« 【ネタばれあり】あやかの初主演舞台"雨のち晴れ"観てきた。8人中2人しか当選せん中で当選したとは、主催者がなんとしても私を入れさせた可能性ある。そうでなくてもめちゃくちゃ強運や。 | トップページ | 【ネタバレ】「雨のち晴れ」について。いやメタファーにしていることはわかるんやけどな。 »

2017年9月21日 (木)

「希流」こと「服部一郎」は私に対して腰が引けてもとる。そんなので勝てるかい。ホラ給与明細やぞ。全部見せんけど。

■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/l50

617希流 ◆gnJS0ZhBAM 2017/09/21(木) 20:04:32.36
なにやら、大西が討論会をしようとか言ってるみたいだ。

公開処刑になるけど構わないのかい?

だが、社会的弱者の生活保護者をいじめるわけにはいかない。

まずは、ちゃんと働いてるって証拠の給料明細を公開してもらおうか。

話はそれからだ。


私は給与明細を見せて、「希流」こと「服部一郎」は給与明細を見せん、なんて、そんな不平等条約はないんやけど、不平等条約でものまなければ、ヒトと対戦することなんてできん。

中核派は、違う言い方をしたら、”階級闘争”なんていいつつ、そのじつ誰とも戦わず、空気と戦っているから、いつまで経っても勝てん。

空気じゃなくて人間を相手にせな勝てん。

てか8月下旬は手取りが少ないけど、総給与は12万円あるんやけど、社会保険とかでいっぱい引かれたからや。

14日も出勤しとるのがわかるやろ。

背景は”雨のち晴れ”で。

Kyuyomeisai201708shita

« 【ネタばれあり】あやかの初主演舞台"雨のち晴れ"観てきた。8人中2人しか当選せん中で当選したとは、主催者がなんとしても私を入れさせた可能性ある。そうでなくてもめちゃくちゃ強運や。 | トップページ | 【ネタバレ】「雨のち晴れ」について。いやメタファーにしていることはわかるんやけどな。 »

アホ」カテゴリの記事

コメント

スターコーポに行って真っ暗な中、小さな懐中電灯で照らしながら
大西さんの肛門を優しく両手で開いてあげたいな

前立腺刺激すると気持ちいいのもう大西さんわかっているよね
教授に雄の性教育されてたまには欲しいでしょ
熱い肉棒が、タノケンさんの求めないで私の肉棒求めてよ
投稿: タノケンさんへ おーにっちゃんはあたしのもの 加藤 哲夫 | 2017年9月21日 (木) 22時15分

これが給与明細?? まるで日雇い人夫やなあ。
日立に12年もいたのに「総給与」って何やねん。日立では「総支給」「差引支給(手取り)」って書いてただろ!
どこまでバカやねん。

これはホンモノですね。
みなさん、ギャフンと言わされましたね。

どんどん社会復帰するおーにっちゃん

ますます引きこもるお前ら

韓国をはじめてとするお前ら、くだらん難癖つけてる暇があるなら、働け、学校行け

画像を見たが、これでは出した意味ないだろ。
データが碌に読み取れない。


「余計な戯けた背景」を除去して『給与明細だけで撮影し直すべき』だろう。
わざと確認しにくくしている様にも取れるしな。


なにせ、大西秀宜君は常習的な嘘吐きだから(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71775619

この記事へのトラックバック一覧です: 「希流」こと「服部一郎」は私に対して腰が引けてもとる。そんなので勝てるかい。ホラ給与明細やぞ。全部見せんけど。 :

« 【ネタばれあり】あやかの初主演舞台"雨のち晴れ"観てきた。8人中2人しか当選せん中で当選したとは、主催者がなんとしても私を入れさせた可能性ある。そうでなくてもめちゃくちゃ強運や。 | トップページ | 【ネタバレ】「雨のち晴れ」について。いやメタファーにしていることはわかるんやけどな。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック