« そういえばさややが北海道の見どころについて聞かれて、ホタテバーガー!とか言うとったけど、ホタテバーガーって別海町の特産品なんやな。 | トップページ | コメント欄から、私のことをかつて名誉毀損してきた濱口桂一郎が叩かれとる。こういうのを、上っ面だけじゃなくて、癒着の構造を調べ上げて説明するほうがゼッタイにええのになあ。 »

2017年9月 7日 (木)

コメント欄より。こんな事実があって、それで岩田華怜の意思と偽って公安が私を不当逮捕するのであれば、それは明らかに日本政府が憲法に規定する平等権を侵害しとるよなあ。

コレ読んでみ。


一見工作員っぽく見えたけど、内容読んだらコレは私の支援者っぽいなあ。



http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%81%8C%E5%94%B1%E3%81%88%E3%82%8B%E2%80%9D%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E2%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%AE%9F%E3%81%AF%E2%80%9D%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%9C%9F%E7%90%86#comment
週刊朝日 2014年12月26日号より抜粋
俳優・原田大二郎 “ストーカー”して結婚?
https://dot.asahi.com/wa/2014121900057.html

おーにっちゃんや、
伊達娘の親戚俳優がストーカー行為をして結婚したという記事を見つけたぞ。

親戚がストーカー婚しているのに
おーにっちゃんだけ警告書もらうのおかしいよなあ?
似たような血が流れているなら、ストーカー行為は喜ぶはずだよなあ?

小規模ニュースサイトではなく朝日新聞記者が書いているし、逮捕時に主張できる貴重な記事だからメモしておくように!

そういえば、おーにっちゃんを取材した記者も朝日新聞だったっけ?
コメント編集2017/09/06(Wed.)NONAME



この、伊達娘の大叔父という原田大二郎のエピソードって、公安に言わせたらどう考えてもストーカーやねん。



俳優・原田大二郎 “ストーカー”して結婚?

2014.12.22 11:30週刊朝日#ドラマ


夫「でも、僕はあきらめない。毎日手紙を書き、彼女の時間割を調べて、文学部で同じ授業を受けて(笑)」

妻「ストーカーですね」

夫「下心を持って、抱きしめようとしても、さっと逃げて帰るんですよ。それでもあるとき、家まで送っていったんです。で、家に入るのを見届けて、帰ろうとしたら、腸がばらばらに切れるような思いがして、立っていられなくなった。バス停にすがりついて、ああ、これが本当に断腸の思いだ(笑)。で、彼女の家のほうを見ると、治まる」



こういうのってストーカーじゃないの?

いやストーカーとか痴漢とかは、

「事実がどうじゃなくて、相手がどう思うかだ!」

とか、公安はしゃあしゃあと言うてくるけど、相手がどう思うかじゃなくて、事実がどうかを判断せなアカンことを、憲法のとりわけ平等権で規定されとるんちゃうの?


それで、原田大二郎がこんだけやっても罪に問われない一方で、私は岩田華怜が興行としてやっている舞台を観に行ったら、それをストーカー行為として公安から身柄拘束されたりしてまう。

・・・それって、日本政府が「相手の言い分」とか言いながら、平等権を侵害しとるよなあ?

私はいまだに、岩田華怜の主張ではなくて日本政府のウソの主張と判断しとるけど。


しかし”新自由主義”を謳歌する中核派は、公平な立場に立つつもりなんてさらさらなくて、自分らに都合よい事実だけを取り上げる気チンチン・・・・・・・・じゃなくてマンマンや。


てか原田大二郎に対して”栗まんじゅうとメロンを出してくれた”って、いやそれはやっぱり”クリ(トリス)マン(コ)じゅう(・・・・・・”じゅう”充満しとるのか?それとも汁か?・・・w)とメロ(メロ)ンを出してくれた”ってなんかイロイロと妄想できてまうなあ。

いやそんな妄想するの私だけか?


いやしかし、それでも、伊達娘はいっくら大人びて見えると言われても、やっぱガキっぽいところがあって、そこから比較してオトナっぽいカンジがする、やと思う。

私今日の公演観てもどうしても思ったけど、ゆかるんはガキっぽさが微塵もない。

もちろん喋らせたらたどたどしくて、まだガキだと思われるところもたぶんにあるけど、アレは違うよなあ。


ゆかるんもオモロイヤツで、私が何度も、もっとこうしたほうがいい、と書いていて、ゼンゼン私の真意を理解できてなかったんやけど、あるとき「ファンの方が言っている内容を理解できてなくてごめんなさい」みたいなことを書いてきた。

私はそれを読んで、コイツは理解が早いと思うたけど。


それで、どう読んでも、私の言うとることを理解したっぽかった。

まあしかしそこからもイロイロあったけど。


中核派のバカどもを見てもわかるとおり、人間ってヒトが言っていることを理解しない。

どこかで、自分のほうが偉いと思って、ヒトがめちゃくちゃ頑張って言うとることを一切聴いてない。


中核派みたいになれ合いじゃなくて、”ヒトがめちゃくちゃ頑張って言うとること”を、ガチで一人で主張しとる人間がいたら、それは意外と真実やねん。


ああそれ以前に書いとかなアカンなあ、やっぱめちゃくちゃ頑張って言うとるヒトがいたら、そのヒトが言っていることは真実かも知れん、と思って聞くのが当然やねん。

だって”労働運動”なんてつまるところは、権力の言いなりじゃなくて、現場でめちゃくちゃ頑張っとるヒトのほうが賢くて転覆できると言うとるんやから、その”現場でめちゃくちゃ頑張っとるヒト”の言い分は、たとえ自分に興味がなくても、ひととおり聞くのが道理やわなあ。

吉野元久とか、片野彰彦もやけど、ゼンゼン聞いてなかったぞ。



ゆかるんをモノにしたいかどうかというのは、ゆかるんが美人かどうかとは全く別の概念やわなあ。

たとえば私は吉永小百合は確かに美人とは思うけど、吉永小百合をモノにしたいとは思わんなあ。


伊達娘も課題があるとは思ってはいるけど、まあ誰であっても、あんま難しく考えんほうがええんちゃう?


なんでもそうやけど、始めた後に考えるのは、それは”趣味”みたいなもんやからいくらでもできる。

けど、始める前に考えるのは、それは”お勉強”でしかないから、逃げたくなる。


だから、軽い気持ちでいいから、始めることが大事やねん。

後はどうにでもなるし、ココに書いてくれるのであれば、中核派みたいに自分らの主張以外は捨てる!なんて排外主義になるんじゃなくて、私が全部責任取るよ。


どんな責任を取るのかワカランけど、中核派のヤツらみたいなぬるま湯にどっぷりと浸かって”ウンドーガ!ウンドーガ!”と言い合って気持ちよくなっているんじゃなくて、誰よりも困難な道を選んでいる自信あるぞ。

« そういえばさややが北海道の見どころについて聞かれて、ホタテバーガー!とか言うとったけど、ホタテバーガーって別海町の特産品なんやな。 | トップページ | コメント欄から、私のことをかつて名誉毀損してきた濱口桂一郎が叩かれとる。こういうのを、上っ面だけじゃなくて、癒着の構造を調べ上げて説明するほうがゼッタイにええのになあ。 »

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さん、あんたバカでしょ?

アスペルガーでクセが強い文章で、
内容は支離滅裂。

バカっていうかキチガイ

勘違い上場企業社員が、無能すぎて懲戒解雇。
そして最低時給でストーカー規制法の警告。

でも、そんなおーにっちゃんが大好きw
こんなバカでも生きている世界って優しい世界w

けど、いつ逝ってもいいからなw

【募集内容】

アン :子役(12歳前後) 少女(20歳ぐらいまで) 大人(18歳以上~30歳ぐらいまで)

ダイアナ・ギルバート&フレッド 他 友人たち (年齢は上記に準じる)

貴婦人:バーリー夫人、ブリュ―エット夫人、スペンサー夫人 、洋服屋ルシーラ 他

街の人・ベル先生・駅員リチャード・雑貨屋フレデリック・郵便屋ハンス

バレリーナ  8名

アンサンブル・合唱団(少々踊ります) 60名 歌や踊りの好きな人

小学校1年生以上 元気な80歳ぐらいまで・国籍男女は問いません。

親子・家族 大歓迎です。事務所所属可。

【説明会】デモンストレーションあり

1.8月30日(水) 19時~21時 オリンピックセンターカルチャー棟13室
2.9月3日(日)  13時~15時 オリンピックセンターカルチャー棟39室
3.9月7日(木)  18時~20時 オリンピックセンターカルチャー棟12室
4.9月10日(日)15時~17時 オリンピックセンターカルチャー棟12室
①練習会場・練習内容・衣装について

②参加内容について  主役・友人・貴婦人 ・アンサンブル・バレリーナ

③子役・少女・大人 について

④経費・チケットご協力につい

 

【応募方法】

住所・氏名・電話番号・メールアドレス・学校名(勤務先)・舞台経験の有無・説明会希望日を明記のうえ、

下記のメールに、件名「赤毛のアン出演希望」として、送信してください。

赤毛のアン・事務局  カナダ建国150周年記念公演実行委員会 会長 石川薫

事務局:電話 03-6758-2396

ホームページ http://canadafounding150.com/

メールアドレス 2017anne-friends@classiclive-un.org

担当・赤毛のアン・連絡先 090-1605-5775

いつもハロー!プロジェクト及びこぶしファクトリーを応援していただきありがとうございます。
こぶしファクトリーの小川麗奈ですが、
こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

7月上旬に『不安神経症』との診断を受け、活動を休み療養しながら経過を見てまいりましたが、
いまだ体調が安定せず、活動をこれまで通り行えるような体調にいつ戻るのか、
という先行きの見通せない状態が続く中で、
グループの活動に、これ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちも強く、
本人やご両親、医師とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。

芸能活動は卒業してしまいますが、ゆっくり療養して改めて自分を見つめなおし、
小川麗奈個人として、次に向かって一歩を踏み出してほしいと願っています。

こぶしファクトリーとしての活動再開をお待ちいただいていた皆様には、
その思いに沿えなかったことをお詫び申し上げます。
小川麗奈が新たなスタートラインに立てるよう、見守っていただければと思います。
そして今後とも、こぶしファクトリーを応援していただきますよう、お願いいたします。

2017年9月6日
株式会社アップフロントプロモーション


大好きな皆さんへ

この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません。
主治医と相談しながら復帰も考えてきましたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しました。
突然の事で驚かせてしまってごめんなさい。

小学五年生から研修生として、そしてこぶしファクトリーとしてデビューして
辛い事、大変な事も沢山ありましたが、今はメンバーや応援してくださるこぶし組との楽しかった思い出ばかりが沢山溢れてきます。

休養を取るなかで、自分のこれからの人生についても沢山考えました。
その中で今の自分と向き合いながら新たな夢を見つけられるよう、
がんばって勉強していきます。

これからは私もこぶし組の一員としてこぶしファクトリーの応援を精一杯して行きたいと思います。

こんな形のご挨拶ですみません。
本当に今までありがとうございました。

こぶしファクトリー&こぶし組大好きです。

2017年9月6日
小川麗奈

http://helloproject.com/news/7553/

いつもストーカー!プロジェクト及びこうもんファクトリーを応援していただきありがとうございます。
こうもんファクトリーの大西秀宜ですが、
こうもんファクトリー及びストーカー!プロジェクトを卒業することになりました。

7月上旬に『アスペルガー症候群』との診断を受け、活動を休み療養しながら経過を見てまいりましたが、
いまだ肛門が安定せず、活動をこれまで通り行えるような肛門にいつ戻るのか、
という先行きの見通せない状態が続く中で、
グループの活動に、これ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちも強く、
本人やご両親、工作員とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。

肛門活動は卒業してしまいますが、ゆっくり療養して改めて警告書を見つめなおし、
大西秀宜個人として、次に向かって一歩を踏み出してほしいと願っています。

こうもんファクトリーとしての活動再開をお待ちいただいていた皆様には、
その思いに沿えなかったことをお詫び申し上げます。
大西秀宜が新たなスタートラインに立てるよう、見守っていただければと思います。
そして今後とも、こうもんファクトリーを応援していただきますよう、お願いいたします。

2017年9月6日
株式会社アップコウモンプロモーション


大好きな工作員さんへ

この度は肛門不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません。
産業医と相談しながら復帰も考えてきましたが、大西秀宜は卒業をする事を決断しました。
突然の事で驚かせてしまってごめんなさい。

小学五年生から発達障害として、そしてこうもんファクトリーとしてデビューして
辛い事、大変な事も沢山ありましたが、今はメンバーや応援してくださるこうもん組との楽しかった思い出ばかりが沢山溢れてきます。

休養を取るなかで、自分のこれからの肛門についても沢山考えました。
その中で島根の教授と向き合いながら新たな肛門を見つけられるよう、
がんばって勉強していきます。

これからは私もこうもん組の一員としてこうもんファクトリーの応援を精一杯して行きたいと思います。

こんな形の肛門ですみません。
本当に今までありがとうございました。

こうもんファクトリー&こうもん組大好きです。

2017年9月6日
大西秀宜

幸せな恋愛、結婚生活をしてきたからこそ、過去を振り返って「ストーカーですね」と笑い話にできるんじゃないか。

お前は警告書をもらって接近禁止。
実際に接近していないから、効果覿面。この生涯で2度と彼女に会うことはないだろう。

ブログでなに書いても、現実は1mmも動いてない。
お前は警告書、サインして受け取ったんだろ。
撤回したいなら警察行くしかねえよ。
なぜ行かない?

平等権は「人種や性別、出身、宗教による不平等な扱いを禁止する」規定です。
ストーカーやセクハラは人間関係で被害感情が異なる犯罪ですから、被害者がそう感じ、かつ周囲が納得すれば成立するので相手によって異なるのは平等権に反しません。
イケメン俳優がいきなり抱きつくのと大西さんが肩に触れるのなら、大半の女性は大西さんだけをセクハラ犯とするでしょうね。

濱口桂一郎w
https://matome.naver.jp/odai/2136481130649257401

(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして自己正当化かます大西秀宜君( ´,_ゝ`)プッ


>それで、原田大二郎がこんだけやっても罪に問われない一方で、私は岩田華怜が興行としてやっている舞台を観に行ったら、
>それをストーカー行為として公安から身柄拘束されたりしてまう。


君に聞きたい。原田氏は「警告書」を渡されているか?
違いはそこだから、無能モブなりに考えてみろ(嘲笑)


>・・・それって、日本政府が「相手の言い分」とか言いながら、
>平等権を侵害しとるよなあ?


過去記事にて、大西秀宜君は実母の決めた見合いから逃亡したと自白している。
嫌だから逃げたんだろ?見合いから。


"彼女"も、大西秀宜君が嫌だから完全拒絶→「警告書」の流れになっているんだけどね(失笑)


>私はいまだに、岩田華怜の主張ではなくて日本政府のウソの主張と判断しとるけど。


まだそんな夢物語に縋っているのか?だから大西秀宜君は底辺モブなんだぞ(一笑一笑)

嫌いな人につきまとわれたらストーカーだし、
好きな人につきまとわれたらデート。

相手の立場で考えたら、大西は嫌いな人。

ストーカーされた側も好きだったから警告書を渡さなかった。
大西お前は岩田華怜にとって、顔を見たくないほど嫌いであり、激痛過ぎるぐらいのストーカー行為をしているから警告書を渡したんだろう。
いい加減に辞めろ!
警告書を警察に突き返す行動をしろ!
謝罪文を出せ!

大西秀宜 年金機構精神障害審査に申請すると?

【広汎性発達障害について】
1・限定的で常道的な、反復された関心と行動 → あり◎
2・相互的な社会関係の質的障害 → あり◎
3・言語コミュニケーションの障害 → あり◎
4・その他(多動、注意欠陥、運動障害が認められる

【その他の精神障害】
・芸能人のアイドルと相思相愛だと妄想。
・妄想に基づき行動しストーカー規制法の警告を受ける
・宇宙を司る者の存在や見えざる手の影響を感じている
・統合失調症性妄想障害の定義に多く当てはまる
・自己愛性人格障害の定義に多く当てはまる

【生育歴】
・早産2000グラム。
・幼少期より発達障害の傾向が認められる
・体育成績1など運動障害が認められる
・数学には強く阪大院卒
・両親にも発達障害の傾向
・母の姉が統合失調症で自死している

【職業歴】
・懲戒解雇歴数度あり

【生活状況】
現在一人暮らし。単純労働を1日に6時間程度行っている。すぐに懲戒解雇などになるなど不安定である。

1 ×できない→ 適切な食事(※配膳、準備、バランス、適量など)
2 ×できない→ 身辺の清潔保持(※洗面、洗髪、入浴、衛生保持、着替え、清掃、片付けなど)
3 ×できない→ 金銭管理と買い物(※独力管理、やりくり、買い物、計画性など)
4 ×できない→ 通院と服薬(要・規則的な通院、服薬、医師との意思疎通など)
5 ×できない→ 他人との意思伝達および対人関係(※話を聞く、意思を伝える、集団的行動など)
6 ×できない→ 身辺の安全保持および危機対応(※事故等危険回避、不測時の援助依頼など)
7 時には援助が必要→ 社会性(※銀行金銭管理、公共施設利用、社会生活に必要な手続きが行えるなど)

総評 精神障害を認め、家庭内での単純な日常生活はできるが、時に応じて援助が必要である

審査の結果 → 精神障害二級認定。障害者手帳二級相当。

大二郎の場合は彼女(現奥様)もまんざらじゃなかったんだろ!
お前は完全に伊達娘に嫌われてるからストーカー認定なんだよ!伊達娘は警察に被害届けだして相談したんだよ!
じゃあ言わして貰うが大二郎が現奥様の母親に対して殺害予告とかしたか?
しかもお前はただの一般人だろ?大二郎は芸能人!芸能人は話を盛って面白く話したりネタにしたりする。それが商売だからな。
なんで芸能人とストーカーで精神障害者のお前が同じ土俵で考えるわけ?
馬鹿かww
早く捕まるか精神科に入院しろ!

こうもんファクトリークソワロタ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« そういえばさややが北海道の見どころについて聞かれて、ホタテバーガー!とか言うとったけど、ホタテバーガーって別海町の特産品なんやな。 | トップページ | コメント欄から、私のことをかつて名誉毀損してきた濱口桂一郎が叩かれとる。こういうのを、上っ面だけじゃなくて、癒着の構造を調べ上げて説明するほうがゼッタイにええのになあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー