べたに寝ていた仲やからな。

てかそのときもう寝ていたのは時ちゃんだったか。

だから私は中核派だからといって全部を嫌悪するんじゃなくて、中核派の上層部が陥っている考えを嫌悪しているのであって、私は中核派の現場で闘っているヒトについては、イロイロと思うし、悪く言うつもりがないものもある。

時ちゃんは個性的で、まあ個性的なぶん頑固っぽいところもあったけど、とりたてて仕事ができないようには見えんかったし、彼の動作を見ていても、私は彼は環境アクセスだけでなく箱根登山トータルサービスも不当解雇されたと思うよ。

けど、だからといって、ビラを配って街宣したからといって、人々の意思を纏められんねん。

だってフツーのヒトは、

「何社も何社もから解雇されるって、そもそもそのヒトの能力が足りなかったのだ」

としか思わんやろ。

じゃあそれに対抗するには、まあ私の場合なんかは、日立製作所の個人情報保護法に違反する不法行為があったと証明して、証拠もある

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing

けど、時ちゃんの場合は証拠がないわな。

証拠がないから、国鉄闘争と同じく不当労働行為とか言うとるんじゃないかと思うけど、やっぱ勝てん。

だから、私のように証拠があるモノを用いて、

「大西に対して不当労働行為が為されて、それを日本政府が国家として隠蔽した事実がある!だから司法でさえ、不当労働行為の認定はできないのだ」

と言えばええのに、中核派はそんな発想には至ってない。

まあいいよ。中核派は日本政府と同じで、上へ行くほど官僚組織になったバカなんやから。

そんで、時ちゃんがいつから箱根登山トータルサービスで働いとったのかなあ?少なくとも8ヶ月くらい前にはそんなこと全く言ってなかったのになあ?と思ってこんな記事を見つけた。


動労神奈川 小田原で時限スト 6カ月契約かちとる大勝利
Posted by: 32017年3月23日 13:01
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/03/post-3258.html

非正規職の青年労働者が、資本のパワハラ・解雇攻撃に対して労働組合の団結で勝利できることを示した。団結さえ崩されなければ、労働者は勝利できるのだ。


この、”団結さえ崩されなければ、労働者は勝利できるのだ。”というのは、明らかに私へのアテツケやわなあ。

中核派ってバカと思うのは、”団結”というのを、”自分らに迎合する主張をする者”と置き換えてもとるねん。

けど、その場合で中核派が使う”団結”という言葉を、会社が使った場合に、”自分らに迎合する主張をする者”じゃないからとして、「会社の和を乱す行為をした者」という理屈で、解雇なり、解雇までいかなくとも雇い止めする理由として、十分有効になってまうねん。

だって中核派のほうが、”自分らに迎合する主張をする者”以外は、”団結”とは認めてないんやからなあ。

私は違って、たとえ批判する者であっても、そこに集ってガンガン主張してくれる者がいれば、それは明らかに反対意見であっても、大きな意味でいうと、そこに集まって議論してくれているという意味で、”団結”してくれている、と考える。

中核派にはそんな発想がなかった。

だから、中核派内部からも、後に

「私は部隊長の命令に従って研究したのであって、決して良心を失った悪魔になったわけではない」

と言い出すヤツが大勢出てくるハズや。

”団結”というのは、無条件に上が言うことを受け入れることではない。

中核派のヤツらもそこはちゃんと考えろ。

動労東京支援共闘で、私のことを動労千葉OBの永田さんからはやたら気に入っていただいた。

私はいまでも覚えているけど、永田さんは「動労千葉には、自民党の支援者もいる。それでも動労千葉は労働組合としてやっていけている」みたいなことを言われていた。

そんな永田さんから評価されたのは、私がナマの声を言うからやったらしい。

ついでにいうと、動労東京でも金子さんは私のことを高く評価してくれていた。

けど吉野元久とか、中核派官僚になってしまっていて、ゼンゼン通じんかった。

中核派はナマの声なんかゼンゼン考えてない。

だって、政治主張がない人間がいるとして、そこで働いていて、自分に必要なことを訴え始める。そこに労働組合ができる。

その労働組合が訴えることは、中核派なりマルクスなりが言ってきたこととは当然のようにバッティングする。

もちろん、中核派なりマルクスなりが言ってきたことで、その労働者がまだ考えられてなかったことがあったってええやろ。

けど、その労働者が感じているリアルを、中核派なりマルクスなりが考えられてなかった、ということだってあるやろ。

だから、お互いに意見を言い合ってバトルして、お互いに直し合う。

そうやって思想って変わっていく。

中核派を見ていたら、マルクス=前進社が絶対で(だから私は”マルクス真理教”とか”前進社崇拝主義”とか言うんやけど)、それ以外の考えが認められてない。

そんなのはスターリンやヒトラーや毛沢東や金日成や東条英機らが人々を抑圧した独裁主義そのものなのであって、ゼッタイにアカン。

« おはよう。コレ新しい公安の工作やな。私がなんか弱っていた場合に岩田華怜と信用したところに「ウソでした」と書く算段や。 | トップページ | 中核派全学連スレへのこの書き込みはどうせブントの服部一郎やろ。服部一郎は”共産趣味”が過ぎる。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

何で叩き出された組織の事をずっとぐちぐち言ってるのwww
はっずwww

どーも、工作員でっす。
もはや怪電波を発する40代無職童貞の場末のblogになっちゃったね!
motto頑張って行動しないと、世間は見向きしてくれないzo!
じゃ、通常監視任務に戻りまーす。

あれ?ビラ撒きの件は無視?

おーにっちゃんの事が大好きです

少しお酒飲んで酔ったかも知れない

おーにっちゃんの主張街宣ビラ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/onicchan-pdf.pdf

あらためてスゴイ主張
統合失調アスペル躁病バカ脳障害奇形児って感じw

いつも駄々こねてばかりなので周囲から忌避(きひ)されている大西秀宜君。

>中核派を見ていたら、マルクス=前進社が絶対で(だから私は”マルクス真理教”とか”前進社崇拝主義”とか言うんやけど)、
>それ以外の考えが認められてない。
>そんなのはスターリンやヒトラーや毛沢東や金日成や東条英機らが人々を抑圧した独裁主義そのものなのであって、ゼッタイにアカン。


そういうことは、君が不法占拠している動労東京ブログのコメ承認制設定を完全解除してから言おうな(一笑一笑)

>けど、その場合で中核派が使う”団結”という言葉を、
>会社が使った場合に、”自分らに迎合する主張をする者”じゃないからとして、
>「会社の和を乱す行為をした者」という理屈で、
>解雇なり、解雇までいかなくとも雇い止めする理由として、
>十分有効になってまうねん。


とか泣き喚いていても、大西秀宜君が日立勤務当時に問題行動やり倒して懲戒解雇された現実からは逃れられないからな( ´,_ゝ`)プッ


>この、”団結さえ崩されなければ、労働者は勝利できるのだ。”というのは、明らかに私へのアテツケやわなあ。


また「関係妄想で出来たロリポップ」舐めか?碌な事無いんだから、いい加減にしとけよ( ´_つ`)ホルース


>じゃあそれに対抗するには、まあ私の場合なんかは、
>日立製作所の個人情報保護法に違反する
>不法行為があったと証明して、証拠もあるけど、


全て、大西秀宜君による"自称"証拠だろ?(嘲笑)
しかも、その証拠は『逆に大西秀宜君の問題行動を裏付ける事になっている』じゃないかねWWWW

普通の人達はな、日立側と駄々こね狂人大西秀宜君どちらを信じるかと聞かれれば、確実に日立側を信用するんだよな(失笑)

おーにっちゃんさぁ、教授をうならせたアナルを使って革命資金を調達すれば。
ホモのおっさんにケツ貸してさ。
そういう地道な活動から革命は始まるんだよ。
資金を集められなければダメだよ。
ポチポチやっている暇があるならやってみな。


◎◎◎大西秀宜と自閉症◎◎◎

大西秀宜は1975年に9か月の早産、2000グラムの低体重出生児(本人談)として生まれた。

【低体重出生児とは?】
生まれたときの体重が2,500g未満の赤ちゃんのことを「低出生体重児」といいます。その中でも1,500g未満の赤ちゃんを「極低出生体重児」、1,000g未満の赤ちゃんを「超低出生体重児」と呼びます。これまではさまざまな分類軸が混在した状態で「未熟児」という呼称が使われていましたが、誤解を生みやすいということから出生体重で呼び名が分けられました。

【低体重出生児の自閉症リスク】
10月18日 AFP。低出生体重児が自閉症を発症する確率は正常な新生児の場合の5倍であるとする研究結果が、17日の米小児科専門誌「ペディアトリクス(Pediatrics)」に発表された。

 低出生体重児にさまざまな健康障害や認知面の遅れなどのリスクがあることは長らく知られてきたが、出生時の低体重と自閉症の関連性を明らかにした研究は今回が初めて。

 米ペンシルベニア大学看護学部(University of Pennsylvania School of Nursing)の研究チームは、1984~87年にニュージャージー(New Jersey)州の3つの郡で生まれた子ども862人(出生時の体重500~2000グラム)について、20代前半になるまで追跡調査した。

 この間に自閉症を発症したのは、低出生体重児で5%、一般的な新生児で1%だった。

 研究を率いたジェニファー・ピントマーチン(Jennifer Pinto-Martin)氏は、「低出生体重児の認知力に問題がある場合、自閉症が疑われる」として、自閉症スペクトラム障害が疑われる場合は子どもに検査を受けさせるべきだと親に呼び掛けている。早期介入は長期的な結果を改善し、学校や家庭での生活の助けにもなるという。(c)AFP

【大西秀宜の言動は自閉症の典型】
大西秀宜が定型発達者である証拠は全く存在しないが、自閉症である証拠は今日も積み上がっている。
母の姉は統合失調症で亡くなっている。母も自閉症的。家系的に精神障害リスクが高い。

おーにっちゃん、前進チャンネルへのコメントお疲れ様です。吉野です。

おーにっちゃん、鼻血治った?お医者さん行った?僕は、心配だね。

そんなこと、どうでもいいんです。

まあ、よく分からないんだけど、おーにっちゃんは、命令されたら何でもするの?。悪い事だと思っても、命令されたから研究やりました。私は、悪くありません。私は、悪い事を平気でしますが、良心は、失っていません。だから、悪魔では、ありません。そう言う事ですか?。これは、どうなんだろうね。私には、言い訳にしか聞こえないな。

そんなこと、どうでもいいんです。

おーにっちゃんの寝そべったホテルは、千葉公園のとこのパークサイドホテルの駐車場の事かな?そんなとこで寝て車にひかれないか心配だよ。それに、その辺に落ちてる物、食べちゃダメだよ。お腹壊すよ。昔のはなしだよ。僕は、もとい、僕の友人は、千葉公園の丘の松林で青姦したことがあるそうだよ。つまらない話しです。

そんなこと、どうでもいいんです。

おーにっちゃん、唐揚げいっぱい食べたみたいだな。そんなに食べると肛門が油でヌルヌルにならないかなあ?もしかして、例の教授との準備ですか?。パークサイドホテルでするのかなあ?。千葉公園の松林で青姦するなら、僕が「マムシに注意!」の看板建ててあげる。そうすれば、誰も近寄ってこないよ。でも、僕は、木の間から覗かせてもらうよ。おやすみなさい。バイバイきん!たま。吉野でした。

追記。

大西秀宜君・・・

>「私は部隊長の命令に従って研究したのであって、
>決して良心を失った悪魔になったわけではない」

>・・・この言葉は、実は中核派はもっと自省して考えなアカン。


文面から見てなんだが、これ、タイトルなどは解らないものの、731部隊関連の本かなんかから引用しているだろ?ナチスとかウィキ記事かもしれないけれど。

君は「出典」を碌に明示しない場合が多い。
いつも持ち出す"アーリーン・イノウエがー!"の時もそうだな。

その著作かなんか示せないの?心酔しているようだから本でも読んだんだろ?じゃ、出さなきゃ駄目じゃん( ´,_ゝ`)プッ

なんで誤魔化そうとするの?「脳内幻影の"公安"」がやってるからなんて屁理屈言うなよ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71578052

この記事へのトラックバック一覧です: 前進チャンネル掲載コメント。 中核派に入ると日本政府以上に”良心を失った悪魔”になってしまう件 :

« おはよう。コレ新しい公安の工作やな。私がなんか弱っていた場合に岩田華怜と信用したところに「ウソでした」と書く算段や。 | トップページ | 中核派全学連スレへのこの書き込みはどうせブントの服部一郎やろ。服部一郎は”共産趣味”が過ぎる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック