« 2017年9月24日 | トップページ | 2017年9月26日 »

2017年9月25日

2017年9月25日 (月)

私が総選挙に出たいと書いたらめっちゃPV上がったぞ。1時間で1,000PV弱。前進チャンネルとかブログなんか屁でもないやろ。

やっぱりそれだけ注目を集めているし、公安も注目を集めている人間に対して攻撃できんよなあ。.

340



・・・・・てか安倍晋三は北朝鮮に行くと言うとるけど、SPもろとも殺されても文句言えんぞ。

政府専用機でノコノコやってきたところを撃墜、とか、センセーショナル過ぎて一瞬世界止まってまうやろ。


・・・・・・まあその後を考えると、可能性としては低いけど、やはりゼロではない。

電話でだってできるのに、ノコノコ出かけてくのはアカンと思う。

残念ながら入金は1円もありませんでした。~ 総選挙について妄想。やっぱ日本で革命を起こすためには、選挙戦のやり方を変えなアカンよなあ。

やっぱみんな関心あると思うから、示さなアカン。

いちいち写真にも撮らんけど、入金したハズやのに入金がない、と私が言うとったら、おかしい!と言い出すやろし。

・・・まあどっちかというと、ボンド攻撃に抗するための抑止力にしたいかなあ。


300万あったら総選挙に出れるのはオイシイけど、その間私自身がブログ等々で書くことは禁止になるんやから、実はいいことだけではない。

しかし、街頭演説をして人々に対して訴えかけられるのはオイシイ。


私は、他の候補とは一線を画して、誰かが言っている公約じゃなくて、人々のナマの声から、本当にやりたいことを見つけていくかなあ。

そうすると選挙戦も、散々同じことを言うんじゃなくて、人々と対話していくうちに、なにをどういう道すじでやっていくか、が明確になっていくと思う。


それで、私の街宣を聞いていたら、言うことが少しずつ煮詰まってくる。

そうしたら、”街宣ファン”ができるやろ。


だいたいファンがいる政治家ってそうそういない。

まあだからスポーツ選手とかが政治家になるんやけど、彼らも主張があるわけではなくて、利用されとるだけや。


そういう意味ではレーガンなんか偉かったんやろけど。


海外の集会について中核派から聞いたイメージからしても、海外の政治家はもっとこういうふうな選挙戦をしとるんちゃう?


ならば、ひとつホンマに問題なのは、日本の選挙戦のやり方やねん。


日本の選挙戦のやり方を変えられたら、革命を起こせてまうよなあ。

いまふと思ったけど、誰か大金持ちが私を支援してくれるとして、いまから衆院選に出るってダメ?供託金とかどんくらい?

誰か興味あるヒトおったら教えてよ。

テレビで安倍晋三見とるけど、あのジジイ急激に太ったなあ。

太った、と思わせた時点で、総理大臣としてダメや。

健康体じゃないんやから。

また公安が書き込んどる。帰宅の監視は中核派でも暴力団でもできるけど、通帳記録を見れるのは公安しかない。 → 帰宅時間と通帳記録 いつも見ているぞ

http://dorotokyo.edoblog.net/日本の腐敗をどう変えていくか/こんな書き込みがあったぞ。→%E3%80%80濱口桂一郎%20大西秀宣な#comment

無題
帰宅時間と通帳記録 
いつも見ているぞ
コメント編集2017/09/25(Mon.)NONAME


帰宅の監視は中核派でも暴力団でもできるけど、通帳記録を見れるのは公安しかない。

そんなカンタンな理屈さえも、中核派はワカラン。

それで、監視しているんだから、ボンド攻撃も公安がしてくる意思があるのを、自分から言うとるよなあ。


もうホンマにイロイロとダメダメ。


見て欲しい私に対して、「見ているぞ」というのは攻撃になってない。


やり直し!

コレは一本取られたなあw → IWAに行ったりWAIに行ったり忙しいやつだな 

https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/924

924革命的名無しさん2017/09/25(月) 09:20:49.13
IWAに行ったりWAIに行ったり忙しいやつだな 
カネがないなら家でラジオでも聞いてろ


WAIをシャッフルしたらIWAになる、とは気づかんかったw

こういう小気味いいことが言えるヤツが敵になったらやっかいや。

みんなもっとオモロイこと考えろよな。


そういえば今日ラジオで

「静かなこかんの森のかげっからっ♪」

ってオッサンが歌っていて、わろてもた。


誰もがアタリマエに思っていることを、違うように見せる、という発想の転換って必要やねん。

たとえば、マルクス主義でも、初めて触れたときには発想が転換するけど、それをずっと言い続けている人々には、発想の転換がない。


やはり、面白い!と思わせなアカン。


何年も売れ続ける歌はなく、つねに人々の関心は流行に乗っている。

自分が流行を作り出せる人間じゃないと、革命にはたどり着かん。

今日は劇場にたどり着けずに帰宅予定

私も、カネの無心はしても、仕事あるから。

しかしこのタイミングで無心するのはアリやなあ。

私は攻撃をすべて有利に利用している。


まあ誰一人振り込んでくれてない可能性あるけど。

なにごとも試してみなワカラン。

私はいまだイロイロな困難に直面しているけど、それでも舞台を観に行っている。投げ銭大歓迎やぞ。口座を示す。

私も、文章力とか考察力とか、表だっては評価を得られてない。

それに、公安から住居について攻撃を受けとるありさまや。

だから、カネを無心しよう。

リアルな舞台上じゃなくて、ストリート上でもなくて、インターネット上で show をしとるねん。


コレで公安がなんか言うてきたって、そもそもボンド攻撃するなよ!と言い返す。


てか実質上私は日本政府・公安に勝つ理屈を証明したんやから、そのへんのサラリーマンとはケタ違いの仕事はしている。

中核派なんて誤った戦いをしているし。


ゆうちょ銀行 四0八支店

口座番号 0693265

オオニシヒデノブ

べつに個々にイロイロな事情があるし、1円も振り込めなくたって責めんけど、振り込んでくれたら、そのぶん舞台を観に行って感想を書ける。


まあそれでも仕事をやめられんから、遅くなって行けんかっても文句言わんといてな。

べつに遊興費に使うてないのは明白やし。


IWAにだって行きたい。それだって遊興じゃなくて活動や。

【追伸】

べつにいろんな理由から、カンパできなくても文句は言いません。

まずはあなたが元気で生きてくことが、最も重要です。

コレゆかるんじゃなくて田野とか関係者の書き込みちゃうか?

■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/918

918るん ◆XmsrddRFBE 2017/09/25(月) 07:22:56.26
昨日は美優ちゃんと「THECIRCUS 」のゲネプロを 観に行ってきました🍀✨ 

カルロスさんのビデオレターが面白かったw 

残念だったのが、 
イントロが流れっぱなしになる音響のトラブル。 
あと、ブルーの照明が強すぎる場面が数回あり、もう少し光を下げた方が良かったと思いました。 

ナディア!千秋楽まで頑張って!🍀


・・・さすがにゆかるんがこんなトラブルとか照明について書くとは思えんけどなあ・・・・

もちろんゆかるんも舞台に出ている身やけど、ゆかるんなら、・・・いやゆかるんじゃなくても、AKBのメンバーならば、田野がどうだったかについて書くと思うねん。


最後のほうで音響を何度も出すのトラブルは確かにあったけど、ゲネプロでトラブルがあったならば修正できとると思うしなあ・・・


田野のデキについて書いてないというのは、田野が書いとる可能性があるなあ。


そういやついでに書くけど、もえきゅんっぽい書き込みも、規制スルーなのは、やはりネタなのか、もえきゅんの性格を考えてOKしとるのか、わからんけどなあ・・・


あと"ナディア"という名前は、もうゼッタイのように、庵野秀明の"ふしぎの海のナディア"から取っとるやろ!と思うた。

"ふしぎの海のナディア"は、私はちょこっとしか観たことがないけど、アニヲタからは絶大な人気やった。

"ふしぎの海のナディア"のほうのナディアは、田野というよりもなぁなのほうがズバリ合うとる気がするなあ。

おはよう。ゆかるんに一個言う。田野のゲネプロに行ったことを書け。

田野のツイッターを見たり、ゆかるんの2chを見ても言及がないから、ゆかるんはなんも言うてないと考える。

ゲネプロに行く、ということは、当然のように助さん・・・・じゃなくて拡散(といって最近の子はワカランやろと思うけど)、するのを期待されとるぞ。


・・・・というより、自分の感想を、拙くても言える人間こそ上手くなっていく。

田野とかぽんみゆとか、だいぶ文章力上達したやろ。

ゆかるんもできるから、なんか書け。


書いてネタバレになって叱られたっていい。

どうせネタバレもなにも、正直言ってあんま関係ないストーリーや。

ストーリーわからんかった!と言っている人がいたし、私もストーリーはテキトーと思った。

田野を観てどう思ったとか書いたらええんちゃう?


てか逆にジャニーズから見ても、きっとゆかるんは口説いてみたいやろなあと思う。

だから、ジャニーズの話題は出さないほうがいいのかと思うけど、敢えて出すというのだってある。

« 2017年9月24日 | トップページ | 2017年9月26日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック