« 前進チャンネル掲載コメント。 中核派に入ると日本政府以上に”良心を失った悪魔”になってしまう件 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとったから、あーやのニコ動観たけどなんかイマイチ足りんかなあ・・・ »

2017年8月31日 (木)

中核派全学連スレへのこの書き込みはどうせブントの服部一郎やろ。服部一郎は”共産趣味”が過ぎる。

コレ私は服部一郎の書き込み臭を感じるなあ。



中核派全学連39 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1501166627/612

612革命的名無しさん2017/08/31(木) 20:19:38.83
>>560
ストって中核関係じゃ動労千葉以外じゃできないのに言ってるのがわからん。
なお動労千葉はイコール中核ではないのだが、もともとも思い込みと、
さらに組織内のゴタゴタで逆に動労千葉に拝跪する中核派になったのも問題。
振り子の幅が極端なのだが、本人らは内部的に“順当な”流れを装ってる。

で、もう消耗するので中核にもつき合いきれないのだが、
基本的に職業革命家こそ変革の主人公的なレーニン主義の悪しき部分が、
つまり革命エリート体質が未だにかわってないのだと思うのよ。
革命軍リストラしても、常任はあいかわらずでしょ。

三里塚もね、階級闘争を圧縮してるからダメなの。マルクス主義の表層だけなんだろう。
だからこそ、マルみたいな富農のワガママ論が出てくる。土地を地主と地代問題だけで終えてる。
いったいいつの時代かって話だ。
マジ中核が農事組合法人作って労働者雇ったら小作農制度の新たな拠点の悪しき見本にしかならない。

で、前進社も三里塚現闘もバイトは当たり前でしょ。そこでバイトの自分は“仮”と規定し、
活動家、職革としての自己を峻別してる感じする。バイトしてるのも活動してるのも当たり前に同一人物だという自覚がなさそう。
バイトすらしてない常任の意識を考えたら恐いわ。まあ革命エリートのつもりかもね。



明らかに中核派の書き込みちゃうもんなあ。

”拝跪”とか私も読めずに、検索したら”はいき”と呼ぶと知ったけど、いまの中核派は動労千葉にひざまづいてなんてない。

前進社が明らかに高いモノで、労働者はその下の身分、みたいな階級差別があるし、それはもはや”階級闘争”になってまいそうなほど差がある。



”職業革命家”についてぐちゃぐちゃ書いている割には議論がいっこも進んでないけど、ようは前進社のヤツは官僚化して下の身分の者をアゴで使っている、と言うとるんやわなあ?


・・・そんな”職業革命家”をなくすところから始めななあ。


・・・・・てかどうしても”共産趣味”と書いてまうけど、極左の活動家は、他の人々がパチンコとか競馬とかアイドルとかの趣味にハマってしまうのと同等に、”共産趣味”にハマっとるだけのように見えるなあ。


その趣味を超えたところで生産せなアカンねんからな。


私も、日立製作所にいたとき、いやそれまでもやけど、鉄道が好きと言ったら、「鉄道を趣味にするヤツは仕事で使えない」とか、不当な決めつけをされて苦労した。



「マルクスを趣味にするヤツは労働運動で使えない」とか、言い換えてもいいと思うけど、中核派とか他の極左にも当てはまる。

趣味ではなくてちゃんと相手のために有効な活動をしている、という実感があればええんやけどな。


やっぱ私ってイロイロと、ヒトの言い分を全部聞いてきて、何倍も苦労してきたよなあ。



他人をバカ呼ばわりするのはカンタンで、だって私だってそれなりの経歴はある。

けど、他人を理解するところからはじまる。


そんなこと考えてまう。

中核派のヤツらそんな苦労してきてないやろ。

« 前進チャンネル掲載コメント。 中核派に入ると日本政府以上に”良心を失った悪魔”になってしまう件 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとったから、あーやのニコ動観たけどなんかイマイチ足りんかなあ・・・ »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/onicchan-pdf.pdf
おーにっちゃん街宣ビラ

これ本気ですから

◎◎◎大西秀宜と自閉症◎◎◎

大西秀宜は1975年に9か月の早産、2000グラムの低体重出生児(本人談)として生まれた。

【低体重出生児とは?】
生まれたときの体重が2,500g未満の赤ちゃんのことを「低出生体重児」といいます。その中でも1,500g未満の赤ちゃんを「極低出生体重児」、1,000g未満の赤ちゃんを「超低出生体重児」と呼びます。これまではさまざまな分類軸が混在した状態で「未熟児」という呼称が使われていましたが、誤解を生みやすいということから出生体重で呼び名が分けられました。

【低体重出生児の自閉症リスク】
10月18日 AFP。低出生体重児が自閉症を発症する確率は正常な新生児の場合の5倍であるとする研究結果が、17日の米小児科専門誌「ペディアトリクス(Pediatrics)」に発表された。

 低出生体重児にさまざまな健康障害や認知面の遅れなどのリスクがあることは長らく知られてきたが、出生時の低体重と自閉症の関連性を明らかにした研究は今回が初めて。

 米ペンシルベニア大学看護学部(University of Pennsylvania School of Nursing)の研究チームは、1984~87年にニュージャージー(New Jersey)州の3つの郡で生まれた子ども862人(出生時の体重500~2000グラム)について、20代前半になるまで追跡調査した。

 この間に自閉症を発症したのは、低出生体重児で5%、一般的な新生児で1%だった。

 研究を率いたジェニファー・ピントマーチン(Jennifer Pinto-Martin)氏は、「低出生体重児の認知力に問題がある場合、自閉症が疑われる」として、自閉症スペクトラム障害が疑われる場合は子どもに検査を受けさせるべきだと親に呼び掛けている。早期介入は長期的な結果を改善し、学校や家庭での生活の助けにもなるという。(c)AFP

【大西秀宜の言動は自閉症の典型】
大西秀宜が定型発達者である証拠は全く存在しないが、自閉症である証拠は今日も積み上がっている。
母の姉は統合失調症で亡くなっている。母も自閉症的。家系的に精神障害リスクが高い。

ポチポチやっている暇があるなら新橋駅前で演説してくればいいんじゃね?
ストーカー規制法粉砕! とかよ

夢は寝てから見ろよ。大西秀宜君(一笑一笑)

>やっぱ私ってイロイロと、ヒトの言い分を全部聞いてきて、
>何倍も苦労してきたよなあ。


なのに、どうして実母の話を聞こうとしないのかな?( ´_つ`)ホルース

>他人をバカ呼ばわりするのはカンタンで、
>だって私だってそれなりの経歴はある。


だから何?( ´,_ゝ`)プッ


>けど、他人を理解するところからはじまる。


その割には大西秀宜君って、都合の悪いコメや現実から最大戦速で逃亡してるよな(嘲笑)


>私も、日立製作所にいたとき、いやそれまでもやけど、
>鉄道が好きと言ったら、「鉄道を趣味にするヤツは仕事で使えない」とか、
>不当な決めつけをされて苦労した。

そんな大西秀宜君にはこれをあげよう。

>その趣味を超えたところで生産せなアカンねんからな。

まさに「大西秀宜vs大西秀宜」ですね(可笑可笑)

おーにっちゃん、いろいろあるかもしれないけどお疲れ様です。吉野です。

他人を理解する事からはじめる。ウーン、おーにっちゃんにできてるのかなあ?

おーにっちゃんが、「あした、あげばかで六時から飲んどる。私と話したいヤツは、来たらええ!」「ただし、割り勘やろがー。」とブログで宣言できれば、僕は、おーにっちゃんをみとめるよ。

まあ、ウソ革命家、おーにっちゃんと話したい人がいればだけどねぇ。

そんなこと、どうでもいいんです。

おーにっちゃんの鼻血心配だよ。お医者さん行ってぐださい。吉野でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71578637

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派全学連スレへのこの書き込みはどうせブントの服部一郎やろ。服部一郎は”共産趣味”が過ぎる。 :

« 前進チャンネル掲載コメント。 中核派に入ると日本政府以上に”良心を失った悪魔”になってしまう件 | トップページ | 伊達娘がリツイートしとったから、あーやのニコ動観たけどなんかイマイチ足りんかなあ・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック