« うめたの舞台行かんかった。始まって1時間で入ってくるとか、まあ12期くらいならばアリかもやけど、うめたは舞台があることを知らんくらいにしかチェックしてなかったから、仕方ないよなあ。・・・からの、政治的に思うことなど・・・からの、小湊鉄道 | トップページ | おはよう。昨日電車で寝落ちして新川崎行く前に書いとった内容。ゆかるんと田野って、私が言うのもアレやけど、犬猿の仲と思うとったけど、そうでもないんかな。 »

2017年9月10日 (日)

寝過ごしてまた神奈川県・・・

新川崎なう。

起きたら武蔵小杉で、にわかに状況を理解できずに、乗り過ごしてもた。

私も疲れたまっとるとは思うとったけど、ここまでとは。

« うめたの舞台行かんかった。始まって1時間で入ってくるとか、まあ12期くらいならばアリかもやけど、うめたは舞台があることを知らんくらいにしかチェックしてなかったから、仕方ないよなあ。・・・からの、政治的に思うことなど・・・からの、小湊鉄道 | トップページ | おはよう。昨日電車で寝落ちして新川崎行く前に書いとった内容。ゆかるんと田野って、私が言うのもアレやけど、犬猿の仲と思うとったけど、そうでもないんかな。 »

アホ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一回清算してから戻れよ
ちゃんと乗り越し料金払えよ

昨日の遊び疲れやないかアホ

それにしてもジジイ以下の体力やな。

キセルするなよ。
分かっていると思うけど、キセルは立派な犯罪だぞ。

I嬢の家族に殺害予告をした大西秀宜はI嬢の出演するイベントには行けないよ。
出演者の家族に殺害予告した異常者を出入り禁止にするのは法的に問題ない。

もうI嬢のことは忘れるんだな。
いい歳したおっさんがアイドル嬢に執着しているなんて馬鹿すぎだろう。

きもっ!ブッサイクなツラして乗ってたのか?この発達障害者のクズ人間がよ!お前って生きてる価値ねぇから

川崎にはおいらも山田波秋兄貴もいるよ。
桜本のハルモニもいるし、川崎純情小町もいる。
青丘社もあるし、フィリピンパブもある。


堀之内もあるぞ。
でもそんなんじゃ2回も3回もできないぞ。
普段から寸止めして鍛えておけよ。

お前何の仕事してんの? 久しぶりに見てやったんだから説明しろよ

仕事やめて私の愛人になりませんか?
大西君の熱くなったチンコが忘れられない
力の入った肛門はまさに名器と言わざるえません

自分から腰をたくさん振ってたじゃないですか

韓国さん居なくなったね山尾議員みたい…何もできない人だったのね。大西の方が腹決めてるね。

あのさあ、性交しててさあ、射精しそうになった時早めに抜いてさあ、ドクドク射精し始めた時にさあ、手で扱かないと、射精終わっても勃ったままだよなあ?

それでまた中に入れて射精しそうになって、また早めに抜いて扱かない。射精するけど勃ったまま。これを四回位繰り返すのをワンセットとして、三セットくらいできるよなあ?

寸止めってそういう事やろ?


今月のザ・リバティはついにお待ちかねの大西秀宜 守護霊緊急霊言です。

岩田華怜と相思相愛なのは本当なのか?
ついに明かされる西山教授との熱い夜
大西秀宜逮捕のX-dayはいつか?
給与明細書の秘密に迫る。
どうぞお楽しみに!

降服の科学 2017/09/10(Sun.)

大西くん。

そんなことで大丈夫?
中核派潰す宣言して、まだ数日なんだけど。

>中核派なんて今年中に潰したるよ。

過去と同じで、この目標も達成できないってオチかな?

仕事が忙しいから、やっぱり無理とか。。。

>中核派なんて今年中に潰したるよ。

いつもの嘘妄想だからw ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウソブータンの言う事を信じてはダメw
精神障害だから嘘か妄想しか言わないからw

過去の悪行三昧が祟って、【現実】の猛攻を食らいっぱなしな大西"超自己中略奪者"秀宜君。

>寝過ごしてまた神奈川県・・・
>新川崎なう。

>起きたら武蔵小杉で、にわかに状況を理解できずに、乗り過ごしてもた。
>私も疲れたまっとるとは思うとったけど、ここまでとは。

それはな。君の脳内KKPL(クルクルパーランド)と戯けた脳内幻影を完全掃滅しろとの啓示なんだぞ(-。-)y-゚゚゚

いい加減に"彼女"とAKBに関わるのをやめ、
周囲の人々と「警告書」に従い、(可能なら障害者手帳を取得して)頭のおかしな凡人として残りの人生を生きよ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71672665

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごしてまた神奈川県・・・:

« うめたの舞台行かんかった。始まって1時間で入ってくるとか、まあ12期くらいならばアリかもやけど、うめたは舞台があることを知らんくらいにしかチェックしてなかったから、仕方ないよなあ。・・・からの、政治的に思うことなど・・・からの、小湊鉄道 | トップページ | おはよう。昨日電車で寝落ちして新川崎行く前に書いとった内容。ゆかるんと田野って、私が言うのもアレやけど、犬猿の仲と思うとったけど、そうでもないんかな。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック