« 今後も公安が工作活動してきたらその都度ブログにアップするぞ。 | トップページ | 今朝駅でSuicaにチャージしようとして、1万円出して、Suicaを券売機に載せたら、まだ2,000円くらいあって、大丈夫やと思ってそのまま1万円を財布に入れたハズが、何度見てもない。 »

2017年9月24日 (日)

今日は田野の"THE CIRCUS"初日か。時間的にギリギリ間に合いそうやし行ってみる。

満席ってことないと思うけど、満席で入れなくても、大勢から観てもらえてええことやな。

« 今後も公安が工作活動してきたらその都度ブログにアップするぞ。 | トップページ | 今朝駅でSuicaにチャージしようとして、1万円出して、Suicaを券売機に載せたら、まだ2,000円くらいあって、大丈夫やと思ってそのまま1万円を財布に入れたハズが、何度見てもない。 »

コメント

裁判費用踏み倒して娯楽に金ばっか使うから反感買ってドアボンドされんだよ。

今日は初日でしかも日曜日だぞ
売り切れるだろ


2017年9月24日(日) 10時00分~11時50分

テレビ朝日

日曜ワイド「山村美紗サスペンス 狩矢父娘(19)京都・どうぶつツアー殺人事件」

◇番組内容
狩矢警部(田村亮)の娘・和美(藤谷美紀)は、タウン誌編集『唐竹企画』の記者兼カメラマン。
和美は、人気タレント・如月ユリカ(東風万智子)とその所属事務所社長・橘優子(菊池麻衣子)の取材の為、恋人の新聞記者・夏目利彦(原田龍二)とともに番組ロケに同行。
2人はかつて人気デュオとして活躍した歌手で、今も続くその絆を取材するはずだった。
だがロケ先の京都市動物園で休憩中にジュースを飲んだ時、優子が突然苦悶して死亡する!ユリカも救急車で運ばれる事態に。
何者かがジュースに毒を仕込んだようだが、犯人の狙いは…!? 実は事件直前にメイクの吉崎塔子(大寶智子)が謎の男から奇妙な手紙を預かっていた。
そこには不気味な殺害予告とナゾナゾが…。その差出人は“ゴリラ"となっていた…。
和美は動物園で撮った写真の中に、怪しいヒゲの男を発見。やがて男の正体が、ゴリラの研究者・星田晃(林泰文)であるとわかり…!?そんな中、新たな犠牲者が出て…!?

◇出演者
藤谷美紀、原田龍二、山村紅葉、渋谷天外、竜川剛、山口竜央、北川大介、及川達郎、中野良子、田村亮
東風万智子、林泰文、大寶智子、菊池麻衣子、大高洋夫、国木田かっぱ、工藤俊作、空田浩志、
ジェームス・コールマン、松永渚、太田奈緒(AKB48)、山田菜々美(AKB48)

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。

 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。

 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。

 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。

 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

たまには早く帰って、自炊してネットからも離れて、ゆっくり身体を休めてはいかがですか?
何事も身体が資本です。
みな心配していますよ。

又出禁になれば面白いのに~役立たず通報野郎に力はないの!?

アイドルの父親がやっているバーに行かないのですか

最悪版の人がT嬢の父親がやっている店に行って、
大西さんが、AKBのイベントでT嬢を問い詰めて泣かせたこと、
鉄道の予約システムの知識を悪用してT嬢を含むAKBのメンバーに
東北新幹線の列車内でストーカー行為に及んだことなどを言いに行ったそうです。

T嬢の父親は、アイドル嬢にストーカーをする頭がおかしい奴がいることを
良く知っていて、娘のことを心配しているでしょう。

塩まかれるかもしれませんね。 行ってみたらいいのではないですか。

ヒデブちゃんへ質問

相思相愛やろが!と言うけどなんで自分で言質取りに行かないの?
警察公安部の陰謀で濡れ衣だって言うけど
それなら堂々と観劇に行ったり自宅近くで待ってればいいじゃん
不等タイホされたらそれを切っ掛けにドミノ倒し始まるんでしょ?
なぜなぜなぜ?
自分には一切非がない体だけどなんで突っ走らないの?
そーいう支離滅裂な生き方を見て精神障害心身奇形脳みそバーン
くるくるぱーって言われちゃうんじゃないの?
まあいいや。今夜は田野パパの所に行くんでしょ?
楽しみだ。塩巻かれると思うよw

最悪版の人も大西も親父さんbarに行ったのは嘘でわ!?そんな汚ないオタクが入れるでしょうか!?まして話してくれますか!?スナックでもごめんやわ。

そんなお金あるんだったら引っ越し費用とか
足立区役所に返金すべき、税金はあなたの財布ではありません

もう私のことは思い出さなくなっちゃった?

もう田野ちゃん一筋のおーにっちゃんっw
顔面改造ブス娘は眼中になーい

チャップさんも秋元一味から須藤を守るとか
言ってますけど、大西さんと同じこと言ってて
病気ですよね。 次は田野ちゃんと相思相愛、
親公認のお付き合いとか言うつもりですか?

チャップも須藤にキツくあたって泣かせているんだな

大西さんと同じw

朝鮮の「真意」をまったく紹介しない異様なメディア

事前に察知し、準備したという余りにも意図的な大キャンペーンに呆れかえって、意欲が失せるが、誰一人、朝鮮民主主義人民共和国がどのように考えているのか、その「真意」を語る方がいない。

ましてや自国ののど元で、共和国全土を火の海にし、首脳部に対する斬首作戦を行おうとしている米韓合同軍事演習を批難する人もいない。

さらには、未だ朝鮮戦争が終結しておらず、38度線では国連と対峙している現実も見過ごされている。

550キロという宇宙空間を飛ぶことが、「日本への攻撃」というならば、国際宇宙ステーションを含む多くの人工衛星がそれよりはるか下の高度で日本上空を日常的に飛んでいる…。


一部の方は指摘しているように、朝鮮が対峙しているのは米国であり、日本は一切相手にしていない。

にもかかわらず、この軍事大好き政権は危機を意図的に煽り立て、大騒ぎしている。

いつもは対応が遅い連合本部も直ちに何の意味も無い「抗議談話」を発している。

今回の訪朝で、全世界からの参加者は8月15日に「国連事務総長への手紙」を採択した。非常に冷静な一文であり、今日はこれを紹介してみたい。


国連事務総長アントニオ・グテヘス閣下

 世界各国の朝鮮人民との友好及び連帯団体と各非政府国際機構代表のわれわれは朝鮮民主主義人民共和国の首都平壌で集会を開き、国連が朝鮮問題の解決において自己の当然な使命を果たすことを願いながらあなたにこの手紙を送ります。
 世界の平和と安全、共同の繁栄を願う人類の一致した志向にもかかわらず、朝鮮半島の情勢は極度に緊張しており、これは国際社会の深刻な懸念をかもし出しています。
 朝鮮半島の現情勢は、20世紀の冷戦の所産である朝鮮の分断が終息されておらず朝鮮で自己の利益ばかり追求している外部勢力の干渉が続いていることにその根本原因があります。
 朝鮮の分断の張本人であるアメリカは停戦協定を平和協定に変えて強固な平和体制を立てることについての朝鮮民主主義人民共和国の正当な提案に、南朝鮮で毎年強行している厖大な兵力と最新鋭兵器による軍事演習で答えており、時代錯誤の対朝鮮敵視政策を引き続き固執しながら平和と統一を願う朝鮮人民の念願に挑戦しています。
 にもかかわらずアメリカと追随勢力は朝鮮半島の情勢悪化の責任を朝鮮民主主義人民共和国に転嫁させながら共和国を孤立・圧殺するための卑劣な目的を追求して国連の名まで登用しています。
 しかし残念なことに主権国家に対する尊重と公正を生命とすべき国連は、堂々たる国連構成国であり自主的な国家である朝鮮民主主義人民共和国の制度転覆を狙ったアメリカの対朝鮮敵視政策を糾弾する代わりにそれに歩調を合わせています。
 われわれは対朝鮮「制裁決議」の口実となっている朝鮮の核実験と衛星、弾道ロケットの発射が主権国家の堂々たる自衛的権利であることを同じく認めています。
 また国連憲章と既存の国連総会の決議など関連国際法典のどこにも核実験自体が「国際平和と安全に対する脅威」となると規定した条項がないことについても同じく認識しています。
 われわれはあなたと国連事務局が国連安全保障理事会の対北朝鮮「制裁決議」の法律的根拠を明らかにすることについての国連駐在朝鮮代表部の要請に何の答えもできていないことについても留意しています。
 これは国連安全保障理事会の対朝鮮「制裁決議」が特定の政治目的から一国と人民に反対するために捏造された非法、不法の文書であるというこを如実に実証しています。
 朝鮮人民と世界各国の人民との相互の理解と信頼、有効の情を深めていく使命を果たしているわれわれは国連のこのような態度を決して袖手傍観できません。
 われわれは今度の訪朝期間、朝鮮民主主義人民共和国の各所を訪ねて多くの人々と話し合いながら朝鮮人民が善良でやさしい心を持っており、平和を熱烈に愛する人民であることを確認し、世界各国の人民の正義の選択を尊重し、不正義と侵略を許さない勇敢な人民であることを確信するようになりました。
 この立派な人民に対する無差別的で非人道主義的な制裁がほかならに国連の名のものとに実行されていることを残念に思います。
 こんにち朝鮮に対する史上類をみない厳しい制裁は、一国の人民の生存権と発展権に対する重大な挑戦であり近代文明を破壊し我々の住んでいる世界を中世期的な暗黒世界に変えようとする反人倫的・反文明的な行為です。
 われわれは国連事務総長閣下と国連事務局が国際平和と安全、人類共同の発展を促す国連の使命に即して朝鮮民主主義人民共和国に対するあらゆる制裁の解体を含めた適切な措置を早急に取ることを協力に求めるしだいです。
 敬意を表します。


本来は、もっと激烈な文章も紹介したいところだが、実はおどろくほど自制的だ。

それだけ強い自信があるということにもなる。

とにかく前日から官邸に泊まり込み大キャンペーンを準備していた政府関係者と、準備にあけくれたメディアは、大本営発表の再現としか思えなかった。

あまりの異様さに、現役時代は一度もひかなかった夏風邪でボロボロになりつつある(苦笑)。

チャップ忘れてたわ
おおにっちゃんと共闘してほC

遊興浪費で金を使うから買いたいものが買えなくなって泣き喚く大西"禁治産者候補生"秀宜君(嘲笑)

>今日は田野の"THE CIRCUS"初日か。
>時間的にギリギリ間に合いそうやし行ってみる。

行って何するの?どうせ自称"【ネタバレ】"戯言記事書くだけじゃないか(一笑一笑)

>満席ってことないと思うけど、満席で入れなくても、
>大勢から観てもらえてええことやな。

予防線貼りながら悔しがるとは新しいな( ´_つ`)ホルース

大西"一子相伝弘子DNA継承者"秀宜君。
第一コメの名無しさんが言うように裁判費用踏み倒しが事実なら、
何でそんなことしたんだ?

観劇等に金費やしていて払う余裕ないとは言えんだろうしな(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71795324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は田野の"THE CIRCUS"初日か。時間的にギリギリ間に合いそうやし行ってみる。:

« 今後も公安が工作活動してきたらその都度ブログにアップするぞ。 | トップページ | 今朝駅でSuicaにチャージしようとして、1万円出して、Suicaを券売機に載せたら、まだ2,000円くらいあって、大丈夫やと思ってそのまま1万円を財布に入れたハズが、何度見てもない。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック