« 私が田野のお父さんと話しに行くことと、私の住居地をバラして攻撃を仕掛けようとすることの、どちらが問題か、後者が本当に犯罪なのであって、前者ではない。 | トップページ | 今日気づいたけど、コレ公安の嫌がらせ書き込みやなあ。"見ているぞ"というのを脅し文句にできるのは、実体験上公安しかいない。 → 公安電子課 2017/09/19(火) 13:10:08.45 見ているか これ以上田野るなよ ずっと見ているぞ »

2017年9月20日 (水)

2017/9/20 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 ずっきー生誕 途中から 感想 今日はさとみながよく頑張ったで賞

総括

みんなよく動けていたけど、ところどころ動きが悪くなるさとみなが、まあバテバテに見えたけど、最後まで全力を出しているように見えたので、MVPにする。

バテバテと書いたとおり、最後のほうの動きは怪しかったけど、動きが小さくならなかったので、それが心がけとして必要と思うから、MVPにする。

もちろん、そりゃ、次の段階を考えたら、全力だけでいいとは言わないけど、全力を出してバテバテになった者しか、どうしようか考えられんからや。


最近おりんも動きがなめらかになって、来ていると思う。


ずっきー生誕では、よく生誕で何位を目指すとついつい言うてまうけど、ずっきーは、順位じゃなくて、自分が克服しようと思う課題を言ったことが良かったと思う。

克服しようと思う課題を見つけられる人間が、ひとつひとつ階段を登れる。

ずっきー生誕

16期が755を始めるんやって。

ずっきーはなかなか自分の言葉で言うのは苦手かなあ。
ちょっと声が震えとるし。

16歳の1年は、大勢の人に知って欲しくて、MCとかセリフとかパフォーマンスとか改善したいんやって。

コール、"みずき"じゃなくて"ずっきー"のほうがうれしい、やって。

AKBのセンターを目指して欲しいと思われるように、とか、涙声になりながら言うた。

やたら謙虚やなあ。

EN4 家出の夜

すずは、ダイナミックな動きができとる。


さとみな、なんか疲れて見えるけど、よく最後まで動いとる。
やけくそなところがあるけど、そんだけ全力出したんやろなあ。

あやか、脚の蹴り出しめっちゃいい。

かな、おりん、なーみんが目に入ってきた。

EN3 チーム坂

さきぽん髪の動きすごいなあ。

はーちゃん元気ええなあ。

まなか脚よく上がっとる。

さとみな、いずみ、さきぽん、左右に大きく動けとる。


なかなかみんなよく動けとる。
前回も思ったけど。

なかなか誰がと名前を書けんよなあ。
けど、やっぱヤル気を引き出したいと思って、一人でも名前を書きたいんやけど・・・

EN2 レッツゴー研究生!

かおりめっちゃ飛び跳ねとる。

さとみななんか動きのキレが鈍っとるカンジがする。
けど、動きの大きさはできとる。

脚の動きが止まってもとるなあ。

ずっきー相変わらずオモロイ動きしとる。


EN1 #好きなんだ

おりんがセンターなんやな。

かな脚がよく動けとる。

くるみ、動きがオモロイ。

さとみな、腰から上で上下するところの角度が一人だけ違うぞ。


アンコール ずっきーコール

M13 High school days

すずはとまなかがめっちゃ追いかけっこしとった。

今日のさとみなよく動けとる。

おりんよくリズム取れとる。そうそう。

くるみとみさきが、スカートの中身全部見えた。


集合写真 ずっきーポーズで

すずはとまなかのやり取りがオモロイ。


後半 おりん/かおり/なーみん/ずっきー/すずは/なぎさ/まなか/いずみ

お題:ずっきーについて

ずっきーは今日の0時0分になにをしていたか、というと、おめでとうメールを待っとったんやって。
それで、播磨ちゃんが1番やったんやって。

ラッキーずっきーってヨウワカラン、と言われとるけど、ぽんみゆと同じノリなんちゃうの?

MC3 
前半 くるみ/さきぽん/あやか/あやみ/かな/はーちゃん/さとみな/みさき

お題:ミュージカルをするとしたら

さとみなは魔女っ子の主役って。

あやかは悪役がやりたいんやって。

かなはずーっと笑っている役って。・・・カカシか。

さきぽんは前半4曲で、まつ毛に髪の毛が入ってもたんやって。
いまの髪型もダンスには無理で、なんか上手く纏めたりしたほうがええんちゃう?


M12 ずっと ずっと

いずみやっぱちょいガニ股気味出るなあ。

あやかよく動けとる。
前回も書いとる。

ずっきーええ動きできとる。

さきぽんはひょうきんな動きしとるなあ。

さとみなめっちゃ動けとる。


M11 ひと夏の反抗期

さとみな、よく動けとる。

かなジャンプとかよくできとる。

今日さとみな元気良さが続いとる。

みんなよく動けとるけど、なぎさとかあやかが目に留まった。


M10 孤独なランナー

かな、くるみ、よく動けとる。

ずっきーも動けとる。

はーちゃんはもっと動けるハズやぞ。

MC2 あやか/おりん/みさき/かな/なーみん/まなか

お題:ずっきーについて

ずっきーも耳を動かせる、ってかなが言うたけど、前に耳を動かせるメンバーってずっきーやったっけ。

ずっきーはパフォーマンスはいいけどオドオド感がある、ってあやかが言うとる。
そんなのはヒトのことを考えていたらそのうち取れるぞ。

私なんてめっちゃオドオドしとったんやから。


M09 わがままな流れ星 くるみ/かおり

かおり、やっぱ動きの範囲は大きくなったけど、まだ動きが機械的やと思う。

人間の感情があったら、たとえば、どんな動きでも、どうしても可愛らしく見えるポーズを取りたいと思うて可愛らしいポーズとか動きとかをついつい取ってまう。

そんなところがまだかおりにはできてないんちゃう?


M08 右足エビデンス ずっきー

"脚をウサギのように跳ねるところ"について、動きが特徴的やったから指摘したけど、なんか動き変えてきたっぽいなあ。

今日は前より力強いイメージを受けた。


M07 愛の色 さきぽん/あやみ/はーちゃん/まなか/おりん/あやか

そういえば最近あやかあんま目だってないよなあ。

この中やとおりんがいっちゃん動けとる。

まあでもあやかとかまなかも動けとる。
同じくらい動けとるからあんま目だってないけど。

もっと"スター"と言われるようなヒトは全身から感じられるモノが違うから、"同じくらい"で満足して欲しくないなあ。


M06 クロス かな/なーみん/なぎさ

かなも顔の高さまで足が上がっとる。

かなめっちゃ動き速いなあ。
タイミングええと思うとったけど一瞬遅れた。

なぎさがいっちゃんセクシーな腰の動きしとる。

なーみんも動けとる。


M05 完璧ぐ~のね すずは/さとみな/いずみ/みさき

みさき、今日はよく動けとる。

さとみなのほうがさらによく動けとる。

すずはまたちょっと動き悪くなっとるなあ。
もう一歩動けるやろ。

播磨ちゃんは生誕だけで、いずみばっか出とるなあ。

てかいずみ今日はタイミングちょい遅いなあ。

自己紹介MC

さとみな/いずみ/なーみん/すずは/みさき/かな
なぎさ/あやみ/まなか/さきぽん/はーちゃん
あやか/おりん/ずっきー/くるみ/かおり


お題:ラッキーずっきーなこと

みさきとかなの自己紹介あたりで来た。


あやみはずっきーの誕生日の0時1分くらいにおめでとう!とLINEしたら一番目やったんやって。

さきぽんはみきちゃん推しで、みきちゃん張りのパフォーマンスをするって。
いまのダンスはけっこう似とるなあ。

くるみは、この前占いで"ハタチ"って出たんですよ、と言うたのかと、??? と思っていたら、"ハンカチ"やった。

« 私が田野のお父さんと話しに行くことと、私の住居地をバラして攻撃を仕掛けようとすることの、どちらが問題か、後者が本当に犯罪なのであって、前者ではない。 | トップページ | 今日気づいたけど、コレ公安の嫌がらせ書き込みやなあ。"見ているぞ"というのを脅し文句にできるのは、実体験上公安しかいない。 → 公安電子課 2017/09/19(火) 13:10:08.45 見ているか これ以上田野るなよ ずっと見ているぞ »

AKB48研究生公演」カテゴリの記事

コメント

第1スターコーポ2階の扉を金属バットで破壊する

第1スターコーポ2階にペンキを撒く

第1スターコーポの扉を破壊して部屋に侵入する

第1スターコーポ2階の部屋に侵入してトイレにセメントを流し込む

第1スターコーポ2階の窓ガラスを割る

第1スターコーポ2階の扉をこじ開けて部屋に汚泥を撒く

第1スターコーポって、なんですか?

第1スターコーポって、楽しそうなところですね。

この半端な自称公演感想は、大西"底辺モブ"秀宜君による自己満足&承認欲求充足の為、
「ロビ観」を依り代として降ろした脳内KKPLに巣食う"影のプロデューサー幻影"に書かされた与太話です(一笑一笑)

>途中から 感想 今日はさとみながよく頑張ったで賞


>みんなよく動けていたけど、ところどころ動きが悪くなるさとみなが、
>まあバテバテに見えたけど、最後まで全力を出しているように見えたので、MVPにする。


>バテバテと書いたとおり、最後のほうの動きは怪しかったけど、
>動きが小さくならなかったので、それが心がけとして必要と思うから、MVPにする。


>もちろん、そりゃ、次の段階を考えたら、全力だけでいいとは言わないけど、
>全力を出してバテバテになった者しか、どうしようか考えられんからや。


>最近おりんも動きがなめらかになって、来ていると思う。

と、ドヤ顔で言い張る大西"「彼の敵は彼自身」状態な"秀宜君ですが、
過去記事にて、自身のダンスがいかに下手であるかを自白しております(可笑可笑)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/11wwwww-45c2.html

更に、コピーブログ管理人氏による「ヒデブダンス」と命名されたGIF動画
(当該ダンス部分の拡大・切り抜きに相当)も貼りましょう(藁)

http://oonihan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/24/hidebukikeidance.gif

"動きがー"、"動きはー"と「動き重視・連呼」かますだけあって、確かに動けてはいますが、
しかし、自らこのダンスが下手だと自白した以上、"動き"云々を重視するのは間違っているのである。

>16期が755を始めるんやって。

この755もAKB公式準拠情報ではあるぞ。旧2ちゃんのコピペよりは信頼できるだろうに、
なんで、君はこうした情報源に依拠しないのかな?

>ずっきーはなかなか自分の言葉で言うのは苦手かなあ。
>ちょっと声が震えとるし。

大西"夢見る駄々っ子"秀宜君は、もっと自分を抑えることについて学ぶべきだろう。
何しろ、君は「一子相伝弘子DNA継承者・大西秀宜」なんだからな(失笑)

>ずっきー生誕では、よく生誕で何位を目指すとついつい言うてまうけど、
>ずっきーは、順位じゃなくて、自分が克服しようと思う課題を言ったことが良かったと思う。

>克服しようと思う課題を見つけられる人間が、ひとつひとつ階段を登れる。

「克服すべき無数の課題を突きつけられて、最大戦速で逃亡している大西秀宜君」がそう言ってもな( ´,_ゝ`)プッ

>ずっきー相変わらずオモロイ動きしとる。

いやいや、大西秀宜君の「ヒデブダンス」の方が"オモロイ動きしとる"だろ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71765540

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/9/20 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 ずっきー生誕 途中から 感想 今日はさとみながよく頑張ったで賞:

« 私が田野のお父さんと話しに行くことと、私の住居地をバラして攻撃を仕掛けようとすることの、どちらが問題か、後者が本当に犯罪なのであって、前者ではない。 | トップページ | 今日気づいたけど、コレ公安の嫌がらせ書き込みやなあ。"見ているぞ"というのを脅し文句にできるのは、実体験上公安しかいない。 → 公安電子課 2017/09/19(火) 13:10:08.45 見ているか これ以上田野るなよ ずっと見ているぞ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック