« 今日は田野の"THE CIRCUS"初日か。時間的にギリギリ間に合いそうやし行ってみる。 | トップページ | ギリギリで来たら2席だけ空きがあって、7列3番にしたぞ »

2017年9月24日 (日)

今朝駅でSuicaにチャージしようとして、1万円出して、Suicaを券売機に載せたら、まだ2,000円くらいあって、大丈夫やと思ってそのまま1万円を財布に入れたハズが、何度見てもない。

・・・いちおう帰りに駅で聞いてみるか。

まあそれでも田野の舞台は行く予定やけど。

ただ、社会保険とかでいっぱい差っ引かれたし、ナニがあるかワカランから、10月に予定していた旅行は無理っぽい。

仙台までの往復の特急券を払い戻したら、1万円くらいにはなるか。

家の更新もカネはあるけど、相談せなアカンしなあ・・・。

« 今日は田野の"THE CIRCUS"初日か。時間的にギリギリ間に合いそうやし行ってみる。 | トップページ | ギリギリで来たら2席だけ空きがあって、7列3番にしたぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝鮮の「真意」をまったく紹介しない異様なメディア

事前に察知し、準備したという余りにも意図的な大キャンペーンに呆れかえって、意欲が失せるが、誰一人、朝鮮民主主義人民共和国がどのように考えているのか、その「真意」を語る方がいない。

ましてや自国ののど元で、共和国全土を火の海にし、首脳部に対する斬首作戦を行おうとしている米韓合同軍事演習を批難する人もいない。

さらには、未だ朝鮮戦争が終結しておらず、38度線では国連と対峙している現実も見過ごされている。

550キロという宇宙空間を飛ぶことが、「日本への攻撃」というならば、国際宇宙ステーションを含む多くの人工衛星がそれよりはるか下の高度で日本上空を日常的に飛んでいる…。


一部の方は指摘しているように、朝鮮が対峙しているのは米国であり、日本は一切相手にしていない。

にもかかわらず、この軍事大好き政権は危機を意図的に煽り立て、大騒ぎしている。

いつもは対応が遅い連合本部も直ちに何の意味も無い「抗議談話」を発している。

今回の訪朝で、全世界からの参加者は8月15日に「国連事務総長への手紙」を採択した。非常に冷静な一文であり、今日はこれを紹介してみたい。


国連事務総長アントニオ・グテヘス閣下

 世界各国の朝鮮人民との友好及び連帯団体と各非政府国際機構代表のわれわれは朝鮮民主主義人民共和国の首都平壌で集会を開き、国連が朝鮮問題の解決において自己の当然な使命を果たすことを願いながらあなたにこの手紙を送ります。
 世界の平和と安全、共同の繁栄を願う人類の一致した志向にもかかわらず、朝鮮半島の情勢は極度に緊張しており、これは国際社会の深刻な懸念をかもし出しています。
 朝鮮半島の現情勢は、20世紀の冷戦の所産である朝鮮の分断が終息されておらず朝鮮で自己の利益ばかり追求している外部勢力の干渉が続いていることにその根本原因があります。
 朝鮮の分断の張本人であるアメリカは停戦協定を平和協定に変えて強固な平和体制を立てることについての朝鮮民主主義人民共和国の正当な提案に、南朝鮮で毎年強行している厖大な兵力と最新鋭兵器による軍事演習で答えており、時代錯誤の対朝鮮敵視政策を引き続き固執しながら平和と統一を願う朝鮮人民の念願に挑戦しています。
 にもかかわらずアメリカと追随勢力は朝鮮半島の情勢悪化の責任を朝鮮民主主義人民共和国に転嫁させながら共和国を孤立・圧殺するための卑劣な目的を追求して国連の名まで登用しています。
 しかし残念なことに主権国家に対する尊重と公正を生命とすべき国連は、堂々たる国連構成国であり自主的な国家である朝鮮民主主義人民共和国の制度転覆を狙ったアメリカの対朝鮮敵視政策を糾弾する代わりにそれに歩調を合わせています。
 われわれは対朝鮮「制裁決議」の口実となっている朝鮮の核実験と衛星、弾道ロケットの発射が主権国家の堂々たる自衛的権利であることを同じく認めています。
 また国連憲章と既存の国連総会の決議など関連国際法典のどこにも核実験自体が「国際平和と安全に対する脅威」となると規定した条項がないことについても同じく認識しています。
 われわれはあなたと国連事務局が国連安全保障理事会の対北朝鮮「制裁決議」の法律的根拠を明らかにすることについての国連駐在朝鮮代表部の要請に何の答えもできていないことについても留意しています。
 これは国連安全保障理事会の対朝鮮「制裁決議」が特定の政治目的から一国と人民に反対するために捏造された非法、不法の文書であるというこを如実に実証しています。
 朝鮮人民と世界各国の人民との相互の理解と信頼、有効の情を深めていく使命を果たしているわれわれは国連のこのような態度を決して袖手傍観できません。
 われわれは今度の訪朝期間、朝鮮民主主義人民共和国の各所を訪ねて多くの人々と話し合いながら朝鮮人民が善良でやさしい心を持っており、平和を熱烈に愛する人民であることを確認し、世界各国の人民の正義の選択を尊重し、不正義と侵略を許さない勇敢な人民であることを確信するようになりました。
 この立派な人民に対する無差別的で非人道主義的な制裁がほかならに国連の名のものとに実行されていることを残念に思います。
 こんにち朝鮮に対する史上類をみない厳しい制裁は、一国の人民の生存権と発展権に対する重大な挑戦であり近代文明を破壊し我々の住んでいる世界を中世期的な暗黒世界に変えようとする反人倫的・反文明的な行為です。
 われわれは国連事務総長閣下と国連事務局が国際平和と安全、人類共同の発展を促す国連の使命に即して朝鮮民主主義人民共和国に対するあらゆる制裁の解体を含めた適切な措置を早急に取ることを協力に求めるしだいです。
 敬意を表します。


本来は、もっと激烈な文章も紹介したいところだが、実はおどろくほど自制的だ。

それだけ強い自信があるということにもなる。

とにかく前日から官邸に泊まり込み大キャンペーンを準備していた政府関係者と、準備にあけくれたメディアは、大本営発表の再現としか思えなかった。

あまりの異様さに、現役時代は一度もひかなかった夏風邪でボロボロになりつつある(苦笑)。

脳内幻影に耽溺(たんでき)しているから失敗してしまう大西秀宜君( ゚,_・・゚)ブッ

>今朝駅でSuicaにチャージしようとして、
>1万円出して、Suicaを券売機に載せたら、まだ2,000円くらいあって、
>大丈夫やと思ってそのまま1万円を財布に入れたハズが、何度見てもない。

以前、君は自称公演感想かなんかの記事で、
似たようなドジ踏んだメンバーに罵言を吐いていたな?
それを大西秀宜君自身で体験することになったんだろ(失笑)

>・・・いちおう帰りに駅で聞いてみるか。

駅には"公安"の手が回っていないと考えているの?( ´_つ`)ホルース

>まあそれでも田野の舞台は行く予定やけど。

その遊興浪費が何の役に立つんだ?
どうせ、自称"【ネタバレ】"妄言を書き散らすだけなんだろうから行かなくていいじゃないか。

>ただ、社会保険とかでいっぱい差っ引かれたし、
>ナニがあるかワカランから、10月に予定していた旅行は無理っぽい。

>仙台までの往復の特急券を払い戻したら、1万円くらいにはなるか。

『現実』の猛攻が再開されたようですなぁ~|゚,_・・゚ ) わらわらりーん
旅行行くより大西"夢見る我儘幼児"秀宜君は「世間知」および、
「清濁を併せ飲む」ことを覚えなくてはいけないんだよ。

>家の更新もカネはあるけど、相談せなアカンしなあ・・・。

何の"相談"だ?"カネはあるけど"なんだろ?とっとと払ってしまえ。なぜしない?

AAAAAAAAAAAAAAA
DDDDDDDDDDDDDD
HHHHHHHHHHHHHH
DDDDDDDDDDDDDD
多動性注意欠陥症候群

本当に韓国さんにはがっかりしました。
以前はもう少し意味のあるコメントを去れていたのでは?

このようなどうでもよい内容に、さらに内容のないコメントをして恥ずかしくないのですか?

韓国に何を期待してるんだ?

こいつは引きこもりニートだぞ
最近はまともに仕事をやりだした大西への嫉妬で壊れてきているがな

>2017年9月24日 (日) 16時48分の名無し君へ。

そういうことなら是非、名無し君が"意味のあるコメ"とやらを
書き込んでいただきたいね(^。^)y-.。o○

君は大西"永遠の敗者"秀宜君じゃないんだろ?
だったら、何でも「他人任せ」にしないようにな(藁)

最近職種によっては40代、50代まで求人の応募可能年齢が伸びてきてるってニュース見たよ。
韓国さんも仕事見つかるよ。無職のおっさんでも大丈夫だよ。

もうむちゃくちゃだな韓国は
意味のないものに意味のコメントなんてできるわけないでしょ

ホントに頭が悪い人だ
大西並だぞ

それと無理して藁なんて使うなよ
アラフォーは(笑)だ

>2017年9月24日 (日) 17時30分の名無し君へ。

>もうむちゃくちゃだな韓国は
>意味のないものに意味のコメントなんてできるわけないでしょ

どうしたんだ?指摘されて悔しいのかね?
まあ、そんな言い訳をしている時点で君が碌な者ではないと解るが。

名無し君にとってだけ意味がないと思い込んでいるだけだろ( ´,_ゝ`)プッ
典型的な2ちゃん脳だね。
理解力も読解力も無くした人間型物体に成り下がっているのが君や同類だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 今日は田野の"THE CIRCUS"初日か。時間的にギリギリ間に合いそうやし行ってみる。 | トップページ | ギリギリで来たら2席だけ空きがあって、7列3番にしたぞ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック