« 今日気づいたけど、コレ公安の嫌がらせ書き込みやなあ。"見ているぞ"というのを脅し文句にできるのは、実体験上公安しかいない。 → 公安電子課 2017/09/19(火) 13:10:08.45 見ているか これ以上田野るなよ ずっと見ているぞ | トップページ | 殺害や傷害の予告として逮捕されることを考えたら、こんなコメントできん。こんなコメントを平然とできるのもまた公安の仕業や。 → タノケンさんのバーに行けないように手足を切断すればいいね »

2017年9月20日 (水)

私も、住居に攻撃された場合のとりあえず最終手段としてタノケンさんとこに行く案は示すけど、あんま田野田野と言わんほうがええと思い直した。

やっぱ、特定のメンバーの親と会っている、というのは、まあべつに客として行くぶんにはええやろけど、田野のイメージダウンに使われる可能性があるから(実際に2ちゃんねるでも使われている。但し幸いなことに私の評判がめちゃくちゃ落とされているだけで、田野の評判は落としてない)、

【悲報】おーにっちゃん、また田野ちゃんの父に会いに行き、公安からの攻撃や工作行為を相談!©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505882548/l50

田野の評判を落とさないためにも、書かんほうがええのかなあ。


・・・・・・てか、そもそも私は岩田華怜のストーカーということになっとるんやから、田野の評判を落としようがないか。 w

だって、岩田華怜のストーカーである(と世間一般的に思われている)私と、田野とが、たとえばりりぽんのように付き合っている、とかいう発想は、誰も出てきようがないからなあ。


そういう特殊な状態だからこそ、書いてもいいことになりそうな気もするけど。


まあしかし、1週間に1回とか頻繁に行くとかいうのはないと思う。


最初に書いたとおり、基本的には田野の舞台とか映画とかを観てその感想を言いに行く、くらいやろ。

その程度ならば、べつにおかしくはないやろ。


というわけで、今後あんまタノケンさんのことは書かない。

しかし、攻撃を受けたときに、タノケンさんのところに夜通し話すつもりで行く、というのはアリや。


その発想があると、私に対する攻撃の抑止力にはなるわなあ。


しかしやっぱ、最後はタノケンさんの良心に期待しているとはいえる。

というのも、コメント欄に、今日タノケンさんに会いに行ったとかいうのがあったから、その点については、もしかして、若干、たとえば公安がタノケンさんに対して、大西が訪ねて来なかったか、みたいなテイで来てイロイロと一方的に言う可能性だってなくはないとは思う。

けどそんなことしたって、そもそも田野優花が私のことを嫌っていない、・・・・もっというとAKBのメンバー達が私の言うことを聞くからこそ、実は大勢を纏める脅威だと公安が思って、こんだけハナシが大きくなっているのであって、AKBのメンバー達が私の言うことを聞かなければ、脅威でもなんでもない。


・・・・なんかもっと秘策ないかなあ・・・・まあタノケンさんみたいな存在がいた、というのはそれ自体が私もビックリのめちゃくちゃ秘策で、公安もアッと驚いて浮足立ったのはわかるけど、やっぱ自分で解決しないと、ヒトに寄生しようと思ったらその時点で嫌われてまうからなあ。


てか私はずっと思うけど、どんな勢力もけっきょく自分らの主張ばっかで、ホンマに権力に反対する人々っておらんねん。

まあ、反対する、というのは、すべてに反対するわけではないけどな。


自分の本心から考えて、ココはおかしい、と思うところだけ反対するんやけど。

反対して、こうしたほうがいい、というのまで全部考え出すんやけど。


公安がおかしなことをやっているのだから、それをおかしいと報道したら済むハズやのに、誰も報道しない。

だから日本の報道の自由度が低いのだとは私はもう日立製作所を訴えた5年以上前から言っているけれども、報道の自由度なんてゼンゼンない。


私がこうやって、日本政府権力についておかしいと主張する内容を、日本政府権力は取り下げろと言っていて、攻撃をじゃんじゃんしてくるんやけど、それに迎合して取り下げたとすると、そこにはもう日本政府権力に迎合する主張しかなくなって、それはもう完全言論統制配下になってしまう。


インターネットで、誰かが文句を言っているから、主張を取り下げるか、なんて、日本人は安直に考えてしまうけれども、そうやって実は、日本政府権力が主張している内容ばかりを選択していることに、誰もが気づいてない。


中核派だって左翼だって、日本政府権力が主張している内容に対してカタチだけのポーズを取っているだけであって、ホンマに日本政府権力に反抗するならば、日本政府権力が上手いことかわして主張していない内容を見つけ出して、「コッチのほうが真である!」と言って、とことん貫き通さねばならない。

« 今日気づいたけど、コレ公安の嫌がらせ書き込みやなあ。"見ているぞ"というのを脅し文句にできるのは、実体験上公安しかいない。 → 公安電子課 2017/09/19(火) 13:10:08.45 見ているか これ以上田野るなよ ずっと見ているぞ | トップページ | 殺害や傷害の予告として逮捕されることを考えたら、こんなコメントできん。こんなコメントを平然とできるのもまた公安の仕業や。 → タノケンさんのバーに行けないように手足を切断すればいいね »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

第1スターコーポ2階の窓ガラスを割る

第1スターコーポ2階の扉を斧で破壊する

第1スターコーポ2階にペンキを撒く

第1スターコーポ2階の部屋に盗聴器とカメラを仕掛ける

第1スターコーポ2階の洗濯物に墨汁を噴射する

ゴキブリ以下の社会のゴミ!お前誰にも構われてないこと理解出来ねぇのか?店主と客の関係ってわかんねぇのか?発達障害者のクズ野郎、お前生きてる価値ねぇ事も理解出来ねぇか?
何がタノケンさんだカス、よくお前みたいな小汚い格好でダーツバーにいけるよな、空気読めない発達障害者丸出しやん、客だから仕方なく相手して貰ってるのも理解出来ねぇんじゃマジ終わってるわ、

現実から逃亡し続け、脳内KKPLしか行くところがない大西"一子相伝弘子DNA継承者"秀宜君。


>だから日本の報道の自由度が低いのだとは
>私はもう日立製作所を訴えた5年以上前から言っているけれども、報道の自由度なんてゼンゼンない。

偏向報道や校正・編集の美名で事実削りやらかす報道ことカスゴミに自由なんぞ与えなくていいだろ(嘲笑)

>私がこうやって、日本政府権力についておかしいと主張する内容を、
>日本政府権力は取り下げろと言っていて、攻撃をじゃんじゃんしてくるんやけど、
>それに迎合して取り下げたとすると、そこにはもう日本政府権力に迎合する主張しかなくなって、
>それはもう完全言論統制配下になってしまう。

そういう美辞麗句は、大西秀宜君が竹島さながらに不法占拠している
動労東京ブログのコメ承認制を解除し、
全てのコメを自由に書き込める(表示出来る)ようにしてから言おうね(一笑一笑)

>中核派だって左翼だって、日本政府権力が主張している内容に対して
>カタチだけのポーズを取っているだけであって、ホンマに日本政府権力に反抗するならば、
>日本政府権力が上手いことかわして主張していない内容を見つけ出して、
>「コッチのほうが真である!」と言って、とことん貫き通さねばならない。

では客観的な証拠を出そうな。話はそれからしなさい( ´_つ`)ホルース

>そういう特殊な状態だからこそ、書いてもいいことになりそうな気もするけど。

・・・行動予定を碌にガードせず開示していたら、先手を打たれて負けてしまうだろ?( ´,_ゝ`)プッ
大西"夢見る駄々っ子"秀宜君が大好きなカエサルだって原初的な暗号使ってたと言うのに。

>けどそんなことしたって、そもそも田野優花が私のことを嫌っていない、
>・・・・もっというとAKBのメンバー達が私の言うことを聞くからこそ、
>実は大勢を纏める脅威だと公安が思って、こんだけハナシが大きくなっているのであって、
>AKBのメンバー達が私の言うことを聞かなければ、脅威でもなんでもない。

"私の事を嫌っていない、""AKBメンバーが私の言うことを聞く"、
"ハナシが大きくなっている"なんてのは、
大西秀宜KKPL内部だけで通用するスクリップ貨幣だからな(失笑)

>というのも、コメント欄に、今日タノケンさんに会いに行ったとかいうのがあったから、
>その点については、もしかして、若干、たとえば公安がタノケンさんに対して、
>大西が訪ねて来なかったか、みたいなテイで来てイロイロと一方的に言う可能性だってなくはないとは思う。


"大西が訪ねてこなかったか、みたいなてゐで来て"とか言っているが、
店主に対して正確な情報提供がなされてしまうと、
大西"常習的嘘吐き"秀宜君得意の「過去美化塗装」が
現実サンドブラスターであっさり剥がされるからだろ(可笑可笑)

田野の事を書くと田野の評判を落とすかもと気を使えるなら何故、一番大切な岩田の事は書き続けてるんだ?お前のせいで岩田の評判を落としたり、岩田を応援しようと思っていたオタ達がキチガイの大西が気持ち悪いのと厄介だから離れていったと責任は感じてないのか?
お前は岩田を応援してるどころか足を引っ張りまくりで最後は岩田からストーカーとして訴えられてるんだぞ。
公安、公安てなんだ?何の威力も脅威もない精神障害のお前を相手にするほど日本の警察は暇じゃねーよ。
田野の父親も下手に店で暴れらたり娘に嫌がらせされないように精神障害者として当たり障りなくお前の相手してるだけ。
ストーカーとしての警告書見せてみ?直ぐに出禁になるわなww

内田真由美もたのけんさんも、客として最低限の扱いをしてくれてるだけだというのを忘れないほうがいいぞ
田野家では、今頃、田野とお父さんが大ゲンカしてるだろうからな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71766452

この記事へのトラックバック一覧です: 私も、住居に攻撃された場合のとりあえず最終手段としてタノケンさんとこに行く案は示すけど、あんま田野田野と言わんほうがええと思い直した。:

« 今日気づいたけど、コレ公安の嫌がらせ書き込みやなあ。"見ているぞ"というのを脅し文句にできるのは、実体験上公安しかいない。 → 公安電子課 2017/09/19(火) 13:10:08.45 見ているか これ以上田野るなよ ずっと見ているぞ | トップページ | 殺害や傷害の予告として逮捕されることを考えたら、こんなコメントできん。こんなコメントを平然とできるのもまた公安の仕業や。 → タノケンさんのバーに行けないように手足を切断すればいいね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック