« おはよう。私もけっこうお疲れで、どの舞台観るか今晩考えななあ | トップページ | 2017/8/5 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 18:00 公演 みゃお生誕 感想 ゆいりが変わった気がするけど、次回に持ち越し。 »

2017年8月 5日 (土)

森泉ファンがヘンなことやっとるけど、よく読むと、私に対して岩田華怜が逮捕して欲しくないという主張をしとるとしか読めんよなあ。

2017年07月30日 松居一代さん告発の結果 & 週刊新潮記者を建造物侵入の疑いで告発する予定 http://morihikari.blog.jp/archives/71614730.html

東京地検特捜部は私が行った、「松居一代さんによる船越英一郎さんに対するストーカー規制法違反容疑」の告発に対し、不受理としました。
理由は「ストーカー規制法は非親告罪となったが、被害者の意向を十分に尊重した運用を行うべきである」ということらしいです。
船越さんの意向を確認したかどうかについては書いてありませんでした。

岩田華怜が私のことを逮捕して欲しいとか、なにか私に対してネガティブな意思を持っとったら、もっと警察はイロイロやってくるハズや。

警察がやってこんということは、警告書を岩田華怜の意思に反して、公安が警視総監ぐるみで出しとるねん。

« おはよう。私もけっこうお疲れで、どの舞台観るか今晩考えななあ | トップページ | 2017/8/5 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 18:00 公演 みゃお生誕 感想 ゆいりが変わった気がするけど、次回に持ち越し。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

KKPL唯一の居住者大西秀宜君。

>警察がやってこんということは、
>警告書を岩田華怜の意思に反して、公安が警視総監ぐるみで出しとるねん。

そんな脳内幻影に縋っても、君の置かれている現実からは逃亡できないぞ(一笑一笑)

大西秀宜君は悪質ストーカー実行犯、即ち『公衆の敵』となったのだ( ´_つ`)ホルース

えっ大西さん
月に20日以下の就労でさらに残業もなく
10時ー16時くらいの仕事ばかりで毎日しっかり
無銭ロビ観して疲れたってどういう意味ですか?

革命起こすとか言って何かしてるんですかwww

いちいちこんな森泉ファンクソブログをチェックしてるおーにち兄貴ってホントにヒマなんだな。
てか、おーにち兄貴のブログをチェックしてるおいらもおいらだけどさw

8/5 TOKYO IDOL FESTIVAL - HEAT STAGE
12:05~12:25 AKB48 16期研究生 セットリスト
M1 RIVER (14th)
MC 自己紹介=全員
M2 Baby! Baby! Baby! (9th)
M3 ポニーテールとシュシュ (16th)
M4 ずっと ずっと (A6th)
M5 ファースト・ラビット (4th AL)

8/5 TOKYO IDOL FESTIVAL - SMILE GARDEN
16:30~16:50 AKB48 16期研究生 セットリスト
★:HEAT GARAGEから変更
M1 ★フライングゲット (22nd)
MC 自己紹介=全員
M2 Baby! Baby! Baby! (9th)
M3 ポニーテールとシュシュ (16th)
M4 ずっと ずっと (A6th)
M5 ★ヘビーローテーション (17th)

MCで全員自己紹介したせいで1,2曲削れる
個人を覚えてもらうんじゃなくてまずグループを覚えてもらうことが大事
ポニシュフラゲヘビロテなら大体の人は知ってるから自然に盛り上がる
だから曲頼りになってる。パフォーマンスで盛り上げないと意味がない
場数踏ませて経験積むことが最優先なのにセトリからそれを感じられない
昔もこういうことあったのに学習してない
指原にセトリ組ませればよかった

おーにっちゃんは、逮捕されるとき、警察密着24時間みたいなテレビ番組で放送されるといいと思う。

自分も含めてだが、ここにコメントするメンバーも限られてきたな。

世間から見たら、負け犬の大西に絡んでいる、さらなる負け犬ということになってしまうのだろうな。

でも、ここでしかストレス発散できていないのも現実だよな

はやくここから卒業せねば

>岩田華怜が私のことを逮捕して欲しいとか、なにか私に対してネガティブな意思を持っとったら、もっと警察はイロイロやってくるハズや。

「〜はずや」とか「だろう」とか妄想はどうでも良い。警察がストーカー容疑として警告書を渡たしてきたいう事は、岩田華怜が本人が嫌がって警察に相談したのは紛れもない真実。
悔しかったら一つで良いからこのように妄想ではなく世間が納得する証拠を示してみろ。

ちょっと労働しただけで疲れる革命家
大西

追記。

>よく読むと、私に対して岩田華怜が逮捕して欲しくない
>という主張をしとるとしか読めんよなあ。

リンク先のブログ記事には、
大西秀宜君の言うような事は何一つ書いてないんだけど?(嘲笑)

彼は、スキャンダルジャーナリズムの一翼である
週刊新潮記者(達)に関してしか論じていない。

なぜ、そう言えるのかだが、
ここの本記事に君が引用しているのはあくまで一部である。
当該記事本文を全て読むと解る事だからだ。

そうだった。記事にはメルアドがあるから、大西秀宜君が彼に何か言いたいのなら、
メール送ってみたらどうだ?(^。^)y-.。o○

おーにっちゃん、君の名はをTSUTAYAで借りて
見たけど普通の高校生だったら感情移入出来る話だけど

奇形ホビット精神障害者のおーにっちゃんはないはー
ヒロインが引いちゃうから、よく何度も見たね。自分
鏡みてみクリーチャーだから、目がキモい。
脳が悪いから目に出てると思うよ

被害者の意向を充分に尊重したからこそ警告書が発されたんでしょ。
ぶっちゃけおーにっちゃんの行為は岩田華怜にとってものすごくイヤなことだろうけどストーカー規制法違反で逮捕できるかどうか微妙な線だったと思う。
だけど岩田家としては相当深刻な事態として警察に相談したんだろうね。
だから警察も動いた。
一応言っとくけど警告書が発された以上「逮捕できるかどうか微妙」なラインは踏み越えてるからね。
警察は逮捕する気満々だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71340368

この記事へのトラックバック一覧です: 森泉ファンがヘンなことやっとるけど、よく読むと、私に対して岩田華怜が逮捕して欲しくないという主張をしとるとしか読めんよなあ。:

« おはよう。私もけっこうお疲れで、どの舞台観るか今晩考えななあ | トップページ | 2017/8/5 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 18:00 公演 みゃお生誕 感想 ゆいりが変わった気がするけど、次回に持ち越し。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック