« ふと見つけたけど、てんやの゛播州赤どり天丼゛って兵庫県多可町加美区の播州百日地鶏使うとるなあ | トップページ | さっほーから新しいお知らせって、どう考えても今年の「赤毛のアン」出演やろ、と思うとったらやっぱりや。今年は観に行けるけれども、私だって限界があるからなあ・・・ »

2017年9月 8日 (金)

ようやく仕事が終わったけど、今日は飲みにいく予定があるので、ロビーには行きません

AKBのメンバーについて見たりたいけど、リアルにヒトに会うことも大事やから。

明日は休みやのに公演なくてツマランなあ。

« ふと見つけたけど、てんやの゛播州赤どり天丼゛って兵庫県多可町加美区の播州百日地鶏使うとるなあ | トップページ | さっほーから新しいお知らせって、どう考えても今年の「赤毛のアン」出演やろ、と思うとったらやっぱりや。今年は観に行けるけれども、私だって限界があるからなあ・・・ »

コメント


★★おーにっちゃんの十八番。アスペ芸。自分で自爆★★

>だいたい中核派のヤツらだって、私が精神疾患だとはゼンゼン思ってなかったやろ。

(自信満々で精神疾患を否定。その直後にコレ↓)

>私のことを精神疾患!精神疾患!と主張せねばならない主体ってナニか、というと、私のことを裁判闘争で恣意的に敗訴させたり、ストーカー規制法違反容疑で警視総監名義の警告書を書いてきた、日本政府やっちゅうねん。それが中核派はわかってない。

(猛烈に精神疾患をアピールw)

引用元
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-2dcc.html

作業が終わらないからだな
つまらないウソはいらない

一人で飲むだけだろ、飲まなきゃいいのに

では人と飲んでる画像あげてよ!

大西さんは電波攻撃を受けて
妄想をしています。仕事も飲み友だちも
妄想です。給料も明細出さないでしょう
そう妄想です

リアルで会う人に、
元AKBの岩田華怜と相思相愛、
AKBのメンバーらがワタシのことを慕っている、
AKBのメンバーらがワタシのブログを読んでいる、
公安にストーカーの濡れ衣を着せられている
とか話してみ。

人と会うって嘘ついてんじゃねぇよクズ人間!
悔しかったら画像あげてみろよ?出来るか?
給与明細の画像もあげろよ!お前嘘ばっかついてんな、発達障害者のなかでも下の下の生きてる価値ねぇクズ人間だな 反論あるか?

元AKB48内山奈月さんが憲法の講演会を開催!
http://kouenirai.net/akb-uchiyamanatsuki/


『憲法は世界を広げてくれる』
元AKB48 内山奈月さんインタビュー
https://www3.nhk.or.jp/news/special/kenpou70/interview.html

今までずーっと友人いなかったのに
ついに創価入りか?w宗教家になるのか?

どこまで胡散臭いキチガイなんだ。

おーにっちゃん、お仕事お疲れ様です。吉野です。

飲みに行くのかい?飲み過ぎないようにね‼

そんなこと、どうでもいいんです。

播州赤とり、はじめて聞いたねぇ。あした、てんやに行ってくるよ。
中町には、クワムラハムがあるやろがー。
関西では、有名やろがー。クワムラのピリ辛ソーセージ。
クワムラハムの宣伝してほしいねぇ。

おーにっちゃんさあ、多可町へ帰ってクワムラハムで働いたらいいんじゃないか。
ニワトリ捕まえて、首か切って羽根むしりとって逆さに吊るして血抜きする。
チキンハムの加工の仕事したらええ。

そんなこと、どうでもいいんです。

東京駅から高速バスに乗ったんだよ。いつもは、愛人と新幹線のグリーン車なんだけど、プロレタリアートの気持ちも分からなければならないからねぇ。いつもは、降りやすいように前の方に座るんだけど、今回はなんとなく、後ろのトイレの前に座った。バスは、エンジンが後ろにあるみたいで、ブルブルうるさくて失敗したと思った。東京駅出てすぐ、ご婦人がトイレにたった。ご婦人が僕の後ろのトイレに入ったんだよ。そしたらね、エンジンの音に交じって「ジョロジヨロ」と聞こえたんだよね。聞く気は、なかったんだけど聞こえたんだよね。まあ、どうでもいいんです。

おーにっちゃん、多可町へ帰って「播州地鶏」を、僕のところへ送ってくれないか。それくらいしても、いいと思うねぇ。飲み過ぎてうんこ、漏らさないようにね!吉野でした。

元動労東京大西秀宜さんがストーカーの講演会を開催!
http://kouenirai.net/akb-uchiyamanatsuki/


『教授は肛門を広げてくれる』
元動労東京 大西秀宜さんインタビュー
https://www3.nhk.or.jp/news/special/kenpou70/interview.html

「日々の暮らしの中で、私たちが肛門を意識することは、それほど多くはないかもしれません。それでも「肛門を知ること」には、どんな意味があるのでしょうか。
このサイトを開設するにあたって、インタビューに応じてくれたのが、キチガイ中核派グループ、動労東京のメンバーだった当時、“アスペルガーアナドル”として知られた大西秀宜さんです。
「プロジェクト憲法の暗唱」という特技を披露したことをきっかけに、肛門に関する本を出版。その後も、肛門にまつわる仕事をする機会が増えたという大西さんは、肛門とは何かを考え続けているといいます。
ドアボンドの施行から2年目を迎えたいま、“アスペルガーアナドル”からのメッセージをお伝えします。

おーにっちゃんの臭い肛門w
教授にチンコ入れられた肛門

創価学会に折伏されたのですね。

お題目頑張って下さい!!

大西さんの菊門を優しく開いた教授

AKBも皆さんはどう思いますか??

想像出来ますか?おーにっちゃんの肛門を

岩田さんと相思相愛のなか

教授とオス雄の肛門中出しSEX

今話題の完全な不倫。

どんどんリアルに帰って行く大西

韓国をはじめとする我々もこんなところで大西に文句ばっかり言ってないで、頑張って社会復帰せねばなりません

40代で社会復帰とかww

そんなことより上の雄同士の交わりの話が
聞きたい。バックで肛門広げられたとか
どうやって教授を受け入れてフィニッシュの
体位とか、ディープキスで舌たくさん入れて
デロデロになったとか

シャクブツガ シャクブツガ ウワァー! 
来年はこんなこと言っているだろうな

大西さんはAKBの影のプロデューサーじゃないの

所詮お遊び

AKBより池田大作の方がよっぽど大事

大西兄貴がロビーに居ないと、ロビ観の楽しみが半減してしまうよ
公演レポも楽しみにしてるんだよ

大西兄貴に友達が居ないとか言ってる人とたちいるけど、数ヶ月前に友達か誰かは解らないが
おじさん連れてロビ観してたよ

今日のネタ投稿どれもいいね。声出して笑っちゃった

おーにっちゃん、まだ飲んでるのかい?吉野です。
そんなこと、どうでもいいんです。

おーにっちゃん、某教授との関係はどうなんだい。説明してほしいな。

大西「アウアウガー、男女の関係は、ありません。」

吉野「ないんだな。信じていいんだな⁉」

大西「アウアウガー、でも、男男の関係は、あります!」

吉野「・・・」

おやすみなさい。吉野でした。

これからは池田先生と共に頑張って下さい!

大西さんと運命の人 桂さんと

濃密な夜を過ごしてると思います

雄同士のラブLoveお疲れ様です❤️

そろそろ2時間 ホテル休暇の範囲超えますよ

泊まりですか?

http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg

↑自閉症の人は耳の形状に独特な奇形が起こる事が少なくはない。
自閉症 耳の奇形 なんてワードで検索して下さい。
そして上のリンクでおーにっちゃんの耳の画像を見てください。
はい。耳の奇形が起きています。

耳の上の方。特徴的ですよね。

おーにっちゃんの指を始め、身体的所見にも奇形が現れているはず。

耳の奇形。これ客観的証拠ですよ

サイコパスさん

数ヶ月前に大西と一緒だったのは
桂教授でなく、そして友達でもない、そして加藤さん(ホモ)
でもない、おホモだちの以前にいた波平です

っていうか私です。金だけ使わされて
捨てられました。この人自分勝手で、、、

大西はバイです。浮気平気でする。屑です

アスペルガー症候群の人間は、それ以外の人々がモラトリアムを経由して獲得できると言われる「自我同一性」の獲得が困難とされる[11]。自分が過去から連綿と続いている存在であるという認識を持つことが出来ず[11]、中庸の考えを持たない為、極端で観念的な思考に走りやすい傾向がある[12]。被害妄想、対人恐怖などを起こすこともあり[13]、統合失調症と誤解されるような病的な精神状態になってしまうこともある[13]。精神に混乱をきたし、自分の世界に引きこもる、その混乱を周囲に対する怒りに置き換える、などの傾向を見せる[13]。

凸兄貴を家に入れたのも期待していたんだろ
フツー、どこの誰だかわからない奴を自宅に入れないもんな

"大西秀宜君がリアルに帰っている"などと妄言を吐いている者がいるようだが、それは最新のお笑いネタなのかね?(一笑一笑)


そもそもだ。大西秀宜君がまともになったなら、「ロビ観」に行き、自称公演感想など書こうとはしないだろ( ´,_ゝ`)プッ


行くか行かないかの問題ではなく、即座にAKBから手を引いているに違いないが、実際はそうでない( ´_つ`)ホルース
「警告書」の問題や、給与明細完全開示の件もあるぞ。

韓国必死すぎ
余裕をみせろよ

凸アニキ

凸(タチ)アニキ

って事だったのか!
ホモノブさん、けっこうケツ軽い。見損ないました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71650437

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく仕事が終わったけど、今日は飲みにいく予定があるので、ロビーには行きません:

« ふと見つけたけど、てんやの゛播州赤どり天丼゛って兵庫県多可町加美区の播州百日地鶏使うとるなあ | トップページ | さっほーから新しいお知らせって、どう考えても今年の「赤毛のアン」出演やろ、と思うとったらやっぱりや。今年は観に行けるけれども、私だって限界があるからなあ・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック