« 2017/9/20 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 ずっきー生誕 途中から 感想 今日はさとみながよく頑張ったで賞 | トップページ | 私も、住居に攻撃された場合のとりあえず最終手段としてタノケンさんとこに行く案は示すけど、あんま田野田野と言わんほうがええと思い直した。 »

2017年9月20日 (水)

今日気づいたけど、コレ公安の嫌がらせ書き込みやなあ。"見ているぞ"というのを脅し文句にできるのは、実体験上公安しかいない。 → 公安電子課 2017/09/19(火) 13:10:08.45 見ているか これ以上田野るなよ ずっと見ているぞ

コレ公安の工作書き込みやなあ。


■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/590

590公安電子課2017/09/19(火) 13:10:08.45
見ているか 
これ以上田野るなよ 
ずっと見ているぞ


以前も公安から2ちゃんねる上で"見ているぞ"と書かれて、同じタイミングで刑事から電話で嫌がらせを何度も受けた。

だから、この書き込みは公安やねん。

自分から公安と名乗っとるけど、2ちゃんねる上で公安といったってみんな信じないから、公安とか権力側は、特定人物を攻撃する手段として使う。


"見ているぞ"という表現は、逮捕等の攻撃ができる者がはじめて使える。

フツーインターネット上では罵詈雑言を書くのに、罵詈雑言ではないのもポイントな。


てかタノケンさんのバーって365日休みなし、お客さんが帰るまで営業すると聞いた。

私は今日とかは行く気がないし、そんな頻繁に行く気もないけど、仮に住居に攻撃を受けたときは、タノケンさんのバーに行くから。

さすがに家に攻撃を受けたら、一晩中付き合ってもらえるやろ。


そこで、公安が待ち構えていたら、その時点でさらに公安の自作自演の証拠が増えるしなあ。

« 2017/9/20 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 ずっきー生誕 途中から 感想 今日はさとみながよく頑張ったで賞 | トップページ | 私も、住居に攻撃された場合のとりあえず最終手段としてタノケンさんとこに行く案は示すけど、あんま田野田野と言わんほうがええと思い直した。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

第1スターコーポ2階の部屋に盗聴器とカメラを仕掛ける

第1スターコーポ2階にペンキを撒く

第1スターコーポ2階の窓ガラスを割る

実家に帰って弘子ママに養ってもらえよ。

第1スターコーポ2階に干してある洗濯物に向けて生卵を投げる

第1スターコーポ2階にスズメバチとムカデを放つ

さすがにそれはタノケンさんに迷惑ではないですかね?? 出禁にされちゃうかもしれないし、止めた方が……。普通に警察いった方がよいと思いますよ。それか、何度か一緒に飲みに行ったと記述のあった友人に頼ってみては。

何で一度や二度の客を朝まで話聞かなあかんねん。普通回りの客の流れで帰ってよ。寒気したわ。同業として大西みたいなのが一番迷惑。甘えるな友達じゃないしそれなりの料金払って!!ってか来んな!!

タノケンさんのバーに行けないように手足を切断すればいいね

En ildelugtende duft kommer i baren, så jeg vil fortælle dig at forlade

第1スターコーポって、菅野ビルみたいに事故物件にならないのですか?

歩く事故物件が住んでいるからね。

移動式人間型「危険な力を内蔵する工作物および施設」である大西"脳内幻影狂信者"秀宜君。

>自分から公安と名乗っとるけど、2ちゃんねる上で公安といったってみんな信じないから、
>公安とか権力側は、特定人物を攻撃する手段として使う。


君はそういうが、"みんな信じない"のが当たり前だからな( ´,_ゝ`)プッ

>"見ているぞ"という表現は、逮捕等の攻撃ができる者がはじめて使える。

・・・ヲチャー・ギャラリー諸氏も「大西"夢見る駄々っ子"秀宜君を"見ているぞ"」なんだけど?(藁)
でも、法執行機関に所属していない民間人だから、警察の様に"逮捕"は出来ない。

>フツーインターネット上では罵詈雑言を書くのに、罵詈雑言ではないのもポイントな。

君にはネット上で"罵詈雑言を書く"のが"フツー"なの?( ´_つ`)ホルース
私のコメは(嘲笑や叱責入れているけど)罵詈雑言ではないはずだがな?

>てかタノケンさんのバーって365日休みなし、お客さんが帰るまで営業すると聞いた。

>私は今日とかは行く気がないし、そんな頻繁に行く気もないけど、
>仮に住居に攻撃を受けたときは、タノケンさんのバーに行くから。
>さすがに家に攻撃を受けたら、一晩中付き合ってもらえるやろ。


>そこで、公安が待ち構えていたら、その時点でさらに公安の自作自演の証拠が増えるしなあ。

なんで、君は今後の予定を明かしてしまうんだろうね(嘲笑)
脳内"公安"幻影は実体の何かを誤変換したものなんだろうけど、
それらに先回りされてしまうことを考えていない。


こいつはまさに伝説の「チンフェ」さながらの個人情報晒しによる失策である(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/9/20 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 ずっきー生誕 途中から 感想 今日はさとみながよく頑張ったで賞 | トップページ | 私も、住居に攻撃された場合のとりあえず最終手段としてタノケンさんとこに行く案は示すけど、あんま田野田野と言わんほうがええと思い直した。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック