« "FATALISM"を観て、いい内容と思った。梅ちゃんだけでなくてまゆちも出とったな。 | トップページ | 工作員の書き込み乙。じゃあ私のブログ投稿だって、私の思い違いと思ってスルーするのがフツーのヒトなんちゃうの?スルーできずにコメントしてくるオマエらは何者やねん? → 普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。 »

2017年8月 6日 (日)

がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・

私なんかどこにカメラがあるかとか、どこに工作員がいるかとか、けっこうチェックしとるけどなあ。

十夢とさやや、あとゆかるんとれいちゃんは、風呂に入っていて盗撮されても気づかんタイプやなあ。

それではマズイんちゃうか?

てかゆかるんのメガネは伊達メガネかと思うとったけど、オフのときに使うとることを思うたら、リアルに視力ないんやろなあ。


十夢はこんなトコ小麟ちゃんに観られたらめちゃくちゃツッコミ入れられるんちゃうか?

ぽんみゆは人目がないところのほうがはっちゃけたことができそうやなあ。


てかゆかるんとれいちゃんがタクシーに乗っていて無言というのは、アレはゆかるんが悪いよなあ。

8歳も違うのに、年下のれいちゃんがゆかるんと話せなくても仕方がない。

けどゆかるんは話さなアカンところやぞ。


さややはヨウワカランラップをしとったけど、あとさっきーは・・・・ちょっと影が薄かったかなあ。

しかしやっぱゆかるんがいっちゃん見せ場なかったんちゃうか?


ちょっとゆかるんはなんか考えなアカンなあ。

この反応が薄いところが、ほとんど外仕事に呼んでもらえん原因なんかもやし。

てかさっきーとか今度舞台やし、ぽんみゆも十夢もヒロイン演じてきたんやから、リアクションが薄いのが、外仕事に呼ばれん原因ではないよなあ。


あとドラ2はあゆちゃんれいちゃんえりぃちゃんと、みんなリアクションできとったと思う。

若いからマダマダと思われるだけで。


やっぱでもゆかるんはもう少し後輩と喋れななあ。

別にゆかるんだけではないけど、そりゃイロイロといて、同輩以上は恥ずかしいとか怖いとかで喋れない、とかあると思う。

けど、後輩ならば喋れるやろ。


・・・・いや、後輩だけど総選挙の順位が自分より上で、それとかパフォーマンスがよくて、劣等感で喋れない、というのはあり得ると思うけどな。

けど、後輩というのは、先輩を見下しているヤツなんてほとんどいない。(ゼンゼンいないとは言わんけど。私なんてある意味安倍晋三をはじめとして全員を見下しとるところがあるし。なんであんなヤツが総理大臣なんやろなあ。おわびすることばかりで”Sorry大臣”ならば、まだわからなくもないけど)


私から見たら、ドラ2もよくがんばってはいるけど、公演主体の16期と違って、バラエティとかイロイロと呼ばれて、テレビに出れてうれしいヤツらはええやろけど、地道に公演でスキルを上げたいと思ったら、いまの自分がいいのか?と悩むこともあると思うよ。

そういうのをちゃんと引き出して、自分でアドバイスできるだけのことはするし、それでダメならば、上のヒトとかに相談するとかってある。

上のヒトが自分の意思を汲んでくれるかもワカランけど、とにかく言うてみな始まらん。

« "FATALISM"を観て、いい内容と思った。梅ちゃんだけでなくてまゆちも出とったな。 | トップページ | 工作員の書き込み乙。じゃあ私のブログ投稿だって、私の思い違いと思ってスルーするのがフツーのヒトなんちゃうの?スルーできずにコメントしてくるオマエらは何者やねん? → 普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

貯金ゼロのおーにっちゃん

能力最低の男

ねえ貯金通帳アップしてよww
ボーナスないの?ワーキングプアw

老後はやっぱり生活保護狙いですか?

都合悪いコメ完全無視w?

監視カメラと工作員にビビっているのはお前だけ。
ていうか、お前を監視しているカメラや工作員はいません。
監視カメラの場所を気にして行動しているのは、犯罪者がほとんどです。
一般の人は防犯カメラを気にして生活を送っていません。

マジキチおーにっちゃん

そろそろマイクロ波攻撃が始まるんちゃう?

警察公安とか工作員ってのは常に集団で攻撃してくるんだから、おーにっちゃんは集団ストーカーに遭ってるんだよね?

集団ストーカー被害者の会に加入したら?

KKPLの外に出てしまうと途端に弱気になる大西秀宜君。

>がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・
>私なんかどこにカメラがあるかとか、どこに工作員がいるかとか、けっこうチェックしとるけどなあ。

君には疚しいところがあるからだろ?( ´_つ`)ホルース
リアルで「警告書」渡されているしな。

>てかゆかるんとれいちゃんがタクシーに乗っていて無言というのは、アレはゆかるんが悪いよなあ。

悪くはないだろ。調子こいて戯けた無駄口叩くのが良いこととは限らないのだから。芸人気取りの屑どもは不要だ(-.-)y-~~

>8歳も違うのに、年下のれいちゃんがゆかるんと話せなくても仕方がない。
>けどゆかるんは話さなアカンところやぞ。

けど大西秀宜君は発散的に与太話するのをやめないとダメなところだぞ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71351260

この記事へのトラックバック一覧です: がむしゃら遠足後編観たけど、みんな監視カメラとか気にせんのかなあ・・・・ :

« "FATALISM"を観て、いい内容と思った。梅ちゃんだけでなくてまゆちも出とったな。 | トップページ | 工作員の書き込み乙。じゃあ私のブログ投稿だって、私の思い違いと思ってスルーするのがフツーのヒトなんちゃうの?スルーできずにコメントしてくるオマエらは何者やねん? → 普通の人は集結の書き間違いだと考え、読み替えてくれるんです。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック