« ”お母さんが、秀宜なんか産まんでよかったって。”なんてコメントがあって、ナントナクガチな気がしたら神戸市西区のIPアドレスやなあ。ええよ。「秀宜なんか産まんでよかった」なんて発言ができるということは、大西弘子は人間を人身売買の道具としか思うてないよなあ。 | トップページ | 私の個人スレに、チーム8佐藤栞の投稿がコピペされたので知ったけど、今年はカナダ建国150周年やねんな。 »

2017年9月10日 (日)

コメント欄を見ていたら、うめたが舞台やっとるらしいやん。いまさらやけど今日行ったらよかったなあ・・・しゃあない、明日行くか。まあ行けても18時の回と思うけど。

http://www.marge-ad.com/you-keys/

ユーキース・エンタテインメント最新公演情報

オリジナル朗読劇『思い出はコンビーフに乗せて』

■場所:
STUDIOユーキース
東京都中央区八丁堀2丁目1-9 川名第二ビルB1
東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 A5出口から約4分
都営地下鉄浅草線 宝町駅 A8出口から約3分

■公演日程
2017年 9月
9日(土)12:00~ 15:00~ 18:00~
10日(日)12:00~ 15:00~ 18:00~
(各回、開演の20分前に開場)

■公演内容
・朗読『思い出はコンビーフに乗せて』
舞台版『ロードス島戦記』をはじめ、数々のミュージカル、舞台、インプロの音楽を担当している、今安志保によるピアノ生演奏!!

・アフタートークショー(トークテーマ日替わり)
(トークテーマ)
9日(土)12:00~ 今までやった仕事で印象深かった仕事
9日(土)15:00~ プライベートの失敗で、まだ誰にも話したことないエピソード
9日(土)18:00~ 今までで一番むかついた話
10日(日)12:00~ 猫(動物)にまつわるエピソード
10日(日)15:00~ 今までで一番ドキドキした話
10日(日)18:00~ 絶対にSNSとかで書かない約束で、ギリギリ話せる話

・演出の宮田健吾が手掛けたアニメ脚本でキャストと一緒に朗読体験(会場にて抽選)

■チケット料金
前売り4000円 当日4500円
(特典付き)
特典1:出演者全員のサイン付き集合写真(毎回違う写真です)
特典2:キャストと一緒に朗読劇体験!
※終演後、チェキ撮影会を行います。





コレ、どんくらいオモロイのか、うめたも前のUBUGOEからたいして日程経ってないけど、まあしかしそれでも朗読ならばなんとかなるか。

てか”特典2:キャストと一緒に朗読劇体験!” ”・演出の宮田健吾が手掛けたアニメ脚本でキャストと一緒に朗読体験(会場にて抽選)”ってけっこう興味あるなあ。

私朗読劇やっとるメンバーよりは、朗読くらいならば正直上手くできる自信あったし。

ぶっつけ本番で朗読劇ってアカンかもやけど。

”10日(日)18:00~ 絶対にSNSとかで書かない約束で、ギリギリ話せる話”に行けた場合は、まあそのハナシは書かないことにする。


やっぱ、知らなかったり、チェック漏れがあったり、カネの都合がつかんかったりしたらしかたないけど、理由もなくメンバーを選別するのってダメと思う。

けど、たとえば、AKBの公演で研究生とかチーム8を応援したいから、という理由で、AKBの公演を優先するとかいうのならばある。

私は今回は知らなかったかチェック漏れか、或いは月収こんなにあると思うてなかったから行けん前提で見とったのかワカランけど、せっかくの機会やし、行ける方向で考える。

もちろん仕事が18時以降に延びたりしたらアカンけど。


去年以前にいっぱい舞台行けてないのは、安月給だった上に、中核派が中核派以外の活動について全く理解を示さなかったというのもある。

”中核派が中核派以外の活動について全く理解を示さなかった” って、それはもう全体主義なんやけどなあ。

自分らは重要とは考えてこなかったけれども、あるヒトが大事と主張している内容について、自分らも検討してみよう、というふうになる、そういうのが拡大する組織やねん。

中核派なんて自分らが重要とは考えてきたものごとしか考えられん思想やから、前も書いたけど”0.x”を何度も何度も掛けてどんどん値が小さくなるんやから、拡大のしようがないわなあ。

« ”お母さんが、秀宜なんか産まんでよかったって。”なんてコメントがあって、ナントナクガチな気がしたら神戸市西区のIPアドレスやなあ。ええよ。「秀宜なんか産まんでよかった」なんて発言ができるということは、大西弘子は人間を人身売買の道具としか思うてないよなあ。 | トップページ | 私の個人スレに、チーム8佐藤栞の投稿がコピペされたので知ったけど、今年はカナダ建国150周年やねんな。 »

AKB48」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

AKBメンバーの出演舞台まとめブログはこちらですか? で、どこにあるんですか、そのまとめブログとやらは。

大西"「彼の敵は彼自身」状態な"秀宜君。


>コメント欄を見ていたら、うめたが舞台やっとるらしいやん。
>いまさらやけど今日行ったらよかったなあ・・・しゃあない、明日行くか。
>まあ行けても18時の回と思うけど。


観劇に費やす金が有るなら、それで本物のコンビーフ缶n個などを買っとけ(-。-)y-゜゜゜
(nは未知数)


舞台劇観て、戯けた観劇感想書くくらいなら、
それに費やす金で備蓄食糧買っておいた方が良いに決まっている。


>コレ、どんくらいオモロイのか、うめたも前のUBUGOEからたいして日程経ってないけど、
>まあしかしそれでも朗読ならばなんとかなるか。

>てか”特典2:キャストと一緒に朗読劇体験!” 
>”・演出の宮田健吾が手掛けたアニメ脚本でキャストと一緒に朗読体験(会場にて抽選)”
>ってけっこう興味あるなあ。


>私朗読劇やっとるメンバーよりは、朗読くらいならば正直上手くできる自信あったし。
>ぶっつけ本番で朗読劇ってアカンかもやけど。


やれるものならやってもらおうか。
痛い目にあってこい。プロが演ずる朗読劇を嘗めているらしいからな。

>”10日(日)18:00~ 絶対にSNSとかで書かない約束で、ギリギリ話せる話”に行けた場合は、
>まあそのハナシは書かないことにする。


とか言いながら書いてしまうのが大西"夢見る駄々っ子"秀宜君です(失笑)


>やっぱ、知らなかったり、チェック漏れがあったり、
>カネの都合がつかんかったりしたらしかたないけど、
>理由もなくメンバーを選別するのってダメと思う。
>けど、たとえば、AKBの公演で研究生とかチーム8を応援したいから、という理由で、
>AKBの公演を優先するとかいうのならばある。


公演-実際は「ロビ観」-だろうが舞台劇だろうが観たところで何になる?
「自称公演感想」だの、「自称【ネタバレ】」与太話を書くだけなんだろうよ( ´_つ`)ホルース


>私は今回は知らなかったかチェック漏れか、
>或いは月収こんなにあると思うてなかったから行けん前提で見とったのかワカランけど、
>せっかくの機会やし、行ける方向で考える。

>もちろん仕事が18時以降に延びたりしたらアカンけど。


大西秀宜君の正常化のために、延びることを祈ろうではないか!hahaha!!


>去年以前にいっぱい舞台行けてないのは、安月給だった上に、
>中核派が中核派以外の活動について全く理解を示さなかったというのもある。


「そういう組織」に自ら入ったのは君だろ(嘲笑)


>”中核派が中核派以外の活動について全く理解を示さなかった” って、
>それはもう全体主義なんやけどなあ。


こんなご大層な事を言うなら、
まずは君が不法占拠している動労東京ブログのコメ承認制を完全解除してもらおうか。


>自分らは重要とは考えてこなかったけれども、あるヒトが大事と主張している内容について、
>自分らも検討してみよう、というふうになる、そういうのが拡大する組織やねん。


"あるヒト"は大西秀宜君の事だな。またもや『なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!
ワタシいっこも悪くない!!!』駄々こね泣き喚きかい(可笑可笑)


>中核派なんて自分らが重要とは考えてきたものごとしか考えられん思想やから、
>前も書いたけど”0.x”を何度も何度も掛けてどんどん値が小さくなるんやから、
>拡大のしようがないわなあ。


どんどん没落している大西"底辺モブ"秀宜君には"拡大"すらないけどな(一笑一笑)

ほんとに気持ち悪い韓国さん…

昨日行ったけど、30分ちょいで4000円は高かったぞw
ただ、
16人しかいなかったから目が会いまくりだった。

私のこと意識しとったんやろなあw

それより、こっちいけば?

元AKBと行く「福島応援ツアー」参加者募集
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000022608.html

元動労東京と行く「多可町応援ツアー」参加者募集
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000022608.html

10月18、19日 ご当地キャラ「あたまがくるくるぱーちゃん」も登場

韓国もキチガイで嫌われてること自覚してはのかな?不思議…大西と同じにに不思議!!

チェキ付きだから、
ちゃんとスーツ着て毛よ。


岡田隆志
一般公開で共有しました - 昨日 22:11

村山彩希ソロイベント「ゆいりーとまったり過ごす時間」イベントレポート その3
(2017年8月30日 AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA)

その1
https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/Z2L134WLWtr
その2
https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/8DRy17ZTmuP

もろもろ忙しくて更新期間が開いてしまいましたが、AKBカフェで行われた村山彩希さんのイベントレポートその3をお届けします。

歌のコーナーが終わって北澤早紀ちゃんはステージから降りました。
お料理コーナーで彩希ちゃんが作ったスープがこの時間帯に客席に配られました。みなさん美味しそうに食べている様子です。
そしてイベント開演前に配られた質問用紙にファンの方が質問を書いて、それを彩希ちゃんが箱から抜き出して読み上げて答えるコーナーが始まりました。その様子をお届けします。

ゆいりーの質問コーナー

――13期が少なくなってるけど、どう思ってますか?
「寂しいですよ、それは。だけどIWAに行けば会えるから(笑)。でも彩花とか涼花とか卒業してから1回も会ってないので、彩花は16期のゲネプロに来てくれたんですけど、
ゆっくり話したことはまだないので、IWAに私も行こう。IWAに行って卒業おめでとう会を開きたいなと思っています」

――13期をまとめていくのは彩希と思いますけど?
「私は茂木ちゃんだとなんとなく思ってます。AKB新聞見た方いらっしゃいますか? 赤の水着でど真ん中に茂木ちゃんがいたんですけど、それが私にしっくりきて、
茂木ちゃんが13期をどんどんまとめて引っ張っててほしいなって思います」

――さっしーみたいにプロデュースに力を入れていくのですか?
「最近プロデュースのほうに力を入れすぎて、自分のファンを失いかけてるって正直思ってるんですけど、でもせっかく16期のことを知ってもらえるチャンスだなと思うので、
私は私で違う劇場公演に出てるので、まあ最終的に帰ってきてくれるだろうなと思いながら、今は16期公演のほうをおすすめしているので、まだ行ったことないよって方はぜひ行ってくださいね」

――まだやったことのない公演で出てみたい公演はありますか?
「やってない公演でもあり? 私はずっと、『制服の芽』を、あのハードな公演を20歳になった私たちもまあまあできますよ、っていうのをちょっと見せたいなと思ってるんで、
いつか、やる機会があればやりたいなって思ってます」

――パフォーマンスで参考にしたメンバーは誰ですか?
「大島優子さんかなぁ……。大島優子さんが出た公演を見せてもらうんですけど、めっちゃおもしろいんですよ。私オンデマユーザーだから、すごいわかるんです。おもしろいんです! 大島さんて。
私、定点とか見てても大島さんはあんなに小さいのに、すごい存在、オーラがあるから大きく見えるんですよ。だから私も身長は小さくも大きくもないけど、存在は大きくなりたいなって思ってます」

――前田敦子さんが好きなのですが、彩希ちゃんは1期生の中で誰が好きですか?
「みぃちゃん! 今、みぃちゃん、めっちゃ私の中でキテるんです。みぃちゃんの真似をしたくて、『Innocence』という曲をあおきー公演でしてるんですけど、
当時『手をつなぎながら』公演でやってたときのみぃちゃんのポジと、今の私のポジがわりと一緒なんですよ。だから、みぃちゃんが私ぐらいの年にあんなに色気を出せてたなら、
私もできるだろうと思って今、試行錯誤してまーす。なのであおきー公演にも来てください」

――どんなことをしたら顔を覚えてくれる?
「私は名前は覚えられないけど顔は覚えられる。だから、顔は覚えます。3回ぐらいで」

――AKBでいちばんつらかったことは何ですか?
「バンジージャンプ! AKBINGO!のほうで『てんとうむChu!』と『でんでんむChu!』で負けたほうがジャンプを跳ぶというのがあって、早口言葉で、早口で言わなきゃ早口言葉じゃないじゃないですか。
みんなゆっくり言うんです。だから私は言えますよと思って言ったら負けて、跳びましたね。怖くて一生跳びたくないです」

――AKBで一番好きな曲は?
「今、来てるのは『誰かのために』。めっちゃいい曲なんですよ。聞いて泣きました」

――AKBじゃなかったら今、どんな仕事してる?
「今日、アパレルやったんですけど。販売員やったんですけどめっちゃ楽しくて、だからわかんないけど、コンビニとかいろんなところでバイトして最終的にアパレルにたどり着くんじゃないかなと、
今日、なんとなくやってて思いました」

――48グループで今、気になるメンバーはいますか。
「うーーーーーん。ええ? 気になるメンバー? エイトのみさっきー(寺田美咲)わかりますか? みさっきーが私のことを好きって言ってくれてて、
阿部芽唯ちゃんも卒業したけど私のこと好きって言ってくれたので、
みさっきーが私と食べ歩きしたいみたいなことをついさっき755で知ったので、長崎か、ランタンフェスティバルで共演できたらいいなと思ってるんですけど、私、長崎2回しか行ったことないから、
観光大使やっててやばいなと思っているので、まあちゃん(森保まどか)と一緒にまた行きたいと思ってます」

――岡田奈々ちゃんの存在とは。
「いや、みんな勘違いしすぎです。何もないから(笑)。どういう存在だろう。刺激しあえる存在だし、メンバーとしていい存在ですよ。ただみんな変な方向に考えすぎ。本当に仲いいだけ。
ラスト1枚だって。難しいよこの質問。(別の紙を引きなおして)あーー! これも難しい。(別の紙をさらに引きなおして)ちょっと待って。やだやだ」

――サッカーゲームの応援サポーターに就任されましたが、明日(8/31)日本代表の試合があります(オーストラリア戦)。スコア予想してください。
「無理だよ、もう。日本て強いですよね? ゲームの世界だと簡単で、5対0とかありえるんですよ。でも日本代表とかそんなにうまくいかないから、
じゃあ、ハーフタイムで1対1、でも、試合が終わるときには2対0、あ、そんなことないわ(笑)。2対1で日本。応援サポーターなので日本が勝ちますと予想しました。もし間違えててもご勘弁ください」

そしてゆいりーの質問コーナーが終わりました。
そのあと来てくださったみなさんに直筆のメッセージカードを一人一人手渡しでプレゼント。いよいよエンディングです。彩希ちゃんから最後にごあいさつ。
「もし次があるとしたら、もうちょっと1回考えてきますね。とうことで、AiKaBuのあれ、知ってます? なんとかかんとか総会? (お客さん『臨時株主総会』)そう、やるらしくて、
みんなに会える機会があるのかもしれないので、そのときはぜひ遊びに来てください。ということで、ゆいりー食品、海苔しか売ってないけど、頑張ります。ということで今日は本当にありがとうございました」

これでイベントレポートは終わりです。

このあと、ミニミニインタビューを別記事でお届けする予定です。
https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/T9WAG1xtMky
http://lh3.googleusercontent.com/-ulY5b_Z9Zp4/WbPoZqhibcI/AAAAAAAA7Yc/N40q4ytRuuAWsLUIo7nqLJzFrgx-k3YpwCJoC/s0/170830-25.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-9OFz9R3_dtI/WbPoZg3WuuI/AAAAAAAA7Yc/2-FVXTHMOGADtxMC9RZBANV_JdvC165HACJoC/s0/170830-26.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-zhyMHUsVJC4/WbPoZtembfI/AAAAAAAA7Yc/QODyd5UZMyIlezzCpJR8tR9rve14s9JCgCJoC/s0/170830-27.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-121unDDnCrc/WbPoZve_WcI/AAAAAAAA7Yc/35AHS0Np6l0xGXMHV3dW5Q54TJBIkGJbQCJoC/s0/170830-28.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-mGNpodcLNM0/WbPoZoeIiWI/AAAAAAAA7Yc/6S0K1GlitgcWtd0wtwsvZCyoRkSrtzVCQCJoC/s0/170830-29.jpg

「私は名前は覚えられないけど顔は覚えられる。だから、顔は覚えます。3回ぐらいで」

おーにっちゃん
どんどん顔を晒していこうぜ!w

https://twitter.com/ayanoumeta0320
https://ameblo.jp/umeta-ayano/
梅田綾乃  元AKBメンバー

梅田綾乃というのはAKSとの契約は終了しているのでしょう。
何で書き込まないんだ。
大西のことを慕っているのでしょう。
何か書き込んでやったらいいのではないのか。

AKSと契約して芸能活動しているAKBメンバーは大西と連絡を取り合うと制裁を受けるから大西と連絡を取り合えないというのが大西の妄想でしょう。
AKSと契約終了しているなら関係ないでしょう。

何で書き込まないのでしょう。

大西も本当はわかっているんだよな。
アイドル嬢に気持ち悪がられているということを。

足踏みくんさぁ。
君にとって都合の悪い事や質問からは、相変わらず逃げるのは変わらないよなぁ。
一方的にブログに書くだけではなく、コメントも真摯に受け止め答える事が最も信頼される事だよなぁ。

前進チャンネルコメント。おーにっちゃんはマジで書いてるんだぜ、マジかよ。


金日成9 時間前

今日は我が国の建国記念日だ祝え

返信• 1

hidenobu onishi8 時間前

あなたのIDはネタとしてはオモロイ。

けど、北朝鮮から狙われたらヤバイから、そこだけは気をつけて。

韓国も自分のブログ始めれば!?ここでは嫌われてるし…誰も見ないけど♪

韓国さんの投稿はあじがあるんだよ
風物詩的な感じ

無くなったらここは本当にオワコンだぞ?
嫌うあなたを否定はしない
けれど待ってるファンがいるのは事実

否定派は独善的。きっと自分の意見が通らないとヘソを
曲げる大西親子的な傾向があるのだろう

韓国はドイツ掲示板に帰れハゲ!!!

母親が産まなきゃ良かった発言をしてたってコメを本気にしてヒロコを否定してるけど自分の意にそぐわないと全力で否定するよな、最近ヒロコを否定しなかったのは自分の望み通りの事をしてくれてたからだろ?何か?
仕送り!仕送りしてくれてたから否定しなかったんだろ?わかりやすいカスだな、お前生きてる価値あんのか?人に迷惑しかかけてねぇよな、なんの役にもたってねぇお前に人としての価値ねぇから理解しろよカス!

韓国さん
味方いるじゃん、現実世界では一人ぼっちなのによかったね。

だれも自作自演だなんて、思ってないから安心してね。

> W さんへ。

そう言っていただいて有難うございます。

まあ、私のコメは人を選ぶので・・・
読む人、スルーしてしまう人、なぜか否定的に絡んでくる人。

誰一人として、人は同じではありませんからね。こちらへの否定的絡みは気にしないようにしています。返信するときはそれなりにしますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71664485

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄を見ていたら、うめたが舞台やっとるらしいやん。いまさらやけど今日行ったらよかったなあ・・・しゃあない、明日行くか。まあ行けても18時の回と思うけど。 :

« ”お母さんが、秀宜なんか産まんでよかったって。”なんてコメントがあって、ナントナクガチな気がしたら神戸市西区のIPアドレスやなあ。ええよ。「秀宜なんか産まんでよかった」なんて発言ができるということは、大西弘子は人間を人身売買の道具としか思うてないよなあ。 | トップページ | 私の個人スレに、チーム8佐藤栞の投稿がコピペされたので知ったけど、今年はカナダ建国150周年やねんな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック