« ゛さきポン゛と見間違えて2度見してもたw きさポン | トップページ | マザー牧場へのバスはまた床が板! »

2017年9月 9日 (土)

コメント欄に、奨学金を返せ!って、私の親戚一同を騙った書き込みがあるけど、1年ほど前に大西弘子がハガキで、「奨学金全部返した!」とか書いてきたんやぞ。

私はそのハガキを読んで、大西弘子死んじまえと思った。

先にカネを返すよりも重要なことがある。

どうして私が闘っているのかを理解して、私の闘いをなんとか広めようとするのが、私の近親者がすることやし、親やとなおさらやな。


大西弘子は私を産んだかもワカランけど、私は大西弘子とココロが通い合ったなんて、生まれてこのかた一度も思ったことがない。


中核派も、下っ端の人々とはスグに意気投合したのに、上にいくほどアカンかった。

AKBの女の子がいちばん素直で、私自身生きがいを感じる。


創価学会の人もけっこう素直で、中核派よりもいい組織だと思う。

中核派なんて今年中に潰したるよ。

« ゛さきポン゛と見間違えて2度見してもたw きさポン | トップページ | マザー牧場へのバスはまた床が板! »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

憎い親大西弘子」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

もう酒飲んでんのか。
暇人のする事は分かりやすいな。

ヒロ子ママ、奨学金の返済お疲れ様です。吉野です。

おーにっちゃんさあ、お母さんに、そんな汚い言葉よくないな。
おーにっちゃんさあ、少し、おしゃべりがすぎたようだね。
僕は、おしゃべりは、嫌いだよ。

日本は、いつから、こういう人間が生まれるようになったんだろうか。
人の好意に感謝できないようなヤツに、未来はないよ!

歳だねぇ、つまらない事を書いてしまった。旅行楽しんでね。吉野でした。

そいやさ、先日世界の下なんちゃらちゃんのSHOWROOM観たけどさ、なんつーか、全然可愛くないしガラ悪そうでさ、おーにち兄貴とリアルに絡んだら悪態つきそうな感じだったぞ。
夢見る42歳って侘しくないか?wwwww

はい出ましたタスクリスト!
■今年中に中核派をつぶす

また言っちゃったね。
あと、この世に、時と命と金ほど大事な物はない。

愚かな精神疾患だという印象しかない。
取るに足らない。
せめて、世間に迷惑をかけるな。

現実逃亡旅行中でもママンの事は忘れない大西"「彼の敵は自身」状態な"秀宜君。

>コメント欄に、奨学金を返せ!って、私の親戚一同を騙った書き込みがあるけど、
>1年ほど前に大 西 弘 子がハガキで、「奨学金全部返した!」とか書いてきたんやぞ。

過去記事では実母からの葉書を否定していたのに、
今回は持ち出すのか?ダブスタ使いな底辺モブ君( ´,_ゝ`)プッ

>私はそのハガキを読んで、大 西 弘 子死んじまえと思った。
>先にカネを返すよりも重要なことがある。

讒謗(ざんぼう)かましても『自身で金返していない事実』は誤魔化せないぞ!

>どうして私が闘っているのかを理解して、
>私の闘いをなんとか広めようとするのが、私の近親者がすることやし、親やとなおさらやな。

正しくは『自称"私の闘い"』だろ。
脳内幻影ベースなんだから周囲に理解されないのは当たり前じゃないか。
これはますます「彼の敵は自身」状態に大西"底辺モブ"秀宜君はなっていると言えるね(-。-)y-゜゜゜

>大 西 弘 子は私を産んだかもワカランけど、
>私は大 西 弘 子とココロが通い合ったなんて、生まれてこのかた一度も思ったことがない。

君が"ココロが通い合"うよう努力していないのは明白だがな(嘲笑)

>中核派も、下っ端の人々とはスグに意気投合したのに、上にいくほどアカンかった。

一種の底辺層にしか半端に理解されない程度の言い分だったって事だろう(可笑可笑)

>AKBの女の子がいちばん素直で、私自身生きがいを感じる。


無能モブはこれだから困るぜ(一笑一笑)
大西"KKPL唯一の居住者"秀宜君は「傾城(けいせい)の胸は嘘の入れ物」って警句、知っているか?

メンバー達は商売でやっているんだよ。見抜けない君が間抜けなだけだぞWWWW


多分、AKBでなくとも風俗店なんかでも同様の状態だったはずだ。

また、過去に「韓国メイドカフェ事件」を起こしているから、
こいつがストーカーかました被害者が秋葉原のメイドカフェウェイトレスだったとしても、
「警告書」を食らっていただろう。たまたまAKBに大ハマりしただけだから現状なのである。

よって、AKBなどのアイドルでなくとも、
大西"脳内幻影狂信者"秀宜人生ゲームバッドルートは変わらない。
「個人」に嵌って妄信し、脳内幻影見たらそうなる。選択肢の分岐点はそこだ。

>創価学会の人もけっこう素直で、中核派よりもいい組織だと思う。

破壊的カルト教団勧誘員にとって、
無知で無能なくせに、驕慢(きょうまん)な奴ほど騙しやすい対象はないからな。
軍事系の言い方をすれば、ソフトターゲットってやつに当たるんだろうな。


だが、この無能モブを笑ってはいられない。懐疑的な人間は騙せないか、困難だが、
何とかして一旦騙してしまえば、狂信者になるともいうから、
「敵」への警戒・対抗情報収集を怠ってはならない。
『火は火花のうちに消せ!』、『備えよ常に!』


>中核派なんて今年中に潰したるよ。

出来るならぜひやってくれ。見たいから。
その"今年"がKKPL内標準時でないことを祈ろうではないか!HAHAHA!!

創価学会入りおめでとうございます

皆で創価の集会場にビラを配って
大西さんの偉大さをわからせましょう

大西くん。

君を見直した。
目標を明確にした点で一歩前進。

>中核派なんて今年中に潰したるよ。

日本政府、日立、革命っていう過去の目標からすると、ずいぶん小さい話になってきたけど、
まあ、成果を明確に上げていく第一歩としては認めよう。

あと4ヶ月、中核派はどう潰すのか、目標を達成できるのか、見守ることにしよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71659405

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄に、奨学金を返せ!って、私の親戚一同を騙った書き込みがあるけど、1年ほど前に大西弘子がハガキで、「奨学金全部返した!」とか書いてきたんやぞ。:

« ゛さきポン゛と見間違えて2度見してもたw きさポン | トップページ | マザー牧場へのバスはまた床が板! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー