« コレ観て早速チャチャっと感想書いたぞ → クローズアップ現代+「想定外!?“君の名は。”メガヒットの謎」2016年11月28日 | トップページ | おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。 »

2017年8月 9日 (水)

コレ政府側の不当判決やなあと思ったら、まあイロイロと出てくるなあ → 「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁

「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁
2017年08月08日 19時07分 時事通信
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2017080801064/

ベストセラーとなった「日本会議の研究」著者でノンフィクション作家の菅野完氏から性的暴行を受けたとして、30代の知人女性が同氏に220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が8日、東京地裁であった。天川博義裁判官は女性側の訴えを認め、110万円の支払いを命じた。
訴訟で女性は、2012年に自宅を訪れた菅野氏から性行為を迫られ、同意なく体を触られたと主張していた。
菅野氏側は女性の体に触れたことは認める一方、「性的暴行と評価されるようなものではない」と反論。判決は不法行為の成立を認定し、慰謝料は100万円が相当と判断した。


菅野完っていま日本政府を糾弾しとるし、そいつのハナをへし折るために、日本政府が女性を仕立て上げて訴訟を起こしとるのが実態やろと思うよ。

だって、2012年のことやろ?

なんでいまごろ裁判になって判決やねん?

天川博義で検索したら、ヒラの判事で、一人で裁判しとるから、訴訟を開始したのも去年か今年やろ。

1回のエッチでそんなに精神的苦痛、ったって、いま訴訟を起こすほうがよほど精神的苦痛やのに起こしとる女性には、後ろ盾がいると思ったほうがいい。


それで、まず菅野完のほうはtwitterなどで日本政府の追及の手を緩めてない。



https://twitter.com/noiehoie/status/894349225839939584

菅野完‏ @noiehoie  8月7日
その他
しかし、たった2日で、加計学園問題に関する閉会中審査前後の政府側説明が「全部嘘だった」と判明するとかすごいし、なにより、誰も騒いでないのがすごいなw
27件の返信 3,305件のリツイート 2,128 いいね
返信  27   リツイート  3,305   いいね  2,128


https://twitter.com/noiehoie/status/894348641879576576

菅野完‏ @noiehoie  8月7日
その他
で、これも従来の政府答弁を覆すはなし。今治市の官邸訪問は、今治主導ではなく加計同伴で、しかも加計側アレンジだったと。/速報 安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の”謀議” 官邸で特区申請前に  (週刊朝日)

13件の返信 2,169件のリツイート 1,188 いいね
返信  13   リツイート  2,169   いいね  1,188



そして、天川博義のほうも怪しい。

私のAKSの訴訟を代読したことになっている、永谷典雄ほどメチャクチャじゃないけど、東京地方裁判所判事と中央大学大学院法務研究科特任教授とを兼務しとる。



https://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015943.html

【主な職歴】
東京地方裁判所判事(2017/04-)
中央大学大学院法務研究科特任教授(2017/04-)
高松高等裁判所判事(2014/04-2017/03)



けど、大学だってしょせんは、いまそもそも菅野完が糾弾してきた森友-加計学園問題と同じで、文部科学省の管轄の私学で、そこの教授をやっているようなヤツが、森友-加計学園問題を糾弾している菅野完を、公平に審理できるハズがないやないか。

しかも前職が高松高裁判事って、加計学園問題が出たのは今年3月のハズやから、


加計学園問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%A8%88%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%95%8F%E9%A1%8C


天川博義は地理的に近い加計学園と何らかの利害関係があって、日本政府が準備した訴訟の判決を下すために東京にやってきたと考えるほうが妥当やなあ。

だから、菅野完も、自分の主張と整合性を取らせるためにも、天川博義は私学の教授であって、公平な審理ができない!って弾劾したらええねん。

私の永谷典雄の弾劾の訴追請求は、誰も応援してくれんかったけど、菅野完が天川博義に関して、弾劾の訴追請求をして、twitterで告知したら、賛同者大勢おるんちゃう?

« コレ観て早速チャチャっと感想書いたぞ → クローズアップ現代+「想定外!?“君の名は。”メガヒットの謎」2016年11月28日 | トップページ | おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。 »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

https://mobile.twitter.com/TT41N/status/894869155949682688?p=p
TT41N
@TT41N
安倍晋三のお友達は昏睡強姦しても起訴されないのに、歯向かったらカラダ触っただけでこの扱い? 行政だけでなく司法まで捻じ曲げる安倍政権の悪質さ。 作家の菅野完氏に賠償命じる判決 女性への不法行為認定(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-…

https://mobile.twitter.com/ydHWN9OMwdWPKWZ/status/894890205508812800?p=p
プリマヴェーラ
@ydHWN9OMwdWPKWZ
これが認定されて #詩織 さんにひどい事した逮捕されるべき #山口敬之 氏は?未だ闇の中、これも歪められた司法?忖度政権だから? 菅野完氏に賠償命じる判決 女性への不法行為認定(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-… @YahooNewsTopics

兵庫県多可町で5月に小学5年の女子児童(10)が自殺した問題をめぐり、いじめがあった疑いもあるとして、多可町教委が設置した原因究明のための第三者委員会の初会合が23日、同町で開かれた。

 弁護士や医師ら委員5人が出席。委員長に県立大の尾崎公子教授(教育学)を選んだ。町教委が経緯を説明し、自殺の背景の調査や再発防止策の提言を求めた。

 町教委によると、遺族が「いじめがあったのではないか」と調査を要望。町教委も教諭や同級生のアンケートからいじめが原因の疑いもあるとし、第三者委が設置された。8月中にも開く次回会合までに委員が遺族と面会する方針。

 女子児童は5月1日に自宅で自殺を図り、同2日に死亡が確認された。


http://www.sankei.com/west/news/170724/wst1707240021-n1.html

今年の第40回小野まつりは、8月19日(土曜)・20日(日曜)に開催します。

小野まつり・おの恋おどりは、市民らで構成された小野まつり実行委員会が主体となって創り上げる【北播磨最大級】のまつりです!

http://www.city.ono.hyogo.jp/2/8/1/5/

おーにっちゃんも島根の人に好き放題されたのでしょ
泣き寝入りするのですか?

第12回多可町ふるさとの夏まつり

兵庫県多可郡多可町 / 加美コミュニティプラザ駐車場
2017年8月15日(火)第一部19:35~、第二部21:00~(祭りは18:30~)

https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0728e00493/

【チーム8】トップリードプロデュース『君も8(エイト)で泣こうじゃないか公演』詳細発表!!

チーム8のトップリードプロデュース

『君も8(エイト)で泣こうじゃないか公演』

詳細発表させて頂きました。


9月2日(土)スタートです!!!


何度も何度も会議を重ね、その度に、


「どうか《全員》で…」

「どうか《47人》で!!!」

と懇願したのですが、

それは到底無理な話で…


無念。

力になれず。

ただ、全員参加のカタチにはなりまして、


センターを3人添えての、


エイトみんなで作る公演にしました!!

断腸の想いで決めた初日メンバー。


これもあくまで初日メンバーで、

選抜ではありません!!!


(これも、もう、決めるのが大変で。
初日のスケジュールなど色んな壁がありまして…もうてんやわんやありまして。。)


なんとか、なんとか、16人決めはしましたが…


必ず47人(今は45人ですが)皆出られるようになってます!


そして、メンバーが変わる事でまた違う公演になると思います!

エイトで泣きたいんだ。

もっとエイトで感動したいんだ!!

笑いたいんだ、驚きたいんだ!!


言いたいことがあるんだ!!!!

きっとエイトの頑張りを見て、

一筋の涙が流れるような温かい公演に、

皆さんと一緒に作ってゆきたいと思ってます!!


はい…

なぜあの子が入らないんだ!?

と、お怒りになってる方もいるでしょう。

俺だったら怒るもん!

エイトはみんなでエイトなんだから!!!って。

だから、悩んだし、
胃が痛いし、頭痛いし…


僕らもお笑いの世界で、
同じように選ばれなかった事、
名前が呼ばれなかったことが、
数え切れないほどあり…

その度に傷つき、悲しみ、悔しみ、怒り…

その気持ちがわかるからこそ!!


胃が痛いし、頭痛いし。。


ただ何度も言いますが、

メンバー全員に出番があります!!

どうか!どうか!

見に来てください!!

いつものあのエイトに会いに、

そして、新たなエイトに会えるような公演にして行きたいと思ってますので、

どうかどうかお力お貸しください。

よろしくお願いします。


トップリード公演初日メンバー 公演名は「君も8(エイト)で泣こうじゃないか」公演
坂口渚沙(北海道)・早坂つむぎ(山形県)・岡部麟(茨城県)・清水麻璃亜(群馬県)・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・小栗有以(東京都)・佐藤栞(新潟県)・長久玲奈(福井県)・C太田奈緒(京都府)大西桃香(奈良県)・山田菜々美(兵庫県)・中野郁海(鳥取県)・人見古都音(岡山県)・倉野尾成美(熊本県)・下青木香鈴(鹿児島県)

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』が2018年に全国の劇場で上映されます。
また、本作の予告編も公開されました。
http://dengekionline.com/elem/000/001/571/1571954/kimisui_01_cs1w1_1000x544.jpg

本アニメは、住野よるさんによる同名の小説が原作で、今年2017年7月より実写映画が公開中です。

動画:劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」予告編(2018年公開)
https://youtu.be/zp162UDrtyA

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』公式サイト
http://kimisui-anime.com/

以下ソース:電撃オンライン 2017年8月7日(月)
http://dengekionline.com/elem/000/001/571/1571957/

「架空の芸能社長を名乗り中学生少女にワイセツ行為」おっさん逮捕。大西さんの家にはテレビも無いみたいで何時も情報が遅れてますが貴方みたいな人は何人も逮捕されますよ。このおっさんも何かぶつぶつ一人でいってました。貴方ですね。御愁傷様です。

chinpohime1 日前
君たちは一体、誰の金で飲んでるんですか?
一生を童貞で終えるような底辺活動家から搾取したカンパでしょうが。

hidenobu onishi5 時間前
"一生を童貞で終えるような底辺活動家"って私のことを言うとるやろ。

公安は私が見つけてきた内容を使って中核派を攻撃するなよな。


chinpohime3 時間前
ソープに行きなさい!


hidenobu onishi2 時間前
ホラ私に向かって言うとった。


chinpohime1 時間前
黙って行けばいいんですよ。
大宮の北銀なら14kからありますよ?


兄貴、なんでも黙ってしてりゃ誰からも文句言われることないんだよw

おーにっちゃん!
AKBや中核派、日立なんかはおーにっちゃんのこと完全無視やから教授にお尻を奪われた事を色んな団体に訴えたら賛同してくれる人もおるんちゃう?
そこから有名になろうよ!
ブログのタイトルも
教授に肛門を犯されたおーにっちゃんのブログ

とかがええんちゃう?
副題は
桂の腰も動けとる。ワタシの愚息も横っ飛び!


「大西秀宜が岩田に会えば相思相愛だと証明できるなどとネット上で言っている。ストーカー活動を再開させる虞が高いので注意されたし。」と。

アナル売ります。
誰か、アナル買ってくれませんか?

KKPL唯一の居住者大西秀宜君。

>菅野完っていま日本政府を糾弾しとるし、
>そいつのハナをへし折るために、
>日本政府が女性を仕立て上げて訴訟を起こしとるのが実態やろと思うよ。

ではなぜ、菅野某は女性の身体に触ったと明確に認めてしまったんだろうね?( ´_つ`)ホルース

無実ならどうして闘わないんだ?自称とはいえ、菅野某はジャーナリストなんだろ?法廷闘争は良い記事ネタになるじゃないか(失笑)

まるで、リアルにて「警告書」受け取ってしまってからネット上で駄々こねている大西秀宜君みたいじゃないか。こいつは(一笑一笑)

君も菅野某も疚しいところがあるから認めたり受け取ったりしてるんだろうが。

>1回のエッチでそんなに精神的苦痛、ったって、
>いま訴訟を起こすほうがよほど精神的苦痛やのに起こしとる女性には、後ろ盾がいると思ったほうがいい。

悪質ストーカー実行犯大西秀宜の邪悪な本性表明乙( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71370224

この記事へのトラックバック一覧です: コレ政府側の不当判決やなあと思ったら、まあイロイロと出てくるなあ → 「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁 :

« コレ観て早速チャチャっと感想書いたぞ → クローズアップ現代+「想定外!?“君の名は。”メガヒットの謎」2016年11月28日 | トップページ | おはよう。そういえば岩田華怜(伊達娘)のダンスレッスンの動画観た。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック