« この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。 | トップページ | 中核派のヤツらがヒトのことに興味ないならば、誰も中核派に興味持たんのも真なんやけど、なんでこんなカンタンな理屈がワカランのか。 »

2017年8月30日 (水)

前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。

https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgbj3vad31chqlf0keryrbk0h00410

”うらしまたろう”を名乗る、コレは公安というよりも中核派全学連の誰かの書き込みやろけど、コレってめちゃくちゃ問題というのを、中核派は理解してないなあ。私も中で書いたけど。

https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23nwlxhvtvevdqo304t1aokgwriyh1iomjtdubyvs4grk0h00410.1503942315409491

うらしまたろう20 時間前注目の返信
お疲れ様。
貴方は貴方の世界で頑張ったんだね。
貴方は貴方以外の世界が見えなくて残念ですね。
日立とかどうでもいいのですよ。
貴方は貴方の世界を守ろうと必死で頑張ってますね。
他人は貴方の頑張りは痛くもかゆくもないです。
貴方は貴方の世界で死んでいくだけです。
いじょう。



同じ投稿の別のコメントではこんなことを書いとるんやし、”うらしまたろう”はやはり全学連の誰かやろ。


うらしまたろう
うらしまたろう1 日前
アメリカのやってる人殺しに対して貴方様はどの様な正当性を訴えるのですか?

アメリカの戦争(軍事・戦争ビジネス)に加担してる
日本政府(日本企業[貴方たち])は
イスラムの人々からどう見られてますか?

大東亜戦争で日本人は嘘の戦争に巻き込まれた事実を無視して
アメリカの支持母体のイギリスなどにまんまと騙され続けてるのも
日本人としてのプライドなど全くないのでしょうね。

そんな、貴方の言動は全く価値のないものです。
貴方はタダの屍で奴隷でしかありません。
自覚しなさい。



この2つの書き込みを比較したら、”うらしまたろう”は、中核派なり前進社なりマルクスなりが言っていることが絶対善であり、私が頑張って言っていることは自分らにとってはどうでもいい、と言っている。

けど、じゃあそんな”うらしまたろう”みたいな考えのヤツが政権を取ったらどうなるか?

「自分らが言っていることは絶対善で、それ以外はどうでもいい、他人は貴方の頑張りは痛くもかゆくもない、貴方は貴方の世界で死んでいくだけだ。」

と言うのか?

その発想をもう少し進めたら、

「他人は貴方の頑張りは痛くもかゆくもない、貴方は貴方の世界で死んでいくだけだ。だからついでに私があなたを殺してやる。」

ってもう金正恩の粛清の発想とソックリやわなあ。

中核派も、たとえばアーリーン・イノウエの発言を重要と思った通り、ヒトの意見を聞くことの重要性は一応認識しとる。

けれどもそれは、あくまで、中核派なり前進社なりマルクスなりが言っていることが絶対善であり、その”絶対善”の前提上で言っている人々の言葉は聞くけど、”絶対善”に反する人々の意見なんか聞けん、と言うとる。

それはけど、最高人民会議の意見を、金正恩は聞く素振りを見せて、実態は金正恩の意見に背いたヤツらは粛清する発想となんも変わってないよなあ。

まあ、中核派のそんな幼稚な発想を、公安のほうが意図的に利用してきた・・・、てか私はもっというと、きっと、中核派にスパイを潜り込ませて、思想を過激にしてきたのは公安なんじゃないかとずっと思っている。

だから清水丈夫は実は公安に内通したスパイであると、私は未だに考えているし。

私はだいたい、日立製作所で、日立製作所に限らず、鉄道のシステムについてイロイロと覚えたし、日立製作所が怪しいことをしていると思って、個人情報保護法についてどのように考えればいいかも覚えたし、たまたま秋葉原にいたからAKBについても覚えたし、それ以前からジブリについても覚えたし、英語だってドイツで亡命生活できるくらいに覚えたし(ドイツ語はさすがにそこまでいってないけど)、それで、それ以外に、中核派の人々が闘っているのだから、中核派の人々に対して文字通り”連帯”する道も考えねばと思って、中核派の考え方も覚えたよ。

鉄道の国際標準の国家戦略を決める打ち合わせで、私が代理で出て発言して方針決めてもたこともあるし。

日立製作所に帰って「オマエにそんな権限はない!」とかめちゃくちゃ怒られたけど。

けど、やっぱ革命家ってそういうエピソードの10個や20個あって当然やろ。

斎藤いくまみたいに、上から言われたことを言うとるようなヤツは、革命家になんてなれん。

それで、”うらしまたろう”は、

”貴方は貴方以外の世界が見えなくて残念ですね。”

なんて言うとるけど、私がこんだけ頑張ってきたことはワカランか?

”うらしまたろう”は、文章から読んでも、入学と同時に”オルグ”されて・・・ようは洗脳されて、マルクスとか中核派の主張以外になにも知らない、ウブな学生にしか、私には見えん。

まあ中核派って洗脳されたヤツばっかやし、それ以外にも日本政府に洗脳されとるヤツらばっかやから、なかなか難しいんやけど。

てか中核派が

「ストライキで戦争止めよう!」

とか言うとるのは幾重にもおかしい。

ストライキで止められるモノなんてない。

そもそも前進社で寝泊まりしている者なんて、なんか仕事しとる者もおるみたいやけど、そういうのは仲間内のつてで見つけてきた仕事であって、そこでストライキ闘争なんてできん。

ストライキを訴えとるのに、前進社のヤツらは自分らの労働でストライキをしないってなんやねんなあ?

その矛盾をまずどうにかカタをつけろよなあ。

全学連だってようはストライキとは無縁の生活をしとるんやから。
授業に出なかったってそれはストライキではないし。

それで、戦争を止められるのは、ストライキではない。

自分らが教えてもらったことが、実は誤りなのではないか?と自由に考えられるかどうか、という点に尽きる。

だって北朝鮮だって、ホンマは北朝鮮政府が教えとることに対して、「こんなのおかしい!」と言い出せたらスグ革命が起こせてまうやろが。

それが起こせてないのは、ひとつには抑圧されているからやけど、もうひとつには、それでも多くの人々は、

「北朝鮮政府が言っていることは正しい、だって自分達は北朝鮮政府がやってきたことは正しいと教えられてきたから」

と考えとる。

私がそう言うと、中核派のヤツらは、

「そうだ!『日本政府が言っていることは正しい、だって自分達は日本政府がやってきたことは正しいと教えられてきたから』そんな発想を打倒せねばならない!」

と言うやろ。

けど私はそれだけじゃなくて、

「『中核派=マルクスが言っていることは正しい、だって自分達は中核派=マルクスがやってきたことは正しいと教えられてきたから』そんな発想を打倒せねばならない!」

と主張しとるんやぞ。

だって中核派=マルクスの発想って幾重にも論理破綻しとるもん。

まあこんな書き込みをしたところで、スグに理解できる人間が出てくるとはつゆも思ってないけど。

けど、何度も何度も主張することは大事や。

いま中核派がやっとることは”マルクス原理主義”とか”前進社崇拝主義”とかであって、ようは原理主義の宗教やねん。

実態を見ているようでいながら、実のところ実態を全く検討してない。

前進社でロシア革命を勉強しとるジジイとかおるけど、そんなお勉強は捨てて、いま目の前の人々とどうやったらわかりあえるかを検討しろよな。

« この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。 | トップページ | 中核派のヤツらがヒトのことに興味ないならば、誰も中核派に興味持たんのも真なんやけど、なんでこんなカンタンな理屈がワカランのか。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

あなたは何も成し遂げてない。このままだと孤独死。今後のビジョンあるの?真剣に将来設計考えないとね。

読んでないけど相変わらず気持ち悪い。ハートーは強いよね障害者はそうじゃないと生きていけないと聞いたことがあります。後コメント少ないね。嫌われてる韓国もいないね。

大西さんの経験は全く他人にとって何の意味もない
そこが理解できませんか?
公益通報下と言ってますが公益ではなく私益でしょう?
大西さんの場合は全てそれ
あるべき世界とよく言いますが大西さんにとってのあるべき世界
だから賛同者が出ないんですよ。

大西くん。

頑張ってきた、経験した。
そんなのは意味がない。

それによってどれだけ成長し、どんな成果を上げたのか。

成長も成果もない今の君の姿を見ると、君の頑張りも経験も取るに足らないものとしか思えない。

なのに、頑張った、経験したなどと自ら言うのは、みじめで哀れ以外の何物でもない。

弾道ミサイル発射の抗議電話待っています!!


中央本部
102-8138
東京都千代田区富士見2-14-15
03-3262-7111

東京都本部
131-0032
東京都墨田区東向島1-17-8
03-6657-5440
足立支部
123-0853
東京都足立区本木1-2-8
03-3889-7575
葛飾支部
124-0012
東京都葛飾区立石8-16-12
03-3691-5387
墨田支部
131-0032
東京都墨田区東向島1-17-8
03-3611-0111
中央江東支部
135-0016
東京都江東区東陽5-6-4
03-3649-6628
江戸川支部
132-0021
東京都江戸川区中央1-11-2
03-3653-4126
新宿支部
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-15-3
03-3200-4170
中野・杉並支部
166-0003
東京都杉並区高円寺南2-54-2
03-3314-5771
渋谷・世田谷支部
156-0052
東京都世田谷区経堂5-38-20-4F
03-3420-7895
大田支部
146-0082
東京都大田区池上2-18-11
03-6388-0101
城南支部
140-0011
東京都品川区東大井5-25-21
03-5479-5861
荒川支部
116-0014
東京都荒川区東日暮里2-26-1
03-3807-5191
台東支部
110-0015
東京都台東区東上野2-19-1
03-3832-0750
文京・千代田支部
113-0001
東京都文京区白山1-5-4
03-3815-5742
北支部
114-0021
東京都北区岸町1-3-4
03-3908-6621
豊島支部
171-0021
東京都豊島区西池袋1-15-6
03-3984-9371
板橋支部
174-0071
東京都板橋区常盤台2-2-10
03-3968-2321
練馬支部
176-0002
東京都練馬区桜台1-5-12
03-3991-4888

大西の経験は他人にとってどうでも良くて、
耳を傾ける必然性がないんだよ。
なんでそれを理解できない?

おーにっちゃん

アスペルガー症候群だから。奇妙で奇異で特異的な感覚なんだよ。オマエだけ

おーにっちゃんが見てる世界は脳機能の障害者の世界

今までの失敗は、政府や日立が悪いのではなく、オマエ自身の脳がオカシイ

オマエの母親もオカシイ。遺伝ってやつだよ

生まれの身の不幸を呪うがいい

9月9日は金正恩の命日

うらしまたろう

お疲れ様。
貴方は貴方の世界で頑張ったんだね。
貴方は貴方以外の世界が見えなくて残念ですね。
日立とかどうでもいいのですよ。
貴方は貴方の世界を守ろうと必死で頑張ってますね。
他人は貴方の頑張りは痛くもかゆくもないです。
貴方は貴方の世界で死んでいくだけです。
いじょう。


※これは素晴らしい指摘。
おーにっちゃんはアスペルガー。
独自の世界で生きている。
だから自分以外の人から同意を得られない。
自分の精神障害を認めるか
今のように死ぬまで悪目立ちするか

早く治療開始した方がええで。

大西秀宜君は『なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!!ワタシいっこも悪くない!!!!』駄々&泣き喚きを今回記事にしております(可笑可笑)

>鉄道の国際標準の国家戦略を決める打ち合わせで、私が代理で出て発言して方針決めてもたこともあるし。

会議に出る前、上司から「話を聞いてくるだけで良い」と指示されていたのに違反したんだがな( ´_つ`)ホルース

>日立製作所に帰って「オマエにそんな権限はない!」とかめちゃくちゃ怒られたけど。

単なる下っ端伝令に過ぎないのに、調子こいて勝手に交戦していれば怒られるのは当然だろ(一笑一笑)
寧ろ、日立はこの段階で大西秀宜君を懲戒解雇すべきであった。それだけの悪事を働いたんだから。


>けど、やっぱ革命家ってそういうエピソードの10個や20個あって当然やろ。

「過去美化塗装」などしても無駄だ。 現実の姿をしたサンドブラスターで、きれいさっぱり剥ぎ落とされるのだからな( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71560835

この記事へのトラックバック一覧です: 前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。:

« この時間に伊達娘の映画観にきて満席!おかしいと思ったら併映(というかコッチがメインか)の舞台挨拶やった。 | トップページ | 中核派のヤツらがヒトのことに興味ないならば、誰も中核派に興味持たんのも真なんやけど、なんでこんなカンタンな理屈がワカランのか。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー