« 武井咲の違約金が何億とか話題になっとるけど、女性に子供が生まれて違約金を認めたら、誰も子供産めなくなるやろ。こんなの基本的人権に反するとして戦ったらええねん。 | トップページ | 工作コメントあり過ぎて反論しづらいけど(私だってのうのうと暮らしとる中核派幹部と違って単純労働の仕事あるし)、反論するところではする。 »

2017年9月 5日 (火)

武井咲の出産に関わる違約金問題は、憲法第九条以上に重要な基本的人権の問題である.

私の個人ブログに工作コメントがあったので反論する。

これは私だけでなくて人類の問題やからココに書く。

動労東京は、吉野元久は、そんな闘争ができんほどにバカやった。

ハイ、公安だかなんだかが、武井咲に関して問題と思ってきたから、イロイロと工作活動してきましたよっと。中核派もシミタケ以下頭脳派がおらんよなあ。

なんか私が書いた最初は否定してきたけど、その後問題と思うてきたのか、主張を変えたコメントがあった。

その後のコメントについてリンクする。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-be6d.html#comment-115439938

はああ??
契約違反だからだよ
やっぱり頭悪いね。
少しはまともな事言ってよ

投稿: | 2017年9月 4日 (月) 22時16分

妊娠して子供を産むことが契約違反なんて、世界中どこにもないぞ!!
契約違反は、CMドラマ映画においての話しているのですが、お前はどこを見ているのですか?

投稿: ちゃんと読め! | 2017年9月 4日 (月) 22時47分




”契約違反は、CMドラマ映画においての話”って、いやそれはけっきょく、子作りしてはいけない、とかいう契約書やろが?

それって、たとえば労働基準法で決められている最低賃金とか、最低労働時間に違反した契約があったら全部無効、というのを、裁判所は、自分らは公権力やから、憲法に照らして判断せなアカン、ということちゃうの?

そんで、裁判所は、憲法に照らすことなく、「契約書にあるから」という理屈で、事務所を勝訴させていいんだっけ?


それで、”ちゃんと読め!”は、どんな契約を基に書いていて、それはホンマに憲法に照らして合法なん?


だって、イロイロな考え方はあるやろけど、生まれてくる赤ちゃんにだって生存権はあるやろ。

それで武井咲に10億円の違約金が発生するとして、それは武井咲だけじゃなくて生まれてくる赤ちゃんの生存権を考えたら、そもそもたとえ1円であっても違約金が発生すること自体がおかしいやろ。


たとえ1円であっても違約金が発生したら、それはもう、日本政府権力が、人身売買を認めたことになるからなあ。

子供を産むかどうかをカネ(違約金)で判断するような世の中になったらアカン。

« 武井咲の違約金が何億とか話題になっとるけど、女性に子供が生まれて違約金を認めたら、誰も子供産めなくなるやろ。こんなの基本的人権に反するとして戦ったらええねん。 | トップページ | 工作コメントあり過ぎて反論しづらいけど(私だってのうのうと暮らしとる中核派幹部と違って単純労働の仕事あるし)、反論するところではする。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

なぜか「外で」闘おうとしない大西秀宜君。


>”契約違反は、CMドラマ映画においての話”って、
>いやそれはけっきょく、子作りしてはいけない、とかいう契約書やろが?


・・・どこへ行けば、この件で問題になっている「契約書原本全文」を読めるかな?
そこが問題だ。カスゴミは一部を全部だと言い張る屑っぷりなので。


>それって、たとえば労働基準法で決められている最低賃金とか、
>最低労働時間に違反した契約があったら全部無効、というのを、
>裁判所は、自分らは公権力やから、憲法に照らして判断せなアカン、ということちゃうの?


誰も最低賃金や労働時間の話はしていない。少し落ち着け。


>そんで、裁判所は、憲法に照らすことなく、
>「契約書にあるから」という理屈で、事務所を勝訴させていいんだっけ?


契約書がどういう性質の内容かによるな。
原本が完全開示されていない段階での判断は危険だぞ。


>それで、”ちゃんと読め!”は、どんな契約を基に書いていて、
>それはホンマに憲法に照らして合法なん?


そこだ。何に違反したのか明確ではない。カスゴミ、
ことにスキャンダルジャーナリズムは一部を全部だとし、
それが正しい情報なんだと洗脳して、懐疑的に考える人々を排除しにかかる。


だから私は公式・公式準拠情報に依拠し、
不足分は完全に専門的な情報ないし資料で補完しているのだ。

なぜ性的嫌がらせやストーカー行為をやった大西秀宜が人権を語っているのですか。
性的嫌がらせやストーカー行為は人権侵害です。
大西秀宜が人権を語っても誰にも相手にされません。

なあ、武井咲は良くて、須藤凜々花はアカンの?

いい加減、大西さんは自分が変質者だということを理解しましょう。
誰からも気持ち悪がられる存在だということを。

おーにっちゃん、武井咲闘争の提言、お疲れ様です。吉野です。

おーにっちゃん、うごけとる。ナイスですよ!基本的人権、生存権、いい言葉だねぇ!つまり、生活保護ってことだよねぇ。日本政府は、やさしいねぇ。おーにっちゃんに対し生活保護を支給してくれる。それなのに、おーにっちゃんは、文句を言う。つまり、親のすねをかじる活動家だねぇ。本来だったら、籠池理事長のところの幼稚園児みたいに「安倍首相、ありがとうございます」って言うんじゃないのかなあ。

安倍首相のけつをなめる、おーにっちゃん。そんなこと、どうでもいいんです。

契約書に、結婚しないとか子供産みませんとか書いてあるのか知りませんけど、最終的な問題は、妊娠による降板とかで代役をたてたり制作変更しなければならなくなる。そうすれば、それにともなって不利益を被る企業は、違約金を請求する。
どんな、契約書にも不履行の場合は、違約金の条文が書いてあるじゃないのかなあ。おーにっちゃんは、プロデューサーなんだから、詳しいよねぇ。
だいたい、自己破産するようなヤツに契約書の事を語る資格はあるのかなあ?

そんなこと、どうでもいいんです。

そうそう、今日、郵便局で順番待ちしてたら、ジュースもらったよ⁉。郵便局員は、僕が誰だか分かっとるからくれたんたなぁ。有名人は、つらいのぉ。郵便局は、そうとう、ビビってルなぁ。そう思った。そうしたら、ジュースの通信販売のパンフレットを渡してきた‼ただの試供品やろがー。ちなみに、ジュースの名前は、「つぶらなカボス」です。

そんなこと、どうでもいいんです。

そうとう、この前、小田急の駅にある箱根そばでアンケートに答えたら、コロッケそばの引換券が当たりました。箱根そばは、僕が誰だか分かっとるから、恣意的に当てさてたんだろなぁ。箱根そばは、そうとう、僕にビビってルなぁ。

かけそばを食べることは、基本的人権かも知れないが、スタミナ太郎は、どうだろうか。おーにっちゃんには、自覚を持って行動してほしいね。ただ、おーにっちゃんのお金だから、おーにっちゃんがどう使おうが文句ありませんよ。おやすみなさい。吉野でした。

CMドラマ映画において起用する段階で妊娠・出産を意識した契約を交わしていない事を前提で話す。
今回の契約違反は、2つの点で1つ目は薬のCMに起用され現在放送されているが、薬の箱の裏や説明書に妊娠中の使用を控えてくださいと言う文言を記載しているので、妊娠中の武井咲を起用したCMを流すことが出来ないから契約違反になる。
2つ目はドラマ映画にも関係してくるが、独身の若い女性をターゲットにしたCMや役設定において、独身の若い女性のイメージキャラクターの代表格の武井咲が結婚する・妊娠するとなると視聴者からすると違和感を覚えてしまう為、使う事が出来なくなるので契約違反になる。
また、契約違反とは別にある程度の男性ファンを持っている武井咲が人妻になってしまう事によって夢から覚めて離れていってしまう。
契約中や内定しているCMドラマ映画においてはこれから来年以降、独身の若い女性をターゲットにしたCMが作れなくなったり、妊娠・出産のよって内定しているドラマや映画出演は代役にとって代わっていく。
それによって契約違反として違約金などの損失額が10億円とも20億円とも言われているんですよ。
こういった話を貴方はちゃんと読んだり調べたりしてないですよね。
基本的人権の言葉を出してきたのでこの機会に貴方に言います。
貴方は岩田華怜さんをストーキングする事をやめておらず、警察からストーカー警告書を貰っていますが、これは岩田華怜さんの基本的人権を奪っています。
基本的人権を語る前に、ストーカーをやめないのですか?
今このブログはどう見ても、ストーカー日記にしか見えません。

どうせ貼るならこういうのを貼れよ。バカ名無し君( ´,_ゝ`)プッ
過去記事遡行をしていて見つけた。反中核派の動画。

【在特会】 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 in 松江 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=UNv6mDt2QwY

なお、動画は5本あり、貼ったのはその1。
これを見れば前進社の建物がどんな姿なのか良くわかるよ。

20分余りある動画を観てて気付いたが、
あのビルって、屋上を背の高い金網フェンスで囲っているんだな。


以前、スパイ扱いされて逃げた挙句にここから落ちたという人がいたが、
本当は『落とされた』んじゃないかね?簡単に誰かが転落する様には見えん。

この動画コメ欄にもここのコメ欄同様、似非相対化馬鹿が大勢居たな。
そいつらが戯言吐きまくった結果はどうだ?
「民度がなんたら」「同類に云々」「~にかまうな」(他にもあるが)と言っていて、
良いことあったか?議論習慣を持てない戯けどもが大勢出てきただけだろうが!

ある言い分とか意見が言いだされたなら、正々堂々と議論すべきなんだ。
相手が例え"キチガイ"だろうとなんだろうとな。
スレが荒れようが、相手が電波だろうが議論から逃げてはいけないのである。


何も言わないと認めたことにされてしまう。欧米式の議論習慣ではそうだぞ。
似非相対化馬鹿どもの戯言なんてのは無視すればいい。私はそうしている。


で、パヨクは持論を語る際、必ずと言っていいくらい悲惨・残虐話をする。被害者を担いでくる。

そうする事で情報の受け手達を思考停止させ、脆弱なパヨク与太話を浸透させる狙いがあるのだ。
ここらはパヨクコピペを見れば明白だね( ´_つ`)ホルース


また、長文反論が読めないのも特徴(これは似非相対化馬鹿ないし亜種も同じだ)。
そしてブログ立てて、都合の悪い反論を封殺するためにコメを承認制にしてくる。


こうしたパヨクブログの常連が外部サイト・ブログなどに出て、一種の伝道を始めると
承認制で防御されていないから、当然、強烈な反論などに出会う。


陰謀論者のサイト・ブログ常連賛同者もそうなんだが、
かわいそうな話だ。反論に対し、何の対応も出来ないようにされて放り出されたも同然なのだから。


反論がないものだと洗脳されてしまっているんだよ。そうしたかわいそうな者達は。
あいつらは反論者へとレッテル貼りや罵倒する事しかできなくなっているんだぞ。


屑な管理人どもが、反論到来を議論訓練の機会と考えることができずに、
都合が悪いからと言って、反論を荒らし扱いして未承認や削除をかましたりした結果がこれだ。
明確な荒らし(本ブログコメ欄に実例あり)なら無警告即削除で始末したらいいだろ?


両者を立て分けることすらできないのか?努力すら放棄するのか?

大西秀宜君は脳内スルーだが結果は同じ。
自身にとって都合の悪い反論から逃げていては成長できない。君が人生全敗しているのはそのためだ。


カスゴミ、ことにスキャンダルジャーナリズムの自称記事を妄信して戯言を書く大西秀宜君である。


本件に関して『契約書原本』を見なければ(読まなければ)判断できない、
事務所側が出さないのは非人道的条項が存在するからだ!とは決して言わない。


大方、君はAKB48関連記事に「釣られて」、週刊プレイボーイあたりで洗脳されたんだろう。
そしてスキャンダルジャーナリズム脳になり、元々精神を病んでいたところにこのダメージが加わり、今に至るっと(一笑一笑)

馬鹿すぎて話にならねえよ
小学生何年生だ??

おーにっちゃんは

衝動の人

カっとなり後先考えずにワメく
後先考えずに嘘をつく
それ、注意欠陥多動障害です

自閉症スペクトラムの中の症状です。
広汎性発達障害とも呼びます

大西さんは大人なんだから物事をきちんと考えようね。
契約違反は仕事をきちんと履行できないから、で理由は関係ないの。
妊娠であろうが、怪我であろうが、サボりであろうが、仕事に穴を開けたら損害が生じた、だから違約金。この流れになんの問題もないのだ。
さらに、大西さんは基本的人権が大好きだけど、「他人の人権を侵害しないこと」が必要なんだよ。
つまり、他人に損害与えても結婚・妊娠するのは基本的人権じゃないの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71615680

この記事へのトラックバック一覧です: 武井咲の出産に関わる違約金問題は、憲法第九条以上に重要な基本的人権の問題である.:

« 武井咲の違約金が何億とか話題になっとるけど、女性に子供が生まれて違約金を認めたら、誰も子供産めなくなるやろ。こんなの基本的人権に反するとして戦ったらええねん。 | トップページ | 工作コメントあり過ぎて反論しづらいけど(私だってのうのうと暮らしとる中核派幹部と違って単純労働の仕事あるし)、反論するところではする。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック