« 2017年9月17日 | トップページ | 2017年9月19日 »

2017年9月18日

2017年9月18日 (月)

田野のお父さんに会ってきた。お仲間さんたちがいたから特に写真とか撮らずに、だいたいハナシを聞くことのほうが多かったけど。

まあ、マスターやし、私のほうから話し込むというほどではなかった。

しかし私のことは知っていて、

「大西・・・インターネットでいろいろ言われてる・・・」

とは言われて、

「インターネットでイロイロ言われるけど、気にするなよ!」

とは言われた。


・・・いやてか私に対してその上で

「このネタインターネットに書くなよ!」

って、仲間うちでイロイロ話されていることを、横で聞いていて私が笑ったりしたら、何度も言われたけど、私がブログを書いていることまで知っている、ということやわなあ。


それで、お酒が好きなのか、というと、お酒はほとんど飲めないとのこと。

じゃあ、どうしてお酒のお店を開いているのか聞いたら、みんなが好きだからお店をやっている、とのこと。


背は私よりはちょい高いと思うくらいで、やっぱ田野は目はお父さん似なのかなあと思った。

トシは私よりもちょっと上くらいかなあと思ったら、55歳とのことで、私は田野がハタチなことからも、まだ40代と思っていたので、意外に年上でビックリした。

まあ私の父親と私は36歳離れているから、同じようなものか。


いまの場所に移ったのは3年前で、2014年に地下のライブハウスだかをやっていたら水没したとか。

それで私は、待兼山のテッペンにある大学(の図書館)がまるごと水没したことを話したりもした。


それで、店に女性の写真が飾ってあるのを、仲間の女性が見つけて、ナニコレ!?って言われたら、ケンさんいわく

「おみやげにもらったカレンダーで、女性のおっぱいが載っているから、みんなでどのおっぱいが好きか投票しているから、好きなおっぱいのところに名前を書いて」

と。


それで、女性陣がめっちゃ悩んで、

「このおっぱいは盛っている!」

とか言いながら名前書いていた。

私もやっぱめっちゃ悩んで"おーにっちゃん"と投票した。


・・・てか、私も田野が載っているEX大衆を読んで、おっぱいがデカけりゃいいわけではない!、とめっちゃ力説したよなあ。

・・・それ偶然か?w

それでケンさんは

「もう今年も終わってしまうのに、いまごろカレンダーくれやがって!って文句言った」

とか言われたけど、私がふと見たら"2018"とあって、

「・・・・いやこれ来年のですよ?」

と言ったらケンさんも

「あ、ホントだ」

と言われた。

てかこれまで投票した全員が、おっぱいに気を取られて、来年のモノということに誰ひとりとして気づけんかったって、盲点やわなあ。


まあ、この程度の紹介やと、また行けるやろ。

今日は17時に仕事が終わって、大西桃香の生誕には行けんかった。しゃあない。からの、AKBについてイロイロ思うこと

・・・私も正直大西桃香についてあんま知らんし。

公演を観ていても、チーム8の子をのけものにするつもりはないんやけど、やっぱ背格好とか動き方とか見慣れたメンバーを注視して、どうこう言いたくなってまう。

チーム8の子はまだまだ見慣れてなくて、私の記憶にちゃんと残ってない子が多い。

それに公演自体少ないし。

だからこそ、"単純接触回数"って大事やと思うよ。


公安のヤツらはすぐ、私がそのへんのヲタと同じく、妄想をしていると書いてくるし、世の中の大部分は信じてまう。

けど、私は伊達娘にファンレターをめちゃくちゃたくさん書いたし、伊達娘だけではなく必要に応じてファンレターを書いたし、Google+もコメントしまくって、メンバーの中で有名になって、それが面白くないヲタから、自分の推しについてだけ書けと言われた。

24ponって田野のヲタやったなあ。

まあ言い換えたら、24ponは、田野が私に好意を持っていると感じていたか、ハタから見て24ponよりも私のほうがええこと言うとると思われたか、その両方か、ちゃうか。


けど、ヒトにアドバイスするというのは、誰に対してやったってええ。

ヒトリだけ決める、なんて、アキブータンが考えたことかもワカランけど、やっぱりヒトリだけ応援するというのは違う。

まあそうして私は、面と向かって会ったことは少ないけど、AKBの大勢のメンバーに対して、単純接触回数がいちばん多いし、だからこそ、私の、概ねAKBと政治と鉄道のことしか書いてないブログの読者の2/3は女性やねん。


公安は、面と向かって会ったことが少ないからストーカー、って断定してくるけど、そんなこというとジャニーズファンの女性全部ストーカーになってまうよなあ。

私はとにかく、AKBでコメントだけで、まだ会ったことないメンバーから、初めて会っても感激されるような経験を何度もした。

先日の萌はちゃうかったけど、私のことどう思うとるのかなあ?


大西桃香をネタにして言い出した内容やから、大西桃香について考えると、大西桃香って9/20生まれやのに、早めて生誕やったんやな。

私は、同じ大西として、まあイロイロ言われるやろけど、ちょっとは悪いなあとは思うとるぞ。

・・・ちょっとなw

大西桃香は、showroomで1位になるという、とにかく自分ができるモノを見つけてトコトンやり抜いて1位を掴んだんやから、ええ根性しとると思う。


けど、もう一個言うと、たとえば、言い方悪いかもワカランけど、まゆちがじゃんけん女王でセンターになってもゼンゼン使ってもらえなかった。

それは、たまたまかもやけど、センターができるだけの根性があるかを試されていて、当時のまゆちは出せんかったんやと思う。

まゆちはなんか、いまになってようやく理解してくれたみたいで、AKB時代以上に女優として、また経営者として、頑張っとると思う。


桃香は、showroomで1位になったのはすごい。

その経験を活かして、全く未経験なことをやってみて、もっぺん1位を取ってみな。


1回1位を取っても、みんなからまぐれと思われてまうけど、2回1位を取ったら、コイツすごいと思うてもらえる。

おはよう。私の個スレ、公安の工作に反抗して田野、十夢、ゆかるん、が書いとると書いたら、反論一切なしに落とされたから、図星やな。

ドイツ [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/netidol/1467126177/l100

« 2017年9月17日 | トップページ | 2017年9月19日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック