« "AKS大西派スタッフ"ってこの2つのコメント同一IPからや。 | トップページ | おはよう。いろいろと書きたいことあるけど、改めて。 »

2017年9月12日 (火)

今日の公演、こみはる生誕、集合写真から観たから、感想にはならんけど思ったことを。

まず、今日のゆきりんは元気やったなあ。

ゆかるんがダンスの手本にしたのはゆきりんやなあ。

だから、もっとねちっこくして欲しいところもすぐ飛んでまう。
アイドルっぽいとはいえるけど、やっぱ演技っぽくして欲しいなあ。

なぁちゃん、最近だいぶ歌良くなった。
めちゃくちゃ低いと思うことはなくなったんちゃう?

パフォーマンスもよくてゆきりんと2人目だっとるんやけど、私のタイミングのイメージとは合ってない。


だからといって、合わせて目立たなくなるのも違うと思う。


あと、朱里ってイマイチ全力を出せてなかったけど、ヤル気のスイッチ入ったんちゃう?と思った。

朱里はキャプテンの割には、後輩の手本になれるパフォーマンスができてない、と、私はけっこう言ってきた。

ゆいりとかなぁちゃんとか、私的にちょい違うイメージとはいえ、それぞれに手本にできるところがあるやろ。

そういうのが朱里には出てないと思っていたけど、今日は動けとったと思う。


それで、こみはるや。

正直パフォーマンスで目が行ったわけではない。

悪目立ちでもいいから、もっと目だてるようになって欲しいと思う。


しかし、こみはるの生誕のスピーチは、あれだけちゃんとしたことを言えたヤツっておらんのちゃう?と思う。

自分が上に上がることを目指したあまりに、ファンの人々のほうを向くことを忘れていたんじゃないか、みたいなことを、2,3回、言葉を変えて言った。


これだけスピーチできるってすごいと思った。

中核派の集会だって、安倍晋三の国会答弁だって、台本通りやからツマランねん。


中核派の集会に行くよりも、こみはるのスピーチを聞いてイロイロ考えられるほうが、よっぽど価値がある。


人間、上のほうばかりを見て、上の者にゴマをすったり、下の者を蹴落としたりする。

もっと仲間とか、下の者の言うことを聞けんか?


民主主義ってけっきょく、下の者の言うことを聞けるかどうかやねん。

「"下の者"という考え方なんてなくて、みんな仲間で団結だァァァアアアア!!!!!! 」とか言うとるバカどももおるけど、人間年寄り以外に若者がいて、その若者が言うとることを制止して、「マルクスが正しいんだから、マルクスを学べ!」と言うたら、もうそこに"下の者"という考え方が存在しとる。

団結とかいうのは、ジジイが若造をてなづけるための方便やな。

団結と言って、AKBの女子中高生と団結できる人間は、団結を叫んでもいい。

けど、イロイロ理屈こねて、AKBの女子中高生よりも自分のほうが上だと思うてうヤツは、"下の者"の考えに耳を傾ける発想が必要やなあ。


なんで人類は、"下の者"を育て続け、そのノウハウを文字にしたり、最近やと動画にしたりして残してきたハズやのに、どうして"下の者"の意見を聞くことの重要性を理解できんのかなあ?


ちなみに今日の公演メンバー、知らずに行ったけど、全員チェックできた。

なるちゃんも判別できるようになった。

« "AKS大西派スタッフ"ってこの2つのコメント同一IPからや。 | トップページ | おはよう。いろいろと書きたいことあるけど、改めて。 »

AKB48」カテゴリの記事

AKB48著名人公演」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ブログで「チュウカクハガ ツウウカクハガ ウァー」言っていても仕方ないんじゃね

何でアイドル嬢らがAKBのアイドル嬢らに性的嫌がらせをしたりストーカーをしたりした大西秀宜と団結しなければならないねん。
気持ち悪いおっさんとよ。

おーにち兄貴頭ん中の他者とのかかわりの機能は5歳くらいから発達してないな。
ある意味で永遠のスペースカウボーイといえる。

相互的な社会関係の質的障害

中核派の人も大西さんがAKBの中学生に変なことをした変質者だということを知っていたのでしょう。変質者の話なんか誰も聞きません。

大西さん、アイドルは商売ですよ。何か勘違いしていませんか。
アイドルさんらは毎日のように無料のモニター見ている乞食をありがたく思いません。


https://plus.google.com/113695134887071992188
https://7gogo.jp/komiyama-haruka
https://twitter.com/912_komiharu

こんなヲチ民しか見ていない糞ブログに書いていないで
アイドルのSNSに書き込んだらいいのではないですか。

またアイドルに気持ち悪がられて現実見ることになるから書き込まないのでしょう。
口だけのおっさんですね。

POSTS ARCHIVE
(AKB的人生論)佐々木優佳里 本名でセンター

子供の頃は地味なタイプで引っ込み思案。クラスでは隅っこが定位置で、存在感はありませんでした。自己主張が苦手な私でしたが、テレビできらきら輝いているアイドルに憧れました。そのことは友人には言えませんでしたが、こっそりとオーディションを受けました。AKB48の12期生オーディションに応募。自己PRでは、「輝きたいです」としか言えませんでした。「絶対に落ちた……」。合格発表までの2時間ほどの待ち時間、私はファミレスでやけ食いをしていました。合格できたのは自分でも意外でした。
 デビューしてまもなく、大きなチャンスを与えられました。CMに使われた「アイスのくちづけ」という曲で、いきなりセンターをさせていただきました。ただし、CGでつくられた研究生、江口愛実(あいみ)としてでした。私がその声を担当していたからです。西武ドームのコンサートでは、特殊メークで出演し、江口愛実として紹介されました。前田敦子さんをはじめ選抜メンバーの方と一緒に歌いました。だけど、歌ったのは江口愛美。私はその時、「佐々木優佳里としてセンターに立つ」と目標を抱きました。
 だけど、その後は……。AKB48に 入ると、負けず嫌いで、ぐいぐいと前に行く同期生たちがいました。私は中でも、ダンスが一番下手でした。シングル曲「Everyday、カチューシャ」の 振りを私だけ覚えられず、みんなの前で踊らされました。泣きながら踊ったことを覚えています。その頃の私は自信を失っていました。猫背で歩くようになり、 自分は暗い人間だ、と思い込んでいました。
 田野優花ちゃん、高橋朱里ちゃん、岩田華怜ちゃんの3人が最初に昇格。続いて、武藤十夢ちゃんが昇格し、次々と先を越されました。「私はやっぱり ダメだ」。家に帰って泣いていると、母が励ましてくれました。「優佳里が一番よ。優佳里は優佳里。世界に一人しかいないんだから、もっと、自分らしくやっ て行こうね」。AKB48に 入ってからの私を身近で支えてくれたのは母でした。「もうダンスなんていやだ」と投げやりになりそうになった時も、母が「ダンスの練習しないの?」とさり げなく笑顔で言ってくれたおかげで、くじけずにすみました。その後も、気がつくと、「ダンスの練習しないの?」と声をかけてくれます。その言葉のおかげで 私は毎日、ダンスの練習を続けました。今の私がいるのは母の言葉があったからです。
 デビューから2年後にチームAに昇格。最初のうちは前のほうの立ち位置でしたが、チャンスをいただける時間は短いです。しばらくすると3列目か4 列目の端っこが定位置に。私がいた場所には次世代の後輩たちが立っていました。「私、今まで何してきたんだろう」。そう思いながらも、家で練習を続けまし た。
 だけど、ファンの方たちは、いつも優しく見てくれていました。自分では考えても考えてもどうすればいいかわからなかったのですが、ファンの方たち は、「もっと自信もっていいんだよ」と励ましてくださいました。生誕祭では、私が好きなディズニーランドと愛犬をイメージしたうちわをつくってくださいま した。
 そんな中で、私ももっと、自分を変えていかないと。自分の意思は前に出していこう――そう考えるようになりました。
 ファン投票でAKB48グループのベスト200曲を決めるリクエストアワー。その前に、ファンの方たちが「ゆかるん、何を歌いたい」と聞いてくださったので、「アイスのくちづけ」と答えました。「アイスのくちづけ」は19位にランクイン。サプライズな贈り物でした。
 そして、4月。さいたまスーパーアリーナの大きな舞台で私は、「アイスのくちづけ」を歌いました。久しぶりのセンター・ポジション。しかも佐々木 優佳里として、出演できました。真っ白なスポットライトがまぶしくて、夢のようでした。その日、客席にいた母は「輝いてたよ」と喜んでくれました。私は思 いを伝えることは大事だと知りました。伝えたことで、ファンの方が夢をかなえてくれたんです。ファンの方たちとの絆に気がつき、初めて自信をもつことがで きました。
 いよいよ選抜総選挙。 今年の私は80位にランクインできるような気がしていました。今まではずっと圏外。そのたびに母に「来年入れるといいね」と慰めてもらっていました。投票 期間初日の速報はインターネットで母と見ました。80位から発表されていきますが、50位でも、40位でも私の名前が呼ばれないと母は「呼ばれないんじゃ ないかな」と不安そうでしたが、私は「大丈夫。呼ばれるから」と答えました。アンダーガールズに入れる32位で、私の名前が呼ばれると、母が号泣。実は母 は私以上に悔しい思いをしてきたのかもしれません。抱き合って喜びました。すごくうれしかったです。
 選抜総選挙の日、母は「優佳里らしくいつもどおりがんばって。よい結果でありますように。こうした時こそ、落ち着かないとね」とメールを送ってくれました。
 選抜総選挙では、すごく心臓がばくばくしていました。最終的な結果は速報よりも下がりましたが、47位でランクインできました。世界に一つしかない最高の順位です。選抜総選挙で名前を呼ばれたのは初めてで、夢のような気持ちでした。私を支えてくれたファンの方と気持ちがひとつになった瞬間でした。母はすぐにメールを送ってくれました。「47位おめでとう。本当におめでとう」。優しい笑顔が思い浮かびました。
 最近はつらいことがあっても、涙が出ることがなくなりました。振り返ると、遠回りしたけど、それは自分が強くなるためにあった時間。つらかったことも、思い出と感じられるようになりました。母やファンの方が見てくれているとわかりましたから。
 来年は選抜入りを目標にしたいと思っています。ファンのみなさんが「目標は高くもて」とおっしゃるのです。私も、もっと上に行きたい。そのために身近にあることを一生懸命していこうと思っています

この半端な自称公演感想は大西"一子相伝弘 子継承者"秀宜君の自己満足&承認欲求充足の為、
脳内KKPLから放送されております( ´_つ`)ホルース

>人間、上のほうばかりを見て、上の者にゴマをすったり、下の者を蹴落としたりする。

それが組織と言うもんだろ。嫌なら帰郷して組織に全く関わらない生き方を見つけるがいい。
少なくともそんな生き方は都市部(東京など)では出来ないからな(-。-)y-゜゜゜

>もっと仲間とか、下の者の言うことを聞けんか?
>民主主義ってけっきょく、下の者の言うことを聞けるかどうかやねん。

今度は自身を"下の者"とか言い出しましたよ。この戯けは(嘲笑)

>「"下の者"という考え方なんてなくて、
>みんな仲間で団結だァァァアアアア!!!!!! 」とか言うとるバカどももおるけど、
>人間年寄り以外に若者がいて、その若者が言うとることを制止して、
>「マルクスが正しいんだから、マルクスを学べ!」と言うたら、
>もうそこに"下の者"という考え方が存在しとる。

>団結とかいうのは、ジジイが若造をてなづけるための方便やな。

考え方が似ている極左組織内ですら「団結に加われなかった」からって駄々こねるなよ(可笑可笑)

>団結と言って、AKBの女子中高生と団結できる人間は、団結を叫んでもいい。

直前で"団結とかいうのは、ジジイが若造をてなづけるための方便やな。"と言っていたのは何だ?
つまりだ。大西"夢見る駄々っ子"秀宜君は若者を騙す"ジジイ"なんだと認めたわけだな( ´,_ゝ`)プッ

>けど、イロイロ理屈こねて、AKBの女子中高生よりも自分のほうが上だと思うてうヤツは、
>"下の者"の考えに耳を傾ける発想が必要やなあ。


と、いつもの『なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!』
駄々こね泣き喚きをしています(一笑一笑)

>なんで人類は、"下の者"を育て続け、そのノウハウを文字にしたり、
>最近やと動画にしたりして残してきたハズやのに、
>どうして"下の者"の意見を聞くことの重要性を理解できんのかなあ?

そう言う前に、大西"「彼の敵は彼自身」状態な"秀宜君が率先して意見を聞いたらどうなんだ?
君は周囲の人々を見下しているので、"下の者"に囲まれていることになるからな。

まずは帰郷し、実母でやってみるのはどうだ?何もしないと上達しないぞ。
「練習だ」(byシモ・ヘイヘ)

前進チャンネルコメント。ナニコレ?


たとえば、よく使われるだまし絵で、若い女性に見えるか老婆に見えるか、とかいうのがあるけど、中核派は

「自分達は若い女性に見えるんだァァァァアアアア!!!! だから世の中の人々は、この絵を見て若い女性と言わねばならないようにウンドーしよう!ウンドーガ!ウンドーガ!ウワァァァァアアアア!!!!」

って言うてまう。

ホモの男と肛門性交
上長のキャビネを荒らす
ネット上で会社や従業員を誹謗中傷する
役員に異常な数の電子メールを送付して業務妨害をする
借金しまくって破産して借金を踏み倒す
ドイツに渡航して難民申請
中学生握手嬢に性交渉を迫る手紙を送り付ける
中学生握手嬢に結婚を迫る
アイドルの運営会社に出入り禁止されたことを逆恨みして訴訟を提起
相談しただけの弁護士に懲戒請求&ネット上で誹謗中傷
新幹線の列車内でアイドルグループのメンバーにストーカー行為
アイドルの母親に●●予告
警察に警告されてもストーカー行為を繰り返す
極左暴力集団に加入

いろいろなことにチャレンジしてきた大西も終わりのようだ
ヲッチャーもいなくなりつつある

近いうちに大西はこう言う
「足が腐った 足が腐った ウワァァァァアアアア!!!!」

オチスレ1ヶ月経ったけどまだ500レスいってないよ。二三日で感想していた頃が懐かしいね。これってみんなから飽きられているってことだよね。その事実はどう解釈してるの?

追記。

過去記事遡行していたら、大西"夢見る駄々っ子"秀宜君自身が貼っていた
DMMの公演配信サイトを見つけたので貼る。

http://www.dmm.com/lod/akb48/

リンク先によると公演配信視聴は有料である。引用してみる。
---------------------------------------------
月額3,066円で全部見放題!

1公演540円~で単品でも販売中!
---------------------------------------------
となっている。


だが「はじめてガイド」バナーを踏んで見てきたページには、
少し異なるサービスがあり(過去配信分の再配信となるようだ)、
--------------------------------------------
ご利用方法
月額5,378円(税込)で見放題
※セット割でもっとお得!
配信期間
無期限
配信作品
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48 LIVE!!ON DEMANDで配信した公演を順次公開していきます※
配信方法
ストリーミング
動作環境
動作環境・対応デバイス
--------------------------------------------
こうなっている。要は540~5,378円の費用が掛かると言うことらしい。

利点は多そうだが、なぜか大西"「彼の敵は彼自身」状態な"秀宜君はそうしない。

機器が対応していないと言うなら、シコってぶっかけ、洗った穢れiPadなんぞ、
とっととバックアップ取って、下取りに出して新しい機体を買うか、
いっそ、アンドロイドタブレットにすればいい。格安SIMが挿せる機体もあるからな(^。^)y-.。o○

当該過去記事はこれ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-e043-1.html

戯けた屁理屈で「ロビ観」日参を正当化しているので引用してみよう。
------------------------------------------
私がどうしてAKBの公演のロビ観に行くかというと、
公安に追いかけられて、ロビ観をやめてオンデマで観とったんやけど、
1年弱前に、契約したにもかかわらず私のIDからはオンデマが観れないようにされた。

だから私はやむなくロビ観をやっとるというのもある。
------------------------------------------
どうせ、そのIDで大西"永遠の敗者"秀宜君は問題行動起こし、
"観れないようにされた"に決まっているのだが、そのことは理解できない。
いつもの『ワタシいっこも悪くない!!!』駄々である。

新規にアカウント取り直せばいいじゃないか?と普通は考えて実行するのだが、
この大西"脳内幻影狂信者"秀宜君は頑として使えもしないアカウントに固執する。
多分だが、取り直したら負けとでも思い込んでいるのだろうね( ´_つ`)ホルース

まさに「彼の敵は彼自身」状態になっているな。
こんな便利な配信サービスを利用できない羽目に自身を追い込んでいるのだから(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71691684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の公演、こみはる生誕、集合写真から観たから、感想にはならんけど思ったことを。:

« "AKS大西派スタッフ"ってこの2つのコメント同一IPからや。 | トップページ | おはよう。いろいろと書きたいことあるけど、改めて。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック