« この流れでどうしていくつかの書き込みに対してアクセス制限と書いて来られるか。ネタじゃないよなあ。てかあやかの"雨のち晴れ"今日からで、597はその告知やし、ハッと思って当日キャンセル待ちできるねんな。今日行ってみよう。+オマケで希流について | トップページ | 隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど  »

2017年9月21日 (木)

とりあえず劇場来てみた。13期も同期で花出すようになったか。

とりあえず劇場来てみた。13期も同期で花出すようになったか。
コレ。


萌とかうめたのときあった記憶ないけどなあ。

だから13期はあんま同期という感覚ないなあと思うとったけど。

私の見間違いとか記憶違いならば悪い。

« この流れでどうしていくつかの書き込みに対してアクセス制限と書いて来られるか。ネタじゃないよなあ。てかあやかの"雨のち晴れ"今日からで、597はその告知やし、ハッと思って当日キャンセル待ちできるねんな。今日行ってみよう。+オマケで希流について | トップページ | 隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど  »

コメント

おーにっちゃん、秋葉原へ移動、お疲れ様です。吉野です。

僕も、おーにっちゃんに万が一の事があったら、花輪出すので安心して逝ってくれて大丈夫です。吉野でした。

交通費勿体無いなあ

足立区役所に返したのが当たり前だよ
引っ越し費用税金だろ そりゃ生活保護者だもんな

スターコーポって楽しい所?面白い?
週末でも会えない?興味あるは、遊ぼうよ
話そうよ。全部大西のおごりだけど

夜だったらいる?
朝三時くらいだったら家にいるでしょ

投稿: 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ2F | 2017年9月21日 (木) 18時28分

大西くん。

たまにはリークしてあげるよ。

こういう君のいいかげんな思い込み、決めつけが、AKBの子たちは大嫌いなんだと。

ナマポでバーに通うストーンカー

反論あるなら個人情報全部伏せて給与をUPしろよ。

日本政府に土下座状態でナマポ貰ってるくせによお。

ホレホレ反論ある?

大西は完全論破されたら顔真っ赤にしてだんまりやもんな。

劇場へ行ったところで、どうせ"影のプロデューサー幻影"を降ろして、
戯けた夢見るだけなんだろうから行くだけ無駄だ( ´,_ゝ`)プッ


夢見てて実現したか?
いいや、現実は違う。今や君は底辺モブではないか( ´_つ`)ホルース


それよりは、大西"実はママン大好き"秀宜君のPCでもメンテナンスしたらどうかね?
いつぞや記事にしていたエンターキーは修理したかい?

また、保存の効く食料の買い物にでも行ってこい。外食三昧では金の浪費だぞ(-。-)y-゚゚゚

岩田華怜をストーカーして裁判までおこして、握手会で自分の娘を恫喝した大西を日銭目当てで必死に接客するタノケンはキチガイ

今夜は秋刀魚の塩焼き。
解凍物だけどな。安いから。
大根おろすだけでも腕痛くなる。
おいらも年取ったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71773646

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず劇場来てみた。13期も同期で花出すようになったか。:

« この流れでどうしていくつかの書き込みに対してアクセス制限と書いて来られるか。ネタじゃないよなあ。てかあやかの"雨のち晴れ"今日からで、597はその告知やし、ハッと思って当日キャンセル待ちできるねんな。今日行ってみよう。+オマケで希流について | トップページ | 隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど  »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック