« とりあえず劇場来てみた。13期も同期で花出すようになったか。 | トップページ | 雨のち晴れ、2/8の抽選で当たった! »

2017年9月21日 (木)

隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど 

隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど 
隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど 


"シャーロック・ホームレス"なんてあるけど、私も"名探偵ホームレス"って書いとった。

今回カルト教を追っている人のブログで公安をコテンパンにのめしたら公安の工作活動がほとんど収まったことを考えたら、中核派は公安が制圧しとるよなあ。やっぱ清水丈夫は公安のスパイでFAやろ。2017年5月29日 (月) http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3ecb.html


私の名推理には、名探偵コナンも名探偵ホームレスも、・・・じゃなくてホームズか、も真っ竿・・・("竿姉妹"とかいう言葉もあるよなあ)、・・・じゃなくて真っ青やなあ。


てかコレ中核派の内情暴露というだけでなく、ネタを重ねてきたことでも、話題にしたヤツおるんちゃうん?

« とりあえず劇場来てみた。13期も同期で花出すようになったか。 | トップページ | 雨のち晴れ、2/8の抽選で当たった! »

AKB48」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

塩振って30分から1時間ぐらい経ってから焼くと美味しい。
大根は輪切りにした面をおろすと繊維が崩れてより細かくおろせる。
みんな知ってることだぞ、兄貴。

ここの劇場って小さいから

「目があった」
「私の方を意識しとった」

勘違いするに0.24ジンバブエドル

おーにっちゃん、「迷探偵ホームレス」お疲れ様です。吉野です。

おーにっちゃん、これから寒くなるからアパート追い出されないように注意されたし。

おーにっちゃん情報2「おーにっちゃんからは、すえた臭いがする。やろがー。」

おーにっちゃん情報3「今日の晩ごはんは、新小岩駅近くの平和橋通りにある、ジャンカレー、大辛食ってゲホゲホしながら、アパートへ帰る。俺のアナルが火を噴くぜ!やろがー。」吉野でした。

大西"化石馬鹿"秀宜君。そんな戯けた夢は寝てから見るがいい( ´,_ゝ`)プッ

>隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、
>私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど 

そうだな。ガチで君はホームレスになるところだったんだから。
しかし、極左組織の支援で何とかこれを免れたんだよな( ´_つ`)ホルース

>"シャーロック・ホームレス"なんてあるけど、
>私も"名探偵ホームレス"って書いとった。

だから?与太話をいくら書いても、
大西"実はママン大好き"秀宜君の現状は変えられないぞ(嘲笑)

>てかコレ中核派の内情暴露というだけでなく、
>ネタを重ねてきたことでも、話題にしたヤツおるんちゃうん?

たかが極左組織末端構成員でしかなかった
大西"余計な事ばかり考えているから仕様書が読めない"秀宜君が、
いったいどんな"中核派の内情"を知り得たと言うんだ?(失笑)

所詮、君は極左の手下でしかなかったのだから大した情報を得てはいまいよ。有るなら出してみろ。ホレホレWWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71773968

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど :

« とりあえず劇場来てみた。13期も同期で花出すようになったか。 | トップページ | 雨のち晴れ、2/8の抽選で当たった! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック