« 今日も中核派前進チャンネルに対して、鉄道車両のスリップが起こる仕組みだとか、運転士が異常を判断したら600m以内に列車を停止させなければならないこととかを例にして、中核派が如何におかしいかを書いたけど、中核派のバカどもには理解できんやろなあ・・・。 | トップページ | 公安の工作書き込み乙。私の言い分じゃなくて、その理屈で被害届を受け取らず、被害者にSNSをやめさせるのが警察という腐った組織と言うとる。お前の言い分だと AV嬢はレイプされても文句言えないだろ! ってことか?? »

2017年8月16日 (水)

いまさらやけど、伊達娘がtwitterに電マの映像をアップしとるのをみつけた。それで、私に対してほんの4ヶ月前にストーカー規制法違反で訴えたって、ウソもええとこやろ。公安も恣意的やなあ。てかフツー「そんな画像を上げるほうが悪い」として、訴え自身を聞かんのになあ。

まず、伊達娘が電マの画像を上げとるのはコレ。

https://twitter.com/karen0513_/status/896731041351647233

今回この動画作るのに画像200枚以上作りました。歌詞の部分は一文字一文字画像編集でくっつけて…ぶっちゃけ気の遠くなるような作業だったけど愛こもってます。間奏部分はミオさんがここ1年くらいにTwitterに載せてた画像拝借したんだが、やっぱこれが1番しっくりきましたおやすみなさい。

324


その電マの元画像はコレっぽい。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%BB%E3%83%9E&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwisg-aX7tvVAhUCa7wKHXT1CScQ_AUICygC&biw=1366&bih=662#imgrc=UYujYnx92UJW1M:



ミオヤマザキがどうかとかじゃなくて、私としてはこんな”大人のおもちゃ”の画像を見せられたって、あんまいい気はせんよなあ。

可愛らしいカンジがせんやん。


まあ恋愛妄想とかならばいくらでもして欲しいけど、リアルに画像が見えるとなんかチガウなあと思う。


伊達娘は東京工芸大の写真学科、らしいから、たとえば、自分が恋愛したらこういう場所にデートで行ってみたい、とかいうのはアリと思う。

しかしリアルにこういうのを出すのはちょっと違うんちゃう?


・・・まあ、こういうのをプライベートで使っているのかもワカランけど、とにかくプライベートでどうしているかはともかく、リアルに出すというのはないやろ。

私だってオナニーについてコメントしてはいるけど、どういうのを使いますとか、画像では出してないやろ。

そこらへんはもう少し違うイメージが出せたほうがいいと思う。



しかしとにかく、こういうのを出したら、フツーは警察のほうが

「こういう画像を出したら、問題になるので、出さないでください」

とか、そもそも

「SNSをアップするのは全部やめてください。でないと訴えを受け付けません」

とか言うてくるのに、なんで伊達娘がこういうのアップしたことは知らんぷりで警告書


Scan001
Scan002
Scan003

出してこれるねん?





伊達娘が訴えてないからやわなあ?



だって、コレで私を不当逮捕して、私が世間一般に対して騒いだら、世間一般の人々は、


「自分からこれだけエロい投稿をしている芸能人を、警察は恣意的に守るのだな。

森友学園とか加計学園だけでなく、ホリプロと安倍晋三との繋がりもチェックしてみようか。」


とか思うて糾弾してくるヤツらもおるんちゃうん?


てかホンマは安倍晋三だけじゃなくて、官僚がどう民間企業と癒着しているか?を、人々は糾弾できなアカンのに、もはや官僚が民間企業と癒着しているのは暗黙の了解やから、誰も問題にせんねん。

しかし、中核派も少しは考えて欲しいけど、官僚が民間企業と癒着しているのを暗黙の了解と認めとるヤツらがいたからこそ、国鉄ほかいろんな企業は民営化され、民間企業になってしまった。


官僚が民間企業と癒着しているのを暗黙の了解と認めない意志があればこそ、公共に必要なサービスは民営化なんてされんかった。

なんのことはない、中核派は42年前の国労のスト権ストで動かんかったんやし、発想が少なくとも50年遅い。

いやまだマルクス原理主義を掲げとるから、マルクスの時代まで遡っておかしい。

私なんて、マルクスの時代まで遡って、徹底的にマルクスを論破する意思なり自信なりがある。

« 今日も中核派前進チャンネルに対して、鉄道車両のスリップが起こる仕組みだとか、運転士が異常を判断したら600m以内に列車を停止させなければならないこととかを例にして、中核派が如何におかしいかを書いたけど、中核派のバカどもには理解できんやろなあ・・・。 | トップページ | 公安の工作書き込み乙。私の言い分じゃなくて、その理屈で被害届を受け取らず、被害者にSNSをやめさせるのが警察という腐った組織と言うとる。お前の言い分だと AV嬢はレイプされても文句言えないだろ! ってことか?? »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さん

チビって女性の過半数以上が恋愛対象ってニュースでやってた
153cmって異常過ぎるよな。
さらにハゲって悲惨過ぎる。非正規生活保護者だし

論破出来なくて逃げ出したレンタルキャットが何をいう(笑)
自分の引きこもりブログで(便所の壁に)吠えても全くのムダ(笑)
なんか前に「相手の土俵に~」とか言ってなかった?

大西君さあ、いつまでネットの情報にミスリードされているのかな?
僕の所には人づてに岩田さんは進撃の巨人の映画で共演した同郷の先輩H君と同じN大学の芸術学部写真学科に進学したとの報告が上がってますよ。
おそらく色々なアドバイスを受けてたんでしょう。
よくよく調べてみれば岩田さんが舞台で多忙ななか、1、2年生の間厚木キャンパスに通うわけないのは明らかですからね。
東京工芸大学云々は大西君を撹乱させるためのデマに過ぎません。

やっぱり劣等遺伝子ガイジは違うよね、

タバコ一切吸わずの153cmさんは
ストーカーの警告書を何度も自慢の
ように喜んでうpしまくるw

AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 21:27
お兄ちゃん夫婦に赤ちゃんが誕生しました👶💕女の子だって!!わたしも今日会いに行ったよ!!おめめがあいてるだけで感動。可愛い。はぁおめでたい日です。今日はお祝いにお肉です。タン最高。
http://pbs.twimg.com/media/DHWddRsVwAAUZls.jpg

細井孝宏@taka_hos 22:47
あおきー公演の反省会をしていたら、同じ居酒屋に居合わせた熱い市川愛美ファンの皆さんが乾杯しに来てくれました。
やはり秋葉原はファンの皆さんも反省会してますね(笑)
http://pbs.twimg.com/media/DHWvyuFU0AEJpF8.jpg

Rena Nozawa 野澤玲奈@RENAN0ZAWA
SHOWROOMありがとうございました😊

なんと、1万4千人ほどの方が見てくれました!!

実はロサンゼルスにお勉強しに行っていました!

みなさんにちゃんと伝えられてよかったです♡

これからもよろしくお願いします!
http://pbs.twimg.com/media/DHW501SVoAAwFWP.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHW501SVYAAZ4g4.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DHW501RVYAAQrY7.jpg

大森美優
一般公開で共有しました - 23:43

こんばんぽん🦄💓
久しぶりに長風呂してみたらのぼせちゃった大森美優です\(^o^)/

ぼっ( ,,,,` )

今日は!
あおきーさん公演だったんだよね👀
お疲れ様や〜〜💓
観に行きたいな♪
さきちゃんの舞台も観に行きたい♪
あと!
岡田あやかちゃんが晴美役をやる、
雨のち晴れ✨再演‼︎
同じ晴美役として、凄く楽しみ(^^*)
懐かしいなぁ…♪
もうLINEはしてるのだけども、
私で良ければまだまだ相談乗りたいし♪
観に行きたいものたくさん……(^з^)

私自身は、、
明後日❣AKBカフェにて
ミニ×2ソロライブです\(^o^)/
準備進んでます♪

残念ながら抽選当たらなかった…
やっぱ行きたい!…
そんな皆様❣
当日抽選にぜひチャレンジを(>___<)✨
本当に当たってほしい。。。

↓↓↓当日抽選について詳しく
https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12301432322.html

よろしくお願いします💖🙇🙇

それでは
せーの

おやすミルク🦄💤

📷ニパ〜〜
https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/Z25vQ2a51fZ
http://lh3.googleusercontent.com/-17-LbrrwsDA/WZRaB_Io3ZI/AAAAAAAE_qQ/leVdTOicneY1YBcgGbq9VtHGvwQFUVlzgCJoC/s0/001.jpg

あのな、ストーカー被害にあってるなら、制限されるべきはストーカーの行動であって被害者の行動じゃないんだよ。
警告書の意味わかってる?
秀宜は馬鹿だからわからんのだろうけど。
公安wの陰謀だということにしたいんだろうが違うんだよ。
お前は明確に拒絶されてるんだよ。
これ以上付き纏うなら、行政が社会生活に制限を加えるってことだよ。
まぁ秀宜くんは、ワタシが日本政府にとって脅威だからや!って解釈するんだろうけどな。
どちらにしろ、もう先もあともない状況だからw
誰が手を振り下ろすのか見ものだね、秀宜くんw

お前の言い分だと
AV嬢はレイプされても文句言えないだろ!
ってことか??
本気で言ってんのか???
いや、本気だからストーカーなんだよな。。

キモヲタ相手の握手嬢だろうが風俗嬢だろうが
つきまとい行為はアウト

マルクスを論破とか イカれてるは

オフ会でも色々言われて、
何も反論も出来ず、アウアウアーで
会話すら成立しない話術でしたよね!?

北澤早紀
一般公開で共有しました - 0:23

こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

「花嫁は雨の旋律」初日公演を終えました(๑•ᴗ•๑)♡

ご来場いただきありがとうございました(*゚▽゚)!

本番前はかなり緊張してましたけど
始まってしまえばすごく楽しかったです(๑>ωω<๑)♪

↓↓ぜひご覧ください!↓↓

http://illuminus-creative.net/magazine/?p=6374

舞台のチケットが残りわずかなので
日程で迷ってる方など決断はお早めにどうぞ!

↓↓↓「花嫁は雨の旋律」チケット↓↓↓
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=9153%20

P.S.お花や差し入れありがとうございました♡
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/HmSKbawmHLA
http://lh3.googleusercontent.com/-hOjtSxZQ8uA/WZRjYZwHfGI/AAAAAAACzcI/lnuntqaWmH0GolT-bYMGmkBnb4ouvRpTQCJoC/s0/7f603ce3-a747-4f60-bd62-86b23dad9bd6.jpg

https://www.av-event.jp/event/08819ca2ed41aff03e71d046df066d31.png

参加女優 三上悠亜

参加条件

20歳以上の男女無料参加

参加特典

サイン色紙・特典DVD・ツーショット写真(全て数に限りがあります)

ビックマーチ宇都宮店(栃木県)

日時 2017年8月20日(日) 10:00~
場所 栃木県 宇都宮市川田町 1001番地1

ビックマーチ石橋店(栃木県)

日時 2017年8月20日(日) 14:00~
場所 栃木県 河内郡上三川町大字鞘堂字西浦 445番

ビックマーチ佐野店(栃木県)

日時 2017年8月20日(日) 18:00~
場所 栃木県 佐野市田島町 222番地


立派な学歴を誇る男性は、「知識が豊富で会話が楽しそう!」だと思ってもらえそうなものですが、中にはどういうわけか、女性に敬遠されている人もいるようです。
そこで今回は、10代から20代の独身女性433名に聞いたアンケートを参考に「高学歴で話題が豊富そうなのに徹底的につまらない男性のトーク9パターン」をご紹介します。

【1】「僕くらいのレベルになると」等、話題の8割は自慢につなげる

「『ウチの会社には六大学より下の社員はいないから…』って、感じ悪い!」(20代女性)

というように、話をさりげなく自画自賛に引き寄せたがる男性は鼻持ちならないと思われてしまうものです。
せめて自分の話ばかりしていないかどうかだけでも一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

【2】「安さとクオリティはトレードオフだからなあ」等、カタカナ用語を多用する

「『君にはわからないだろう』みたいな顔で言われるのが悔しい」(10代女性)

など、わざと難しい言葉を使って自分の頭の良さをアピールするパターンです。
専門用語を交えすぎると、かえって配慮が足りない印象を与えるので気をつけましょう。

【3】「それでいくと僕なんかね」等、人の話を奪って持論を展開する

「すぐに話の腰を折られてむかつく」(20代女性)

というように、自分のケースに置き換えて話題をさらう男性も煙たがられてしまうようです。
聞き役に徹して、時折気の利いたコメントを挟んだほうがスマートでしょう。

【4】「あのメーカーはトップが無能だから…」等、ダメ出しが多い

「政治や経済の話ならともかく、新発売のアイスの味とか女優の肌質とか、とにかく何でも批判!」(20代女性)

というように、見聞きしたものをやたらに否定するタイプも疎まれるでしょう。
せめて「こうすればもっと良くなるのに」などと建設的な言い方を心掛ければ嫌な印象を与えにくいかもしれません。

【5】「日本のアイドルっていうのはつまり…」等、どうでもいいことでウンチクを語る

「単に世間話がしたかっただけなのに、アイドル文化論とかどうでもいい…」(10代女性)

というように、相手の興味に一切構わず自分の知識をひけらかす行為も嫌われそうです。
相手の反応を観察しながら話題を選ぶ配慮も必要でしょう。

【6】「法律的には僕の解釈も可能なはずだ」等、理屈っぽく自分を正当化する

「間違いを指摘したらムキになって反論。見苦しい!」(20代女性)

など、自分の誤りを認めない頑固な姿勢も呆れられてしまうようです。
素直に指摘を受け入れた上で、あらためて主張したほうがデキる印象を与えられそうです。

【7】「そんなことも知らないの?」等、自分の価値観を基準に人を馬鹿にする

「アホ扱いされることに嫌気がさしました」(20代女性)

というように、内面からにじみ出る「上から目線」も歓迎されにくいようです。
自覚がある人は、謙虚であることを強く意識したほうが良いでしょう。

【8】「このままでは日本は世界で孤立する」等、凡庸なコメントをドヤ顔で繰り出す

「ニュースで言ってたことそのまんまだったので、『は?だから?』と突っ込んでしまった」(20代女性)

など、偉そうな演説も、内容次第ではむしろ失笑を買ってしまいそうです。
称賛を得たいのであれば、ぜひ自分だけのオリジナリティも付け加えましょう。

【9】「いや、そうじゃなくて」等、相手の考えをいちいち否定する

「何を言っても『違うね』と言われるので、会話すること自体アホらしくなった」(10代女性)

というように、空気を読まずに自説を押し通そうとして女の子の気分を害してしまうというケースです。
「そうだね」「なるほど」といったあいづちを上手に使ってみると良いでしょう。

溢れる知識や教養は、無理にひけらかさなくても自然と会話の端々に滲んでくるものです。
心当たりのある人は、一度、自分の話し方を振り返ってみると良いでしょう。

以下ソース
http://www.sugoren.com/report/1405839434034/

じゃあ逮捕されてみては?
世間が沸くんでしょ?

こんなクソブログでブツブツ言ってないで早くこの主張で警察に抗議しに行けよ

お前は岩田が銀魂が好きだからシモネタ大丈夫とか勝手な解釈で裁判書類に書いて失笑されてもバカだから理解出来ないガイジ

今回も自分勝手な解釈

早く病院いけ

私、22の看護師ですが、大西さんの歌ってみた動画
観ました。絶対音感持ってるとか言っていましたけど
それは少し勘違いかと、、、、あまり気にしないでくださいね

言いたいことは少し鬱入ってそうなんで、病院にかかった方が
良いと思います。相談程度で大丈夫です。
公安の話とか工作員とか相談してみてはいかがですか?
blogであった工作活動は私も政府の陰謀的な何かを感じています

上の書き込みさん

あまり優しい言葉かけないで下さい
万が一アドレス載せるとおーにっちゃんに
付け回しくらいますよ。以前 30代女性が
たくさんメールきたって話あったんで
結果、女がネカマのツリでしたけど

岩一筋と行って、大西は女だったら
この際だれでも狙ってきますから本当危ないです

これはマジ、女はアドレス載せないこと

2chで大西が書いた文章乗ってたけど
ファミレスで話聞くとかw

韓国嫌い…名前変えてきても嫌い…

アイドルに裸で抱き合って相談に乗るとか言う変態

バカか?
誰がが重要なんだよ。
大西がつきまとったり
岩田に関する性的な事を書く事に嫌悪感を抱いてるのよ。
例えばいくらH大好きな子だからといっても
大西相手はNGというのと同じ。
他の人間で許されるんだから自分も許されるべき
なんて小学生の思考だぞ。
42歳が恥ずかしい事を言うな。

なんかすぐに警告書を載せたがるのって、公園なんかで女の子にオチンチン見せたがるオジサンみたいだよな。

納豆ちゃんマンセー!

>なんかすぐに警告書を載せたがるのって、公園なんかで女の子にオチンチン見せたがるオジサンみたいだよな。

それだ…!!

おーにっちゃんさあ、以前、中核派は、ワタシみたいにTENGAを使えばいい!ってイキってたじゃんwどうやって何を使うか?公言してたよ?健忘症では?w

言うことブレブレだし、会話が解体しているし、イライラしているし、妄想だし、統合失調症だぞ?

糖質おーにっちゃん(デフォアスペ)

自己正当化に汲々(きゅうきゅう)としている大西秀宜君。

>しかしとにかく、こういうのを出したら、フツーは警察のほうが
>「こういう画像を出したら、問題になるので、出さないでください」

>とか、そもそも
>「SNSをアップするのは全部やめてください。でないと訴えを受け付けません」

>とか言うてくるのに、なんで伊達娘がこういうのアップしたことは知らんぷりで警告書出してこれるねん?

当該画像で誰かが恐怖を感じたのか?誰にも必要とされてないモブキャラ君(一笑一笑)
"彼女"は大西秀宜君の邪悪な行為・戯言で恐怖を感じたので「警告書」につながっているのだ。

理由は「警告書」に書かれており、大西秀宜君はこちらにそれを提示している。利敵行為乙(嘲笑)

君はかって、自称ファンレターの大量送付さえやらかしている。
あれらで大西秀宜君は"彼女"へのスラムファイア(slamfire)同然の『攻撃』をしていた。
このブログカテゴリ〔ファンレター岩田華怜〕に証拠が残っているぞ(-。-)y-゚゚゚

(注。スラムファイアとは、一部の連発式散弾銃にて行える意図的な暴発を利用した速射。応用としては単発手製銃に利用されている事例あり。銃器用語。)

相手の事を全く考えていない大西秀宜君はその事を理解できない。

だから君自身の与太話が通用しないとなれば、
『なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!!ワタシいっこも悪くない!!!!!』と喚きながら駄々こね始めるのだ。

>私なんて、マルクスの時代まで遡って、徹底的にマルクスを論破する意思なり自信なりがある。

動労東京時代に「資本論の勉強」から逃亡し、現実逃避鉄道旅行で脱営を繰り返していた大西秀宜君がマルクスの何を"論破"出来るというんだ?( ´,_ゝ`)プッ

完成した作品を見たのか?
俺は興味がないから見てないが、歌詞に電気マッサージ機や電マなど画像に関係の言葉が出てたら、お前の妄想確定だからな。
銀魂もそうだけど、下ネタがメインの漫画ではないから、岩田華怜が下ネタ好きとお前が妄想していることも確定だからな。

追記。

>私だってオナニーについてコメントしてはいるけど、
>どういうのを使いますとか、画像では出してないやろ。

"画像では"な。

但し、『どうやってシコったかの詳細説明をネット上に「文章で」書き込んでいた』だろ。
「自身のiPadに("彼女"の)画像を表示してシコってぶっかけたのでこれを洗った」とか、
「(布団だか枕だかで)パコパコオ●ニーした」などと書いていた事実は隠せないぞ!

このように、読めば誰にでも明確に理解できる形で君が"出して"いるね(嘲笑)
各メンバーSNS上にも下ネタ書き散らしていたようだが?そしてブロックされたね。

>ミオヤマザキがどうかとかじゃなくて、
>私としてはこんな”大人のおもちゃ”の画像を見せられたって、あんまいい気はせんよなあ。
>可愛らしいカンジがせんやん。

KKPL内幻影が崩壊するからって泣くなよ(一笑一笑)

>まあ恋愛妄想とかならばいくらでもして欲しいけど、
>リアルに画像が見えるとなんかチガウなあと思う。

大西秀宜君の現実逃避乙WWWW

>だって、コレで私を不当逮捕して、私が世間一般に対して騒いだら、
>世間一般の人々は、

>「自分からこれだけエロい投稿をしている芸能人を、警察は恣意的に守るのだな。
>森友学園とか加計学園だけでなく、ホリプロと安倍晋三との繋がりもチェックしてみようか。」

>とか思うて糾弾してくるヤツらもおるんちゃうん?

いねーな( ´_つ`)ホルース

それにギャラリー諸氏は同盟員ではないからなぁ〜(失笑)

大西秀宜君が実際に"彼女"に対して行動を起こせば、
確実に『正当逮捕される』し、皆さんは納得するであろうからな。

>しかし、中核派も少しは考えて欲しいけど、
>官僚が民間企業と癒着しているのを暗黙の了解と認めとるヤツらがいたからこそ、
>国鉄ほかいろんな企業は民営化され、民間企業になってしまった。

>官僚が民間企業と癒着しているのを暗黙の了解と認めない意志があればこそ、
>公共に必要なサービスは民営化なんてされんかった。

・・・電マ画像話から民営化の話まで来るとは、思えば遠くへ来たもんだな( ´,_ゝ`)プッ

そんなに郷里の鍛冶屋線廃線が不満かよ。諦めろ。同線の復活など全く無い!!
とっとと戯けた夢から覚めるがいい!敗戦を認めるんだ!

鉄壁の2大数字「輸送密度」・「営業係数」を押し上げられない限り、
どんなに地元民達が存続を望んで泣こうが喚こうが、当該ローカル線廃線は不可避だからな( ゚Д゚)y─┛~~

戯言を吐くのをやめ、諦めて「バス・ラピッド・トランジット(BRT)交通システム」に馴染めよ。永遠の敗者大西秀宜君。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も中核派前進チャンネルに対して、鉄道車両のスリップが起こる仕組みだとか、運転士が異常を判断したら600m以内に列車を停止させなければならないこととかを例にして、中核派が如何におかしいかを書いたけど、中核派のバカどもには理解できんやろなあ・・・。 | トップページ | 公安の工作書き込み乙。私の言い分じゃなくて、その理屈で被害届を受け取らず、被害者にSNSをやめさせるのが警察という腐った組織と言うとる。お前の言い分だと AV嬢はレイプされても文句言えないだろ! ってことか?? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック