« 【ネタバレ】田野の舞台”THE CIRCUS!”観に行ったけどなかなか良かった。まあ脚本がイマイチな気もするけど、舞台ってそれくらいでもいいと思う。演技で補っていた。てか田野が出る舞台って私とシンクロするモノが多いよなあ。 | トップページ | コレゆかるんじゃなくて田野とか関係者の書き込みちゃうか? »

2017年9月25日 (月)

おはよう。ゆかるんに一個言う。田野のゲネプロに行ったことを書け。

田野のツイッターを見たり、ゆかるんの2chを見ても言及がないから、ゆかるんはなんも言うてないと考える。

ゲネプロに行く、ということは、当然のように助さん・・・・じゃなくて拡散(といって最近の子はワカランやろと思うけど)、するのを期待されとるぞ。


・・・・というより、自分の感想を、拙くても言える人間こそ上手くなっていく。

田野とかぽんみゆとか、だいぶ文章力上達したやろ。

ゆかるんもできるから、なんか書け。


書いてネタバレになって叱られたっていい。

どうせネタバレもなにも、正直言ってあんま関係ないストーリーや。

ストーリーわからんかった!と言っている人がいたし、私もストーリーはテキトーと思った。

田野を観てどう思ったとか書いたらええんちゃう?


てか逆にジャニーズから見ても、きっとゆかるんは口説いてみたいやろなあと思う。

だから、ジャニーズの話題は出さないほうがいいのかと思うけど、敢えて出すというのだってある。

« 【ネタバレ】田野の舞台”THE CIRCUS!”観に行ったけどなかなか良かった。まあ脚本がイマイチな気もするけど、舞台ってそれくらいでもいいと思う。演技で補っていた。てか田野が出る舞台って私とシンクロするモノが多いよなあ。 | トップページ | コレゆかるんじゃなくて田野とか関係者の書き込みちゃうか? »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

田野優花」カテゴリの記事

コメント

酔っ払ってんのか。
ちゃんと牛乳と紅茶飲んでプリン食べとけよ。

大西さんはAKBの関係者ではないでしょう。
アイドルらが大西さんのブログを見るわけないでしょう。

プロデューサーならこういうこと言うだろうと思いながら
プロデューサーごっこをやっているのですか?
ジジイがそんなことやって面白いのですか?


【20170924】ONC42グループ ユニットじゃんけん大会2017 
~秀宜はヒロ子から生まれる!~
https://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

大西さんは田野や岩田に気持ち悪がられてSNSをアクセスブロックされたのですよね。
アイドル嬢らが大西さんのブログを見るわけないでしょう。
ビンボーなジジイに好意を持つ女なんかいないことくらい大西さんもわかっているのでしょう。


第3回ONC42グループドラフト会議とは...?

2018年1月に、ONCグループ「第3回ONC42グループ ドラフト会議」を開催致します。
第1回、第2回と大きく異なる点は、メンバーではなく、各チームを代表する工作員の皆さまによる選出となる事です。

オーディションの流れ
一次審査(肛門審査)

合格者への連絡は、盗撮もしくはメールにて(kotochan0725@ドメインのメールアドレス)から、
合格者のみに連絡、ボンドいたします。

立候補者

エントリーNo.1 タノケン さん

エントリーNo.2 希流 さん

エントリーNo.3 山田太郎 さん

エントリーNo.4 濱口桂一郎 さん

エントリーNo.5 池田信夫イナゴ さん

エントリーNo.6 田中秀臣バッタ さん

エントリーNo.7 サングラス+マスクマン さん

エントリーNo.8 あげばか 店長 さん

エントリーNo.9 あげばか なーにゃ似店員 さん

おはよう。ひでのぶに一個言う。
精神障害者保健福祉手帳を貰った事を書け。

あのさあ、タノケンに会って関係者妄想が加速してるねw
私はAKB48の関係者や!!みんな聞いとる!!って感じ?w
バカっぽくて面白いねw

モバメもとれない乞食は哀れだな。

あ……!

例の弁護士さんにヒデノブの住所教えてあげよう
名誉毀損で訴訟起こし易いでしょうw

忘れてたわ

電話番号0332627111/03-3262-7111の詳細情報
https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_3262_7111.html

電話番号0332627111/03-3262-7111の事業者詳細情報
事業者情報更新
事業者名称
在日本朝鮮人総連合会中央本部
業種
組合,団体(その他)
住所
東京都千代田区富士見2丁目14-15
問い合わせ先
03-3262-7111
最寄り駅
飯田橋


大西秀宜さん
2017/09/24 21:19:51

抗議します。

大西秀宜
東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

モバメに長文で書いてます。

通帳を晒したら

コピペします。

え?
モバメ読んでないの?w

アスペっすなあw

出た!

キチガイ妄想
エアープロデューサーwwww

わたしはおーにっちゃんのことが今でも
大好きです。

最早、KKPL製脳内幻影乱用でしか生き延びられなくなった大西"永遠の敗者兼ジャンキー"秀宜君。

>ゆかるんの2chを見ても言及がないから、ゆかるんはなんも言うてないと考える。

おい・・・この"ゆかるんの2ch"ってのは何だ?「ぐぐたす」の間違いじゃないのかね?( ´_つ`)ホルース

>・・・・というより、自分の感想を、拙くても言える人間こそ上手くなっていく。

>田野とかぽんみゆとか、だいぶ文章力上達したやろ。

"田野"及び"みゆぽん"の文章力より、大西秀宜君の文章力が低いのは明白じゃないか?(藁)

>ゆかるんもできるから、なんか書け。

どこに?言っておくが、このブログはメンバーの誰一人として読んでないぞ(一笑一笑)

>書いてネタバレになって叱られたっていい。
>どうせネタバレもなにも、正直言ってあんま関係ないストーリーや。

そんな駄々こね始めたってことは、観劇していながら、
物語を理解せずに感想と称する与太話を書いていたと認めるんだな?そうなるからな(-。-)y-゚゚゚

>ストーリーわからんかった!と言っている人がいたし、私もストーリーはテキトーと思った。

大西"一子相伝弘子DNA継承者"秀宜君の頭脳ほどではないだろ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71803236

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。ゆかるんに一個言う。田野のゲネプロに行ったことを書け。:

« 【ネタバレ】田野の舞台”THE CIRCUS!”観に行ったけどなかなか良かった。まあ脚本がイマイチな気もするけど、舞台ってそれくらいでもいいと思う。演技で補っていた。てか田野が出る舞台って私とシンクロするモノが多いよなあ。 | トップページ | コレゆかるんじゃなくて田野とか関係者の書き込みちゃうか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック