« なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか? | トップページ | 【昨日書いた考察】今夜も「花嫁は雨の旋律」観てきたけど、さすがに新しい発見はなかったかなあ・・・と思ってそこからイロイロと考えたこと。 »

2017年8月20日 (日)

なんか私のwifiルータが寿命っぽい

いくら電気を送っても充電できんようになったみたい。

明日仕事後にお店に行くけど、いくらかかるのかなあ。

今日観劇してイロイロ思ったことの投稿は明朝試みる。

« なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか? | トップページ | 【昨日書いた考察】今夜も「花嫁は雨の旋律」観てきたけど、さすがに新しい発見はなかったかなあ・・・と思ってそこからイロイロと考えたこと。 »

コメント

さっきーの舞台を観に行ってたのか?
いつもなら座席番号まで告知してたのに、最近は言わないよな

もしかしてボンド対策か?w

今後は糖尿病の合併症で苦しむことになるから覚悟しておきましょう。

忍び寄るサイレント・キラー「糖尿病」とどう向き合うか?
http://www.huffingtonpost.jp/naoya-yahagi/post_4804_b_3277338.html
手遅れになるまで悪化させてしまう人が多いらしい。

無料のモニターを見る暇があるなら医師に診てもらいましょう。
下肢の切断や失明を少し遅らせられるかもしれません。

楽天イーグルス5連敗 優勝無理だな。
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/e7oUsA8LHJd
大西さんはイーグルスファンの彼女さんと野球を見に行ったり野球の話をしたりしているのですか?

最近仕事してるアピールすげぇな、ちゃんとしてねぇって事だよな
ロクでもねぇ発達障害者だな、クズ野郎がよ!

おーにっちゃん

アスペルガーで多動性持ち

たったこれだけで、懲戒解雇も自己破産も転落も何もかも科学的に説明できる

毎日あくせくとアスペルガーの証拠を残すためにブログ運営してるでしょ?

結局さ

個人情報保護法違反
相思相愛
敗訴
諸々のトラブル

これは全てアスペルガーだったから、の一言で説明できてしまう。
アスペルガーだから一連のバカアホ行動を起こしてしまった。
そして起こし続ける。

トラブルの連鎖は自分がアスペルガーだと自覚すれば
今よりは減少するかもしれない。

大西ブータンのやるべき事は、まずはアスペルガーの検査を行べき。
プライオリティワン。

これを行えば人生のレールが切り替わるぞ

先天性の事なのだから仕方ない。事実は事実。

受け入れないで馬鹿なブログを更新し続けていても意味がない。
自分がアスペルガーだという事実に目を背け続けても
現実が変わる事がない。

重度のアスペルガーだと認めるべき

西野 未姫 @mikinishino4
みなさんに嬉しい報告があります😳
8月からTWIN PLANETに所属することになりました!!
これから精一杯たくさんの方に愛させる西野未姫になれるように頑張ります✨
事務所ホームページは来週に反映されます!!!
これからも応援よろしくお願いします🙇✨

過去の悪行三昧(ざんまい)によって、現在の人生全敗状態が引き起こされた大西秀宜君。

>なんか私のwifiルータが寿命っぽい
>いくら電気を送っても充電できんようになったみたい。

益体も無い戯言ばかり記事にしているからそうなるんだよ( ´,_ゝ`)プッ

>明日仕事後にお店に行くけど、いくらかかるのかなあ。

酷い浪費癖がたたっているようですな(一笑一笑)

>今日観劇してイロイロ思ったことの投稿は明朝試みる。

またフィリピン旅行計画でも書くのか?( ´_つ`)ホルース

おーにっちゃんの体も寿命っぽいな

あたしもだけど大西秀宣何いってんの?キチガイ?でも韓国もキチガイ!?ミンチョルなんて人なの?教えてください。

小嶋菜月をリークした英雄を予想するスレ©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503154162/

6947の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止2017/08/20(日) 02:21:44.47
おーにっちゃん

韓国うざいよね

うん、確かに韓国はうざい
でもね、この人は本当にダメになる前の大西さんとそっくりなんだよね。
放置しておけば、いかに自分が世間とズレといるか気づいてくれる可能性があると思うの

悪く書くと大西さんと同じで意固地になって、どんどん悪化すると思う

> 2017年8月20日 (日) 12時07分の名無し君へ。

そうした夢を見たって話なんだな?(藁)

まあ、私が大西秀宜君にとって都合の悪そうなコメ書くと、君やその同類が来るよねW

今まではその手の似非相対化なんぞをぶちかまして、正論コメ書く人達を追い出せていたかもしれんが、
今回は相手が私なので通用しないぞ(嘲笑)

大西秀宜君には賛同者または支持者など皆無である。なのに君は"大西さん"と書いているな?
私の場合はあやつの劣化選民思想に対抗する目的での見下しを加味した表現としての「君」なんだけどね。

誰か知らんが、賛同したふりして大西秀宜君を釣ろうとしているか、現実指摘や正論コメ書き込みが邪魔な者なんだろう。君(ら)は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71469837

この記事へのトラックバック一覧です: なんか私のwifiルータが寿命っぽい:

« なんか前進チャンネルが公安=右翼の襲撃を受けてボコボコに攻撃されとるけど、私も攻撃に加担してみる。さすがにもう前進チャンネルも終わりちゃうか? | トップページ | 【昨日書いた考察】今夜も「花嫁は雨の旋律」観てきたけど、さすがに新しい発見はなかったかなあ・・・と思ってそこからイロイロと考えたこと。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック